マネコさんのアップ募集

ここでは、マネコさんのアップ募集 に関する情報を紹介しています。
コメまわり遅れております。ごめんなさい・・・。

すでに気づいてくれた方もいるTOPの動画。
実はちょびリッチの企画です。ぜひ、みなさんもサイトに貼りましょうw

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ここから登録で50円(100ちょび)Get☆


突然ですがアップさん募集します。

募集サイトは今、話題のマネコさんです。
お友達から登録したいなぁと思ってましたが
あまりにもたくさんの方が紹介しており誰から登録すれば
いいのかわからなくなってしまったので・・・

募集期間
1月24日(水)から1月28日(日)23:59まで

発表および抽選方法
2月1日から2月3日の間になるかと思われます。
受付順にナンバー付けして抽選王っていうソフトをつかおうかと思ってます。

応募条件
①相互リンクしてこれからも仲良くしていただける方
(もうしていただいてる方も大歓迎)
②参加表明してから1月30日までの間、3日以上訪問して記事内容などに関して
 きちんとコメしていただける方
③募集してることをちょっとでいいので記事にかいていただける方

応募方法
①この記事に参加希望のコメください。
他の記事に書いてもらった場合、無効です。
リンク&記事を確認した上で受付になります。

②のような条件をもうけてしまって申し訳ありません。
以前のアップさん募集の時に「応募します」ってコメのみで
まったく音沙汰ない人とかがいて仲良くしていただけるという
趣旨に反していたのでちょっと条件つけました。
めんどくさくてごめんね。


今回は今まで仲良くしてくださって私をささえてくれた方にも
恩返しをしたいので今までにnikonyanとやりとりをしていた
ことがありマネコさんアップ募集にはずれてしまった方の中から
7名にメルマネ100円ずつ(へぼくてごめんよ。でも確率は高いかも)
さしあげます。
↑記事の書き方まぎらわしくてごめんなさい。
これは今回企画前までのお友達対象でメルマネ100円を
7名です。
ですのでマネコさんアップ募集に参加してなくてもこの期間に
3日間コメントくれた1/23までにお友達になった方のみ対象とします。
こちらは新しくお友達になった方は抽選外になります。ごめんなさい(。-人-。) 


たくさんの方の参加、お待ちしております。
寂しいから参加してね・・・・ (((´・ω・`)


banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif





月曜は旦那実家に泊まりで旦那両親、nikonyan一家、義弟一家そろって
遅い新年会でした。
義弟夫妻は飲み屋やらイタリアンレストランやらを経営しているため
休みがとれないので年に2~3回ぐらいしか会えないんです。
でもさすがにイタリアンなどをやっているため彼らが用意してくれた
赤ワインはおいしかったですw
今回はセーブして飲んでいたから旦那実家での失態はまぬがれましたw

チビ達もいとこと仲良く遊べて嬉しそうだったしよかったよかった。
そんな感じで火曜日の夜に帰ってきたのでメールもたまり放題・・・。
コメまわりもかなり遅れてます。
今日は育児サークルなのでたぶん夜にならないとコメまわり
できなそう・・・
アップ募集しているのに参加者、極端に少なかったらショックです・・・・

コメント
この記事へのコメント
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)
記事更新と重なってしまったようで…(^-^;
下の記事にコメントしました(笑)
nikonyanさんイベントの応募は多分
間に合うと思いますので、また後日に
ココ来ますね。。。
2~3日だけ、はむお休みなのです。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/24(水) 00:45 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
わ~い、一番のり?
アップさん募集聞いて、早速きたよ~。
参加希望!
記事は追記しておくよ~。

上のちょめちょめちょびリッチなんだぁ。
後で見てみよ。
でも顔隠れてるのに、ちょめちょめだってすぐわかっちゃうのが怖い。。。
今日の分応援p
2007/01/24(水) 00:46 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 00:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 01:40 | | #[ 編集]
nikonyanさん、こんばんわ^^

参加させていただきますね!記事も後ほど
アップしますね~!ちなみに、ちょびの画像は山城新吾さんでしたっけ?漢字あってるかな?確かね、聞いた話では強度のアルツハイマーになったような記事が出てたとか。ちょっとびっくりしましたが。

