1月換金実績

ここでは、1月換金実績 に関する情報を紹介しています。
1月の入金実績 トータル 25,224円
(内 携帯サイト1,400円)

1/31 ブログマイル 1,400円
1/31 貯め貰 500円
1/30 げん玉 500円
1/28 StepUpMail 100円
1/28 ぶぅちゃんから 200円
1/27 かんなたんから 100円
1/26 mp@ck 560円
1/25 プチゲット 500円
1/25 スコープネット 6,760円
1/24 予想ネット 500円
1/22 プレスブログ 5,520円
1/22 Blomotion 2,780円
1/21 寿司めーる 300円
1/15 のぞみんから 200円
1/12 ちょびリッチ 504円
1/12 パブログ 2,100円
1/12 まんぷく島 500円
1/11 NEO☆ちり  900円
1/9  稼ぎ大周さんから 300円
1/5 予想ネット  1,000円


年末年始ひどかった割には今までのがんばりのおかげでなんとか・・・
お友達企画でたくさんメルマネもいただきました、ありがとう!!
ただ2月はひどそうですね・・・

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif




今度は旦那が胃腸炎に・・・


吐き気、下痢の子供と同じ症状のようです。
今日は早退してずっと寝ていました・・・
とりあえず旦那が家にいると子供達が感づくとつきまとう
恐れがあり旦那がゆっくり休めないので感づかせないように
してました。
寝室には子供達はめったに行かないのでばれずに夜までは眠れた
ようでしたが・・・。

息子はすっかり完治で今日もプールへ。
娘は走ったりすると吐き気をもよおすようでまだ本調子じゃないようです。

そんな感じでコメまわり大変遅れております・・・
水曜はお友達の家に行く予定がはいっているので順番に
まわらせていただきますが遅くなってしまったら(。-人-。)ごめんなさい。

コメント
この記事へのコメント
今度はだんなさんですか。

そうなんですよね、病気で家で休んでても
子供が遊びたがるんですよね。

奥さんにこういう対応してもらうと
メッチャ助かります。

さすが、できる嫁さんは違いますねー
2007/01/30(火) 23:48 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 03:00 | | #[ 編集]
おはようございます☆yayaです☆

大丈夫ですか?旦那さん・・・。

うちも子供たちはお父さんにつきまといっぱなしです。いつも。

収入、すごいですね~

見習います・・。

そうそう、カラーリングはyaya、本職なので^^;
自分でやっちゃいます☆
2007/01/31(水) 07:38 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
ぎょえー!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫!?!?大変だね・・
うちは旦那がノロの時でも子供の面倒をみさせた悪嫁です(´▽`*)アハハ

本当にお大事にね~!!!(*σ´益`)σエイ
2007/01/31(水) 08:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

わぁ~イッパイ入金あったんだねぇ~
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
ありも集計しなきゃーヾ(@>▽<@)

チビたん大変だぁ~
大丈夫ぅ???
チビたんが調子悪いだけでも疲れるよねぇ~
nikonyanたんまでばてないようにね・・・


病気の時ってチビたんも眠り浅いから
すぐ起きちゃうよね・・・
ほんとお大事にね^^

凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
2007/01/31(水) 10:23 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
今度は旦那さんか~。
でも、家族ってそういうもんだよね。

うちも旦那が具合悪い時は一人で
こもって寝てるけど、
私が具合悪いと気は、
「お母さんと早く寝なさい」って言って
子供見てくれないよ・・・。

まぁ、子供は一緒に寝てしまうからいいけど。

お大事に・・・。
2007/01/31(水) 10:51 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 13:01 | | #[ 編集]
いいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
チロも( ゚д゚)ホスィ…です。
携帯かなりよさそうですねぇ(・∀・)ほう
携帯はだんながなぁ・・・(´Д⊂グスン
あっ、よかったらリンクもらっていいですかぁ?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/31(水) 13:24 | URL | チロル #-[ 編集]
23,824円Σ(・∀・)
(・∀・;)チゴイネ!

