報酬高めが魅力

ここでは、報酬高めが魅力 に関する情報を紹介しています。

まぁずっとバストアップの記事がトップなのもまずいかと
思ったので早めに更新を・・・



最低換金額 3,000円

ここは中にはJaNetより高い報酬があったりもします。
使い方によっては稼げます。
複数のサイトを一括管理できます。

確定が遅いような気もしますがASPってほとんど遅いよね (((´・ω・`)
もうちょっと早め早めになってくれればと思います。

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif



今日は義母の誕生日です。
この間、プレゼントはおいてきたのですが
ちょっと顔をだしてこようと思ってます。

ついでに子供をちょっと預けて確定申告に・・・。
住宅ローン控除なんですが本当に国税庁のHPって
わかりづらいです(# ゚Д゚) 
凡人の私にはすごく計算とか意味とかわかりづらくて
みんな理解してるんだろうか・・・。
あの説明とかを作った人はものすげー頭いいか
とんでもない馬鹿かどっちかじゃないかとか思いました・・・
とにかく間違っている気がします。
医療費控除とかは簡単だった気がするけどそれでも
めんどくさくてちょっとしか戻ってこないならいっかーみたいな
感じで申告しない人絶対いるよね。
住宅ローン控除の金額はちょっと戻ってこないと困るので
泣く泣くやったど添付書類とか準備するのに夜中までかかったよ (((´・ω・`)

コメまわり途中です。
ごめんね (((´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
nikonyanの使用前のパイ写真がないぞ((´益`*))ヶラヶラ
クロスエー好き。確かに確定ちょっと遅めだけどね。

確定申告って難しいよね・・がんばれ~(´▽`*)

(*σ´益`)σエイ
2007/02/20(火) 11:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

クロスAは完全放置状態・・・・・
報酬高いんだけどねぇ~~
つかいこなせな~い○┼< バタッ

確定申告く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
HP作った人超エリートなんだろうね(笑)

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
2007/02/20(火) 13:06 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
コメント書く前にバストアップ記事を
読みふけってました(変態じゃないですよ)
ほんの少し興味を持っただけ(汗)
では、応援して帰ります♪ポチッ
2007/02/20(火) 13:08 | URL | たか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 13:08 | | #[ 編集]
こんにちは!
バストアップ記事、トップでもいいじゃない(笑)。
最近ますます貧乳に磨きがかかってきましたT T
住宅ローンの控除は大きいよ!
最初めんどくさいけどね。
お義母さん孝行してきてね~
ぽちっ
2007/02/20(火) 15:11 | URL | えるも #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
実は1月29日に男の子を出産しました。
ですのでなかなか時間が取れず、訪問できなくてごめんなさい。
またちょくちょく遊びに来れるように頑張ります(^-^)v
これからもよろしくね♪
2007/02/20(火) 16:02 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
クロスA、使いこなせてないよ~

確定申告、今年は郵送したよ。
医療費控除も集計疲れた。
戻ってくるのは微々たるものなのにね・・・

税金はサクサクって持ってかれるのに、
還付する時はめちゃめちゃ苦労するよね・・・
2007/02/20(火) 16:35 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
コッチでも乳ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
で?
乳写真マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
・・・( ´Д`)キモッエロだからしょうがねぇだろ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/20(火) 21:20 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 21:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 23:20 | | #[ 編集]
確定申告って確かに大変ですね。
私はわからないからいつも主人まかせなんです。
2007/02/21(水) 00:11 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、企画に参加して頂いた方に
途中経過の報告をかねて参加者の
方のお名前を今日の記事にて
挙げさせて頂きました。

ご自分の名前があるか、応募サイトが
合っているか確認お願いできたらと思います。

今日は、コピペになってしまいますが
ごめんなさい。。。

応援だけ P ★
2007/02/21(水) 02:07 | URL | nomuhima #-[ 編集]
訪問していただきましてありがとうございました。

今日の高知は非常に良い天気ですよ。

なんとか皆さんに見捨てられないようにがんばりますのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2007/02/21(水) 09:28 | URL | いごっそう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 10:01 | | #[ 編集]
国税庁に限らず、社保庁とかのHPも
わかりづらいですよ~。

電話で問い合わせたらHPから
ダウンロードしてくださいって
言われたけど、わからなくて、
結局社会保険事務所まで行って、
やり方聞いたけど、窓口の人も誰も
知らなかったよ。相当待たされた。
もっとわかりやすくして欲しいよね。