お酒飲めるのはうらやましい( ´艸` )
僕は少ししか飲めないので´(;´▽`;
ワインの味もわかりません。

psコピペ↓(すみません)
昨日23日も応援はしています。
24日の凸ポチもしていきますね(*´▽`)/
昨日PC立ち上げが23時となったので
申し訳ありません(TwT。)
2007/01/24(水) 05:42 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
おはよ♪
もちろん参加希望です(* ̄0 ̄)/
今日の記事で紹介させてもらったので、確認よろしくね^^

nikonyanさんのアップ募集だもの、たくさん集まると思うよ?^^
集計大変なくらいにね(*≧m≦*)ププッ
2007/01/24(水) 10:39 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おはようございます♪
体もすっかり良くなりました。

募集はよろこんで参加させていただきます!!
記事は今日中にアップします。
2007/01/24(水) 10:45 | URL | goodluck #uT98G3Pc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 11:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 11:33 | | #[ 編集]
マネコさん始めるんだ!
そっかー(´・ω・`)
絶対こういうのって早めに登録するのが良いよね。
会員が増えてくると、げん玉やまんぷくみたいに
だんだんと換金率が下がったりするし(笑)
悩みながらもまだ私は未登録なんですよ。
実際、どこで登録するか悩むよねw
私もアップさん募集しようかな。ぽち♪
2007/01/24(水) 11:41 | URL | ちゃい #-[ 編集]
残念><
私も貴重な存在でまだ未登録・・・
参加できないけど楽しんで見学させてもらうわ^^
集計頑張ってね!
2007/01/24(水) 12:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
はじめまして♪
アドキャンのMACKさんから来ました(*´ω`*)
アップ参加希望です♪是非お友達になってくださいv( ̄Д ̄)v

てかもう親友だけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

この後、記事にしておくね~!
あ、ちゃんとシンゴみておいたから((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
2007/01/24(水) 13:14 | URL | のぞみ #-[ 編集]
わ~♪
アップ募集してるね♪
早速記事かかなきゃ☆
また記事アップしたらくるね!

新年会お疲れ様でした!
2007/01/24(水) 13:28 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちわ!
チョビリッチ私もやってますよ。
もぐらたたきゲームが始まったのがいいですね。
OSが古いので出来なかったですけど。
応援ポチしました。
また訪問しますね
2007/01/24(水) 14:12 | URL | びっくり #-[ 編集]
こんにちは。
企画参加ありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、また企画しますのでよろしくお願いします。
そして、今回の企画ですがぜひ参加させてください。
記事にしましたら、またコメントに書きますね。
応援★
2007/01/24(水) 14:18 | URL | りんりん #-[ 編集]
初めまして^^
ぱぱるんさんのブログで募集を知り御邪魔させていただきました。
是非参加させてくださぃ。
リンクは今からいたします。
記事UPは今日中に。(UP出来次第ご報告にまいります^^)

どうぞ宜しくお願い致します┏〇ペコッ
2007/01/24(水) 16:08 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^

もちろーーん参加( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

当たるといいな~~~nikoちゃんよろしく♪

ところで記事掲載したのでまた見てね^^
不満ならもっともっと大々的に宣伝するよ~~~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/24(水) 17:33 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
遅くなりましたが記事UPできましたのでご報告です^^
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-76.html


お時間がある際にでもご確認くださぃませ┏〇ペコッ
2007/01/24(水) 20:10 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 20:24 | | #[ 編集]
是非参加させてくださいね!
これから映画を見に行ってきま~す
帰ったらゆっくりお邪魔して内容みてみます
記事もそれからになりますがヨロシクね(^_-)-☆
帰り遅くなるのでその前に!!
@。。。。p(*^-^*)ポチッ
2007/01/24(水) 20:41 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんは。
アップ募集ですね。
不参加でーす。
入って無いもんで...

