2月の収入実績

ここでは、2月の収入実績 に関する情報を紹介しています。

2月収入合計 23,349円

PCサイト 20,232円

2/28 げん玉 500円
2/28 ECナビ 700円
2/20 ブログのカンヅメ 1,050円
2/20 プレスブログ 1,350円
2/20 マクロミル 2,000円
2/20 Blomotion 1,050円
2/19 プレジデントメール 300円(退会)
2/18 ル・クルール 100円(退会)
2/15 JANet 5,005円
2/15 トラフィックゲート  2,862円
2/11 はむちゃん企画 222円
2/9  リンクシェア・ジャパン 1,365円
2/9  mpack1,378円
2/5 ブログルポ  2,350円

携帯サイト  3,117円

2/19 ゼニパラ 1,000円
2/13 ドキュモダケ 522円
2/9  E!マイル   948円
2/2 モッピー 647円





今後のブログ方針について

とにかく昼間はあまり家にいません。いるときも誰かがきているか
子供の相手をしているかで時間がとれないです。


いろいろ考えてきましたがいくら気まぐれ更新といえども
あまりにもブログに対しての気力がなくなってきました。
ブログ閉鎖はするつもりはないんですが更新は収入履歴のような
感じにしていこうかなと思っています。


コメまわりなんかは気が向いたときにぶらっとお邪魔させていただきます。
こんなブログなのでランキングボタンははずしておきます。


まぁ閉鎖するわけでもないんで今までどおりといっちゃ今まで
どおりですがこちらから熱心にコメまわりに行くことはなくなります。
ごめんなさい(*_ _)人


お小遣い稼ぎ自体はブログライターとアフィリエイトなんかに力いれて
今以上の金額を稼げたらいいなと思ってます。
もうちょっと時間をうまく使って稼いであとは子供との時間とか家事の時間にあてたいなと。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 13:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 15:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 16:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 18:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 19:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 19:39 | | #[ 編集]
日記系は結構時間かかりますからね。
また時間があるときの更新期待してます。
家族の時間を有意義に過ごしてくださいませ。

では、またです。
2007/03/02(金) 21:11 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
寂しいけど仕方ないね><
でも閉鎖でないから良かった^^
暇になったらでもいいから顔出してね~!
子供との触れあいは大事だからね^^
2007/03/02(金) 21:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 22:26 | | #[ 編集]
こんちゃ~♪
そっかぁ、忙しいんじゃしょうがないよね。
ちょっと寂しいけど・・・。
時間ある時は遊びに来てね~。
2007/03/02(金) 22:54 | URL | kikopon #-[ 編集]
時期が悪かったかもしれませんね・・・
えーと、覚えていただいているでしょうか?
†芬蘭†こと、ふぃんです。
この度はブログを再開しましたので、報告しにまいりました。
アップ募集しておりますので、よかったら参加してくださいね~
では失礼します。
2007/03/03(土) 00:50 | URL | †芬蘭†→ふぃん #sSHoJftA[ 編集]
始めたその日に15万円GET!!
月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ
2007/03/03(土) 01:09 | URL | 始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付 #-[ 編集]
こんばんは☆
コメントありがとうございました~
かなりゆっくり更新ですがぼちぼち
やっていきたいと思っていますので
よろしくおねがいします♪
ライター系頑張ってますね!
私も頑張ろうと思いつつなかなか
ライター系すすまないですね~
気が乗らないとかけないんですよね・・
今月はがんばろ~と!
また遊びにきますね♪
2007/03/03(土) 01:59 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
続き読めてなかったです。
私もその方針にしようか迷うことが
多々あります。
なかなか子供いると時間とれないですよね。
コメント回りしていると結局自分のお小遣い稼ぎはできなかったりしてね。
難しいところです。
私もぼちぼちがんばってみます☆

2007/03/03(土) 02:04 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 02:58 | | #[ 編集]
ご家族のほうが大事ですし
お子様大切になさってくださいね。

ブログ記事は私もやってますが
登録しすぎると
どの記事やればいいか迷いますね(笑)
普通の記事も書かないとダメですし(笑)

