確実にアンケートで稼ぐ

ここでは、確実にアンケートで稼ぐ に関する情報を紹介しています。
最近、お小遣い稼ぎをしていていろんな方のブログに
お邪魔したりしてると思うのがみんな得意分野があるってことです。

アフィリエイトでがっつり稼いでる方、リドメのプロな方、
ブログライターがんがんな方。
私もオールマイティにやっていけたらと思っていますが
やっぱりかたよってきてしまいますね・・・
今はブログライターに力をいれてきてますがずーっと私の
ネット小遣いを支えてきてくれているものはアンケートサイトです。


☆nikonyan的勝手にアンケートサイトランクづけ☆


第一位 マクロミル(換金実績14,000円)
第二位 mpack(換金実績13,864円)
第三位 スコープNet(換金実績6,760円)


番外編
ECナビ リサーチパネル(換金実績ポイントサイトとの合算で20,700円)
きかせてネット(換金実績2000円)

他にもいろーんなアンケートサイトに登録してます。
またぼちぼち紹介していきます。

小金もちになっちゃおう計画のゼンクンさんがCA$H-MAILに
登録してくれました(・∀・)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ゼンクンさんのサイトはお小遣いサイトというより雑学サイト?
へ~そうなんだーーーって感じの知っててちょっといばれそうな
お話が満載ですw


banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif




先週、休んだので今日もスイミングです・・・
昨日はプールにはいってる途中から息子は眠くなってきたらしく
暴れて大変でした・・・
私も昨日は夜更かししたし眠くてたまらないのでもう寝ます・・・


今、手をつけたいことがすっごくいろいろあるのに
なかなか先へ進まないです(((´・ω・`)

週末は実家へ遊びに行く予定です。(正月の入院騒ぎで
私の実家に帰省できませんでした)
旦那も一緒だしネットもあまりできないだろう・・・

コメント
この記事へのコメント
情報商材おもしろそうなので
インフォカートに登録しましたが
まだ、よく分かってないです(笑

ご実家へ遊びに行かれるんですか^^
ごゆっくりしてらして下さいね♪

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/02/09(金) 00:33 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

使用者がサイトをランク付けしていただけるとありがたいですねぇ。

本当の声は貴重ですものね^^

応援シテマス
2007/02/09(金) 00:56 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /><br /><label for= #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私もアンケートサイト大好きです!
換金実績みて、∑( ̄□ ̄;)ナント!!
です♪
上位3位は登録してるんですが、そんなに
稼げたんですね~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

いいサイトあったらまた教えてください
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
応援P★
2007/02/09(金) 01:07 | URL | nomuhima #-[ 編集]
かなりアンケートサイトで稼いでますね。
やってみたいことあるけど、とりあえず
ぼちぼちがんばります。
・・・応援ぽち。
2007/02/09(金) 01:35 | URL | たけえもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 04:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 07:10 | | #[ 編集]
(。っω-)..オハヨーゴザイマス^^
かずごもようやくアンケート登録してみたよ(*´・д・)ノ

登録したてだけど、
マクロミル、(・∀・)チゴイくるねw
(・∀・)イイ!!カンジだ~

日記、訪問(TдT)アリガトウw
みんな(・∀・)イイ!!人たちでよかったw
フンフン、こなくなったみたいなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

でも、たまに昼頃にくるみたいで
フンフンやってますw
健在w

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/02/09(金) 08:40 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは^^
長く続けてると、アンケートも結構大きく稼げますよね♪
でも、まだ5桁稼げたサイトはないです^^;

プールの後は必ず眠くなってました(笑)
水泳の後の授業は眠気との闘いでしたよ^^;
(。・・)σ凸
2007/02/09(金) 10:27 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
私もアンケは結構登録してるんだけど・・
実際に活動してるのは絞られてる^^;;

実家でゆっくり休んで来てね!
楽しんで~!
2007/02/09(金) 11:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
アンケート、結構換金してるよね!
スコープネット、私のところほとんどメールこないんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

P.S.豆腐はヘルシーだから太らない気分・・・。
う、うん、そう思うようにしてる∑(゚∇゚|||)

2007/02/09(金) 13:15 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
なにかと忙しいよね~。
子供がいると、時間を思い通りに
使うことができないし(^^ゞ

アンケートは最強だよね。
私もアンケートサイトは登録しまくり(笑
2007/02/09(金) 14:04 | URL | らむ #-[ 編集]
こんちわ~♪
寒い時は病院連れて行くのも本当辛いよね~。
私もアンケート好きだよ~!!
nikonyanたんの換金額すごいね~♪

実家でゆっくり楽しんできてね~♪凸
2007/02/09(金) 16:40 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 17:06 | | #[ 編集]
こんばんわ!
リサーチパネルはやってるんだけど、
ポイントが反映されるのがちょっと先だよね・・やきもき!まあ根気よくってことで。
応援P!!
2007/02/09(金) 19:02 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
nikonyanさん~
こんばんは~ 肩こりがひどくなってきている私です。 これは持病でしょうか?
いま 肩にしっぷはってのPCですよ~
(≧∇≦)ブハハハ
週末は 実家にかえられるのですね~
楽しんできてくださいね
私も連休で 主人と外出三昧なのでPCは
お預けになりそうです~

