アフリエイト入金

ここでは、アフリエイト入金 に関する情報を紹介しています。
15日はASPのお給料日ってところが多いですね。
私も少しですが入金がありました。

JANetから5,005円。
トラフィックゲートから2,862円。


アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
支払いは5,000円からですがポイントサイトなどの広告が多く 扱いやすいです☆ 今は紹介一人につきVISAギフトカード500円全員プレゼントを しているのでけっこう紹介している方が多いですね。 支払いは3,000円から。手数料は168円。 今はビンゴ大会で盛り上がっていますね。 コンテンツマッチ広告も人気です。 入金はどこからでも嬉しいですがアフリエイトをがんばりたいなと 思っているのでASPからだとなんだかすごく嬉しいです。 お友達のnomuhimaさんがアップさん募集してます。 マネコさん、まんぷく、わくわくメールの豪華3本立て。 はりきってnomuhimaさんのサイト、おこづかい程度から・・・ を訪問してみましょ~(・∀・) この前の記事にコメをくれましたよっちゃんママさん、 お返事をしたいんですがURLが不明でお返事できません。 これ見てたら連絡くださいね。 banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

毎日のように出歩いたり友達がきたりで本当に
時間がとれません (((´・ω・`)
コメまわりもこれから順番に・・・
でも力尽きて寝てしまったらごめんなさい(。-人-。) 

今日、金曜日も友達のお宅訪問の約束があったのですが
昨日の午後から私が住んでいる地域は雪が降ってきました。
雪道運転は慣れてないのでキャンセルするかも・・・。
自分ががんばっても追突されたりしたら嫌だし・・・
しかも外に出ると子供達がおおはしゃぎでなかなか車に
乗らないのも疲れます(´・ェ・`) 

スーツにいろんなアドバイスありがと~。
やっぱり卒園式とかは黒とかシックな感じが多いみたいですが
入園式は多少は華やかなほうがいいらしいですね。
でもまぁ友達はグレーだったとか言ってるしいろいろなみたいなんで
自分の好みで決めることにしようかな。
買ったらまた報告します(* ^ー゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

忙しいのにコメント
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
企画も参加してもらって♪
記事は、急がなくていいので
また書いて頂いたら報告下さいね
(・∀・)♪+.゚
私は高知の人間ですが、こっちは、雪がふる事ないんで、素直に雪が降ると嬉しくなります。雪国の方には、申し訳ないな。。。
(・ω・;A)アセアセ…
応援P★
2007/02/16(金) 04:45 | URL | nomuhima #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
偉いな~毎日出かけたり友達と遊ぶのは子供のためにはいいよね♪
うちは今、子供2人共調子が悪いからいつものように引きこもりだよ・・・(-ι_- )
うるさくすると下の人に文句言われるから友達も呼べないし(-ι_- )
最悪だよ・・・・あーストレスたまるぞー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/16(金) 10:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
リアル友達も大事だよね^^
特に子供の成長には^^

そういえば卒園式のスーツは真っ白!
私一人だったよ^^;;
紺とグレーが多いんだよね。
気に入ったのが見付かるといいね!
2007/02/16(金) 11:12 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(ノд・。)

雪は大丈夫だったかな? ('ω'*)アハ♪

スーツいいのが見つかるといいですね♪
うちは来年に卒園、入学だわ。
それまでに痩せなくてはブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/16(金) 12:57 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 13:02 | | #[ 編集]
プロフィールの洋服変わりましたね。
他もいろいろ工夫されてますね。
がんばれ!
2007/02/16(金) 13:23 | URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 13:24 | | #[ 編集]
はじめまして^^
色々参考にさせて頂きます。
熱い仲間募集中です^^
又、覗いてみて下さい
我が子も今月26日で3才
カワイイけどムカつく~(笑)
応援ポチッ
2007/02/16(金) 13:29 | URL | たか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 13:30 | | #[ 編集]
こんにちは♪
子供がいると何かと忙しいよね。
でも、子供とお出かけしたり
楽しんだりできるのも今のうち(?)とか
思うし、遊べるうちはいっぱい遊んであげてネ♪
入園したら、遊ぶ時間減るしね・・。

では、またね♪
2007/02/16(金) 14:56 | URL | らむ #-[ 編集]
雪降ってるの~
風は強かったけどね!