メルマネの応援して帰ります。
v-157

さて動画張らなくては。
2007/01/24(水) 20:43 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 20:52 | | #[ 編集]
夜分にどうも~(笑)
コメントありがとう^^うれしかったです。

アンケートは確かにあまり来ないですねぇ。
私も1600Pまで貯まっていたのに、自分で驚いたくらいでしたからw
携帯とかネット関係って調査が頻繁にあるし、
報酬も高めじゃないですか?
これからは見逃さないようにチェック強化しようと思ってます。

応援凸ヾ(^_^) まったね~~
2007/01/24(水) 22:35 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは~nikonyanさん♪
おおおっ!マネコさんアップ募集ですか^^

★おさる★も参加しようかな~^^

コメントできるかが微妙ですが、頑張ります♪


では気合MAXどどどど~~~ん!

psコメあんがと^^
2007/01/24(水) 22:41 | URL | 管理人★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 23:21 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
アレ?にこにゃんがアップ募集してるって思ったら・・・
下線引いてるし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか、ガンガン書いてるし((´益`*))ヶラヶラ
流石だわ♪(*´ω`*)ラブ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
3日以上コメ出来るかなぁo( _ _ )o ショボーン
・・・出来なかったら除外してってことで、
参加希望~♪゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

明日の記事でカッチャの書く気だったからな~
どうしよ(´▽`*)アハハ
ま、記事書いたら改めて来んわv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/24(水) 23:33 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは~☆
企画のお知らせを聞いて飛んできました~♪


でも、、、
マネコさんは登録してないんです。。
わ~~~ん!i-240

nikonyanさん、飲むと失態を演じるんですか?
いったいどんな失態??
教えて~♪

2007/01/24(水) 23:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 00:07 | | #[ 編集]
こんばんわ

参加させてちょんまげ(謎)
コメ頑張ってするぞ~!!v-217オ~~~!!

稼ぎ大周の失態といえば、アレですね。
言えやしない、クックックッ(謎)

PS
実験再開しました。
詳しくは最新記事(ってゆっても古い)の続きを見てください^^

ぽちぃ
2007/01/25(木) 00:11 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんは♪
お知らせアリガトウ。
nikonyanさんの企画、参加しま~す!
トップ左側のINFOMATIONで、企画紹介させていただいています。
次の記事でも紹介するね。

みんなで新年会楽しそう!
すごいうらやましいかも…。

応援σ凸
2007/01/25(木) 01:06 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 01:26 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
ぜひ、参加させてください☆
これから記事かきますねぇ♪

私もマネコさんどこから登録しようか
悩んだのでアップ企画しようかと
思ったのですが、時間がないので
いつもお世話になっているかたのところから
登録しました^^

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/01/25(木) 01:50 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
参加させていただき、ありがとうございます^^
ルール、全然面倒じゃないですよ( ´艸`)ムププ
ここ数日バタバタとあわただしかったり、体調がすぐれなかったりでPCがろくにいじれなかったのですが(出産を数ヵ月後に控えておりまして(○´д`A)フキフキ)PCいじれる限りは御邪魔させていただきますので、どうぞ仲良くしてやってくださぃな(*ノωノ)

(σ´Д`)σポチ
2007/01/25(木) 03:23 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

にっこにゃ~ん♪
記事書いたv( ̄Д ̄)vイエーイ

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今日はテーバックか♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/25(木) 06:39 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーゴザイマスヨ~

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
マネコオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォーw

もちろん参加でwヾ(゚∀゚○)ツ ワーイワーイ
今日の記事にします(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ちょめりっち、おもろい!w
早速かずごも貼ったw
((o(´∀`)o))ワクワク

P.S.
ワリオの記事でも書こうかな?w
アマゾン張ったら、
一応お小遣いの記事にはなるよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/25(木) 07:46 | URL | かずご #-[ 編集]
おはよう。
お知らせありがとう^^
しかも登録してくれたの~!!
大好き☆^^

私も参加出来るって事なのかな??
コメはねー平日は毎日来てるから、来るなと言われても来ちゃうよ^^v
2007/01/25(木) 09:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
企画参加させてください♪
アップさんの意味がようやくわかってきた
今日この頃(遅っ)