PS:認証却下でかいとうがきました~
Σ(・・。*)oガーン!
再度 別口で申請中です
(*^m^*) ムフッ
2007/02/09(金) 19:23 | URL | keeko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 19:47 | | #[ 編集]
紹介ありがとう。

最近はみんな楽しみにしてるみたいなんで
なんか雑学ばっかり力ははってます。

小遣い系もほそぼそと

では
2007/02/09(金) 20:01 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 22:03 | | #[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)

はむもアンケートサイトでは、それなりに
稼がせて貰ってました (´ω`*)
アンケートを始めた頃から比べると、会員数が
大幅に増えたので、
収入はドンドン減っていますが、それでも、
マクロミルなどは毎月換金できるから
ありがたいです (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

週末は実家なのですね (*´・∀・)(・∀・`*)
のんびり過ごしてきて下さいね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/09(金) 22:20 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~☆彡
アンケートサイトはあまりやってないけど・・
アンケートに答えると電話とかかかってこないの?
ゆっくり寝てくださいね(-_-)zzz
ポチクリ。。p(*^-^*)
2007/02/09(金) 23:16 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 00:22 | | #[ 編集]
こんばんは♪

アンケート私もいくつか登録してるけど、
迷惑メールにまぎれて気がつかないことも…。
メルアド別にしよう…っていつも思ってるんだけど、まだしていないの。

週末実家なんだね。
ゆっくりしてきてね☆

・ω・)σ凸
2007/02/10(土) 00:41 | URL | q9マロ #-[ 編集]
nikonyanさん、こんちゃ!

大変そうだね@@;
でも、実家でリフレッシュしてきてね!
記事にも書いてるんだけど、、昨日は
PCが起動せず大変でした@@;
22時半頃復帰できたけど、コメントが
間に合わず><9日の凸ポチは間に合ってます!

明日夜勤なので、10日の凸もしていきますね!
2007/02/10(土) 00:55 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 02:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 09:13 | | #[ 編集]
おはようございます☆
今日はこれからお出かけしてきます♪
もう少し余裕があると思っていたのに、
バタバタして終わっちゃいました。。
コピペになってしまってゴメンなさい(*_ _)
どうかよい週末をお過ごしくださいね~☆

nikonyanさんもお出かけなんですね♪
楽しんできてください☆
2007/02/10(土) 10:25 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 15:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 16:04 | | #[ 編集]
nikonyannさん こんにちは~

そうそう!得意分野とかってありますよね~☆

yayaもアンケートはお得意で頑張っています(・ω・)

それにしても換金実績がすごいですね!

見習わせてもらいま~すヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

2007/02/10(土) 16:24 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

>ランキングなんで削除されちゃった
んでしょうね?

????です^^;
できるだけ皆様のためにもなるように検証してみたいです。

応援シテマス
2007/02/10(土) 23:18 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /><br /><label for= #-[ 編集]
ちょこぴんです。
企画参加ありがとう!
結果発表したら報告にきますね。
んじゃ、ポチリ!
2007/02/11(日) 01:31 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
おじゃまします
稼げますから、もしよかったら、これも挑戦してみてくださいね
2007/02/11(日) 02:59 | URL | リッチ君 #-[ 編集]
おはようございます♪

本日からちょっとおでかけしてきます。
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 良い連休をお過ごしくださいね♪
2007/02/11(日) 06:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます♪

今日はこれからお出かけなので、応援だけさせていただきます。

また夕方にでも訪問します。

コピペで失礼します。
2007/02/11(日) 07:50 | URL | goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
やっぱり更新できてないのか。。(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/11(日) 10:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
どうもです~
アップさん募集の結果をUPしました。
で、気になるその結果は・・・
んじゃ、ポチリ!
2007/02/11(日) 16:12 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
3連休はおでかけですか?

僕は仕事です。

ではまたきます
2007/02/11(日) 18:23 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 20:00 | | #[ 編集]
こんばんわ
そうだよね~
nikonyanさん、年末年始は大変だったもんね
帰省してゆっくりしてね
2007/02/11(日) 22:17 | URL | みっちょん #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)

当選賞品、配達完了です♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/11(日) 22:30 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは。
マクロミルの14000円すごいなー。
結構長くやってるけど対して稼げて無い。
ここ最近は調子良いけど。
v-157
2007/02/12(月) 00:30 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 16:48 | | #[ 編集]
こんばんわ~。
やっぱりこれよかったですよ~。
90日間で100万円稼げなかったら全額返金してくれるから、やってみるだけ損は無いですよね~。
それではまた~。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=www.binbo-rescue.com/&item=11020
2007/02/12(月) 18:50 | URL | tae #-[ 編集]
こんばんは!
私もアンケート大好き!
やっぱりマクロミルが一番ですね!
私もしたいことがたくさ~~んあるのに、なかなか手つかずです><
2007/02/12(月) 18:51 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちわ!
アンケートでかなり稼いでますね。
でも何か月分の報酬実績?
私はまだ500円にも到達してないよ。
応援ポチ!
2007/02/12(月) 20:27 | URL | ヒデコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/249-47962be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
