ぼちぼち・・・

ここでは、ぼちぼち・・・ に関する情報を紹介しています。
更新かなりさぼっているお小遣いブログですが、お小遣い活動の
方はぼちぼちやっております。
今月はフルーツメールから入金がありました。





フルーツメールとは毎日懸賞(とはいっても7日分一気に応募できる)
で毎日、誰かに賞品が当たるサイトですがそれ以外にも動画やメール
などでポイントがたまると換金ができるお得サイトですよ。

コメまわりも時間の空きをみてぼちぼちしますね・・・。
なかなか伺えない方、ごめんなさい (((´・ω・`)
最近、息子が夜、私がいないことを察知して起きるので
夜のPC時間、激減してます・・・



TG-アフィリエイトプログラムでビンゴゲームやってますよね。

初めてビンゴでました(^^ゞでももう木曜ですからね1万円は無理でした。
100円でしたよ (((´・ω・`)
ま、もらえないよりいっか。


子供二人とも鼻水だしてます。今日は小児科もこんでいて予約して
1時間待ちでした (((´・ω・`)
その後、調剤薬局にいったのですが息子を車からおろすと本当に
ちょろちょろして大変なので娘も息子も車に残して10分ぐらい・・・。
ママ追いがひどい息子は泣きすぎてげろってました・・・・
ごめんよ・・・でも君がいい子にしていてくれたならいつでも
一緒につれていくのに・・・・。


明日は幼稚園の入園前の打ち合わせ。幼稚園にはいる娘は心配
ないとして問題は息子・・・。私が話し合いの最中に先生達と
ちゃんと待ってられるのか・・・・

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ビンゴしたんだ!
おめでと~。
私なんてまだ1回もないからぁ。
100円でも当たれば嬉しいよね。

コメは気にしなくていいからね~。
応援p
2007/03/22(木) 22:29 | URL | ぷち貯金箱by kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 22:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 22:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 23:29 | | #[ 編集]
アメブロ会員のものです。初めまして。お役に立つ情報だと思いますのでよかったら見てください。
アフィリエイター・パラダイスはmixiににてるのですが、mixiと違うところは、「アフィリエイター・パラダイス」のスゴイところは新規ユーザーを招待すると、お1人につき100円の報酬が得られます。それだけではありません!2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/23(金) 10:16 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
引っ越し前の訪問は今日が最後になりそうです。
再開は必ずします^^
その時はまた仲良くしてね!
今日はコピペで申し訳ないんだけど
これからも頑張ってね^^


必ず戻るのでその時、また宜しくね^^
2007/03/23(金) 10:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~☆

ビンゴおめでとう!
たとえ100円でも当たるとうれしいですよね♪

子どもさん2人とも風邪なんだ~
かわいそうに。
今は時期的なものなのか、
どこの病院に行ってもいっぱいのようですね。
ホントに病院にいくだけで、
具合が悪くなっちゃう。

早くよくなるといいですね☆
打ち合わせはどうだったのかな~?
2007/03/23(金) 12:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
ビンゴおめでとうございます。
私はいまだなしです。
最近病院混んでいますよね。
お大事に。
応援★
2007/03/23(金) 17:09 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 08:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 09:12 | | #[ 編集]
おひさしぶりです~
私のほうは PCをVISTAにアップグレードしたものの 不具合が・・・いろいろ
ブログの書き込み欄が文字入力できなかったり 最悪でした。
今日 突然書き込みできるようになって
久しぶりのコメントです~
あっちは ほったらかし通り ほったらかしで アレレ~って感じですv-313
2007/03/25(日) 09:48 | URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集]
こんにちは。pumoです。

TGビンゴ、私も100円でした(笑)
先週なんてダブルリーチになっていたのにビンゴならず…

お子さんの風邪、お大事に。

ポチ&クリっと応援☆
2007/03/25(日) 16:05 | URL | pumo #-[ 編集]
はじめまして!
人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント回りをしています。
更新&コメントには必ず応援に伺いますので、よろしくお願いします。

応援ポチッと。
時間短縮のためコピペコメントを不快に思われたら申し訳ありません。
2007/03/26(月) 14:09 | URL | レビュオタ #-[ 編集]
久しぶり~
お子ちゃまのお風邪大丈夫?
うちも2人熱を出したけど、今日は復活。
今頃インフルエンザとかはやってるから、医者もあまり行きたくないしね。
いよいよ入園間近だね!
確かに最初は子供1人で大丈夫か私も心配だったよ。
上の子落ち着きないし。
2月のお楽しみ会のビデオを見ると、1人だけきょろきょろしてるよ。
入園式のときはよく立ち上がってうろうろしてたしね。
ビンゴおめでとう~
この調子だと私はビンゴしなさそう・・・
ではまたね!
2007/03/26(月) 15:01 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/266-c4e1656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
