1円から入金

ここでは、1円から入金 に関する情報を紹介しています。

審査とおったので.ad(ドットアド)っていうASPの紹介です。
携帯サイトも対応してますがPCの場合、紹介報酬400円です。
バナー広告はまだなく

ΣΣ(゚Д゚;)ガーン
衝撃の副収入を!
こんな感じです。勝手に広告かえていいのかわからないので 携帯サイト用の広告のせておきますね。 今話題の毎月1円から振込み!(イーバンク手数料50円) 私のIDが66なのでまだまだ紹介でいけそうです!! banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif これからコメまわり順番にします。非常にお返事遅れてて ごめんなさい。 記事も手抜きでごめんなさい・・・ 今日も朝から小児科いってきたんです (((´・ω・`)

夜中に娘が3回吐きました・・・
ご飯を消化しきれてない様子。
息子が下痢、娘が嘔吐。
一人でどっちもじゃないだけましですが・・・

娘は便がつまりすぎていて下から出ないので吐いたらしく。。。
1日一回は便が出てますがそれでも足りないぐらい
食べてるってことか!?<( ̄□ ̄;)
浣腸されてましたよ・・・

もういいかげん、ちびの具合悪い話以外のことを書きたいもんです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
うわー、大変だわー。
看病疲れしないようにね。
応援★
2007/01/26(金) 12:26 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 14:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 14:18 | | #[ 編集]
大変だね・・・
1日1回出てて、つまりすぎ・・・
聞いたことないよ~
私も相当の便秘体質で10日出なかったときはさすがに吐き気もよおしたけど。
かわいそすぎる。。。
お大事にね

PS
大前春子とおぎやはぎ違いすぎるでしょ!?
私ったら恥ずかしい。。。
2007/01/26(金) 15:22 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちわぁ~

大変だったねぇ~
ありんとこも小さいから風邪でも一緒に・・だよヾ(@>▽<@)ノ
もうちょっと大きくなったら
丈夫になるのかなぁ~
看病疲れしてるだろうしムリしないでネ^^

o(*≧ー≦)〇 凸
2007/01/26(金) 15:22 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
大丈夫?
下痢と嘔吐は本人もだけど、親も大変だもんね。
無理しないでね。
自分が倒れちゃったら元も子もないからさ。
コメ回りも気にしなくていいよ!
またね~
ぽちっ
2007/01/26(金) 15:31 | URL | えるも #-[ 編集]
わー嘔吐ってつらいよね!!
うちの息子嘔吐する時すごくつらそうだもん(ノω・、) ウゥ・・・
まじで大変だね・・・頑張ってよー・゜・(ノД`)・゜・
(*σ´益`)σエイ
2007/01/26(金) 15:36 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ(*´゚ω゚)ノ

(゚д゚)!
なんか大変そうだね。。。
nikonyanさんも無理せず頑張ってね。。。

記事は手抜きでも全然おkd(・Д・`;)グッ!w
コメ周りも全然(・ε・)キニシナイ!!でね^^

.ad、登録するか迷い中w
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/26(金) 18:58 | URL | かずご #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

新しい風邪菌ってなんだ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
娘まで(ノω・、) ウゥ・・・
企画とかコメは無理せずのんびりね♪

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/26(金) 19:08 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
どうもゼンクンです。
まだお子さんは大変そうですね。

うちの子は「お前ほんまに入院してたんか」って具合に元気です。

企画も無理せずにお子さんをいたわってください。
*マネコ企画参加します。よろしく
2007/01/26(金) 19:15 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
お便秘に「オリゴ糖」は試されてます??
牛乳とかにちょっと甘めに混ぜてあげると、
便通が良くなりますよ。
うちの息子が便秘小僧で、もう小4なんですが
去年くらいまでせっせと飲ませていました。

吐いても詰まってもお母さんは大変だー(^^;
2007/01/26(金) 19:29 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

やった♪メルマネの方は参加出来たのですね。
ありがとうございます。

お子さん、二人とも具合が悪いんですね(汗)
不思議と夜中になると症状が悪化しちゃうし。
息子も寝ると咳がゲホゲホ出るから、こっちも気になって熟睡出来ません。
nikonyanさんの体調が心配です。
どうぞお大事に!
ポチ&クリっと応援☆
2007/01/26(金) 21:12 | URL | pumo #-[ 編集]
嘔吐下痢ではなく便秘による嘔吐??>娘さん
夜中に3回かぁ・・・ママ大変だぁ(´A`Uu)
ほんと2人同時に体調悪くなると大変ですよねぇ。
この先、2人になるのでいつか私も経験することになるんだろうけど・・・
一人でも既にヒーヒーゆってるとゆうのに・・・orz
今から恐怖ですΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σ無理しないでねぇのポチポチ
2007/01/26(金) 21:44 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
コメント気にしないでね。