力尽きない程度にがんばれ~

スーツ、私は入園も卒園も同じ黒!
スカーフと飾り物でごまかしたよ♪
2007/02/16(金) 15:17 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 15:30 | | #[ 編集]
こんにちは~☆

スーツ、やっぱりわたしのではダメ?
そうですよね~
やっぱりお腹とかきついかも~
あ、そんな理由じゃなかったでしたっけ!?
調子に乗りすぎ。。
ゴメンなさい(*_ _)

今度スーツ姿の写真をアップしてくださいね~♪

2007/02/16(金) 15:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして♪
小さなお子さんが2人いる中での、
このブログの充実はすごいですね!
はなも2人の子持ち。
といってもずいぶん大きいですが(笑)
色々参考にさせてもらいたいので、コメント残して行きます♪
まだまだなんの実績も無い、はなのブログですが、よければリンクさせてもらっていいですか?
また遊びに来させてもらいます( ̄∀ ̄)ノ
2007/02/16(金) 16:23 | URL | はな #GpEwlVdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 16:50 | | #[ 編集]
こんばんわ!
お子さんがいると何かと大変みたいですね。
それなのに訪問あるがとうございます!
また来ますね!
応援p!!
甘えっこのあっちゃんちゃんより(笑)。
2007/02/16(金) 19:09 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
入金はどこからでもうれしいですよね。
すごくがんばってますね。
・・・応援ぽち。
2007/02/16(金) 19:13 | URL | たけえもん #-[ 編集]
こんばんは。
そうだよね~女の子だと
スーツとか気を遣うかも・・・
私もあと3年したら悩みそう。
スーツ決まったら教えてね♪

アクセストレードってまだ一つしか参加記事ないみたいだよね~。
と思っている私。どうやって参加するか分んないよね。

もう週末だね。良い週末を過ごしてね凸

2007/02/16(金) 20:57 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんばんは☆
アフィリはまだちょぼちょぼっとしか稼げてないなぁ~。
みんな凄いよなぁ。

春はやっぱり華やかにね!
買ったら見せて~。
応援p
2007/02/16(金) 21:08 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんわ!

ご無沙汰しています。
ドドッパの最後の記事をアップしましたので
時間があれば、見に来てください。

コピペですみませんm(_ _"m)ペコリ
2007/02/16(金) 22:50 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんはー。RPGは本当に時間かかりますよね。1日30時間ぐらい欲しいなあ~。

ブログ、結構やり始めると時間かかるから、更新やコメ周り、しっかりやるの大変ですよね。

ぼちぼちがんばりましょう~!(と自分に言い聞かせて見る・・・)
2007/02/16(金) 22:54 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ
忙しそうですね!
「毎日のように出歩いたり友達がきたり・・」って昔の我が家みたいです(笑)
でも楽しそうでいいですね。
無理しないようにね!
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/16(金) 23:57 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんわ~
毎日のように出歩いたり友達がきたりで・・って昔の我が家みたいです(笑)
無理しないようにね
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/17(土) 00:00 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんわ☆
お忙しい中、訪問ありがとうございます^^
コメントはお気になさらずにッ♪
お時間のあるときに遊びにきて
いただければ嬉しいです(*´∇`*)

ASPの入金は嬉しいですよね♪
私も頑張らないとなぁ^^

でわ、またお邪魔しますね(*^∀^)σ[]
2007/02/17(土) 00:22 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)

アフェリエイト入金
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
はむは先日ほったらかしにしていた
ア○セ○スのPIN送信をしてみました!
約2ヶ月分で13000円位だったかと思います!
でも、きちんと申請できているのか不安です。。。

