私の守護神

ここでは、私の守護神 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔、占い師に見てもらったことがあるんです。27歳ぐらいのとき。
その頃って仕事も中途半端。男も中途半端。
みたいな感じで八方塞で。
今の彼氏とつきあってくか別れるかってのを聞きにいこうと思って。
その占い師のおばあちゃんは猫を2匹飼っててろうそくを
部屋にともしてて今、考えると怪しいけどラジオ番組もってたりして
けっこう当たるって有名だったんですよ。
そしたら、彼氏とはうまくいかないから別れたほういいって言われました(´・ω・`)。
で、他に気になってる人がいるだろうといわれ(あ、それは今の旦那なんですが)
まぁ今の旦那をとるとしてもあとひとやまふたやま乗り越えなければ
いけないっていう内容でして。
見事あたってるんですけど。
まぁいろいろあってひとやまは間違いなく乗り越えてます・・・。

そんな感じでいろいろ占ってもらったんですがそのばあさんが
言うには「あなたは長女なので先祖の強い守り神がついているから
何があっても大丈夫だろう」
って話だったんです。
確かに私は同居してた祖父母からは非常にかわいがられていたと
思います。だから勝手に祖父母が守護神だと思ってます。
いつも守ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

今回、紹介する映画の『守護神』は生きている人が主人公のお話
なので私とはちょっと違いますが、何百人の命を救ってきた男が
人命救助とは何かを伝ていくお話です。
今、自ら命を絶ってしまう人がたくさんいる中で命の大切さを
この映画で感じ取ってもらいたいですね。
主役は私の友人が大ファンだったケビン・コスナーが演じています。
2月10日(土)より全国超拡大ロードショーで公開決定。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ( ´_ゝ`)
そんな過去があったのか。。
アレカオで詳しくおしえろ(´▽`*)アハハ
2007/01/28(日) 00:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/236-f0b5dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。