昨日も大変だったんだ><
2人ともそれだと本当にバタバタでしょ・・
週末はパパにも協力してもらって少しは
のんびりね!
2007/01/26(金) 21:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お子さん大変そう~
うちのガキンちょは、喘息なのか
外に出ると苦しそうにゲホゲホしてますねぇ

まぁ楽しそうに走り回ってはいるんですけどね^^;
2007/01/26(金) 22:01 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
こんばんは♪

お子さん可哀相だね…。
nikonyanさんも大変!
ご自分の身体も気をつけてくださいね☆

>でもタイトルが専業主婦から節約主婦に
なってるギャハハハ(≧▽≦)

ごめ~ん!!
訂正したです(笑)。

コメ周りも気にしないで!
企画も無理せずゆっくり進めてください。

応援σ凸

2007/01/26(金) 22:33 | URL | q9マロ #-[ 編集]
カッチャも今日これ紹介してるよ
参加ありがと
企画大変だけど頑張ってね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/26(金) 22:37 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは
お子さんたち大変みたいですね。
早くよくなるといいですね。
nikonyanさんもあまり無理しないでくださいね。
ゆっくり早く休めるといいですね。
2007/01/26(金) 23:11 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
ホントに毎日お疲れさまです。
nikonyanさん、倒れないでね。

おちびちゃんの具合の悪い話題以外ですか~

・・・・・i-190

ねえねえ失態ってなんですか~♪
(しつこい?(A^^;))

2007/01/27(土) 00:00 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
貼りー替えポッター(謎)ありがとう。

これまだ登録してないんずや。
良さ気だに?

二人とも早く良くなりますように。

ぽちぃ
2007/01/27(土) 00:03 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 00:11 | | #[ 編集]
ご無沙汰してごめんなさい☆
お子さんの具合大丈夫ですか?
病気続きで大変そうですよね。
ムリしないでくださいね♪

我が家の引越しがいよいよ来週になりました。
しばらくブログをお休みすることになりますのでご挨拶にきました♪
また復活したら遊びにきますね!!
2007/01/27(土) 00:34 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
2人じゃ大変ですね・・
可哀想ですね。
nikonyanさんも体に気をつけて無理しないようにね!
@。。。。p(*^-^*)
2007/01/27(土) 00:58 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
子供さん大丈夫ですか??
週末だと病院とか探すの大変ですね。
早くよくなると良いですね♪
お大事に

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/01/27(土) 01:22 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバろー^-^
やっぱりみんな情報早いですね。私出遅れました。
早く承認されないかずっと待っているのですが。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/27(土) 10:26 | URL | kou #-[ 編集]
どうも"|,,-_-)ノィョゥ"
∑(゚д゚lll)ガーン
お子様たち大丈夫ですか?
うちの子も一日一回ぐらいしかしないよぉ(;・∀・)
ゆっくりしてくださいねぇフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ノーブラバンザイヽ(●´ε`●)ノポチ凸
2007/01/27(土) 10:29 | URL | チロル #-[ 編集]
ぇ!?
ヾ(・ω`・o)ダイジョウブ?
大変だねo
二人とも…
2007/01/27(土) 11:30 | URL | みか #-[ 編集]
こんにちは~☆
これからお出かけしてきま~す♪
nikonyanさんもよい週末を~☆

2007/01/27(土) 12:03 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
nikonyanさん、こんちゃ^^

.adよく見るね^^

えと、一応イベントは最後で
今のような訪問に何時間もかけるのは
やめようかと。
稼ぐ研究は続けますよ^^

昨日は凸ポチのみでゴメンナサイ。
27日の凸していきます!
2007/01/27(土) 12:25 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

ちびちゃん元気になったかな~?

今日は山城さんクリックして笑って
帰りま~す(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/27(土) 14:07 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 15:10 | | #[ 編集]
こんにちは~
小さい子供がいると色々振り回されますよね。
それもいい思い出になるよ~って友達から言われました。

ここまだ登録してないです。
遅れちゃいました・・・
1円換金で、振込み手数料50円取られたらどうなるんだろう?って思っちゃいました。
アハハ

ポチ
2007/01/27(土) 15:23 | URL | Kよっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 15:52 | | #[ 編集]
なんと!大変でしたね~
もう落ち着いたのかな?

チョメチョメ、クリック!
では、またです。
2007/01/27(土) 15:53 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
こんにちは。
3回も嘔吐だなんて…
お子さんも辛いですね><

企画の方もお気になさらずに、
ゆっくり進めていってください^^
(。・・)σ凸
2007/01/27(土) 17:44 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 18:13 | | #[ 編集]
こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/27(土) 19:07 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 19:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 20:48 | | #[ 編集]
おはよ♪
お子ちゃまたち大丈夫~?><
まだまだ体力万全じゃないんだろうね。
nikonyanさんも体調くずさないようにね。

2007/01/28(日) 10:26 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/238-e9a925d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