ブログをリニューアルしました (´ω`*)
見た目には、ほとんど変りないですが… (^ω^;)
クジとチャット設置してます(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/02/17(土) 01:32 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
今日は、肩こりヒドく
(ノω-;)頭イタァ…
みなさんのトコにコピペでお邪魔してます。
応援だけして帰ります
(o´-ω-)o)ペコッ
応援P★
2007/02/17(土) 02:00 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 02:33 | | #[ 編集]
こんちわ~♪
午前中に父の様子を見に実家に行ってきます。
帰り遅いかもしれないのでその前に・・
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/17(土) 08:39 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんにちは
しばらく休んでいたから、コメントも出来なくてすいませんでした。
やっと今日から復帰です。
これからも仲良くしてくださいね。

子供の入園式かぁ(遠い目)・・・
懐かしい・・
もうないんだろうなぁ(爆
応援

2007/02/17(土) 13:04 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 15:06 | | #[ 編集]
今日は雨なのでいつもより花粉症の影響も少なく体調もそれほど悪くない状態です。
Janetは、中国でもアフィリエイトやってるらしいですね。
中国市場・・・結構興味があるんですが、中国語分からない。

ASPからの入金おめでとう。
では、またです。
2007/02/17(土) 17:01 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]

ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

しかしよく稼いでいますね。

私ももっともっと頑張ります。

応援させていただきました。
2007/02/17(土) 18:09 | URL | いごっそう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(土) 20:16 | | #[ 編集]
こんばんは♪

良い週末を過ごされてますか??
今日はお出かけだったので時間が無くて
コピペ応援になってしまってごめんなさいヾ(TωT。)
では良い休日を♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. お天気が悪いですが良い休日をお過ごしくdさい♪
2007/02/17(土) 22:12 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ

こっそり企画結果発表しました。
確認お願いします。

スーツ何年って着てないです。
もう入らないですよ(^^;

ぽちぃ
2007/02/17(土) 23:50 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
yayaです。こんにちは♪

nikonyanさんご入金おめでとうございます♪

確かにASPからの入金って嬉しいですよね~(o^艸^o)

yayaももう少しで最低報酬になりそうなところがありますが、そこからの入金があるとなおさら嬉しいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

頑張ったんだぞ~!って(*´∇`*)

また最初からになりますが・・・Σ(´Д`lll)

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)
頑張りましょうね~(✪ฺД✪ฺ)

2007/02/18(日) 15:33 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 15:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 16:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 16:31 | | #[ 編集]
15日は給料日!

うれしいですね~

ホントの給料日は20日ですが、
私のお小遣いはそこからはもらえないのだw

2~3万ないと昼ごはんも食べられなくなっちゃうよw
(´▽`*)アハハ
2007/02/18(日) 16:42 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
入金おめでとう~

そういえば、友達でグレーのスーツで、華やかなコサージュをつけて、雰囲気を変えて卒&入、使っている人がいました~

またまた思い出したので^^;
いいのが見つかりますように!
2007/02/18(日) 18:41 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
どうもです~
アフィリ順調ですね!
うらやましい~

因果な仕事してるんで3月末までが
大忙しです。
去年はブログはじめたばかりで
なんとか更新を続けてこれたけど
ことしはどうなることやら?

4月になったら頑張りま~す。
んじゃ、ポチリ!
2007/02/18(日) 19:11 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
こんばんわ
入園式が近いんだね
もうスーツは買ったのかな?

お子さんとどっかでかけたりするのは大事だよね
2007/02/18(日) 22:10 | URL | みっちょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 10:27 | | #[ 編集]
おはよう~
忙しいそうだけど、充実してるから
楽しんでね!
2007/02/19(月) 10:33 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
昨日旦那のシャツとか買いに行ったら、
私も服が急激に欲しくなって・・
帰ってニッセンのカタログ見てたら
スーツもたくさん載ってた♪
今っていろんな色があるんだね~。
いいな~・・・妄想しちゃうよ(笑
2007/02/19(月) 15:20 | URL | らむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/251-7e0871b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
