QUOカードも使い道増えましたね

ここでは、QUOカードも使い道増えましたね に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔は決まったコンビニしか使えなかった記憶があるQUOカードですが
今はさまざまな場所で使えるようになってきました。
コンビニやドラッグストアやファミレスはもちろん。
今回から新たに三省堂書店も加わってパワーアップ。
3/1から三省堂書店(本店・自遊時間)でQUOカードが使えるように
なります。
図書カードと同じような役割をもつようになったってことですよね。
けっこう子供の絵本って高いからQUOカードで買えるとうれしいなぁ。


しかもQUOカードの『HAPPYMADE CARD』ならデジカメ写真でや
自作のイラスト画像でオリジナルQUOカードを作ることができるんです。


私だったらやっぱり子供の七五三とか初節句とか入園式の
記念の1シーンに作ってお祝いをくれた祖父母や親戚なんかに
贈りたいかな。
使ってしまった後も場所をとらないし大事に保存してくれそうな
気がしません??
そう思うと贈るだけじゃなく自分たちで持っているのもまた
いいかもしれないです♪

クオ・ギフトショップをぜひ覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/255-e5e44fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。