やっと登録

ここでは、やっと登録 に関する情報を紹介しています。

企画終わったのでマネコさん登録しました。

maneko.gif
登録で100P=100円 毎日訪問リンクで1円 メールで1円~ お友達紹介50円(還元報酬10%-5%) 換金は500円から(イーバンクは手数料無料) こんな感じらしいです。ただ何か案件にひとつでも申し込まないと クリックだけでは換金は不可らしいです。 換金間近になったら何かしら申し込んでみるつもりです。 banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

みんな、旦那の食事についていろいろな意見ありがと~。
すっかり旦那はよくなって普通の食事を食べれるまでになりました。
今日はおでんにしました。私はおでんってご飯のおかずって
感じはしないんですけど・・・。
まぁお酒のつまみになるからいっかな。

今日はちょっと嫌なことがありました・・・
家族であるイベント会場に行ったのですがそこのキッズコーナーで
娘と息子が遊んでました。息子よりは明らかに年上の子供が
息子に蹴りをいれたり押したりしてまして・・・
(娘にはやらないんですよ、たぶん自分より大きいから?)
私もとりあえず静観してたのですが・・・その子供の父親は
見てるのか見てないのか・・・
私も同年代の子供のやりとりならお互い様と思うのですが
明らかに息子は小さい・・・そして滑り台からけられて突き落とされました・・・。
やって悪いことは人の子供でも怒ります(昭和の頑固おやじみたいですか?)
「こら!小さい子相手にやめな!」みたいな感じで注意しましたが。
その子供の父親も一応、怒るそぶり?はしてましたが・・・
なんとも後味悪かったです。私は自分の息子が小さい子に手を
あげたら許しちゃおかないですよ( ゚Д゚)ドルァ!!
自分より弱いものをいじめる子供には育てたくはないです・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 23:28 | | #[ 編集]
こんばんは^^
旦那さん元気に成って良かったね^^
私はおでんでもご飯パクパクイケます。
お酒飲めないのでつまみもおかずです^^;

最近子供を怒らない親が増えてますね。
そのくせ他人が怒ると逆切れ??
私も怪我をするような悪戯だったら
人様の子で有っても怒りますね(`□´)コラッ!

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/05(月) 02:11 | URL | syokora #Zm/B41Jk[ 編集]
こんばんわ♪

旦那さん体調が戻ってよかったね♪

お互い様な部分ってあるけど、自分より
小さい子を押したり蹴りいれたら、
即効で怒るよ。
人の子でも怒るよ!
大人が見てみぬふりをすると、子供は
いいのかと思っちゃうからね。
怖いおばちゃんが増えるといいよね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

2007/02/05(月) 02:44 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは。
最近は他人の子供を怒ると、
逆に親に怒られることもあるみたいですね。
私が小さい頃は、友達の親に怒られたりしてました^^;

相手が誰であろうと、怒るときは怒らないといけませんよね。
(。・・)σ凸
2007/02/05(月) 10:05 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
わかるわかる。私も自分の子供が小さい子いじめたら絶対に怒るよ!
そういう事ってよくあるよね(´`;)

お互いに愚痴りながらがんばっていこうぜ~(*σ´益`)σエイ
2007/02/05(月) 10:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
企画の抽選発表しています(σ。・д・)σY〇!!
お暇な時にご確認ください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

そういう時に自分の子供を怒らない親が理解できないです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
((´・ω・`)かっくんだよ~
普通見つけたらすぐ怒るよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

それが自分の子でも人様の子でも。。。

人の子に注意して親に逆切れされたら、
今度はその親にこっちが切れそうだww
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/02/05(月) 12:16 | URL | かずご #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
Σ(゚Д゚;o)
何じゃその親は(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
チロもこの前似た様なことされたよ(´Д⊂グスン
はじめての体験でびっくりして何にもできなかったんだけどね(ノ∀`)アチャ
次からは絶対怒るんだ!と心に誓ったよ(゚∈゚*)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/05(月) 12:28 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは♪
うわー、でもそういう親ってよくいるんだよね・・・。
子供の身はやっぱり親の私たちが守らないとだめなんだよね。
怪我とか大丈夫だったのかな?(ノ△・。)

P.S.今日記事中にちょこっと紹介させてもらいました^^
2007/02/05(月) 12:42 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

昨日は登録ありがとね^^

そっか~そんなことあったんだね。
他人の子どもを注意するって勇気いるけど
その子どもも父親がいる前でそんな事して
父親もnikoちゃんが言うまで何も言わない
なんてどーかしてるね~

ウチの子がそんな事したらシバキもんですよ(笑)

旦那さんよかったね^^
おでんはやっぱりつまみでしょ?(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/05(月) 13:23 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 13:42 | | #[ 編集]
こんにちは~☆
ご主人回復されたようでよかったですw

最近は自分の子も叱れない親が多いといいますね~
わたしも子供のころは、
お友達のお母さんに注意されたりしましたよ。
今の若い子をダメにしてるのは、
やっぱり親なんでしょうか?

