リードメールについて

ここでは、リードメールについて に関する情報を紹介しています。
お小遣い稼ぎを始めた当初、比較的、時間に余裕があったので
リードメールにばかすか登録したんですがまぁもちろんのこと
稼げるサイト、稼げないサイトってのが存在します。

今のところ、私が退会しないで続けようと思っているサイト

絶対、おさえたいサイト。
流石めーる

100円換金
西成広告電信
白くつしたのナッツ

こんな感じです。
逆に報酬早く支払ってくれ・・・退会したいんだけどってサイトも・・・





ランキングそろそろ復活しようかな・・・応援お願いします
banner_04.gif f_03.gif



天使のおくりもの。
換金請求してから3ヶ月以上たってます。
何回、メール送っても無視状態。とっとと退会したほういいんだろうけど
なんか悔しくて・・・。っつーか払ってくれ!!!

同じくGloryMail。
天使と管理人が同じだから期待できないですけどあとちょっとで
最低換金額に。支払われないなら同じだけどね・・・


RR-SURF
リドメじゃないけど。
私もおすすめとしてたんですが管理人さんが入院してからは
最悪な状態に。とんずらはありえませんとかいってたんですけど
サーバー移転というメールを最後に音信不通。
確か1000円ぐらい申請してたんだけどね・・・

あとはまぁ閉鎖したとこでIBSとかみゅーめーるとかは
最後の報酬は払ってくれなかったね。
あー早くサイト整理したい。


幼稚園のお迎えが11時で早いです。
あーもうすぐお迎えだ。
午後もなんだかんだ忙しく。
私もなんだか毎日ぐったりしています。
ゆっくりお小遣い稼ぎをしたいんだけど・・・・


コメント
この記事へのコメント
更新見っけ^^
私も今コツコツやってて、換金したら
退会予定のサイト一杯ある・・・
天使は昔は良かったのにね・・・

今頃お迎え帰りくらいかな^^
2007/04/26(木) 11:25 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

オイラもリドメ結構登録してたんですが、最近すっかり放置状態で・・・(;・∀・)
ホントトンズラや音信不通はやめてもらいたいですよね~
でも言いなりになるしかないのかなぁ・・・
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

でもリドメだったら今流行のたうえっちがオススメですよ!1配信2円~3円ですからね~♪となにげに宣伝してみる・・・(゚∀゚ )

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/27(金) 00:55 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
リドメがそんなことになってるとはつゆ知らず・・・
早く換金してほしいよね。。。
私ももっとパソコンさわっていたいよ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
2007/04/27(金) 13:34 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんばんは!
そ~いえば、IBS最後の振込みなかったかも!?
ぜんぜん振り込んでくれないのに
メールの配信が多いサイトもありますよね^^;

リドメ整理しよう・・・。

また、遊びにきます♪
2007/04/27(金) 23:36 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 23:46 | | #[ 編集]
どうにか、頑張ってますよ(´艸`)クスクス
再掲載が多いんですけど
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

リドメ、私も放置サイトが多いくせに
整理してないな…

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/28(土) 09:00 | URL | nomuhima #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

もしかして
http://ikujito.blog98.fc2.com/
は別Blogですか?
てっきりはじめましての人かと思ってご挨拶しちゃいました( ´艸`)

ってことでたうえっち、リドメよりいいですよ~♪1つの問題で2~3円ですからねぇ。その代わり5問くらい簡単な問題に答えないといけませんが。

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/29(日) 06:31 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(日) 14:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 16:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 16:39 | | #[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
トンズラや報酬を払わないところは本当に腹が立ちます。
せっかく懸命に稼いだのに、何なんだろう?という感じです。
僕のところも、かなりあります。

今月もよろしくお願いします♪
2007/05/02(水) 00:10 | URL | ネットオアシス goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

GWは満喫されてますか~?
オイラ今日働けばまた4連休♪( ´艸`)
でも下のチビが40度近く熱をだして
家族でどこにも行けそうにありません(T^T)

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/05/02(水) 05:47 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 16:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 22:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/279-5ab8fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
