アフィろっと。久々。

ここでは、アフィろっと。久々。 に関する情報を紹介しています。
最近、ご紹介してなかったアフィリエイトサイトです。




アフィろっとは支払いは3,500円から。
広告数はもうちょっと増えてもいいかなぁって感じがしますが
初心者にもつかいやすいようなつくりになっていると思います。



こんな感じの広告があります。


banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif



記事更新もコメまわりも全然できてなくてごめんなさい。
初めてきてくれた方なんかにも挨拶できてなくて、すみません。

何かと外出が多くて家にいる時間が短く、夜は疲れて
家事をこなすと寝てしまうことも多く・・・。
そんな感じです。


うちのFAXが壊れました・・・。
しかもいつから壊れていたのかわからず。
今日、実家からFAXきたのが印刷できず気づきました。
こちらから送ったFAXも届かないようです (((´・ω・`)
正直、FAXってあまり使わないんだけどたまーにFAXしてって
いわれることあるんですよね・・・。
買う事になるでしょうね・・・。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 23:07 | | #[ 編集]
こんばんは☆
アフィろっと、登録した時に紹介して以来きじにしてないな。。。

うちのFAXは放置状態だよ。
感熱紙入れてないし。
なんか買った時からカバーの閉まりが悪くって、嫌になってもう入れてない。。。
買った時にメーカーに連絡しとけば良かったよ。
まぁ、使うこともないからいいんだけどね。
応援p
2007/02/25(日) 23:21 | URL | kikopon #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆
2007/02/25(日) 23:24 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
おはよう~
忙しいのはいい事さ~^^

なんでエラーになるんだろう^^;
申し訳ないっ・・気長に挑戦してみて^^;;

FAX・・ウチも壊れてる^^;
あまり使わないからそのまま><
2007/02/26(月) 10:35 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
忙しそうだね~
体調崩さないように・・・
花粉の時期のお出かけはしんどくない?
私は最近ぐずぐずです(*>_<*)
2007/02/26(月) 11:06 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
初めまして、人気ブログランキングから
来ました♪

FAXって普段ほとんど使わないのに
いざってときに必要で困りますよねぇ。
修理するより買ったほうが安くて
高性能なんで、やっぱり買うことになるのかな(汗)

おんなじ主婦で興味深いブログなので
またお邪魔しにきますね♪
2007/02/26(月) 12:53 | URL | ゆみたん #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 15:20 | | #[ 編集]
こんばんわ!
別に体調も悪くないし疲れてもいないのに
土日更新お休みモードだった甘ちゃんの私です!へへ。
こんな奴もいるんだからマイペースでOKではないですか?
2007/02/26(月) 18:46 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 21:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 22:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 23:04 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちもそういやFAXあるけど
今日も、「お宅にFAXは?」
って聞かれて
「ありません。」
って答えちゃった
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

使い方、分からないですから♪
忙しそうですが、無理しないで下さいね
(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/02/27(火) 02:48 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 12:49 | | #[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
お疲れのようですねぇ(;・∀・)
まぁ、のんびりが一番ですよぉ(´▽`*)アハハ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←こんなんになりますが・・・
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/27(火) 14:20 | URL | チロル #-[ 編集]
うちもFAX調子悪い~。
紙送りがうまくいかないことが
多くて、いらいらするっ。
普段使わないけどね・・・。

何かと忙しいよね、
ぼちぼちいこ~♪
2007/02/27(火) 15:36 | URL | らむ #-[ 編集]
nikonyanさん、私も同じよ~!!
最近何かと忙しくてね・・・洗濯物急いでたたんで、洗い物して!子供のお相手して、ライター記事せっせと書いたら1日が終わってしまう・・・><
マイペースでいきましょ♪
2007/02/27(火) 17:43 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 18:05 | | #[ 編集]
こんばんわ!
また来ちゃった!
エネルギッシュな感じになってきたかも!
まあまあnikonyanさん、マイペースですよ!
マイペース!
応援p
2007/02/27(火) 20:42 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
ビンゴリーチですね・・・すごいですね!!
がんばってください!!
アフィろっとそういえば私も最近紹介できてないわ。
2007/02/27(火) 20:58 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは~☆
激しくひさしぶり~!

この時期はみなさん忙しいから仕方ないですよ☆
もう少ししたら入園式で忙しくなりますね!

あれ?励ましになってない??

スーツの準備は出来たのかしら?
FAX買ってたらお金なくなっちゃいますよ~
2007/02/27(火) 22:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(火) 23:21 | | #[ 編集]
どうもです~
コメントありがとう!
今夜は「ハケンの品格」見るために早めに帰宅しました。
ハケンちょっとはまってます~
はじまるまでまだ時間があるのでダッシュでコメ巡回です
コピペになってしまいますがゴメンなさい!
んじゃ、ポチリ!

以前も「ちょこぴん」女の子疑惑がありまして~
なんでだろ~?
2007/02/28(水) 21:29 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 22:47 | | #[ 編集]
(ノ゚Д゚)おはようございます。

今日は、のんびり色々徘徊してます。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/01(木) 05:07 | URL | nomuhima #-[ 編集]
私も、育児サークルの連絡が、未だにFAX。
このためだけに、買い換えました。

普段使わないんだけどね~
2007/03/01(木) 07:20 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
ちわ♪
そういえば、アフィろっとのW得、
報酬アップに当選してた^^
でも、紹介してない(笑
2007/03/01(木) 13:52 | URL | らむ #-[ 編集]
もうすぐビンゴ!
がんばれ~\(@^o^)/
2007/03/01(木) 14:18 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちは!
私も最近アフィろっと紹介してないなぁ。
ファックスってあったらあったであまり使わないけど、ないと不便だったりするんだよね。
不思議なものだわ。
それではまたね!
ぽちっ
2007/03/01(木) 15:35 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 16:46 | | #[ 編集]
( ´Д`)ちーす!
元気か~!!
3月になったね~今月も仲良くしてね(*´ω`*)
またくるぞー(*σ´益`)σエイ
2007/03/01(木) 21:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/256-ac1d5b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