条件、わかるよ~
だって人間だもの(byみつを)

最近、自動コメントなのか、
誰にコメントしてるの?
っていうコメント増えてるもんね。。。
悲しい。。。
2007/01/25(木) 09:45 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちはぁ・・

アップ募集なさっているのですね。集計&抽選大変でしょうが頑張って下さーい♪

最近ちょびりっちのその画面よく見かけるようになりましたね。
2007/01/25(木) 09:59 | URL | tomo7890 #-[ 編集]
こんにちは!
アップ募集参加しま~す♪
でも、明日から旦那3連休なの(涙)
コメ出来なかったら、外してね。ごめんね~。
今日記事にするね~♪

上の画像、ちょっぴりっちだったんだね~。
うわ~山城しんごがあんなにもこんなにも
なってる~(爆)って見入ってしまったアハハ

赤ワイン美味しそうだね~♪

娘ちゃんはもうすっかり良いのかな?

コメント気にしないでね~♪
ではまた遊びに来ます凸
2007/01/25(木) 11:20 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
ヽ(*≧л≦)ノ オ´`ヨ-!!!!! よ

NEW PC買ったから
今日は張り切ってHPも更新する予定が
もうお昼だ・・・アハハ・・

今日もがんばろうね^^

凸ぽっちーん
2007/01/25(木) 11:35 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよ♪
企画参加者増えてるね~^^

P.S.こちらこそゴメンね><
私の早とちりでした∑(゚∇゚|||)
早速あの部分削除しておいたので、よろしく^^
2007/01/25(木) 11:44 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。pumoです。

忙しい中、企画のお知らせありがとうございました♪
残念ながら「マネコさん」は未登録なので参加出来ませんが、今日の記事にてnikonyanさんの企画を紹介させて頂きましたよ~♪

お子さん達体調を崩されているようですね。
お大事にしてください。
我が家も息子が鼻水が出るようになってしまいました(汗)中耳炎になりませんように!
ポチ&クリっと応援☆
2007/01/25(木) 14:44 | URL | pumo #-[ 編集]
応募に来たよ!
簡単だけど、記事アップしてます。
リンク済みと思っていたらまだだったので、
リンクいただいていきます!
今日もバタバタで、報告のみでごめんなさい。
また来ます♪

PSお子様大丈夫ですか??
 下痢って大変だよね・・・。
2007/01/25(木) 16:05 | URL | らむ #-[ 編集]
こんばんは。
記事にしました。
時間ができたら、確認してくださいね。
2007/01/25(木) 20:06 | URL | りんりん #-[ 編集]
マネコさんのアップさん募集参加します~

記事はこれから書きます~♪

でぁいったん失礼~♪ ヾ(゚ω゚)ノ゛
2007/01/25(木) 21:46 | URL | ブルボン@らくらく探検隊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 23:03 | | #[ 編集]
こんばんはー。
企画参加させてください♪

ただ、今まだちょっと余裕がなく、記事を書くのはぎりぎり日曜になっちゃうかも・・・。
なんとか遊びに来れるようにがんばります!
2007/01/25(木) 23:35 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
nikonyanさん、最新記事にも書いてしまいましたが、

【参加】

でよろしくお願いします♪
2007/01/26(金) 03:08 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
企画参加したいと思います。
最近人気のマネコさんですが、ポイントメールの一時休止が決定しました。
今までのように稼げなくなるかもしれません。

記事は後ほど書かせていただきます。
では、またです。
2007/01/26(金) 10:14 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
はじめまして、すごいですね。チョビリッチ私も登録しています。私はアンケート中心なんですが良かったら立ち寄ってくださいね。TBさせて下さいね。
2007/01/26(金) 12:11 | URL | cano #-[ 編集]
はじめまして

yayaです。こんにちは♪
アップ募集に参加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

記事&リンクは完了していますのでご確認お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/01/26(金) 16:36 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは!

企画の参加お願いします
記事のアップ、リンク完了してます。


これから、仲良くしてね、
では、応援エイ!

2007/01/28(日) 02:51 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/235-f4d6012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