愚痴がとまりそうもないので、
この辺にしとくね^^
では、また~♪

↓のサプリメント、かなり気になる・・・。
2007/02/21(水) 14:00 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 16:12 | | #[ 編集]
そうなんだ~

ちょっと1度見直してみようかな~
なかなかあれもこれもとできないんだよね~☆

でも情報ありがとう~(*´∇`*)
みてみることにしま~す((*σ′∀)σ((ポチ))
2007/02/21(水) 18:24 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
確定申告は一度もしたことがありません。
難しそうだな。

クロスエーは、完全放置中です。
一時期報酬が1300円だったのに。

2007/02/21(水) 22:47 | URL | goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
こんばんは~☆
確定申告かぁー。
面倒だよね。

昔会社の人の高額医療の申告してあげたことがあって、すごい面倒だったよ。
なんで私がやらなきゃいけないの~って感じだったよ。
お局様の命令だったから。。。

10万くらいお金戻ってきたみたいだけど、缶ジュースさえお礼がなかったよ。
いいんだけどさ~。
応援p
2007/02/21(水) 23:21 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 23:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 04:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 11:30 | | #[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます><
なんとか復活しました~^^

バストアップ記事読んじゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
1ヵ月後楽しみにしてるねww

Cross-A確かに遅いかも・・・。
早く換金したいわw
2007/02/22(木) 11:37 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 17:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 19:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 21:39 | | #[ 編集]
ご無沙汰です。
時間ができたので応援きました^^

2007/02/22(木) 21:44 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 21:47 | | #[ 編集]
_・)チラ
( ´ー`)フゥー マダカ
∀`)ノ凸ポチン
|彡サッ!
2007/02/22(木) 22:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アップ募集の結果を発表いたしました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

その分 応援でP★
2007/02/23(金) 01:54 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 10:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 16:37 | | #[ 編集]
あ!医療費計算しといて~ってだんなに言われてたんだった!!
nikonyanさんありがと!
2007/02/23(金) 18:05 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんわ!実家に帰省してまして・・
久々更新&コメ回りです!
バストアップしました?(引っ張りすぎ?)

確定申告・・僕もしなきゃー!ぴゅーー。
2007/02/23(金) 18:37 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 19:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 23:20 | | #[ 編集]
こんばんは^^
体調V字回復につきコメ周り
応援ぽちっ
2007/02/23(金) 23:48 | URL | たか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 05:46 | | #[ 編集]
月⑤~⑧何もしないで稼ぐアフィリエイト裏技☆
★詳しい稼ぎ方はこちらのブログに書いてあります↓
http://yukikkusu55.seesaa.net/article/28987697.html
小遣いサイトより速効性があり、確実。方法は簡単で、自分が取得したURL(リンク)を広めればいいだけ。小遣いサイトの友達紹介と同じです。
①迷惑②イタズラや請求の電話③個人情報の流出④高額な請求などは一切ありません。紹介するサイトは、ノーリスク(無料)で始められるものだけ。
私は最初①週間で②~③万円は稼げました。
ハッピーメール↓
http://www.happymail.co.jp/?af2140965
①紹介1000円
ワクワクメール↓
http://550909.com/?f7080159
①人紹介1000円
PC☆MAX↓
http://pcmax.jp/?umedia=rm05636
①人紹介1000円
ウキウキメール↓
http://1107.cc/?af3387875
①人紹介500円
多く登録したほうが稼げます。
2007/02/24(土) 11:45 | URL | あき #l0yaxqJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 13:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 14:44 | | #[ 編集]
初めて訪問させて頂きました。

初心者の私には、たいへん参考になる情報が沢山あり、これからも参考にさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

応援ポチ
2007/02/24(土) 18:48 | URL | maya #mQop/nM.[ 編集]
nikonyanさん、確定申告は無事済んだかな?

私は会社勤めなので、今のところ面倒なことは何もない・・・、と思うんだけど。

アフィリエイターでも稼いでいるかたは大変ですよね~
2007/02/25(日) 01:00 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 02:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 12:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 18:45 | | #[ 編集]
どうもです~
ちょっと久かな?
↓前記事興味深く拝見しました。
しかし、大変ですね女性は。
でも男もそれなりに苦労してるんですよ!
んじゃ、ポチリ!
2007/02/25(日) 19:09 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/254-1512cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
