入金あり

ここでは、入金あり に関する情報を紹介しています。

20060715214308.gif
換金300円ありました。 モバイル版と合わせて絶好調ですw 100円から換金できますが月1回だけなので注意してくださいね。 紹介報酬 18%-4%-2%-1% モバイル版はこちら 20070121223635.gif
1日一回くじがひけます。 PC版へポイント移管がタイムリーにできます。 金曜日に申請して今日なのでものすごく早い換金というわけではない ですが3日以内なのでよいと思います。 流石めーるや西成と比べちゃいけないよね・・・ 天使からまだ振込みないんですが・・・ ぷち貯金箱のkikoponちゃんの企画で当選しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとーーー。 実はkikoponちゃんとこでの当選が二度目だったりしますw 相性いいみたいで(と勝手に思ってます)。 ちゃんと登録してもらいました。ここでサイト名いっていいのか わからないからとりあえずふせときますw お友達が何かと企画をやってます。 まずはこの方のサイト。 名前を出さないのはこの方がこういう記事の書き方の方が アクセス数がのびるとか書いてたから。試してみますw この方は非常にガッツがある(っていいかたおばちゃんくさいけど)方で いろんなことに取り組んでらっしゃいます。 いつも丁寧なコメくれます、ありがとー。 あともう一人。 子育てママの小遣い帳のぱぴさんです。 ぱぴさんはブログはじめてそれほどたたないころから仲良く させていただいてます。 男の子3人のママなのにブログやっててほんと尊敬です。 うちは男は一人でもぐったりですよ・・・ 子育てのコツを聞きたいもんです。 banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

子供たちは元気いっぱいですが鼻水だらだらです。
それと鼻が調子悪いので夜、何回か起きます・・・
息子は眠りが浅いので娘がおきると息子もおきるというと
悪循環で・・・きつい・・・


今日は遠路はるばる弟夫婦&息子がやってくるため
旦那実家で飲み会です・・・
チビたちは風邪もひいてるしあまり行きたくないのですが
チビたちにとって今のところたった一人のいとこなので
会わせないのもかわいそうだよね・・・??
遅ればせながらのおとし玉も準備せねばなりません。
給料日前にきつい・・・

そろそろ住宅ローン減税やら医療費などで確定申告の
準備をしたいのですが源泉徴収票がまだきてません。
去年はもうちょっと早くもらえたような気がするんだけど・・・







コメント
この記事へのコメント
訪問していただきましてありがとうございます。

インフォトップでの素晴らしい情報をお知らせできるように頑張ります。

準備が大変で2月のオープンかなと思っています。

応援させていただきました。
2007/01/22(月) 09:03 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ♪
寿司メール換金おめでとぉ!

カゼ、大丈夫かな?
鼻つまりはきつそうだよね~
眠りが浅いのほんとつらい・・・
早く治るといいね。

忘れた頃のお年玉。。。
お正月の勢いがない分イタイ出費だね♪
2007/01/22(月) 10:56 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
換金&当選オメデトー^^
いいな、いいな~♪

うちは鼻炎だから、常に鼻水が・・・。
本人はもう慣れてるみたい(笑

はやく治るといいね^^
2007/01/22(月) 11:09 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは。
換金おめでとうございます☆
天使はやっぱり遅れてますか^^;
換金申請、早めにしておいた方がいいかな…

鼻水鼻づまりは厳しいですよね><
早く治りますように!
(。・・)σ凸
2007/01/22(月) 11:51 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 12:26 | | #[ 編集]
こんにちは。
kikoponちゃんとこでの当選オメデトウ♪
やったね!

