バストアップに挑戦

ここでは、バストアップに挑戦 に関する情報を紹介しています。
またまたB-promotionからモニターのお話がきました。
このサイトはモニター制度をとっていてモニター商品を試して
それをブログに書くという感じです。審査はちょっとだけ厳しいですが
その分やりがいもあります。(厳しいといっても私がうかってるんで・・・(^^ゞ)


で、今回のモニターは何かといいますとですねー。
もう私のような貧乳微乳の方にはうってつけのモニターです!!
いや、私も若い頃は今よりはありましたよ・・・巨乳にはほど
遠いですけども。でも間違いなく今よりはありました。
母乳をあげて子供が乳離れした後にすごくびっくりしましたよ!
「む、胸がない!!」


そんなわけでバストアップサプリですよ!
「バストアップまでサプリメントかい!?」なんて男性の声が
聞こえてきそうでもありますがまぁ女性の一部分にとっては
悩みの種ですから。

今回のサプリはブレストゲインという商品でして、漢方仕様。 
自然のハーブを使い、絶妙のバランスで配合された漢方成分が、
体内の女性ホルモンを活発にし、乳房に脂肪を抱え込む働きを
150%にまで引き上げて、バストの発達を促すそうなんです。


自然の成分っていうのは非常に安心です。
副作用も一切ないらしいですから。
私のように豊胸手術なんてする自信はないが水着をきたときや
ニットをきたときにもう少し胸があれば・・・と悩んでいる人には
もってこいの商品です。
価格もけっこうお手ごろなので手に入れやすいと思います。

20070219144825.jpg
↑パッケージはピンクでかわいらしいです。 それ以外に私が興味をもったのは一度、好みのサイズに達した後は 飲み続けるのをやめてもサイズが保てるっていうところです!! 永久的に飲み続けなくていいのは家計的にも助かるかも。 ただでさえビタミン剤などを毎日、飲んでいます。 飲みはじめてから息子たちに風邪をうつされたりする頻度が 激減してるのでこれはやめられないんですよ。 最短1ヶ月でBカップがCカップになるそうなんです☆ 巨乳の方にはわからないかもしれませんがBとCは大きな違いですよ。 HとIの違いとは雲泥の差。(ってHとIも本人からしたら違うんでしょうか? そんな気持ちを味わったことがないので知りません。) d03_15_12.png
↑中身はこんな感じでいつも飲んでいるビタミン剤に似ています。 今回の商品はアメリカサプリの通販サイト「サプー」で取り扱っています。 世界で最もサプリメントが進んでいるとされているアメリカでは、 日々、様々な臨床研究が進められており、常に新しい成分や 効果の高い最先端の商品が開発されているようなので期待できますよね。 海外の商品を買うのは抵抗ありますか? 私も何回かネットショッピングで海外のものをとりよせたことが ありますがやっぱり届くまではちょっと不安なんですよね。 サプーでは配送には、追跡調査可能、さらに配送中の破損保証が ついている国際宅急便を使用、商品が届くまでのケアが万全ですから そこも魅力のひとつです。 他にもかなりたくさんのサプリメントを扱っているので 見ているだけでも楽しいです。 アメリカサプリ専門店のサプー いやー、一ヵ月後が楽しみだわ~。 今までバストアップ体操やらエステ体験やらをやってきたけれど 目をみはるような効果はえられなかったのでこれで女力が あがればいいな~。 今ならブレストゲインが無料でもらえるキャンペーンを やっているので応募して一緒にためしてみませんか? あ、自分には関係ないって人、ごめんなさいね。読んでくれて ありがとう(≧▽≦) キャンペーンバナー

バストアップのサプリメント「ブレストゲイン」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 15:59 | | #[ 編集]
貧乳微乳の間違いだよね?( ´_ゝ`)プッ

てか笑えた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

いいなこれ!サイズが保てるってすごくない?!まじほしいぞこれ!
使用前・使用後のnikonyanのおっぱい写真公開してください(´▽`*)アハハ

貧乳同盟副会長なんだからぬけがけは駄目よ( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/02/19(月) 16:07 | URL | のぞみ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんわ!
バストアップ・・当然ながら男の私には関係ないですが・・
暴飲暴食でナチュラルに巨乳にならないように気をつけてます!(笑)
成果があがったら写真集出しますか?
「ファイナルビューティー」とか。
2007/02/19(月) 19:57 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんは
団地妻も子供3人に母乳与えたら無くなったってよく言います。
はっ!
今度の結婚記念日のプレゼントはこれで決まり(笑

もう一回入園式って・・・
前回打診したんですが、「お前が生め」って言われました。
応援
2007/02/19(月) 20:16 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんわ♪

題名に釘付けでした ('ω'*)アハ♪

出来たら、使用前・使用後の画像を・・って ('ω'*)アハ♪冗談です。

でも、報告を楽しみにしてまーす♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/19(月) 20:42 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは☆
へ~、バストアップのモニターなんだぁ。
んじゃ、使用前と使用後で写真のアップよろしくぅー。
大事な部分は☆マークで隠すんだよ~。
( ̄m ̄*)ウププ
応援p
2007/02/19(月) 21:40 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 00:00 | | #[ 編集]
バストアップサプリなんて
初めて知りましたぁ♪
一ヵ月後、効果があったのか知りたいなぁ~(笑

でわ、またお邪魔しますねぇ
(*^∀^)σ[]
2007/02/20(火) 01:55 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これ、飲んでるんですか?
これで爆乳になったら、また記事にUP
して下さいね(・∀・)♪+.゚
え?写真付なの?
(*^艸^*)クスクス・・。
私は、貧乳どころか鳥ガラ♪
応援P★
2007/02/20(火) 02:05 | URL | nomuhima #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)

商品モニターは以前よくやってました (^ω^;)
食べ物系とか化粧品とか(笑)
最近は時間ないのと面倒臭いので、
懸賞するのもサンプル請求とかも減っちゃったなぁ 
(´・ω・`)ショボーン
nikonyanさん、ブログやコメ、あまり無理しないでね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/02/20(火) 03:50 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます☆

これアレカオじゃないですよね??
こっちでもついに○ネタですか?(笑)

あ、別に喜んでいませんから。。

サプー.COMのバナー、、、
なんか怪しく見えるのはわたしだけ?

2007/02/20(火) 08:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 09:28 | | #[ 編集]
おはよう!久々になってごめんね~。
本当、うちも風邪ぴきで参ってる。
nikonyanたんちもお大事にしてね~♪

バストアップ!!
授乳していなかったらこれやりたかった。
報告楽しみにしてるよ~♪凸
2007/02/20(火) 09:34 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
どうも、
北海道出張後から
寝込んでました。

体調万全ではないので、ぼちぼちやっていきます。
今回はコピペでモウシワケ

では
2007/02/20(火) 16:01 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
おお!
こんな依頼が来るなんてうらやまし~!!

今からでも応募できないかしら・・・

コメが、なかなか記入できないこと、たまにありますよね~

お忙しいところ、ありがとう!
2007/02/20(火) 17:46 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/253-ce455de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
