マネコさんのアップさま当選者発表

ここでは、マネコさんのアップさま当選者発表 に関する情報を紹介しています。
やっと発表できます・・・・
時間かかってしまってほんとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 

旦那はまだ不調です。子供達はとりあえず大丈夫そうです。
胃腸炎ってうつるの?ってコメをたくさんいただきましたが
胃腸炎は「おなかの風邪」と言われてなにかしらのウィルスが
原因だと思われるのでうつるようですよ。
普通の風邪の咳とかがおなかにきてるって感じです。


本当に貴重な時間をさいて参加していただきありがとうございました(・∀・)
お礼のコメまわりは午後からさせていただきます。
(ちょっとこれからでかけるので)

発表の前に・・・

お友達のお気楽主婦のお小遣いコミュニティのkeekoちゃんが
100円当たるスピードくじをサイトに設置しました。
(しかも1日5回までひけるw)
で、そのくじびき中の広告ページでBlog紹介をしてくれるんだって。
詳しくはkekkoちゃんとこでみてね。私も申し込んだよ(・∀・)
初めての方もOKなのでこの機会にお友達になっちゃってください。

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif



manekotyusen.jpg
10番のram@room~ネットで収入日記~のらむさんに決定しました(* ^ー゚)ノ 早速、登録させていただきます。 (昨日の記事で皆様にナンバリングさせていただきました) はずれてしまった方、本当にすみませんでした。参加してもらえて とっても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。 お世話になっているかたがたへメルマネプレゼントの 当選者は ぷち貯金箱のkikoponさん ネットでお小遣い稼げるかなのゆうさん 稼ぎたいんや!の稼ぎ大周さん ポチッとお小遣いのポチさん ネットのチビ財布のちゃいさん ネット収入ステーションのありさん 小金もちになっちゃおう計画のゼンクンさん の7名です。しょぼいですが100円ずつ送金させていただきますので 秘コメでメアド教えてください。 みなさんに還元できたらよかったのですがまだまだそこまでの 稼ぎができてませんので3名だけ追加当選枠をもうけました。 (またまた3人とかってしょぼくてごめんね・・・) 栄えある追加当選の3名さまは お小遣いはここで稼ごう!のMACKさん 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道のドラりんさん ***私のマイブーム***それはコストコ・お小遣い稼ぎ・カスピ海ヨーグルトのpumoさん でした。100円送金しますのでメアド教えてくださいね。 収入トータルが20万いったらまたなにか考えたいなぁと思いますが なかなか企画をやる体力が・・・ ってことで気長に待っていただけたら嬉しいです。 なかなか更新もコメまわりもできない私ですがこれからもよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 12:13 | | #[ 編集]
どうも"|,,-_-)ノィョゥ"
のぞきにきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
企画お疲れ様でした☆
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/02(金) 12:28 | URL | チロル #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
企画お疲れさま~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近ぜんぜん更新できてない・・・(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ
2007/02/02(金) 12:41 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~!
企画おつかれ~!
そうそう、企画すると結構大変なんだよね((´益`*))ヶラヶラ
今日はどこへお出かけなのさー!
私は引きこもりだぞv( ̄Д ̄)v
(*σ´益`)σエイ
2007/02/02(金) 12:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
わ~い^^
ありがとう♪
はい!上のバナーからお願いします♪
これから、マネコがんばって行こうね☆

じゃ、またね!
2007/02/02(金) 13:15 | URL | らむ #-[ 編集]
お久しぶりです~
体調もよく 自由な時間も少しもてたので
スピードくじなるものを設置しました
また 遊びにこられたら
遊んでやってくださいまし~
あは o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o あは
2007/02/02(金) 13:24 | URL | keeko #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ コンニチワー

((´・ω・`)かっくん
はずれちゃった(´・ω:;.:...

