改悪続きですねぇ・・・

ここでは、改悪続きですねぇ・・・ に関する情報を紹介しています。
↓ごめんなさい。この換金ポイント変更は3月1日からです。
記述ぬけてました (((´・ω・`)2月末までは1000円換金できますw

各サイト、改悪続きですね・・・。だぶるくりっくも例外とはいえず。
現金への換金が1万ポイント=1000円から3万ポイント=3000円に変わりました・・・
まぁクリックだけでもけっこう貯まるので3000円といっても
それほどは遠くないと・・・

今までは2万ポイント以上貯めて換金すると利息がもらたのですが
そのへんもかわるのかな?
申請月の月末締め、翌々月末のお振込とちょっと入金までは
時間がかかりますが間違いなく振り込まれます。(換金実績あり)

だぶるくりっく

(ここから再掲載)
ポイントサイトですがここから何も登録しなくても換金までいけます。 
実際、私は何も登録してなくてメールとサイトでひたすらクリックです。 
(ひたすらクリックが面倒な人はやめたほういいかも) 

1日2通くるメールとTOPページの今日の気まぐれ。 
ゲームでポイントゲットの3つのゲームで1日5円ぐらいは 
稼げてます。(日によってばらつきあり) 

あとは週に1回TOPページの今日の特選情報をクリックするだけで 
5円(σ・∀・)σゲッツ!! 
もれなくポイントゲットと書いてあるメールを1週間とっておいて 
キーワードを月曜か火曜にまとめて入力送信すると 
10円(σ・∀・)σゲッツ!! 
モバイルも対応してるので携帯やってる人は換金スピードアップ。 

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif




本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
のぶぅちゃんの企画で200円いただきました。ありがとー。
ぶぅちゃんはとっても太っ腹でかなりの人数にメルマネ送ってました。
さすがだね♪

コメまわり遅れててごめんね・・・
みなさんのおかげで無事、企画は締め切りを迎えることが
できました。
あとは2月以降に抽選、結果発表させていただく予定です。
もうちょっとおつきあいください。


子供達は連日の小児科通いとそれ以外はほぼひきこもりだったので
かなりよくなりました。鼻水は出てますがとりあえず嘔吐はとまったかな。
下痢も前ほどではなくなりました。ご心配おかけしました。


私は日曜に旦那が子供達を見ててくれるというので美容院に
いってきました。もー超久々。かなりもっさり伸びてました。
今回は肩上までばっさりカットし、奮発して強制縮毛とカラーリング
もしたので4時間半ぐらいかかりました( ゚д゚)
美容師さん曰く髪型的にはMEGUMI風です☆
乳は貧乳ですがね・・・ (((´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!ランキングから遊びに来ました♪色々と勉強させてもらいました^^また来ますね♪応援☆
2007/01/29(月) 13:52 | URL | カピパラ流ぽこぽこ稼ぐ方法:カピパラ王 #-[ 編集]
こんにちわぁ~

nikonyanたん携帯サイト作ってるんだぁ~
ありも今日の朝 作ったとこなのぉ~( *´艸`)
今月中には仕上げたいと思ってるんだけどねぇ~
また判らないことあったら
助けてねぇ~v-238

出来たらホント リンクお願いねぇ~
頑張って作るよぉ~

o(*≧ー≦)〇 凸
2007/01/29(月) 14:21 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
お子ちゃま達かなり良くなって
良かったね~♪

nikonyanたん、MEGUMI風か~
(妄想(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ凸
2007/01/29(月) 14:44 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 14:53 | | #[ 編集]
同じく貧乳・・冬の間は、いんですよね~
目立たないから。

って、ぶうちゃんの企画、私も頂きました。

自分のは、くじ準備中です。
2007/01/29(月) 15:07 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
もっさり髪を切ってアバター変えたの!?
芸が細かい!ギャハハハ(≧▽≦)

私も美容院行きたいな~・・授乳中だからカラーができないんだよね(´・ω・`)

MEGUMIで貧乳か・・・( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ
2007/01/29(月) 15:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪

なんかブログに書かれると照れちゃいますね(^^;;
ついでにぶぅちゃんも貧乳と
書いてくださっても良かったに(*ノωノ)
バッサリいっちゃったんですね~
私も切っちゃおうかなo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/29(月) 15:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
私も最近美容院いっていないです。
行きたい病復活です。
来月には絶対いくぞ。
応援★
2007/01/29(月) 17:44 | URL | りんりん #-[ 編集]
家の嫁は最近美容院行ってないなー

行く暇が無いっていって、虫歯もほったらかしです。強引にでもつれてってやる

応援!!
2007/01/29(月) 17:58 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんわ(*´゚ω゚)ノ

企画に参加して頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
当選発表までしばらくおまちください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

