チャリンチャリン貯めましょう

ここでは、チャリンチャリン貯めましょう に関する情報を紹介しています。

私が使用しているFC2の55サーバーはたまにいかれるようです。
昨日の深夜もエラー続きでアクセスできませんでした (((´・ω・`)

今日の紹介はチャリンチャリン。
お友達のところから登録してみましたよ。

はやい、簡単、ためやすい!毎日楽しいチャリンチャリン


お友達からの登録で500P+10Pもらえます。
スロットつきのメールで1Pから10P当たります。
(私は昨日、10P当たったよ。)
お友達を紹介すると500Pもらえます。

3000P(300円)から換金できて毎日1万円誰かに当たりますw
(うーん、これもどこかのサイトに似てる?(・∀・))



エンタメ.JP

この間、紹介したエンタメ.jp。
ポイントを貯める方法をお友達のリュッカさんに教えてもらいました。

換金ポイントの案件でPマークがついている案件で自分が利用したことがあるものに
レビューを投稿すると100Pもらえます。これはおいしい(・∀・)
しかも投稿すると即ポイント加算ですO(≧▽≦)O

そしてお友達のかずごさんが登録してくれました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 
かずごさんのサイトはかわいいので大好きですw


最近のポイントサイトもかわいいのが多いですね。かわいさが売り?
あ、マネコさんは・・・・・( ゚Д゚)

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif




昨日は他人の子供でも悪いことしたら叱ってよし!の
ご意見ありがとでした。ちょっと心が軽くなりました(・∀・)
でもこれから幼稚園、小学校とあがるにつれて
いろんな親がいるんだろうなぁとちょっと憂鬱になりますね (((´・ω・`)

今日は午前中はお友達が遊びにくるのでコメまわりは
午後からに。
そのお友達が我が家にくるのは初なのでちょっと緊張。
慣れている友達なら多少、散らかっていてもいいかって感じですが
初めての方となるとちょっと気も遣います(`・ω・´)シャキーン━━━!! 
しかし片付けても片付けても次から次へと子供達がおもちゃを
出してきます・・・おもちゃが邪魔で掃除機もかけれない(/TДT)
コメント
この記事へのコメント
チャリンチャリンはやっているみたいだなぁ

どうなんでしょ??

出遅れちゃったかな^^;

ほにゃほにゃ~
2007/02/06(火) 08:43 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
おはよう。
最近はこの2つが凄い人気だよね。
チャリンチャリンはチョコット興味あるけど
出遅れかな~・・・
2007/02/06(火) 09:57 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
下の記事みたよ~
最近は子供を怒らない親もおおいよね
のびのび育てるのと放任することは全然違うのにね
子供には悪いことはちゃんと叱ってこういうことをしちゃいけないんだって教えてあげるのがとっても大事だと思う
2007/02/06(火) 11:05 | URL | みっちょん #-[ 編集]
そうそう、昨日の夜はとうとう管理画面に辿り着けませんでしたよ。夜中までは大丈夫だったのに…新着リドメのせい?まさかねー(笑)

ご家族の調子はその後どうですか?
うちは九州なんですけど、通っている小学校が
インフルエンザのため、とうとう短縮授業になっちゃいました。全校で150人ほど休んでますよ!
うちの子もいつかかる事やら…。
ではでは~  応援凸ヾ(^_^)
2007/02/06(火) 12:06 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんにちわ♪
チャリンチャリンのスロットはまだやった事がないよ ('ω'*)アハ♪
やってみたいな。

初めてのお客さんは緊張するよね。
私はそんな時は開かずの間におもちゃ等を
隠しておくよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/06(火) 12:40 | URL | pikacha #-[ 編集]
はじめてのお友だち・・・
余裕があれば片付けるけど、あきらめてそのままのときのほうが多いよぉ(´▽`*)アハハ
お友だちくると楽しいよねぇ☆
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/06(火) 12:53 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは♪
保育園のお友達で、小学生のお姉ちゃんとかがいる人から、
小学校とか上がるとコワいって聞いたことあります。
特に働くお母さんは、つらいんだそうです。
「いそがしい」ってのは通らないそうで・・・。
保育園だとみんな同じ境遇だから分かり合えるんですがね。
今からドキドキしてます(-_-;)
2007/02/06(火) 13:12 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ちゃりんちゃりん、始めて見たかも?
ほんと、どこかのサイトに似てるね('∀`)

↓の記事、子供同士のトラブル・・・
子供がわからないうちはやっぱり親が口だすべきだと思うよ。
親が叱らなければ、「人をけってもいいんだ」って思ってしまう子供になっちゃう。

幼稚園、小学校ときたけど、
ほんといろんな大人がいるよね。
子供が悪いんじゃない・・・
親の考え方ひとつだと、つくづく思います。

2007/02/06(火) 14:54 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちわ~|* ゚ー゚)
お久しぶりです(;・∀・)

>しかし片付けても片付けても次から次へと子供達がおもちゃを出してきます
オイラの奥さんも同じこと言ってる(´ヘ`;)
保育園では遊んだあとはちゃんと片付けているみたいなのに、なんで家では片付けないんだろう・・・?
応援ボチっ(σ・∀・)σ
2007/02/06(火) 15:25 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
nikonyanさん こんにちは~
今日の応援&見回り隊にやってまいりました~
<(^。^)>エッヘン

応援 エイヤッ↑(/>_<)/
昨日は メールミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡

2007/02/06(火) 15:28 | URL | keeko #-[ 編集]
こんにちは!
初めてのお友達は緊張するよね。
うちの状態じゃあ、今は誰もこれないや。
↓の記事見たけど、むかつく子供と親ってけっこういるんだよね。
ぶったり突き落としたりは私も注意するかな。
でも勇気が無いからやさしく(笑)
自分の子供がやったときには、許しませんぞ。
それではまたね~
ぽちっ
2007/02/06(火) 16:02 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 16:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 16:13 | | #[ 編集]
こんちゃ~^-^nokonyanさん!