まぁでもしょうがないねw(・∀・)
企画お疲れ様でした^^
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/02/02(金) 13:30 | URL | かずご #-[ 編集]
こんちわ~♪
企画お疲れ様でした!楽しかったよ~♪
当たった方おめでとう!!
旦那さんひどそうだね~。
お大事にしてね!!
お互いマイペースで頑張ろうね!
これからもよろしくね~凸
2007/02/02(金) 13:47 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 14:21 | | #[ 編集]
nikonyanさん~~~♪
早速 登録紹介
 ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
早速Blogアドレス
 広告ページに埋め込み完了しましたよ~
(*^m^*) ムフッ
2007/02/02(金) 15:03 | URL | keeko #-[ 編集]
こんにちは!
企画お疲れ様♪
家族が体調不良の中大変だったね。
次回の企画はぜひ参加させてね!
それではまた~
ぽちっ
2007/02/02(金) 16:10 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

企画大変な時に本当にお疲れさま^^
旦那さんまだ不調なんだね^^;

胃腸炎は結構キツイ病気だからね~

外れたけど楽しかったよ~^^

次回またご家族が順調な時に期待してる(笑)

訪問なんかは気にしないでね♪

まだ当選者への色々忙しいだろうけど
がんばってね~^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/02(金) 16:13 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 16:15 | | #[ 編集]
企画お疲れ様でした。
う~ん、なかなか当たりませんね~。
みんな具合の悪い中大変だったでしょうね。

では、また来ます。
2007/02/02(金) 17:06 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
こんにちわ!
胃腸炎がうつるとは知りませんでした。
トイレの後はちゃんと手を洗えば
予防できるの?
応援ポチ☆
2007/02/02(金) 17:52 | URL | ヒデコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 18:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 18:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 19:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 19:13 | | #[ 編集]
企画おつかれさまでした!
私はうっかりやさんだから、なかなか企画もできずにいます・・・。
細部まで神経がいきわたらないの^^:
本当にイヤになつちゃいます><
胃腸炎、うちのまわりでも流行ってますよ、
気をつけなきゃですi-201
2007/02/02(金) 19:24 | URL | リュッカ #-[ 編集]
nikonyanさん、おつかれー^^

にしても大丈夫ですか@@;
ダンナさんもはやく良くなるといいね。
お大事にしてね。

2日留守番凸ポチ( ´艸` )
2007/02/02(金) 19:58 | URL | アアフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 21:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 22:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 22:04 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
久しぶりの訪問になってしまってごめんなさい (>ω<、)

企画に参加に間に合わず。。残念!
次回に期待♪ ('ω'*)アハ♪
企画お疲れ様でした。


また、お邪魔させてくださいね♪

お子さんの体調が良くなってよかった。
旦那さん不調とのことで、早く良くなると
いいですね。

(。゚ー゚)σ☆

2007/02/02(金) 22:16 | URL | pikacha #-[ 編集]
企画お疲れ様でした
外れたのね(*ノ-;*)エーン

残念だけど楽しかった
アレカオ更新した?
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/02(金) 23:04 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

痒い?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぼたも痒い((´益`*))ヶラヶラ
( >д<)、;'.・ ィクシッ★

企画お疲れ様♪
20万超え楽しみにしてるよ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/02/02(金) 23:36 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 00:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 01:32 | | #[ 編集]
ありゃ・・・当選結果もでてた~!
と今気づきましたΣ(ノ∀`)ベチ
はずれちゃったorz

ほんとお疲れ様でしたぁ^^
早速keekoさんのくじ、申し込みしてきました( ノェ) コッソリ
2007/02/03(土) 14:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
遅くなってごめんね。
企画お疲れさまでした!
当選された方、おめでとうです☆

私はマウスないと操作できないんです!
あのマウス代わりの部分(何て言うんだろ?)にいちいち触れてしまって、すごいうざいの~!
あそこ反応しないようにって、できないのかなぁ?

中古PCはね…|゚Д゚)))コソーリ!!!! 
3年間の保険みたいなのつけて5万円ちょいでしたよ!
nikonyanさんのPCも調子悪なんだったら、絶対バックアップだけはとっておいた方がいいよ!
私の修理に出したPCは、残るか消えるか賭けなのです☆
消えたら大泣きする…。

・ω・)σ凸
2007/02/03(土) 19:52 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 23:33 | | #[ 編集]
おはよう~
アップ参加しておいてインフルエンザにかかってしまいそのままになってしまってすみません。
今日は少し落ちついたのでコメまわりさせてもらってます。
でももう少しお休みしますので回復したらまたゆっくりお邪魔します。
ヨロシクね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)
2007/02/04(日) 08:33 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/243-f81be1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