あまり無理なさらぬよう
がんばってくださいね~
2007/03/03(土) 08:44 | URL | ゆみたん #SFo5/nok[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは~☆

ちょっと寂しいけど仕方ないですね。
家族とのふれあいが最優先ですから☆

ブログ閉鎖じゃなくてとりあえず安心w
また暇を見つけて遊びに来てね♪

わたしもなかなか訪問出来ないけど、
嫌がれられるまでおじゃましに来ます!
2007/03/03(土) 11:20 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 20:30 | | #[ 編集]
こんばんは!
家族の時間をもったり、家事をしたりと
いろいろあるんで仕方ないですね。
そういう人最近多いので
寂しい気もしますが、しっかり稼いで
家族の時間大切にしてください。
2007/03/03(土) 21:19 | URL | たけえもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 04:58 | | #[ 編集]
どうもです~
コメントありがとう!

そうですね気軽にやりましょ!
ブログは時間のあるときに気ままに
自分のペースでやるのが一番だと思います。

んじゃ、ポチリ!

ああつ!ランキング外したんですよね?
んじゃ、なにかクリックしときます。
2007/03/04(日) 09:52 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 13:45 | | #[ 編集]
そうなんですね~。

確かに、ブログをしっかりやろうと思うと、何時間もかかりますもんね。

時間を見つけては遊びに来ますので、不定期更新で近況報告でもしてください♪
2007/03/04(日) 21:09 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは
お子さんが小さいときはやっぱりお子さんとのふれあいが一番大切だと思います。
閉鎖にはならないということなので
また遊びに来ますね。
あまり無理しないで下さいね。
2007/03/04(日) 22:50 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
おはよう~
お子チャマの為にはリアル時間が大事だよね^^
でも暇でしょうがない時はまってるよ!
2007/03/05(月) 09:23 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かな~りご無沙汰ですぅ~(>_<)
長い間更新&コメ周りできてなかったけど、
今日から完全復活です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またお小遣い稼ぎ頑張ります♪
今日はコピペでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
2007/03/05(月) 13:10 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは!
お雛様は何かした?
うちはがんばってちらし寿司作ったけど、不評だったよ。
お雛様の飾りは食べてくれたんだけど、ご飯の部分が残ってる。ブゥ~
それではまたね!
ぽちっ
2007/03/05(月) 15:27 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 17:45 | | #[ 編集]
こんばんは!

土曜日は結婚式、日曜日はお出かけしてたので
遊びにこれなくてすみませんでしたヾ(TωT。)
今日からまた頑張ります(^-^ゝ
今週も宜しくお願いします♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/05(月) 21:09 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ♪
ちょっとさびしくなるけど、
元気に続けなくちゃね。
私も毎日更新はしんどくなりつつあるので、
こちらからも来れるときは遊びに来ます!!

企画始めたから、
このコメントに気がついたら遊びにきてね♪
2007/03/06(火) 11:03 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 15:19 | | #[ 編集]
私も赤ちゃんの世話に追われて何もかも追いつかなくなってるけど、ちょっとでも貯金したいので頑張っています。お互いマイペースで頑張ろうね。子供との時間は優先して・・・ね
2007/03/06(火) 21:36 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから遊びに来ました☆

2歳の娘と今月(もうすぐ)2人目(女の子)を出産予定です。

2万も稼げるなんてすごいです。
アフィリエイトが成功すればな~。
まだまだ遠い夢・・・といった感じです。

リンクさせてくださいね(*^^*)
2007/03/07(水) 11:29 | URL | 須磨子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 13:54 | | #[ 編集]
こんにちは♪

お留守番です |ω・`)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

|彡サッ
2007/03/07(水) 16:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
子供のとの時間大切ですよね。
私も子供との時間をもっととらなくては。
2007/03/07(水) 16:41 | URL | りんりん #-[ 編集]
うんうん、私も日中は3歳がいるし、幼稚園からお兄ちゃんが帰ってくると遊ぶのに付き合うし、なかなかコメはできてません・・・。
だからわかるよ~^^
ふらっとでもまた来てくれるとうれしいな♪
2007/03/09(金) 13:21 | URL | リュッカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/257-034004bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
