キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓第2弾

ここでは、キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓第2弾 に関する情報を紹介しています。
今日もおいしくいただいたキリン・ザ・ゴールドの報告でございます。

お小遣い日記とは関係ないんじゃないかといわれそうですが
モラタメというサイトで当選して6本セットでいただいた
キリン・ザ・ゴールドの感想ですからしっかりお小遣いに関係あります。

モラタメはこちらから↓

本日のおつまみは「手羽先と野菜のスープ」と「たこわさび」です。

200703111808000.jpg


スープなんかおつまみになるのか?と旦那は言ってましたが
具だくさんなのでつまみにはなりますw
しかも圧力鍋で作ったおかげか手羽先はとろとろコラーゲン
たっぷりで美容にもよさそうです。
なぜか息子にヒットしたようで普段はまったく野菜を食べない彼も
何杯もおかわりしていました(*゚ー゚)


キリン・ザ・ゴールドは旦那の中ではかなり当たりだったようで
「今まででてたビールの中で一番うまいかも」と言ってました。
「苦味がなきゃービールじゃないぜ」という方には
どうなのかはわからないので、ぜひそういう方は飲んでみて
感想聞かせてください。


ちなみにこちらの商品、3月20日発売なのでまだ買えませんよ。
先取りできたのもなんだか嬉しい・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 22:02 | | #[ 編集]
どうもです~
しばらく更新はお休みです。
時間の余裕があるときには
遊びには来ますね。
んじゃ、ポチリ!
2007/03/12(月) 00:36 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 00:36 | | #[ 編集]
おはよう~!!
私も土曜日に飲みに行って、
たこわさ食べたけど・・・今回は
わさびきき過ぎ!!
2007/03/12(月) 11:22 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 11:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 18:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 14:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 15:04 | | #[ 編集]
こんにちは!
ビール当選したのね!
おめでとう♪
でも私はスープのほうがひかれる~
圧力鍋で手羽先煮込むのね!
おいしそうだから今度やってみよう。
お肌によさそうね♪
ではまたね!
ぽちっ
2007/03/13(火) 15:32 | URL | えるも #-[ 編集]
nikonyanさん、おはよう~!

そういえばnikonyanさんもモバイルしてたのね♪
携帯サイトは、PC離れしていても、
どこでもできるのでいいですよね~♪

わたしもモバイルを始めてから、
PCリドメをさばく時間がもったいなくて。。(A^^;)

あ、ナイショね(笑)
2007/03/14(水) 07:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
やっほ~元気かー(´▽`*)アハハ
おいしそうだね~
nikonyan料理上手だったんだ・・・
私と同じ臭いがすると思ってたんだけど(´▽`*)アハハ
勘違いかい?(´▽`*)アハハ
2007/03/14(水) 17:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪
やっと少し落ち着きましたので、ブログ再開しました。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

・ω・)σ凸
2007/03/14(水) 20:10 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは。
おいしそうですね。
料理上手、うらやましい・・・。
応援★
2007/03/15(木) 13:04 | URL | りんりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/262-a2b120f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
