企画参加者一覧

ここでは、企画参加者一覧 に関する情報を紹介しています。

マネコさんアップ募集企画参加者一覧
(応募条件に合致した方のみ受付となります。
訪問回数などの件で受付できなかった方ごめんなさい
もれてるよ・・・とか気づいた方ありましたら教えてください 。
なにせいっぱいいっぱいでやっております(((´・ω・`))

1.はむさん 2.のぞみさん 3.kikoponさん 4.ぶぅちゃんさん
5.MACKさん 6.ぱぱるんさん 7.カッチャマンさん 8.GTKさん
9.ゆうさん 10.らむさん 11.りんりんさん 12.りなぽんさん
13.ぼたもちさん 14.稼ぎ大周さん 15.q9マロさん 16.ポチさん
17.かずごさん 18.みっかぼうずママさん 19.ままごんさん
20.ブルボンさん 21.ドラりんさん 22.ペペ・ガニュードさん
23.yayaちゃんさん


以上の23名のうちから抽選おこないます・・・
でも午後は病院いったり旦那実家にいったりあるので
発表は明日以降かも・・・ごめんなさい(´Д⊂グスン
コ、コメまわりもできてません・・・

おまけのメルマネ企画は特にエントリーは関係ないので
当選者のお名前だけ掲載する形をとらせていただきます(・∀・)
しばし、お待ちを・・・

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif





子供達の胃腸炎が発覚するまで遊んでいたお友達が
胃腸炎になりました Σ(゚д゚lll)子供もも親もだったのですが
親の方は現在、妊婦なので薬は飲めず点滴に・・・
「nikonyanとこもどっかからうつされた被害者なんだし
気にしなくていいよ~」とお友達は言ってくれましたが
申し訳ない気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)
早く治るといいな・・・へこんでいます・・・

旦那はマスクをして出社してますが・・・
まわりにうつさないといいな(´Д⊂グスンでも旦那が休むと
仕事に支障がでるので休むのも迷惑がかかるらしく。
なんなんだ胃腸炎(`Д´) 

コメント
この記事へのコメント
ギャハハハ(≧▽≦)
殺すーーー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

しんどそうだけど、にこにゃんらしくて少し安心したよ♪
・・・殺すがにこにゃんらしいって!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2007/02/01(木) 12:05 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
胃腸炎ってうつるんだね・・・。
企画抽選、ぼちぼちね~^^

今月もよろしくね^^
2007/02/01(木) 14:39 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 15:18 | | #[ 編集]
こんにちは!
そればっかりはお互い様の部分もあるから仕方が無いよ。
マネコさん、登録してないから企画参加できなかったけど、競争率高そうだね。
モバイルもできたんでしょ。
それでは今月もよろしくお願いします♪
またね!ぽちっ
2007/02/01(木) 15:53 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは。
胃腸炎ってうつるんですか、知りませんでした。1つ勉強になりました。
マネコ企画大いに盛り上がりましたね。
マネコ、モバイル版も始めたようなのでそちらも大丈夫なのかな~

では、お加減が良くなりますようにお祈りしております。
では、またです。
2007/02/01(木) 16:34 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

お陰様で風邪はほぼ完治に近い状態まで戻しました^^;
もう2月ですね~早いものです。。。
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

[ぱぱるん]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
名前ありましたよ~~♪

nikoちゃんも忙しいね^^;
焦らなくたっていいよー
じらされた方が楽しみも倍増(笑)
ってそんな趣味はありません・・・・・・・ぼそっ(;-_-)

結果楽しみにしてま~す♪

お子ちゃま同士の感染良くある話しだよ^^;
だけど移したのかもわかんないんだしね^^;
あまり気にしないようにね~

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/02/01(木) 16:37 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
相互リンクまことにありがとうございます。感謝感激です!こちらこそよろしくでっす!
感染ってこわいですね・・。ちなみに私は二十歳のときに何者かに水疱瘡をうつされました。一週間熱にうなされましたよ・・。
2007/02/01(木) 19:48 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 19:55 | | #[ 編集]
こんにちわ!
親子で胃腸炎、大変ですね。
十分静養してくださいね。
応援ポチ☆
2007/02/01(木) 20:03 | URL | ヒデコ #-[ 編集]
これはもう仕方ないですよ~。
立場が逆だったら、nikonyanさんだって
相手のお子さんのせいだ!なんて
思ったりしないでしょう?
気にするな、とは言いませんが、
あまり考え過ぎて凹んだりしないで
元気出してくださいね。
せっかくお子さんも元気になってきたんだし。

応援凸ヾ(^_^)
2007/02/01(木) 20:18 | URL | ちゃい #-[ 編集]
ごぶさたしてました(^^ゞ
体調がまだあまりよろしくないので、
今日は応援だけで申し訳ないですが...

またゆっくり現れます。

凸!!
2007/02/01(木) 20:49 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは (*´ω`*)

お子さんや御主人さま…胃腸炎…大変ですね (´・ω・`)ショボーン
でも、感染症は、うつってしまうのは、仕方ないと思いますよ。。。
ご家族の免疫力強化頑張ってね♪

イベント抽選券(σ・∀・)σゲッツ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/02/01(木) 20:59 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは
胃腸炎って感染すんの?
そうとう強い菌なんだね

気をつけないと
企画おつかれ
今月もよろしく
(σ ̄^ ̄)σ
2007/02/01(木) 22:56 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 23:15 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

家族の方々の不調続きで大変ですね。。。
企画の方は、参加しておりませんでしたが
盛り上がったみたいですね♪
次回、企画の時はぜひ参加させて下さいね!

応援P★
2007/02/02(金) 00:19 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは☆
結果発表楽しみにしてるよ~。

あらら、お友達にもうつっちゃったんだ。
大変だねぇ。
私は扁桃腺のさらに奥の方がただれてるっぽいんだよね。
のどスプレーするにも奥過ぎてできないの。
大丈夫かなぁ。
応援p
2007/02/02(金) 00:32 | URL | kikopon #-[ 編集]
胃腸炎って・・・うつるの?( ゚д゚)ンマッ!
菌だから当たり前か・・・orz
うつしてしまった・・・と思うと心苦しいよね(´;ェ;`)
でも、わざとじゃないし、うつるときはうつる!!あまり気にしちゃだめだよぉ( ノェ) コッソリ

(σ´Д`)σがんばれぇのポチ
2007/02/02(金) 03:00 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
はじめまして、ひろっきと言います。
「在宅副業! ライフストーリーで安定副収入 幸せ お小遣い生活」という
ブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
http://hirokinz.blog90.fc2.com/

応援しまーす!
2007/02/02(金) 08:56 | URL | ひろっき #8Dv.LNto[ 編集]
胃腸炎は出てないんだけど、
子供のクラスでまたノロ、溶連菌、インフルエンザとオンパレード><
不安だわ><
2007/02/02(金) 11:03 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
ご訪問&応援ありがとうございます。

僕も1週間前までは未知の世界でした。
blogも未知の世界です。

ポチりまくって行きまーす!
2007/02/02(金) 18:08 | URL | ひろっき #8Dv.LNto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/242-738e40bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