かずごは5000円の壁すら越えれそうにないよw
((´・ω・`)かっくん

旦那さんが今度は胃腸炎ですか。。。
本当大変ですね。。。
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/31(水) 13:53 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは!2万越えはすごいよ!
今度は旦那さん?
下痢や嘔吐って大人にもけっこううつるんだよね~
私も下の子の妊娠中、しかも臨月に上の娘からうつり、産まれるかと思ったよ。
うちも旦那が家にいると、いつもくっついてくよ。
お大事にしてね~
ではまたね!ぽちっ
2007/01/31(水) 14:56 | URL | えるも #-[ 編集]
入金おめ~~♪
月に2万超とは大金ですね!
スコープネット、私も登録してるけど
そんなに稼げたことないよー(涙)
今月は依頼系をちょっと頑張ったので、
それだけが来月の楽しみですが。

ダンナさん移っちゃいましたか…
男の人って日頃丈夫な人が多いから、
具合悪くするとダメージが強そうですね。
お大事になさってください。

ところでマネコさん、携帯版が今夜
オープンですってね。
さっきリドメの広告で流れていました。
この際登録しちゃおうかなぁ(´・ω・`)
2007/01/31(水) 15:45 | URL | ちゃい #-[ 編集]
2万越え、おめでとう!
お大事になさってくださいね。


遅くなりましたが、結果発表しています。

今回は、残念ながら、はずれです
ゴミン...φ(u_u*)


今後とも、仲良くしてくださるとうれしいです♪

今日はコピペでゴメンね。
2007/01/31(水) 20:12 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは♪
2万超えおめでとうございます♪
今月はまずまずだったけど、来月はやばそうです。
あらら・・・お子さんが治ったと思ったら、今度は旦那さんか・・・。
お大事に・・・応援☆

2007/01/31(水) 20:31 | URL | goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 20:50 | | #[ 編集]
nikonyanさん、こんちゃ!

今度はだんなさんですか><
コメントいらないから
ゆっくりしてね^^
娘さんも、だんなさんもお大事に。

2007/01/31(水) 21:54 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #-[ 編集]
待ってたのに・・・・
nikonyanのお祝いコメを
寝ずに待ってたのに・・・

って嘘ですが

気にしなくていいよ
縮れ毛連発するな~

(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/31(水) 23:00 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 23:10 | | #[ 編集]
こんばんは☆
プレスブログすごいね~。
あとスコープNet!
私なんてこの間500円換金したばっかだよ。

ダンナさんまで~~~。
大丈夫かぁ?
nikonyanも風邪等気をつけてね。
私は大丈夫だよ。
心配してくれてありがと。
応援p
2007/01/31(水) 23:18 | URL | kikopon #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

・・・旦那もか(´▽`*)アハハ
まいったね(´▽`*)アハハ

ドリームは記念に登録しとく?(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/31(水) 23:45 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんはー。

大変ですね、みなさん順番で体調崩されて・・・。

どっかからもらってきちゃうので、なかなかこの時期は難しいですね。

早く治るといいですね~。
2007/02/01(木) 00:26 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは^^
今度は旦那さんに移っちゃったんですね><
旦那さん大丈夫ですか?
nikonyanさんも気を付けてくださいね。

うちの子とタメなんですか~
うちは、まだまだ甘えたの赤ちゃんなので
幼稚園でちゃんと遣って行けるのか不安です

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/02/01(木) 02:28 | URL | syokora #Zm/B41Jk[ 編集]
おはよう!旦那さん大丈夫?
娘ちゃんもまだ心配だね~。
お大事にしてね~!!
2万円超えおめでとう!!すごい!!
nikonyanたんが倒れないかと
心配だよ~。コメント気にしないでね凸
2007/02/01(木) 10:06 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
いろんなジャンルで幅広く入金があったんですね^^
スコープNetはやっぱり換金ボーナス狙いでしょうか?^^;

お子さんが治ったと思ったら次は旦那さんですか…
回り回ってnikonyanさんに来ないと良いですね。
(。・・)σ凸
2007/02/01(木) 10:44 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
リンクありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
チロももらっていきますねぇ(*´ω`*)ラブ
コメは気にしないで下さい☆
お母ちゃんは大変ですからね(* ^ー゚)ノ
チロみたいにぐうたらだとそうでもないんだけどさ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/01(木) 11:17 | URL | チロル #-[ 編集]
大丈夫??
今度はママが移らないように!
順番でなってるよ><

年末年始大変だったもんね・・・
それでも、結果が出てるんだから凄いよ^^
2007/02/01(木) 11:22 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
今日から2月だねぇ~
ほんと早いっ( *´艸`)

今月もよろしくねぇ~


(*・д・)σ凸
2007/02/01(木) 11:40 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
縮れ毛
2007/02/01(木) 11:48 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
おはよ♪
2万超えw(゜o゜)w オオー!
nikonyanさんがんばってるなぁ^^
私もがんばるぞー><w

旦那さん早くよくなるといいね;;

今月もよろしくね^^
2007/02/01(木) 11:49 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 12:03 | | #[ 編集]
うっ負けた~ ><

プレスブログとスコープNet
ってそんなに稼げるのか~

やってないなぁ

ヾ(゚ω゚)ノ゛

2007/02/01(木) 20:55 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/241-c2f487ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
