明日は100円換金

ここでは、明日は100円換金 に関する情報を紹介しています。
28日正午から24時間100円換金です、お忘れなく。
それにともない100円換金請求数当てクイズ実施中です。
・ピッタシ賞の方には、1,000ポイント 
・前後賞の方には、100ポイント  
的中者様がいない場合は、 クイズにご応募くださった方の中から
抽選で20名の方に50ポイントずつプレゼント
だそうです。

Step UP Mail

ダウンライン報酬は、18%-5%-2%-1%の4段階報酬 
サインアップボーナス10ポイント 
最低換金額は300円(月に1度、100円換金の日あり) 
「555円」でご請求の場合、「45円」増額の 「600円」でお支払い


ここはメール数は少ないですが0.1ポイントメールがないところが
気に入ってます。0.1ポイントはやっぱりやる気なくします・・・


簡単!ネットでお小遣いを稼ごうのかんなたんの還元企画で
100円当たりました。ありがと~。
かんなたんはブログは卒業してHPにうつるそうですがこれからも
よろしくです。かわいい顔文字いっぱいのはずのかんなたんのHPを
みなさんで応援しましょう。


四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンさんが企画やってます。
題して(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 企画。かなりおいしそうな企画です。
ぜひ覗いてみてください。

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif




さて我が家のちび達の様子ですが・・・


今日も小児科に行ってきました。
娘は二度目の浣腸。おなかのはりはなおったようですが帰ってきてから
やっぱり1度吐きました。
息子も昨日と今日あわせて2回吐いています。
二人とも微熱ありです・・・・・・・

やはりよくおなかの風邪といわれている胃腸炎のようです・・・。
娘は水分しかとれません。息子は多少食べていますが普段に
比べると全然、食欲もなく・・・

私も少し胃の調子が悪いような・・・
明日は久々に大学時代の友達が結婚式に出席する帰りに
仙台から遊びにくる予定でしたがキャンセルしました (((´・ω・`)

この嘔吐と下痢と大量の洗濯物との戦いには
いつ終止符がうたれるのでしょうか・・・
ご心配おかけしてすみません。
子供達は薬も吐くので薬も飲めない状態です (((( ;゚Д゚)))

コメント
この記事へのコメント
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
私もかんなの当選したぞーv( ̄Д ̄)vイエーイ

子供達よ~・゜・(ノД`)・゜・
大丈夫かいな~。。。

うちは息子が水疱瘡のかさぶたがとれてきたんだけど・・
娘がちとぷつぷつ出てきたよ・・(-ι_- )
やっぱりうつってるかも・・
感染してたらまた引きこもりの生活だわ・・(;☉ฺд☉ฺ)
お互いに頑張ろうね。。
(*σ´益`)σエイ
2007/01/27(土) 22:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ぬほ!コメ1番だったのか!?
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ワーイ


・・・ゴメンそんだけ・・・
m(。-_-。)mス・スイマセーン・・・
2007/01/27(土) 23:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
子供大変だね
大丈夫・・・・
あんまりムリを
しないようにね~
紹介ありがと
(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/27(土) 23:12 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ!

お子さん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/01/27(土) 23:29 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 23:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 23:38 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

(-________-;) ウッ・・・
なんか毎度毎度大変そうだねぇ・・・(´▽`*)アハハ
無理すんなよぉ|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/27(土) 23:56 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんわ

大丈夫?・・・じゃなさそうですね。
薬も吐いちゃうんですか。
相当辛そう・・・

さぼりーどめーるです(謎)

ぽちぃ
2007/01/28(日) 00:03 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは。
あーー、やっぱり表示おかしいですか?
2時間ほど前にも、同じコメントを頂いて…
うちのMacだと普通に見えるんですよ。
やばいなぁw朝からおかしかったのかな?