わたしも若い子なんですけど♪
悪いときには叱ってね☆
2007/02/05(月) 14:36 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私もね、そういうの、見ないふりできないタイプ。
人の子がやられててもやってる子にカツいれちゃいます^^
昔のこわいおじちゃん、おばちゃん、私は大賛成!
最近はどうもやさしいのか無関心なのか・・・困ったものです!!
2007/02/05(月) 15:54 | URL | リュッカ #-[ 編集]
間違ってないよ~!
私はハッキリ言うよ・・・
友達の子でも言っちゃうわ・・・
ダメな事はダメだもん・・・まして我が子がやられたら我慢できない^^;;
2007/02/05(月) 16:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
私も そういうの見たら ハッキリいっちゃうタイプだな~ 私は子供いないけど
やっぱり 危ないことしてたりすると声はかけて促しますよ~
子が子なら 親も親って所ありますからね~
言って通じるといいんだけど
なんだかって 世の中ですよね(^^;;

私も あっちにメールしました~
(='m')くすくすっ♪


2007/02/05(月) 19:07 | URL | keeko #-[ 編集]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

nikonyanさん

胃潰瘍で最近ブログ更新を休んでました・・・汗

またよかったら前のように交流お願いします♪

応援クリックでばっかぁん~凸
2007/02/05(月) 19:26 | URL | 通知表オール1のYoshi #-[ 編集]
nikonyanさん、こんちゃ^^

マネコは携帯版とあわせないと
微妙かもデスネ@@;

今日の続きは、前職のからみで
いろいろと書きたくなります。
マジデね。自分の子供を怒らない親が
増えすぎ・・・最近の若い子は・・・とかいう人
いるけど大人が変わりすぎだと思う@@;
災難でしたね。でも怒ったのは偉いと思います。その父親、、、(*`m´)ドルァですね><
2007/02/05(月) 22:10 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
って、追記^^;

イベントがNo20で終わります^^
日付にしますと、2月8日の記事までになります!
無料便利ツール/小技記事へのコメントは
イベントとしましては10日で締め切る
形にしまして、14日に発表させていただき
たいと思います^^ご参加くださり、本当に
ありがとうございました^^5日の凸ポチ!
2007/02/05(月) 22:11 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 22:12 | | #[ 編集]
こんばんは☆
う~ん、おでんは最後につゆをご飯にかけて食べちゃう。
お行儀悪いかぁ。。。

その子供の父親はダメだねー。
叱る時はちゃんと叱らなきゃねぇ。
子供の将来が不安になるよね。
応援p
2007/02/05(月) 22:13 | URL | kikopon #-[ 編集]
子供をしかれない親が
増えてるね
自分が叱られてないから
なのかな

カッチャの頃は近所の
おじさんおばさん
みんなが叱ってたよ

怒るはだめだけど
叱るはいいのにね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/05(月) 22:51 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)

息子さん、何だか可哀想な思いしたのですね (´・ω・`)ショボーン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
弱いモノ苛めはダメですね♪
ジャイアンよりものび太くんのような
子供であっていいと思いますよ(笑)

やっぱりハダカデバネズミは( ´Д`)キモッ
でしたか (^-^;
ネズミの赤ちゃんの頃って、あんな感じですよ(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/02/05(月) 23:19 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは!nikonyanさん!!
そりゃゆるせんですね!!!

当たり前のことが出来る子が最近少ないですもんね><

日付変わっていますが応援ずみで~すw
2007/02/06(火) 00:03 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

今日、旅行より帰り着きました。
留守中に 訪問・コメント
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今日は少々、疲労しておりコピペになりますが
また、明日 ゆっくり訪問しま~す♪

応援P★

2007/02/06(火) 01:29 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは^^
更新前だったかな?
応援して帰りま~す!!

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/06(火) 01:39 | URL | syokora #Zm/B41Jk[ 編集]
人の子でもちゃんと叱らないと!
nikonyanさん正しいと思います♪
私はある子供のイベントで保護者の
態度が悪くて、イラっとしたので
注意しましたよ(笑

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/02/06(火) 01:43 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
うちはこんなことされたら
他人の子でも注意してますよ。

乱暴なこの親ほど子供に無関心なところあるので、腹立ちますよねー

そういう時は聞こえるように
いやみをいうこともありますよ

2007/02/06(火) 01:59 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 12:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/245-5569bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