髪型、MEGUMI風になったの?^^
(・∀・)イイネ!!w

かずごは現在髪型もっさりしてる~w
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/29(月) 18:08 | URL | かずご #-[ 編集]
MEGUMIさん風ですか、想像してみました。

だぶるも変わるんですか、プラコムは信頼してたのに残念です。
私は、退会前に申請したのですがスルーされたようです。。

今、ばっちりキマッテいるnikonyanさんに応援です!
2007/01/29(月) 18:25 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
こんにちは~
いいな、MEGUMI風♪
私も半年はもう行ってないな・・・
お子ちゃまたちよくなってきてよかったね!
全快までもうちょっとがんばって!
だぶるくりっく、めんどくさくて退会しちゃってたけど、ここも変わっちゃうんだね。
改悪はやめてほしいなぁ・・・
この流れがポイントサイト全体に広がっちゃうと嫌だもんね。
それではまた!ぽちっ
2007/01/29(月) 19:08 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは~v( ̄Д ̄)v
いいなぁ、美容室べっぴんさんになりました?
MEGUMIさん
こんな感じ?→+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
だぶるくりっくは知らなかったなぁ。
改悪つづきなんですねぇ・・・
う~ん、はじめるタイミング悪かったかなぁ(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/29(月) 21:02 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんは☆
なんかポイントサイトは危機なんかねー。

X-Fileは一年前くらいに見たよ(おそっ
モルダーがかっこよくって惚れちゃった。
でも今のモルダー見ると結構おっさんぽくなってて、ちょっとショック。。。
応援p
2007/01/29(月) 21:23 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんにちは
髪型変えられたのですね・・・イメチェンですね・・・私も最近ばっさりショートにしちゃった。
だぶるくりっく換金額が変わっているの知りませんでした・・・教えてくれてありがとう!!
ちょめリッチ、同じ人が何回見ても
カウントされるのかな?
どうなんだろう???
その辺の説明書いてないよね。私もわからなくてごめんなさい。
2007/01/29(月) 21:33 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 21:37 | | #[ 編集]
nikonyanさん、どういう訳だか、23日記事の
コメントから飛んできました。。。
【宝】受取連絡ありがとう(笑)
お好きなタイミングで気合い入れて
1位狙ってみて下さいね♪

だぶるくりっく改悪ですね… (´・ω・`)ショボーン
でも好きなんです…
一番好きなサイトの中のひとつかもしれない(笑)
だって、ぽんちゃん=ハムスター だからです (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/29(月) 22:36 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
貧乳のMEGUMIね
...ψ(。。)メモメモ...
縮れ毛ね
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/29(月) 22:41 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
だぶるくりっくもレート変更ですかぁ

ポイントサイトも苦しいのかねぇ
ちなみに、携帯サイトは
10,000円分以上貯まってるのに
自力で稼がないとダメとかで換金できません。。 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
2007/01/29(月) 23:29 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

そういやここも改悪だね♪
プラコム気に入らないからどうでもいいけど((´益`*))ヶラヶラ

髪バッサリいっちゃったんだ・・・
だからアバター変わったの?
これも( σ´Д`)σゲッツ!!しとくか♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/29(月) 23:33 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
だぶるくりっくの換金ポイント変更
知りませんでした・・・
毎日訪問しているのに(笑

最近美容室に行ってないので
髪かなり伸びてきてます。。。
私もバッサリ切りたい☆

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/01/30(火) 00:47 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは^^
リンク&訪問ありがとうございました。
うちの子は15年11月生まれです。
春から3年保育で幼稚園に通う予定です!!

だぶるクリックの換金レート変更のメール見てビックリ!!
確かにクリックだけでも稼げるサイトだけど
3000円はチョッと遠いな~(o´д`o)=3

 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/01/30(火) 01:14 | URL | syokora #Zm/B41Jk[ 編集]
美容院いいなぁ(´ρ`)
私も出産前に行きたい・・・と思いながらなかなかいけず・・・ボサボサ状態orz
来週あたりいけたらいいなぁ・・・。

チビちゃん達、だいぶよくなってよかったぁ。
嘔吐が止まっただけでもほんと楽になるよねぇ(´Д⊂グスン

ダブクリの変更、ちょっぴりショックΣ(ノ∀`)ベチャ
でも、ほんとなんやかんやでチョビチョビ貯まるサイトだよねぇ( ´艸`)ムププ
正直、クリックばっかりしてて、現状、いくらポイントが貯まってるのか、把握していない私ですw
(σ´Д`)σぽちー
2007/01/30(火) 01:16 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(-ι- ) プププ・・・・ 
MEGUMIで貧乳・・・・・

