3月末までは100円換金

ここでは、3月末までは100円換金 に関する情報を紹介しています。

リドメ、さばく時間がないわりに登録しちゃってます・・・

CA$H-MAIL

ここは何がよいかというと!

数字認証がない
広告のページで今、どれぐらい貯まっているか確認できる。
(お小遣いが○○円になりました。と表示される)
ダウンライン報酬は1段階25%と高い!
メール単価は0.25 円~と高い!

こんな感じです。
最低換金額が500円からは難点ですが3月末までは100円から
換金できるのでとりあえず換金できそうな気がしますw

そしてタイムリーなことにこのサイトのアップさんを募集している
方がいらっしゃいます。
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!のちょこぴんさんです♪
何をやっても三日坊主なんて書いてありますがすでにお小遣い
ブログ暦1年以上のベテラン様です。
そのほかに募集しているサイトもありますのでぜひ覗いてみてね。

ネットのチビ財布のちゃいさんがマネコさんに登録してくれましたw
 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 
ちゃいさんのサイトは非常にみやすく参考になる点が多いです(・∀・)
そしてかわいい・・・
あの稼ぎ大周さんがこっそり企画をしてます。|゚Д゚)))コソーリ!!!!みてきて

げん玉女王のぶぅちゃんが新しい企画を計画しています。
あいかわらず太っ腹企画。記事を宣伝してくれるんだって~。
すごいねぇwぶぅちゃんぐらい成果でればいいけどね(・∀・)

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif



毎週、水曜日は育児サークルの後でお友達の家に行くかお友達が
家にくるかなのでどうしてもコメまわりが遅くなったり
できなかったりします(。-人-。) ごめんなさい。
しかも息子はまだ昼寝が必要なんですがお友達と遊んでいると
興奮して寝ないため夕方寝てしまい夜の寝かしつけに時間がかかる・・・
なんとか夕方、眠らせないようにと思っても車に乗るとすぐ
寝てしまいます・・・ (((´・ω・`)

今日は午前中はスイミングなので午後から活動開始に・・・
プールでなんとか疲れさせて昼寝を早めにさせたい・・・
娘は寝ないけどまぁ害がないのでよし(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というランキングサイトを運営しております。
まだ参加ブログもそれほど多くありませんが、誰でもが気軽にできるような、ネットでのお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2007/02/08(木) 00:49 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 01:00 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ブログを見させてもらってる方に
ママが多いな~ってつくづく思いますけど
そして、みんな頑張ってる(・∀・)チゴイネ!
ほんと、尊敬します。。。
私は、フリーの身なのに
毎日なにして時間がないんだろ?

応援P★
2007/02/08(木) 02:49 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 06:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 06:32 | | #[ 編集]
ほんとだwタイムリー( ´艸`)ムププ

本当はアップさん募集の記事の次に新着リドメの記事を書き上げてたのに・・・
投稿時にエラー⇒記事消去・・・( ゚Д゚)ポカーン
エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ
あまりのコトに脱力⇒そのまま不貞寝
と散々でしたorz
また同じ文を書かなきゃ・・・と思うと憂鬱になりますが(´Д⊂グスン
キャッシュメールいいですよねぇw
(σ´Д`)σチン
2007/02/08(木) 07:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

昨日は遅かったんだねぇ~( *´艸`)
ありも毎晩遅いから寝坊ばっかり・・アハハ
最近暖かくなってきたから余計 夜更かししちゃうよねぇ~

(*・д・)σ凸
2007/02/08(木) 08:39 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよう。
子供の付き合いは絶対に大事だよ^^
だからお付き合いも大事にしなくちゃ。
コッチは気にしないんだよ~!
って私も出歩きすぎなんだけど^^;;
2007/02/08(木) 09:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよう♪
子供の寝るタイミングって難しいよね。
寝て欲しくない時に寝てしまって、
夜なかなか寝ないのが辛いわ (>ω<、)

亜弓さん、目が見えなくなっちゃうの??
それは読んでなかったわ~。
一体どうなるんだ・・・。
王家も終わってないと思うよ。多分。。。


(。゚ー゚)σ☆

2007/02/08(木) 09:39 | URL | pikacha #-[ 編集]
中途半端な時間に寝ちゃうと夜寝なかったりで自分の時間なんてなくなちゃうよね・・
でもお友達と遊ぶことって大事だからしかたないよね!
リス飼ってるんですか!
リスの手に持って食べる姿可愛いですよね(^^♪
今度写真アップしてくださいね(*^^)
ポチクリ。。p(*^-^*)
2007/02/08(木) 10:09 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
何か恥ずかしいわぃ(*ノェノ)キャー

私もさばく時間が無い無い言いつつ、
マネコさんだのリドメも数件登録しちゃいましたw

新着だと配信も少なくて楽なんですが、
これが一番めーるみたいに増えてくると
「嬉しい悲鳴」ってやつですね(^^;

応援凸ヾ(^_^)
2007/02/08(木) 10:58 | URL | ちゃい #-[ 編集]
nikonyanたん、温かいコメントありがとう!!感激です♪
やっと今日から復活しました~。
また宜しくね~♪