これから手直ししてみます。
どうもありがとう!
2007/01/28(日) 00:05 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 00:25 | | #[ 編集]
もぉ・・・悲惨な状態が目に浮かびます(´A`Uu)
ママ、大丈夫かなぁ・・・。
ママにうつらない!と言い切れないはずなので(特に疲労がたまって体力低下してるでしょうし・・・)ママまで体調崩さないこと&早くチビちゃんたちが治ることを祈ってます。
小児科いったり・・・看病したりで・・・家事が後回しになりますよねぇ。
小児科も、コノ時期、患者が多くて予約しても長時間待ちばっかりだし(´A`Uu)

(σ´Д`)σチン
2007/01/28(日) 03:17 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 03:42 | | #[ 編集]
おはようございます☆

Σ('◇'*)エェッ!?
お子様大丈夫ですか・・?

最近、胃腸風邪ちらほら聞きます・・。
うちはおかげさまでちび達原器いっぱいですが・・。

お大事にしてくださいね

ではまたよらせてもらいますね yaya
2007/01/28(日) 05:03 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
nikonyanさん♪
次の記事更新でお休みから復活すると、
はむが言っています (´ω`*)
【種】【チーズ】【りんご】( ̄~ ̄) モグモグ
ハムスターのはむきちのお使いは、とりあえず
今日までです… (´・ω・`)
また、時々、ハムスターのお使いで来ますね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.子供さんもnikonyanさんも大丈夫ですか?
無理しないでね (´・ω・`)

PS.ステップアップメールって100円換金できる
日があったのね。。。知らなかった。。。
リドメの大リストラが終わったら検討しよう♪
2007/01/28(日) 05:14 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ん~大変そうです・・

うちはまだ♂1人だけなのですが、
一人でもテンテコマイですよ~

はやく直れ直れ~ (お祈り♪


でゎんヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/01/28(日) 07:24 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーゴザイマス^^

Step、放置してた(;゚;艸;゚;) ブッ
ちょくちょくチェックせねばならんね^^;
((´・ω・`)

お子さん大変なことになってますね。。。
本当にnikonyanさんも無理しないでね。。。

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/28(日) 10:48 | URL | かずご #-[ 編集]
おはよう。

大丈夫??

(o;ω;o)ウゥ・・・
お子さん達が心配だね。。。
早く治るといいね。。

本当、無理しないようにね。。。

(σ ゚Д゚)σ☆
2007/01/28(日) 11:29 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

そっかぁ・・・あまり芳しくないね^^;
nikoちゃんまで倒れちゃったら大変だよ^^;

家事とか洗濯を旦那さんに委託だね(笑)

家族一家で悪循環にならなければいいね~

あまり無理せず~お大事にね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/28(日) 11:45 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは~☆
なんか、、、すごく悲惨そう。。
お子さんもかわいそうだけれど、
nikonyanさんも倒れないように気をつけてね!
ご主人と協力してガンバってくださいね☆

2007/01/28(日) 12:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 14:09 | | #[ 編集]
こんにちは。
毎日本当に大変ですね…
頑張って下さい、としか励ませませんが…
nikonyanさんも倒れないようにしてくださいね。
(。・・)σ凸
2007/01/28(日) 14:26 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは。
う~ん、大変そう。
無理しないでくださいね。
早く元気になりますように。
応援★
2007/01/28(日) 14:30 | URL | りんりん #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

にこにゃん怖いからとりあえず来てみた♪(・∀・)ニヤ
アップ募集終わったらこんなに来ないけどね(・∀・)ゲヘラヘラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/28(日) 20:11 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
娘さん、まだ体調が整わないなんて、大変ですね。

早く良くなるといいですね。

nikonyanさんも無理しないでくださいね!
2007/01/28(日) 20:19 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
昨日はどうもでした(^-^)/
結局あれからテンプレを変更する騒ぎに
なっちゃいました。
今度は記事幅がやや狭いので、それに
あわせて過去記事のテーブルやバナーも
少しづつ変更しているところです。ふぅ。

お子様、まだまだ大変なようですね。
でも恐らく症状のピークって数日だけだし、
あとチョットの辛抱ですよ!
nikonyanさんも消化の良いもの食べて
体力付けてね。がんばれ~~~

応援凸ヾ(^_^) ポチッと
2007/01/28(日) 21:16 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 21:28 | | #[ 編集]
こんばんは☆
当選おめでと☆