おっと新着サイト2連発ですね。

絶対チャリンチャリンの毎日1万円が当たるやつは今がチャンスですよねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/06(火) 17:04 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

>片付けても片付けても次から次へと子供達がおもちゃを
出してきます・・・

うんうん。どこも一緒なんだねぇ~( *´艸`)
うちなんてカナリひどいよぉ~
壁に落書きされたり・・・
もう怒りまくり・・(≧▽≦)/キャハハッァ


(*・д・)σ凸
2007/02/06(火) 17:52 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
かわいいとつい登録したくなりますよね。
応援★
2007/02/06(火) 18:54 | URL | りんりん #-[ 編集]
昨日の夜からFC2が全く開かず・・・
そして今もエラー勃発中・・・orz
自分のブログを見ることもできんゎ・・・
みんなのブログに飛ぶこともできんゎ・・・
なんでだよぅ(´Д⊂グスン
そんなこんなで開けてる間にバタバタ応援巡りです┏〇ペコッ


2007/02/06(火) 19:08 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ!
下の記事見ました!
最近はうっかり人の子に注意したりすると逆ギレなんてことが・・怖い世の中ですね。
親馬鹿はまだいいですけど、馬鹿親はタチ悪い・・。
また新しいポイントサイトが・・ああ
ポイントゲットにどっぷりのあっちゃんちゃんでした!
応援P!!
ではまた!
2007/02/06(火) 19:20 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
ちーす( ´Д`)
そうなんだーポイントサイトのポイントの稼ぎ方さえわかってなかった(´▽`*)アハハ
昨日はみんなブログ変だったみたいね。
私だけかと思ってたわ。

友達いいね~・・え?私?誰もこない(´▽`*)アハハ
・゜・(ノД`)・゜・
(*σ´益`)σエイ
2007/02/06(火) 20:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~☆
初めてのお客さんって緊張しますよね~!

昔は応接間といって
お客さんが来たときにだけ使う部屋があったようですが、
いまの住宅事情ではそんなムダなスペースないですよね~

昨日の夜、FC2おかしかったんですか?
昨日は9時過ぎに寝てしまったので、
全然気付きませんでした~(A^^;)
2007/02/06(火) 20:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

独りで悪いか(#゚Д゚)ゴルァ!!
遊んで♪(;´Д`)ハァハァ
せめて妄想のネタくれщ(゚д゚щ)カモーン

にこにゃんトコもサーバーいかれてたんだ(´▽`*)アハハ
記事書けねぇしコメコメできねぇし(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/06(火) 20:55 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
nikonyanさん、こんちゃ^^

エンタメとチャリンはよさげなら教えてね!

ちなみに我が家はお客さんが来るたびに家がきれいに片付きますバンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

6日の凸ヾ(≧∇≦ )
2007/02/06(火) 21:49 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは☆
昨日行ったお友達で何回やってもアクセスできなかったのは、nikonyanと同じ55サーバーだったのかなぁ?

銀歯はね、全部って言うのは何本もじゃなくて、一本の歯まるごと銀歯になっちゃうってことだよん。
歯の一部を銀歯かぶせるんじゃんくてってこと。
説明ベタでごめんよ~。
応援p
2007/02/06(火) 22:05 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 22:06 | | #[ 編集]
こんばんは
FC2昨日調子悪かったね
コメコメするにも一苦労だよ

新しいの登録したんだ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/06(火) 22:16 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんにちは~

そうそう作ったの。でもね~まだ表面上だけ。相当内容薄いからさ!!

相互リンク宜しくね。当分は、サイト改善していかなきゃいけないけど。。。
2007/02/06(火) 22:43 | URL | ケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 22:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 00:22 | | #[ 編集]
こんばんは^^
チャリンチャリン&エンタメ.jp、キャラ可愛いよね^^
何処かで?って感じ有るけど人気の有るサイトの
良い所を真似てくれるんだったら大歓迎ですよね!!

幼稚園までは親同士の付き合いが有って子供って感じだけど
小学校に入ったら子供同士の付き合いが出来てくるから
親同士の付き合いはアンマリ関係なくなると思うよ。
上の子の時はこんな感じだったけど今は違うかな?

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/07(水) 01:13 | URL | syokora #Zm/B41Jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/246-62f8626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
訪問して頂き誠にありがとうございます。(・o・)ノ ヘイラッシャイ!ついに最強ポイントサイト出現!!あの超最強サイト「げん玉」に・・・ライバル心ムキ出しか~~!?紹介者還元率が最大40%!!
2007/02/06(火) 16:13:01 | 無料で誰でも簡単お小遣いサイト攻略♪
