キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓第3弾

ここでは、キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓第3弾 に関する情報を紹介しています。
昨日は我が家はこの冬、最後の鍋じゃないかなぁといった感じで。
キムチ鍋にしました。

もちろんキムチ鍋と一緒に飲むのは先日、モラタメで当選した
3月20日発売のキリン・ザ・ゴールドであります。
200703141826000.jpg


ピリ辛のキムチ鍋に非常によく合う隠し苦味のキリン・ザ・ゴールド。
いつもは節約発泡酒orその他雑酒の我が家も豪華にビールで乾杯です。
(といってもジョッキが割れてしまってないのだ・・・買わないとね・・・)

夏は夏でもちろんビールはおいしいのですが冬にあったかい
鍋をつつきながらビールを飲むのは至福の時間。
のん兵衛一家にはたまらないですね~。

キリン・ザ・ゴールドはとっても飲みやすくビールが苦手な人にも
ぜひ試して欲しい一品です。
コメント
この記事へのコメント
美味しそうに第3弾まで来たね^^
次もあるのかな~
さすがにこの時間だと、飲みたいとは
思えないんだけど、夜なら考えちゃうかも~^^;;
2007/03/15(木) 15:03 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
キムチ鍋食べたい。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近寒いし鍋の美味しい季節ですよね~!!
モラタメって今日で3回目だけど流行?
私だけ乗り遅れてるかも。。( ̄ω ̄;)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/15(木) 19:10 | URL | syokora #Zm/B41Jk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 20:52 | | #[ 編集]
家には届かないので外れたようです。
これで3つめだから・・・・ですね。

全員いけると思ってたんだけどな~
おいしいですか?

では、またです。
2007/03/15(木) 22:19 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
モラタメ当選オメデトウ!!
私まだモラタメでは全然当選したこと無いの。
モラタメそういえば宣伝できていない・・・春雨スープもう食べたのに・・・
何か最近忙しくて・・・私もブログなかなか更新できてないの。
2007/03/15(木) 23:29 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
☆はじめまして☆

ランキングライトから お邪魔しま~す(*^0^*)ノ
綺麗なブログですねぇ~♪
ブログ始めたばかりなので・・・

応援クリック (^。^;)ノ エイッ! )))))))

それでは
♪(∂。∂#)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ
2007/03/16(金) 05:28 | URL | しおん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
久しぶり~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
元気だった~?復活の連絡遅くなってごめんね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
次はnikonyanたんが不定期なのね~(ノω・、) ウゥ・・・
寂しいけどしょうがないよね(*´;ェ;`*) うぅ・・
2007/03/16(金) 13:39 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~
これまたキムチなべがおいしそう!
手羽先スープ、手羽が広告でてるときに買おうと思ってるんだけど、こういうときに限ってなかなか特売しないわ。
まぁ手羽なんて安いんだから、普通に買えばいいんだろうけど。
それではまたね~
ぽちっ
2007/03/16(金) 15:34 | URL | えるも #-[ 編集]
nikonyanたん♪

コメントありがとう(*´ω`*)
すっごく嬉しかったよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

うちね、今日キムチ鍋だよ 壁|*´益`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

楽しみぃ~♪
2007/03/16(金) 19:44 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 02:07 | | #[ 編集]
モラタメ登録したいよ~~!
なんとか写真のアップができるようにしなきゃ><
2007/03/18(日) 01:15 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 06:40 | | #[ 編集]
こんにちはー。

私もキリン・ザ・ゴールドあたりました。

あまりよくわからず応募したんですが、記事書かなきゃいけないんでしたっけ??

まだ飲んでないから、今日飲もうかな~
2007/03/18(日) 15:51 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
キリン・ザ・ゴールド発売が楽しみになってしまいました。
2007/03/18(日) 20:01 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

キムチ鍋美味しそう♪
鍋にはビールがよく合いますよね~。
発売前の商品を試せるのって良いですね。
ポチ&クリっと応援☆
2007/03/18(日) 23:08 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 16:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/263-b3663d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