そうそう寝かしつけって大変だよね。
夕方寝ると夜が大変!
今日は早く昼寝してくれるといいね凸
2007/02/08(木) 11:36 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
リドメがんばってるね~♪

子供寝かせる時間、
夕方寝たらそのまま朝まで寝てくれないかな~って思ってると9時ごろおきだして、
「おなかすいた~」って。

難しいよね~
寝て欲しいな~って思ってると自分のほうが寝ちゃったりしてさ。
2007/02/08(木) 13:50 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
うちは、今はいいけど、
昔は昼寝しないと、夜ご飯のころになって
超ご機嫌ななめ。手がつけられないくらい。
でも、ご飯食べさせないと、そのまま
朝まで寝るしで大変だった(-_-;)

保育園では必ず昼寝してるけど、
家じゃ寝てくれない(-_-;)
2007/02/08(木) 14:14 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちはー。
寝かしつけにはお互い苦労しますね(-д-;)
夜早く寝る習慣をつけようとがんばってるんですけど
寝そうだな~ってときに夫が帰ってきたりしちゃうんで、気配を察知して布団から脱走。。。な毎日です^^;


2007/02/08(木) 14:32 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
nikonyanさん、こんちゃ^^

リドメ、、今後どうして行こうか
かなーり悩みどころです。。

お子さん、一番いいのは、昼寝もいっぱいして
早寝なんでしょうけどね( ´艸` )
寝る子は育つといいますが、やはり睡眠時間をとりまくっていた子は背も高い…
あ、時間の問題じゃなくて、夜更かししてしまうってことでしたね´(;´▽`;

ps★昨日は凸ヾ(≧∇≦ )だけとなってしまい
ました><しかも予定より帰宅が遅くなって
少し訪問回りを始めたら寝ちゃいました><
ゴメンナサイ8日の(*´▽`)/凸も完了です~!

さらに、イベント参加者の方へご連絡です!!
ややこしい上に長かったイベントでしたが、
いよいよ8日の記事(No20)で終わりです!
本当に参加してくださいましてありがとうござ
います。10日までさかのぼって過去記事への
コメントも可能ですのでよろしく(*´▽`)/☆
結果発表は14日にする予定です!一部コピペで
申し訳ないですm(_ _)m

2007/02/08(木) 17:30 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
企画いろいろありますね~
大周さんのは、知ってましたがげん玉女王のぶぅちゃんさんの企画?
ちょっと見てきます。

では、またです。
2007/02/08(木) 17:37 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
わぁ、ここに来たとたんお嬢が泣き出したぁ!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノっとして帰るねぇ・・・ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)
2007/02/08(木) 17:58 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは。今いくらたまってるかがわかるのは、クリックのしがいがあってよいですよね。
応援★
2007/02/08(木) 18:18 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは♪
何とかリドメの整理が終わり、コメ訪問中です。

お子さんのしつけも難しいな・・・。

ここはまだ登録してません。紹介報酬が高井から、登録考え中です。

ちょこっと応援☆

2007/02/08(木) 18:33 | URL | goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
キャシュメール登録しちゃいました。

後で確認してね

では
2007/02/08(木) 20:28 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんは~☆
CA$Hはわたしも最近になって登録しようかなと思っているところです。
でもそう思い始めてはや1ヶ月。
いまだに登録できずにいます(A^^;)

子供さんの寝かしつけって大変そうですね。
先に親のほうが寝ちゃったりしてね^^

2007/02/08(木) 20:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)

キャッシュメールは登録してなかった。。。
オープン時から登録すれば良かったなぁ (´・ω・`)

ピッタリ当選
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

当選者さんのメールが揃ったら配達するから
待っててね♪

お子さん達が寝てくれるのを待つのって
大変そうですね (^-^;

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/08(木) 22:04 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ちーす( ´Д`)
もうわたしゃ~疲れたよ・・
男の子って本当に大変だよ・・
てかうちの子ひどすぎるみたいだけど・・
え?私のせい?(´▽`*)アハハ
今日も発狂しすぎて頭がいたい・・・
お互いにがんばろうね・゜・(ノД`)・゜・
(*σ´益`)σエイ
2007/02/08(木) 22:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]
はじめまして、ちょこぴんです。
参加ありがとうございます。
発表まで今しばらくお持ちください。
今日はこれで失礼しますが、
またゆっくりと遊びに来ますね!
んじゃ、応援ポチリ!
あっ!リンク貼りました。
これからもよろしく。
2007/02/08(木) 22:34 | URL | ちょこぴん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 23:34 | | #[ 編集]
こんばんわ

マジ本気マジ?
あの稼ぎ大周さんがこっそり企画してるって~??
そいつぁ驚きだぜ!!
行かにゃきゃ男が廃る!!
↑誰やねん

ぽちぃ
2007/02/08(木) 23:34 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
ぶぅちゃんさんのとこ覗いてきました。
どんなことやるのかわかりました。
なかなか皆さん考えてますね~

子供が元気で大変?(嬉しい事)ですね。
体力よくもちますね~
ママは強しですね!

では、またです。
2007/02/08(木) 23:46 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 23:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/248-54b3254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