寝起きでわらわせてもらいました^^
縮毛矯正ですか^^
時間かかりますよね~

yayaも美容院行きたい・・・
でも誰も「ただいまぶっちぎり中のやんちゃくちゃ長男」をみてくれる人はいないの・・・・。

ま、カラーリングくらい、自分でするか・・
|| λ............とぼとぼ

2007/01/30(火) 04:41 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 、今日も一日ガンバロー
それ昨日別のブログで見ました。3倍だから改悪ですね。
本当に最近ポイントサイトはどうなってしまったのでしょうか?
頑張ってほしいものですが。
また遊びにきてくださいね。では応援しますー♪
2007/01/30(火) 06:46 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございま~す☆
あ、また○ネタに振ろうとしてますね!(笑)
それだけ元気になったってことでしょうか?
こどもさんも回復に向かってるようでよかったですね☆
これでちょっとは落ち着けるかな?
2007/01/30(火) 08:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう~
私もアバター変えなきゃ・・と思いつつ
面倒な私・・・
お子チャマ達の完全復活願ってるよ!
2007/01/30(火) 10:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/30(火) 10:21 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
ちびちゃん達、良くなりつつあり、ほんと良かった良かった!

美容院行くとストレス解消になるよね♪
私ももっさり頭になってきたので行きたいよ~!!!

縮毛矯正、私も美容師さんに薦められてるんだけど高いじゃん!
どうですか?いい感じですか?
megumiかぁ・・・
サラサラヘアになれるんだね~
やりたいな~
どうしようかな~
次行ったら断りきれないかも・・・
2007/01/30(火) 10:42 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちは。
だぶるくりっくも変わっちゃいますね。
先日1,000円換金申請しました。
これが最後の換金申請にしようか迷ってましたが、
この話を聞いて、最後にすると心に決めました^^;
稼げるのは良いんですけど、効率性を考えると…
同じようなサイトもありますし^^;

お子さんの体調、快方に向かってるようで安心しました^^
(。・・)σ凸
2007/01/30(火) 10:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
ダブルクリック、私もやっています。

メールためてキーワード送信は、たまに1日分だけなかったりするとなけます(T_T) ウルウル
2007/01/30(火) 10:57 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは♪
MEGUMI風なんだー(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
私もまた美容院行きたいなぁ。
2007/01/30(火) 11:58 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

山城クリックして帰るね・・・○┼< バタッ

今日は記事予約入れて早く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/30(火) 12:39 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちわぁ~

今日は妹にチビ預けて美容院行こうと思ったら
休みだったよ・・・ヾ(@>▽<@)ノ
付いてない・・・v-12

チビも寝たので今日も携帯サイトいじって来ますぅ~ヾ(∀≦`笑)〃


凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
2007/01/30(火) 13:09 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
お子さんはだいぶよくなったみたいで。

抽選はぼちぼちいきましょうね。
でも、結果報告楽しみに
してるよ^▽^
2007/01/30(火) 13:41 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは

今日はちょっと嫌な事があって
どうしてもコメント回りできる気分では
ありません。。。
本当にごめんなさい(>ω<、)

でも応援だけはさせてくださいね!
ぽち!
2007/01/30(火) 15:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
お子ちゃま達は本調子に戻ったかな?
nikonyanたんも疲れているから
無理しないでね~♪凸
2007/01/30(火) 16:43 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは (*´ω`*)
今日で確か、イベント終了だったよね?
はむ3回遊びに来てたかなぁ~(笑)
お子さん調子良くなったかな?
nikonyanさんもあまり無理しないでね。。。
はむは無理できない体質?なので、
記事更新もいつも遅れ気味なのです (^-^;
勿論コメ回りも (^-^;
ぽんちゃんのバナー可愛いね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/01/30(火) 18:17 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 18:30 | | #[ 編集]
こんばんは!
改悪、困るよね~。
せっかく稼げるいいサイトだから頑張ってほしいのにな~!
2007/01/30(火) 19:47 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは。

10000Pだったの知らなかった...
初めから30000Pだと思ってた。
何を勘違いしてたんだろう?
まだ10000P貯まってないけどねw

v-157
2007/01/30(火) 19:53 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
nikonyanさん、こんばんわ><

お小遣い系の相次ぐ改悪は痛いデスネ。。
マネコさんなんてメールがなくなったら
紹介できないですよ><

MEGUMI風nikonyan…見たい…( -ノェ-)…ボソッ

( ´艸` )ムププ

ps 昨日は急遽深夜の卓球大会に@@;
 コメントはできませんでしたが、
 お出かけ前に応援だけしました><!
 イベント参加の方が24名になりました。
 本当にありがとうございます><!
 30日の凸ポチしていきまする~(*´▽`)
2007/01/30(火) 21:40 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 23:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/240-79323a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