お子ちゃま達大丈夫かねぇ。
水分しかとれないなんてかわいそうだね。
私も今日は体調わるかったなぁ。
頭ガンガンだったよ。
応援p
2007/01/28(日) 21:57 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは(´;ω;`)長らくほんとにごぶざたしてて申し訳ない(;´д`)
荒川静香~元気か~い おチビちゃん達も…
大丈夫!?無理せずに…。
うちの方は、ゆっくり再開していこうと思ってます。
こんな私でよければこれからも仲良くしてちょ。゜(゜´ω`゜)゜。
では、また遊びに来るねん。
2007/01/28(日) 22:01 | URL | 林檎 #-[ 編集]
ちびちゃん
どないだ?
お大事にね~
(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/28(日) 22:14 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんわ。

大変だね。。
んと、僕のほうのイベントは
気にしないでね。もう紹介もコメントも
してもらってるし。今で完了です^^

早く治るといいね。
家事も大変だもんね。
凸していきます。
返事は落ち着いてからでいいからね
2007/01/28(日) 22:53 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんにちは。
先日は別サイトのアドレス載せたみたいでごめんなさい。
私も今日ちょびリッチの動画載せました。
見て行きますね。
2007/01/28(日) 22:56 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
子供が吐いて何も受付ないときは、大丈夫かなぁって心配になりますよね。

子供達が小さかった頃の事しみじみと思い出してしまいます。

早く良くなると良いですね。
2007/01/29(月) 01:33 | URL | tomo7890 #-[ 編集]
100円換金見逃してしまいましたぁ(T▽T)

子供さんの体調まだ良くないようですね。
nikonyanも体調崩されませんように
早くよくなると良いですね♪

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/01/29(月) 01:46 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは♪

お子さんたち可哀相…
まだよくなってないんだね。
でも、本当nikonyanさんも気をつけないと疲れているはずだし、免疫も低下してると思うので…
nikonyanさんが倒れてしまわないかと心配です。

子供を持つって大変なことだね…。
うちの甥っ子くんも、しょっちゅうロタ(だっけ?)子供がなる腸炎にかかっていて、嘔吐と下痢で洗濯も大変です!

心配で寝てられないかもしれないけど、なるべく睡眠とって身体休めてね。
お大事に…。

応援σ凸
2007/01/29(月) 02:48 | URL | q9マロ #-[ 編集]
始めまして。
ブログランキングから来ました。
お子さんの体調心配ですね。
家にも3歳のやんちゃ坊主が居ますが
去年の暮れにウィルス性の胃腸炎にかかり
そのまま家族にも移り一家全滅になりました><
子供の病気って見てるのもツライですよね
早く良くなって元気になると良いですね^^

これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。
リンクさせて頂きますね~^^
 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪





2007/01/29(月) 04:22 | URL | syokora #Zm/B41Jk[ 編集]
はじめまして。
ランキングから飛んで着ました♪

お子様心配ですね。
早くよくなりますように。。。

お小遣いを貯めたいと思ってブログもはじめましたが、まだ何もわかっていません。
100円換金??
これから少しずつ分かるようになってくるかな??って思っています。

ときどき遊びに来させてください。
よろしくお願いします♪
2007/01/29(月) 05:24 | URL | いち #hFGkLHZI[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
かんなの企画よっチャンも当選したよ*:.。☆..。.(´∀`人)

体大丈夫~?
早く元気になってね~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/29(月) 07:26 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おっはよー!!
どう??
元気になったかな??あまり無理せずに・・
また来るよん^^
2007/01/29(月) 09:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

お子さん達、心配ですね。
看病だけでなく、洗濯も大量では本当に疲れちゃいますよね。
nikonyanさんもまめに横になったりして体を休めた方が良いですょ。お大事に!

ところで、「チョメチョメ」だけでなく「腕まくり」まで知っているとは…同じ年代のニオイがします(笑)
ポチ&クリっと応援☆
2007/01/29(月) 09:25 | URL | pumo #-[ 編集]
久しぶりの訪問になっちゃったけど、
まだまだ大変だったんだね!!
私も忙しい時とか、思いっきり
ブログさぼってるよ(^^ゞ
子供さん大事にしてあげてくださいね。
じゃ、またきます♪

2007/01/29(月) 11:01 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 13:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/239-962581de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
