ほんとにオススメなんだってば

ここでは、ほんとにオススメなんだってば に関する情報を紹介しています。
19:30追記
審査とおったので.ad(ドットアド)っていうASPの紹介です。
携帯サイトも対応してますがPCの場合、紹介報酬400円です。
バナー広告はまだなく

ΣΣ(゚Д゚;)ガーン
衝撃の副収入を!
こんな感じです。勝手に広告かえていいのかわからないので 携帯サイト用の広告のせておきますね。 今話題の毎月1円から振込み!(イーバンク手数料50円) 私のIDが66なのでまだまだ紹介でいけそうです!! 追記ここまで またADCanですが、なにか?(ハケンの品格見てる?) ってことでしつこいけどADCanの紹介だよw 5000円から換金可のアフリサイトですが換金申請すると だいたい3日以内には入金されます。ASPでこの超スピード入金は 珍しい。 50円手数料とられて4950円の換金実績ありです。オススメ。 ↓のような記事を書いてトラックバックキャンペーンに応募すると 100円から500円当たったりします。 けっこう倍率低いので私は応募したものにははずれたことはないです。 会員登録&バナー貼り付けだけで1000円もらえちゃいますよ。 マネコさんアップ募集企画はこちら banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif 企画開始したんですが、昨日の午後、息子が下痢&9度台の高熱をだし 娘はちょっと咳がひどくなってきました。 そのため、返信が遅れたり急にブログ更新できなくなったりしたら ごめんなさい。状態によっては結果発表が遅れたりしたらすみません(。-人-。)

息子の下痢は旦那実家で調子にのって食べ過ぎたことが
原因かと思っていましたがお医者さまによると新しい風邪菌かも・・・
っていうことで・・・
どんだけ風邪菌をもらってくるんだ!!
下痢のたんびに洋服をとりかえたり洗濯物もすごいです。

せっかく入会したプール・・・1回しかいってないんだけど・・・
今月あと6日・・・何回いけるというのだウァーン・゚・(ノД`)

娘の方はは入院ってことはないと思いますが入院する前の咳の
しかたにちょっと似ているので心配です。
あ、保険は今日、15日入院分の9万円ふりこまれてることが
確認されました。Co-oP共済、掛け金安いし対応早いしほんとに
オススメっす!!!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
のぞみさんの記事と被ってましたね(・∀・)

お子さん、2人とも大変そうですね…
娘さんは最近まで入院されてたので心配です。
nikonyanさんも気を付けてくださいね☆
2007/01/25(木) 13:26 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
2007/01/25(木) 13:46 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おぎやはぎ・・・好きだわ~(^Д^)
そしてハケンの品格も逃さず見てます!

大変だね・・・
重なるときは重なるものなのよね・・・

昨日かな?
はなまるマーケットの視聴者の質問で
「子供が風邪ひくと家族全員がダウンします。どんな対策こころがけてますか?」
に対する岡江さん
「私がおいしいものを食べる!」
って宣言してたよ。
母親が倒れてちゃいけないから、うどんとかを冷まして食べさせてから自分が後で食べるんじゃなくて、温かいものは温かいうちに食べてしまう、それから子供に食べさせてあげるの、って(笑)
このぐらい母はドーンとかまえてなくちゃいけなくて、元気でなくちゃいけないんだな~って思ったわ♪

というわけで、nikonyanさんがダウンしちゃダメよ♪


2007/01/25(木) 13:51 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
どうも"|,,-_-)ノィョゥ"
はじめまして☆
ぼたちんとこから来ましたv( ̄Д ̄)v
いやぁノーブラ仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
かと思ったんですが・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
おこさまかわいそうに。゚(゚´Д`゚)゚。
早くよくなりますように☆
では、ではポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/25(木) 14:50 | URL | チロル #-[ 編集]
アドキャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうよ~換金までいったよ~
とてもバナー貼り忘れてたとは思えないでしょ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

てか子供達よ大丈夫・・・?・゜・(ノД`)・゜・
まじでお大事にね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
(*σ´益`)σエイ
2007/01/25(木) 15:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪

今日Yahooにも載ってましたが
またインフルエンザが流行るみたいですねヾ(TωT。)
年末からホント大変ですけど
nikonyanさんも気をつけてくださいね!
企画は少々遅れてもみなさん判ってくれるので
大丈夫だと思います♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/25(木) 15:51 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~☆
え?また子供さん風邪なんですか~?
大丈夫かな~!?
nikonyanさんもまた看病疲れしないようにね!