お子さんの具合は大丈夫かな?
早く治るといいね。

寿司めーる私未登録なのです。
携帯版もあるんだね…。

応援です☆
2007/01/22(月) 12:49 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 13:13 | | #[ 編集]
こんにちは♪
当選、おめでとう~^^

おこちゃまたち、辛いね><
風邪の時って、ホント夜とかぐずぐずで寝れないもんね。

早くよくなりますように・・。
2007/01/22(月) 13:37 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
そうなのよ~グルメカードは手数料ゼロ。
だからそっちにしてるの。
寿司メールは未登録だけど、よさそうだね!
2007/01/22(月) 13:43 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちは♪

ここ数日コピペが続いちゃってごめんなさい(´・ω・`) ショボーン
企画の発表もう少しだけお待ちくださいね(^^;;

お子さんもう大丈夫なのかな??
弟夫婦さん&息子さんが来たら、お子さん
大はしゃぎしちゃうかも(^^;;
nikonyanさんも大変ですが頑張ってくださいね!
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/22(月) 14:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ~( ´Д`)
そうそう、子供がどっちか1人が夜に起きるともう1人も起きる(-ι_- )
GTKさんがおばちゃん!?かと思っちゃったよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
見間違えてた(´▽`*)アハハ

確定申告か・・わかんないil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
2007/01/22(月) 15:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは~。
今、小学校の放課後パトロールから
戻ったところです。寒かったよぉ(´ヘ`;)
寿司めーるは「未読BOX」があるから、
無駄無くクリックできて便利ですよねー。
私もいつのまにか300円貯まっていたので
換金することができました。
月1回の換金で十分です…って、そこまでは
貯める事できないしー(笑)

また頑張ろうね!応援凸ヾ(^_^)
2007/01/22(月) 15:17 | URL | ちゃい #-[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは (*´ω`*)

寿司めーる、モバイルはパケ放題でないので
できないです (´・ω・`)ショボーン
といっても、携帯サイトのクリックまで
今は手が回らないかも (^-^;
PC版だけでも寿司はリドメとしては
稼がせて貰ってる方かな?
寿司食べ放題代金にも満たないけど(笑)

ハムスターゲームは、期限ぎりぎり迄には
30位以内にお名前残せたらOKだからね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/22(月) 15:24 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんちゃ~♪
記事にしてくれてありがとね。
相性いいかもね!

うちも来年からは姉と義姉の方にお年玉だ~。
ま、まだ小さいからいいけどね。
応援p
2007/01/22(月) 15:25 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 15:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 15:52 | | #[ 編集]
こんちゃ~nikonyanさん^^

アレカオ相互リンクありがと^^

給料日前のお年玉・・・やばいですねw
いつも嬉しいコメントあんがとw

では^^
2007/01/22(月) 16:30 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

入金\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
今日はありもライターからの入金があったよ(o^皿^)\ニパッ♪
金額関係なしに嬉しいよねぇ~♪

ヾ(*'ー')o 凸
2007/01/22(月) 18:21 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
nikonyanさん、こんちゃ^^

紹介ありがとうございましたm(_ _)m
おそらく、例の方にがんばっていくと
お小遣い、リドメは撤退の方向になるかも
です。げん玉とマネコだけは続けるかもですが。。

それと、、、、、ごめんなさい。
昨日訪問は夜にする予定が
華麗なる一族を見ながら迂闊にも
寝てしまいました><

22日の凸ヾ(≧∇≦ )していきます><
イベント中コピペが増えるかもですが
ご容赦ください><
いつもありがとうございます!!!!
2007/01/22(月) 18:36 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 18:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 19:40 | | #[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
入金おめでとうです。私も近いうちに一記事で友達紹介しようかとは思ってます。
寿司メール換金おめでとうございます。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
2007/01/22(月) 19:41 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~
入金おめでと~v-315
最近リドメ換金が・・・ほとんど0に近いです。でも、小さな積み重ねが大きくなるんだよね!

娘のこと心配してくれてありがと~
今日、病院いってきてもう見当たらないって!
っというのは、土曜に勝手にトイレに行ってウンチして流してでてきたの~
いつもは、「ウンチでた~」って言うのにね。
ちょっとプレッシャーかけすぎたか?
もし、言うと何かされるんじゃないかと思ったのか?で、結局またレントゲンとってみてもらいました。
子供って変に頭まわるんだよね~

子供さん風邪?また、肺炎にならないように気をつけてね。

ポチ
2007/01/22(月) 20:20 | URL | Kよっち #-[ 編集]
おかげさまで娘は1週間の入院生活を終え
無事退院しました。
その間上の子の面倒を見なくてはならず会社も休んで
主婦をしてました。

またあらためて応援に来ます。
今日はコピペですいません。
2007/01/22(月) 20:47 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

最近切ってない(´▽`*)アハハ
サボってまーっすv( ̄Д ̄)vイエーイ

ここ・・・換金申請したのいつだったっけ?(´▽`*)アハハ
入金マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
あんまやると逆ギレするかな(・∀・)ゲヘラヘラ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/22(月) 21:30 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは
寿司モバ最高だよね
携帯リドメ増えてきてるね
いい感じだよ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
発表したよ
(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/22(月) 22:12 | URL | 四十の手習い~ネット内職~ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

入金&企画当選おめでとうございます♪
私は外れまくっています(汗)
でも、きっといつかは!!

