ダイエットに挑戦

ここでは、ダイエットに挑戦 に関する情報を紹介しています。
私はもともと太りやすい体質ではないです。
妊娠中は娘のときも息子の時もMAXプラス15キロまで太りましたが
産後は授乳や夜中にたたき起こされたりすることからか一気に
減って妊娠前ぐらいまで痩せたほどです。

が、最近は子育ても一段落。子供たちも夜、まとめて寝るように
なったので毎日のように晩酌を・・・
そのせいかベスト体重よりは3キロぐらい太りました (((´・ω・`)

でも3キロって太るのは簡単なのに痩せるのってとっても難しいんですよね。

今回、B-Promotionのモニターでメロディアンハーモニーファイン
「ダイエタリースリム」に当選したのでこれを機にダイエットに
力をいれよっかと。

このメロディアンハーモニー、食物繊維”グルコマンナン”を1500mg
も配合しているのです。なんか便秘も治りそうな雰囲気。

グルコマンナンが水分を含むと200倍まで膨れておなかを満たすという
仕組みらしい!これは楽しみだw

ダイエット、何がつらいかって空腹を我慢することがつらいんだよ!
ってことで空腹感を感じずにできるダイエットって非常に魅力的です!

200704121136000.jpg



1日目。
普通に1包を水200mlにとかして飲んでみました。
とくに何か味がするって感じではないわ。
気持ち的にかもしれないけどおなかが満たされたような感じ。
飲んだ後、とりあえずいつもよりは少なめにご飯を。

2日目。
私は水を飲むっていう習慣がないので水を毎日飲むのが
ちょっとつらい。
(水道水しかないのよね、うち)
なので伊藤園緑の野菜にとかして一緒に野菜もとろうという
計画に。

3日目。
今日も緑の野菜にとかして飲む。
だんだん習慣がついてきた感じ。

4日目。
緑の野菜にとかして。
前は子供と一緒におやつを食べないとお昼ごはんが早いので
耐えられなかったけれど食べなくてもなんとかもつように。

5日目。
野菜ジュースがなくなってしまった!!!!
ので、コーヒーにいれてみようと思いたつ。
白いのがメロディアンハーモニーです。

200704191130000.jpg


それでもいいって書いてあったし。
で、やってみたら・・・・・
こんな感じに・・・ゼリー状に・・・

200704191137000.jpg


ある意味、コーヒーゼリーみたいな感じでいいかも。
それにこんな風におなかの中でゼリー状になるから腹持ちが
いいのね、納得。

6日目。
りんごジュースにまぜて一気飲み。
うん、今日もいい調子。

7日目。
とりあえず最終日!!今までわざと体重を量ることは避けてきた。
最後の楽しみにとっておこうと思って。
今日はカロリーダウン?を考えて水で飲んでみた。


で、気になる体重は1日目から考えて-1.5キロ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
7日目で1.5キロ減ってのはかなりすごいんじゃないでしょうか!
まぁどこまで維持できるかが問題なわけですが・・・。

やっぱりダイエットをするというのは気持ちの問題も大事な
わけで今回のこの企画によりダイエットしようと思えて
お酒も多少(多少ね・・・)控えたり少し少なめに食べようとかって
がんばれたことがすごくよかったかな。

この先もちょっとがんばって維持していこうと思います!
あ、ちゃんとこの間は便通もありましたよ!食物繊維効果!?
うちの娘にも飲ませてあげたいぐらい・・・
(彼女、二日間でてません・・・幼稚園にいって最初は
調子よかったけど幼稚園にいる間は我慢しているのでしょう・・・)


この50包いり1箱(1日1包~2包が目安です)プレゼントしちゃうっていうキャンペーンをやってます。
これ購入したら6,300円だよ!!!
ぜひ応募しちゃって一緒に痩せましょうよ~(  ̄ー ̄)


キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」


相変わらずコメ返しも遅れてますがぼちぼちいきますね~。
コメント
この記事へのコメント
|* ゚ー゚)オジャマデス

オイラの嫁さん子供生んだあとも体重そのままなんですけど・・・
いろいろ忙しくしているみたいなんですけどねぇ(^^ゞ
これ応募しようかなぁ(笑

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/20(金) 04:11 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
おはよう・・

本当によく当たるよね!
羨ましい~
マイペースでゆっくりでいいんだよ~
勝手に押しかけてるだけだから^^;;
2007/04/20(金) 11:33 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ダイエット成功おめでとう(^凹^)
あたしもがんばって今年こそはやせないと・・・
2007/04/20(金) 16:25 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんにちは~
かなりご無沙汰してました。
下の娘が幼稚園に入園し、まだ帰りも早いのでバタバタしてます。
今は物販がんばってるけど、まだまだ
ダメです。(´Д⊂ ダメポ

また来ますね。

ポチ
2007/04/20(金) 18:43 | URL | Kよっち #-[ 編集]
はじめまして、aosiっていいますー。
よろしくー。 (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクお願いします。
こちらはブログ内のブックマークにに貼りました。
これを機に仲良くなれたら嬉しいです。お邪魔しましたー
2007/04/20(金) 20:56 | URL | aosi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 21:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 16:35 | | #[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰しております。

今回はコピペで失礼します。

ブログ名を変更しました。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。


2007/04/24(火) 22:07 | URL | goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
こっちにも足跡ぺタリ・・・
応援ポチッ!っとな!
2007/04/25(水) 10:13 | URL | むくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/278-d8108518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
