銀座カクテル

ここでは、銀座カクテル に関する情報を紹介しています。
最近、モラタメの更新頻度があがってませんか?
いいことだw
しかも、今回もまた私の好きな酒関係。


銀座カクテルにパイン味がでたんだって。
カクテルってあまりかわないんだけど(基本的にカクテルの
場合、旦那が作る)
これはずっと試してみたいと思ってたの。
でもスーパーとかでもあまり安売りしてるの見たことなかったから
今回は1本105円で試せる計算なので普通の缶チューハイとかと
同じぐらいで手に入るってことです。
早く届かないかなぁ。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 18:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 20:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 20:37 | | #[ 編集]
こんばんは
長い間訪問出来なくてすいませんでした。
やっと本格復帰できそうです。
辞めてなくてよかった・・
それにしても相変わらず稼いでいますね。
ところで、応援タグが無いような・・・
また遊びに来まーす
2007/04/01(日) 23:00 | URL | だんきち #-[ 編集]
どうもです~

何かと多忙だった3月も無事乗り切りブログを復活する余裕がでてきました。

が!

今だ県外への出張も多く頻繁に更新するのはちょっと無理かな?

せめて週1~2回は更新出来るように頑張っていますのでよろしくお願いします。
2007/04/02(月) 00:08 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/271-c3d46e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