お子さん、鼻水は大変ですよね。
小さいうちは上手に鼻水をかめないから、喉に行っちゃって咳になったりするんですよね。
息子が耳鼻科系が弱くて、鼻水が続くと中耳炎になりやすいので気をつけています。
お大事になさってくださいね♪
ポチ&クリっと応援☆
2007/01/22(月) 22:38 | URL | pumo #-[ 編集]
相変わらずPC慣れなくて・・・
今日はいつものお決まりコースだけで失礼するね(^_-)-☆
またゆっくりお邪魔しま~す♪
コピペでこめんなさ~い
ではポチクリ。。p(*^-^*)
2007/01/22(月) 23:40 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
こんばんわ☆
当選おめでとうございます♪
私も少しづつアップ企画に参加しているので
抽選が楽しみだなぁ^^

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/01/23(火) 00:41 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
おはようございます☆

nikonyanさんもモバイルされてるんですね♪
いまは「エンジョイ」の配信が絶好調かしら?
「天使」はGloryMailと共同運営になってから、
ものすごく対応が遅く&悪くなっています。
以前の印象がいいだけに残念。。

おこちゃまムリは禁物ですよ~
でも楽しめたのかな♪

今日も1日ガンバ☆
2007/01/23(火) 07:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
寿司換金(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
かずごも先週換金しましたが、
そこそこの早さです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

確かに流石や西成が早すぎるのかもですね^^;
それに慣れちゃって(*´゚ω゚;)

そうそう、CA$H(TдT)アリガトウ~
感謝だよ~・゚・(つД`)・゚・
何かお礼せねば(*´゚ω゚)

あ、Wii面白(・∀・)イイ!!w
ワリオ最高です^^
リモコン頭にのっけってみたり、
決めポーズを要求されたりw
なんかもうd(・Д・`;)グッ!w

説明下手(;゚;艸;゚;) ブッ

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/23(火) 08:28 | URL | かずご #-[ 編集]
おはよ~
姫の風邪は大丈夫??
今日はお出掛けしてきます~^^
2007/01/23(火) 09:17 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 11:48 | | #[ 編集]
換金おめでとう!
お風邪大丈夫?
鼻水も長引くと厄介だもんね。
お大事にね。
確定申告か・・・
去年いったけど、やっぱりめんどくさいよ。
がんばってね。
ではまた^^
ぽちっ
2007/01/23(火) 15:46 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 17:35 | | #[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
寿司メール私は現在ポイントを貯めていますね。
急にサイトが閉鎖する(おとくみたいな)ことがないと信じて。
ここ一ヶ月に換金が一回限定って知っていましたか?
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/23(火) 19:53 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは♪
寿司で換金300円ってすごいですね・・
0.1円メールの山には驚いた(笑

飲み過ぎて記憶なくさないようにねーー。
確定申告のお陰で記事更新出来ないし、
ライターも書けないモンモンとした日々です。
2007/01/23(火) 21:49 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんは♪

今日はちょっと家事に追われてしまい
やっと時間が出来たんですが
今になってしまいました(´・ω・`) ショボーン
コピペですが応援だけはさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/23(火) 21:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 23:00 | | #[ 編集]
こんばんは
何で山城信吾なんだ~
チョメチョメって
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/23(火) 23:25 | URL | 四十の手習い~ネット内職~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 00:08 | | #[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)
娘さんの風邪の具合はいかがでしょうか?
大丈夫なのかな。。。心配です (´・ω・`)

この記事の上のクイックタイム動画が
何故か再生されませんでした。。。
ソフト再インストして次来たら見れるかな (^-^;

応援します (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/24(水) 00:38 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/234-74bf48ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
