BlogMileで稼ぐ

ここでは、BlogMileで稼ぐ に関する情報を紹介しています。
本日、BlogMileから3,100円の入金がありました。


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


ここは以前はブログクリップという名でブログライター系だった
のですがちょっと前にポイントサイトとして統一されて
いろいろな案件でポイントを貯めたりブログに記事を書いたりして
ポイントを貯めれるようになりました。

私はほぼブログライター系の案件しかやってないですが
ここは他と違って比較的、もれなくが多かったりして先着順
じゃないことが多いのでゆっくり書くことができます。

以前、私側のミスで記事内容のことで担当の方とやりとりした際も
非常に親切丁寧な対応で好感がもてましたよw




こんな状態のブログをたまに覗いてくれてコメくれる方、
本当にありがとう(゚∀゚ )


娘の幼稚園入園前の準備なんかで忙しい上に子供達二人が・・・
息子風邪をひく→息子なおってくる→娘、風邪をひく→息子またひく
とかって感じなのでなんだか・・・

しかも娘がおとといの夜、高熱が出て今日もちょっと熱があります。
先生の話ではのどの奥の方がやられてる風邪じゃないかと。
これには抗生物質もなかなか効かないようで (((´・ω・`)
肺炎で入院したときのような嫌な咳をしているので心配・・・。
入園前に入院は避けたいです。
でも咳き込みすぎて吐いちゃったりして食欲もない感じです。
ぼんやりテレビを見てます・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
子供が二人以上いると、
片方ずつ悪くなって、長引くよね・・・。
大変だけど、がんばってね。
2007/03/30(金) 15:22 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 15:39 | | #[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
随分ご無沙汰しております。
σ(´∀`*)しばらくblogをお休みしていましたが、復活と同時にFC2にお引越ししちゃいました!そのblogもだいぶ落ち着いてきたので、少しずつですが皆様のところにご挨拶中です。
ですので、大変お手数をおかけしますが、お暇な時にでもリンクの更新お願いいたします。

お子さまの具合、心配ですね。入園前に良くなればいいのですが・・・。
お大事にしてくださいね。

それではまたお邪魔します~
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/03/30(金) 18:27 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
今晩は、いごっそうです。
ちょっと本業の方が忙しかったのでなかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
明日からは本格的に再開する予定です。
ブログも少しづつ手直しするつもりですので、これからもよろしくお願いします。
コピペで申し訳ありません。
応援させていただきました。
2007/03/30(金) 22:04 | URL | いごっそう #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだまだ、大変そうですね。。。
お大事にしてくださいね。

ブログクリップ、登録してたような。。。
でも、こんなになってることしりません
でした!!早速、みてみようかな♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/31(土) 02:31 | URL | nomuhima #-[ 編集]
PR掲示板に書き込みと更新だけで
月に2万は稼げました★
今ならアフリエイトで更にUP★
無料登録です☆
PC  http://www.m-con.jp/pc/?af00064674
携帯  http://www.m-con.jp/indexaf.php?af00064674
2007/04/09(月) 02:41 | URL | まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/270-da8088b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
