新着ポイントサイト

ここでは、新着ポイントサイト に関する情報を紹介しています。

えっと、昨日はマネコさんにも登録したのですがまだメールきてないし
とりあえずおいといてこちらの紹介。

エンタメ.JP


お友達から登録すると500ポイントもらえます。お友達紹介じゃないと
もらえないから注意!!
(上のバナーから登録してくれたら嬉しいな(・∀・))
登録と同時にルーレットに挑戦。10Pから3000P当たります。
(ちなみに私は50Pでした)
お友達紹介で1,000P(ただし毎月16日に審査・振込)
↑このあたりは今だけの特典みたいです。通常は登録・紹介ポイントもこの半分です。

レート 10ポイント=1円で10,000ポイントから換金可能。
(振り込み手数料150円)
10,000ポイントごとにルーレットで10Pから3000P当たるゲームに挑戦できる。


運営会社のオンサイトっていうのはできたばっかりの会社らしいので
どんな感じかまったくわかりません。いいふうに化けてくれれば
いいですが・・・
とりあえず今はいっぱい紹介してみるしかないかな。


br042.gif
ダウン報酬はこんな感じで・・・どこかのサイトに似ています・・・ banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

毎日、旦那が具合悪いので何を食べさせたらいいのか
わかりません (((´・ω・`)
おかゆやうどんは嫌らしく普通のおかずでなるべくさっぱり
あっさりのものを作っていますが・・・
我が家は生協で一括購入しているため都度、買い物に行くわけではなく・・・
作って欲しそうに冷蔵庫の中でとんかつ肉が待機中です・・・


コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日からお出かけなのに、なんの
準備もしてない私で(;^ω^)
今日は、ゆっくり回れないので
コピペになりますが、すいません。。。
応援だけさせて下さいね!
P★
2007/02/03(土) 02:12 | URL | nomuhima #-[ 編集]
いっちば~ん♪
にば~んv-406

ズキュン着ました^^
ありがとうございますv-10

さっぱりしたとんかつはないですからね(^^;
早く治るといいですね。
2007/02/03(土) 02:14 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは^^
エンタメ私も紹介しょうかな?って思ってた所です。
紹介で登録しないとポイント付かないんですね。
もちろんルーレットも無しです><
私はどこかのサイトで案件で登録したので0Pです><
登録する前に知ってれば。。。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/03(土) 02:45 | URL | syokora #Zm/B41Jk[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます (*´ω`*)

旦那さま、具合悪いのって、胃腸だったかな?
もし消化器系なら、絶食でOKです (`・ω・´)シャキーン
1~2日、胃腸を空にしてあげて、水分を摂取していたら、
調子良くなりますよ!
…で、食事量をちょっとづつ増やしていく!!

でも、お腹空いてイライラしちゃったらダメですよね。。。

イベント参加ありがとう ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
今日の記事は動物ですよ(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/03(土) 04:36 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 05:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 10:45 | | #[ 編集]
こんにちは~☆
そうそう、↑はむちゃんが書いてるように、
消化器系なら一度胃を空っぽにするのもいいですよ♪

お大事にね~☆
2007/02/03(土) 13:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私もついさっきエンタメの紹介記事を書いたばかりだったのですが・・・出来たばかりの会社だったんですねぇ。

胃腸炎の記事↓みましたが、菌がおなかにはいるんですねぇ。怖い怖いorz

くじのもおもしろそうなので、是非後で(ちょっと時間が今なくてΣ(ノ∀`)ベチャ)御邪魔させていただこうと思います^^

(σ´Д`)σママ、がんばれ~
2007/02/03(土) 13:55 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 14:18 | | #[ 編集]
こんにちわ(*´゚ω゚)ノ

エンタメ登録してないw
今度登録しようかな~

って思ったけどさっき登録してきた(σ。・д・)σY〇!!w
反映されてるかな~

広告だしてみようかな^^
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/02/03(土) 14:58 | URL | かずご #-[ 編集]
お久しぶりです、やっと復活です!
休んでる間にお小遣い稼ぎ界もいろいろ変わってそうだなあ。。。
とりあえずマイペースで情報収集からはじめたいと思います~。
2007/02/03(土) 16:00 | URL | kana #sheKOnpw[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

エンタメキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!
モロげん玉2世だよね~~~
今後が楽しみ楽しみ^^

旦那さん可哀想だね・・・・・・
何を食べさせるか・・・
ズバリ!カニ雑炊あたりはどうかな?
具合悪いときプリンもおいしいけど・・・
(・_・)☆ヾ(-д-) おこちゃまか!

・・・・オチなかったので帰ります。
λ............とぼとぼ。。。。
2007/02/03(土) 17:02 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは!nikonyanさん!