失態ってそんなにすごいんですか?
なんだろう?
ますます興味津々♪
ねえ教えて教えて~♪

2007/01/25(木) 17:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

ありゃりゃ・・・それはまた大変だね^^;
早く良くなったらいいけどね。。。

企画はどーにでもなるでしょ^^
みんな分かってくれるでしょ~

なのでそっち優先でやってあげてね^^

ウチは訪問キニスンナ~^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/25(木) 17:35 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日はゆっくり休みたいので、
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/25(木) 19:59 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは。
お子さん、体調不調なのですね。
うちの娘もせきしています。
せき風邪ってなかなかなおらないから困り者です。
応援★
2007/01/25(木) 20:05 | URL | りんりん #-[ 編集]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
子供さん大丈夫かな??|ω・`)
企画の結果出たから
また時間ある時に見に来てね(*´ω`*)
2007/01/25(木) 21:30 | URL | かんな #-[ 編集]
下痢と嘔吐の時の洗濯物ってすごいですよね。
わかります~。
我が家も子供が小さい頃は、シーツにバスタオル、普通のタオルと家中のものをほぼ1日で使い切ったことがありますものw
夜もよく眠れてないんじゃないですか?
nikonyanさんもどうぞ気をつけて。
お大事にね~。
2007/01/25(木) 21:50 | URL | ちゃい #-[ 編集]
nikonyanさん、こんちゃです。

イベント参加させていただき、
また、参加していただき感謝です(TwT。)

息子さん大丈夫ですか??
新しい風邪菌って@@;
医学の進歩と共に菌も進化してますね。。。

お大事になさってね。
こちらのイベントは期間中1回のコメで
成立なので、家庭>nikonyanイベ>>>>>
僕のイベでいいので、気にせずにお願いします。

25日の凸!
2007/01/25(木) 22:41 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんわ

この記事多いですねぇ。
未登録ですけど。

2人共ですか。
企画なんて二の次で、看病してあげてください^^
お大事に。

ぽちぃ
2007/01/25(木) 23:38 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 01:09 | | #[ 編集]
nikonyanさん♪
はむちゃんお休み中ですが、
ちょこっだけ記事更新しました!
ハムスターのはむきちがお使いで
訪問しています 【種】( ̄~ ̄) モグモグ

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS.イベント参加です!
息子さんの体調の方は大丈夫でしょうか?
イベントよりも息子さんの看病をしっかり
してあげて下さいね。。。
どうぞお大事にして下さい。。。
占いの記事は後日読みに来たいと思います!
2007/01/26(金) 03:03 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ドットアド、審査がいまだ通らず・・・orz

息子さん&娘さん、心配です(´A`Uu)
ママも大変になるし・・・
イベントはとりあえずおぃといて(ってPCできる余裕なんてないですねΣ(ノ∀`)ベチャ)看病頑張ってくださぃね(´ω`)

(σ´Д`)σはやくよくなれーのポチ
2007/01/26(金) 03:08 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます♪

新春お年玉還元企画の結果発表を
しましたのでお時間のある時にでも
見に来てくださいね♪
宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/26(金) 06:44 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 11:22 | | #[ 編集]
お子さん、大丈夫かしら?心配ですね。
今体調くずす人多いからね。

アップ募集の記事、書きましたのでご確認ください!
じゃ仕事いってきます!
2007/01/26(金) 11:28 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは☆
ちょっとお休みしたら少し疲れが取れたよー。
ぼちぼちやってくよん。

nikonyanプチヘルニアになりかけたことあるんだぁ。
腰やっちゃったら何にも出来なくなるからね。
気をつけないと。
応援p
2007/01/27(土) 22:31 | URL | kikopon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/237-3ed0e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