★おさる★も全然これなくてごめんね。

変更もありがとう!
企画もお祭り気分で遊びに来ていただけ
ればいいですよ^^

旦那様、大丈夫でしょうか。
お大事になさってください!

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/03(土) 17:44 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
ぬほー!ありがとねー!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とりあえず私も様子見でここは紹介していくよ~!

旦那さん大丈夫かない・・・
とんかつ肉( ゚д゚)ホスィ…
(*σ´益`)σエイ
2007/02/03(土) 18:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 18:57 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
エンタメだ~。本当これから流行りそうだね ('ω'*)アハ♪

旦那さん・・何がいいかなぁ~。
そうめんがあったらにゅうめんとか!
ってあんまりいい考えが出なくって
ごめんね ('ω'*)アハ♪
早く治るといいね。

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/03(土) 19:07 | URL | pikacha #-[ 編集]
エンタメ紹介始めましたね

結構よさそうですよね。

いっぱいダウンさん集まらないかなー

では
2007/02/03(土) 19:33 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 21:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 22:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 00:06 | | #[ 編集]
こんばんわ!

あっ!
同じ記事だ~!

ホントに某サイトににていますね~!
伸びてくれるといいんですけどね^^

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/02/04(日) 00:15 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんわ☆
メルマネ確認しましたぁ♪
ありがとうございました(*´∇`*)♪

胃腸にはビタミン剤が良いですか!
ビタミン剤ってニガテなんですけど
今度買ってみようと思います♪

初めてみるポイントサイトだ。
ちょっと覗いてきますね☆

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/02/04(日) 00:35 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 03:53 | | #[ 編集]
マネコさん、今日1通来たと思います。
1pですけどね~・・・
エンタメ紹介が多いですから化ける可能性大じゃないでしょうか。
ポストげん玉候補?

では、またです。
2007/02/04(日) 09:46 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
就職決定して、報告書き込みをしに参りました(^^
更新出来なかったり、書き込み出来なかった時も遊びに来ていただきありがとうございます<(_ _)>

コピペで申し訳ございません<(_ _)>
2007/02/04(日) 10:12 | URL | RON #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです。
がんばってますね。
ちょっとしたショップを始めたので
暇があったら見に来てください。
・・・応援ぽち。
2007/02/04(日) 11:03 | URL | たけえもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 13:36 | | #[ 編集]
こんにちは♪
メルマネ確認しました~^^
ありがとね(*/∇\*)キャ

そして、とんかつの肉はどうなったのか、気になるわw
2007/02/04(日) 14:25 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは^^
パパも毎日うどん、雑炊、うどんの繰り返しで
つらかったです(^_^;)

トンカツですか...
おろしトンカツなんてどうですか?
でもトンカツは重たいでしょうね(^^ゞ
むずかしい問題ですね...






2007/02/04(日) 15:46 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
そういうこと、ありますよね~

この際、冷凍にしちゃうとか・・・
旦那様を横目に、子供と食べちゃうとか~

ウイダーとかのゼリー飲料を買っておくと、こういう時、役に立ったりしますよ。

お大事になさってくださいね。

2007/02/04(日) 15:53 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは~^^nikonyanさん♪

今日は応援に参上!!

鹿児島はめっちゃいい天気でしたよん^^

あっ、旦那様大丈夫ですか

お大事に!!!
2007/02/04(日) 16:50 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは☆
おかゆとか確かに飽きるけどね。。。
シチューとかは?
野菜たっぷり入れれば良さそうだけど。
体もあったまるしね。
応援p
2007/02/04(日) 17:26 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんわー!エンタメか・・。初めて聞きましたね・・。どんどん新鋭が出てきて見極めも難しくなるのかなー!でも検討してみまーす!
応援P
2007/02/04(日) 19:08 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
旦那大丈夫・・・
食事も大変だよね
とんかつ肉待機中(爆

企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/04(日) 20:53 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪

nikoちゃん~ご家族の容態はどーかな?

エンタメキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!
ここはいいかもだね~期待大だ~♪

50人か・・・・キツイかもだな・・・

とりあえず10人目標で(笑)

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/04(日) 22:47 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

時間がなくなっちゃいました><
後でゆっくり来ます@@;ゴメンチャイ
2007/02/04(日) 23:53 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 01:10 | | #[ 編集]
こんばんは♪
旦那さん、大丈夫?

風邪のときは、おかゆさんやうどんで過ごしてます。
調子の悪いときは麺類とか、梅干がいいと思います。
あまりアドバイスできませんが、お大事になさってくださいね。
パワフル応援☆
2007/02/05(月) 18:09 | URL | goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/244-c5283293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
