セットで稼ごう

ここでは、セットで稼ごう に関する情報を紹介しています。

昨日、得だわ幕府から500円入金がありました。
換金実績 1000円

小遣いつくろう得だわ幕府

サイトの「ちょんまげを貯める」で6ちょんまげ(3円)
メールからのサイト閲覧でだいたい3ちょんまげ(1.5円)

あっぱれを1個獲得すれば1000ちょんまげ=500円から換金可能で
あっぱれを2個獲得するとさらに手数料無料です。
(あっぱれとは案件応募などが認められた場合です)
しかも金曜締めの翌金曜払いなので絶対、あっぱれをとった方がいいです。


そうじゃない場合は、まんぷく島とセットで登録して
まんぷく島へどすこいとして交換することもできます。


換金実績 4500円

まんぷく島はこんなに稼げるよ

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif





あんなに風邪をひかせてはいけないといわれていた娘!
風邪をひきました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
昨日の夜から息子が鼻水をたらしはじめ・・・・・
今日の朝は娘がくしゃみしたとたん、あおっぱなが・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

とりあえず入院した総合病院に電話したら担当の先生は
今日は出勤じゃないとのことなのでかかりつけの先生のところへ
行ってきました (((´・ω・`)
薬を山ほどもらってきましたが・・・
咳もではじめるかもって・・・やばいです・・・
これ以上、ひどくならないことを祈るのみ。
やはり風邪をひかせないことは無理だった。
こんなに早く・・・


そんなわけで朝からずっと出かけてました。
昨日のコメントとかこれからちゃんと読みます(*_ _)人




コメント
この記事へのコメント
あ~風邪ひいちゃったんですか~!
なんとか咳が出ずに済んでくれればいいんですけどね~

加湿器を置いたお部屋で寝かせるてあげると、
咳風邪の場合だいぶ効果的ですよ♪

暖かくしてあったかいものを食べさせてあげてね☆
お大事に~☆

2007/01/20(土) 16:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
しばらく、コメントにこれなくて、ごめんなさぃ^^:
引越し準備のため、ワタワタしてましたぁo
引越し後、しばらくはインターネットがなぃため、携帯からの更新返事まわりとなりますo
更新&コメントが遅くなるかもしれませんが、お許しを・・・

(ここまでこぴぺosory)
まんぷくぃぃですよね♪
ぁたしもたくさん換金してぃます♪
特だわのほぉはまだなんだょなぁ
やってみようかな?
2007/01/20(土) 18:11 | URL | みか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 21:07 | | #[ 編集]
あらら・・・。

この時期、他からもらってくることが多いので、なかなか大変ですよね。

ひどくならないことを祈っています。
2007/01/20(土) 22:43 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは♪

ただいま帰りました(TωT。)
今日は遅い時間になってしまったので
大変失礼ですがコピペに応援に
回らせて頂いています。
申し訳ありません(>ω<、)

では応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/20(土) 22:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪

得だわ幕府とまんぷく島、セットで良さそうですね。

…お子さん風邪ひいちゃったのね。
病み上がりだから抵抗力落ちちゃってたかなぁ…。
ひどくならないですむことを祈ってます。
nikonyanさんはうつりませんように!

応援☆
2007/01/20(土) 23:11 | URL | q9マロ #-[ 編集]
企画参加ありがとぉ♪
発表まで待っててね(*´ω`*)

風邪ひいちゃったんだね、大変だぁ(ノω・、)
コメントの返事いらないからね!
nikonyanたんも頑張ってね!
2007/01/20(土) 23:57 | URL | かんな #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今年の冬は暖冬とはいえ風邪で体調崩す人は結構いますね。
体調管理には気をつけてくださいね。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/21(日) 11:13 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 13:44 | | #[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんにちわ^^

(゚д゚)!
風邪ひいちゃったですか。。。
((´・ω・`)かっくん

咳でないといいですね。。。
ひどくならないといいけど。。。

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/21(日) 13:48 | URL | かずご #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

本日~1月27日まで、アップ募集を開催しています。
よろしければ、見に来て下さいね。
参加者が少ないと寂しいので、よろしくお願いします。
2007/01/21(日) 16:31 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`*)

娘さん風邪ひいたんですか~
酷くならずにすぐ治るといいですねe-291

得だわ幕府は放置気味です(笑)
まんぷくは3月までには横綱目指しますe-271

お財布のスクラッチまだ続きそうですねe-343
最近は不調ですが・・・

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
2007/01/21(日) 17:30 | URL | prettygirl #-[ 編集]
こんばんは、いごっそうです。

稼ぐって難しいですね。

四苦八苦しています。

公開できる良い方法がありましたら教えてください。

応援させていただきました。
2007/01/21(日) 18:02 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪

お子さん大丈夫ですか?ヾ(TωT。)
とにかくこれ以上酷くならないように
しないといけないですね(>ω<、)
そんな時に応援ありがとうございますo(*≧◇≦)o
nikonyanさんもお疲れが出ませんように。。。

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/21(日) 18:50 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 19:10 | | #[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
えーΣ( ̄□ ̄;)大丈夫かー!!
いろいろと大変だね(ノω・、) ウゥ・・・

そうか。。nikonyanとこも喘息気味なんだね・・
うち、咳するとすぐに嘔吐するよ。。(-ι_- )
嘔吐になれちゃったよ・・
水泳まじで検討してみるわ~
お互いにいろいろと頑張ろうねー。
(*σ´益`)σエイ
2007/01/21(日) 19:36 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは☆
おこちゃま達はまだダメかぁ~。
私はよくなりつつあるよ。
咳もあまり出なくなったし。
審査通ればいいなぁ~。
応援p
2007/01/21(日) 21:21 | URL | kikopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 21:54 | | #[ 編集]
こんばんは♪

今回の長期企画に最終までお付き合いくださって
本当にありがとうございました(^-^ゝ
本日から集計に入りますので
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
シークレット企画の発表もありますので
楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/21(日) 22:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 00:10 | | #[ 編集]
そっか~
加湿器使っててもダメですか~
鼻がつまると寝苦しくてツライでしょうね。
というか寝るとつまるのかな?

あまり病院を連れ回しても、
別の病気をもらってきそうだし。。
今あるお薬で回復することを祈るしかないのかな~

お大事に~☆
2007/01/22(月) 00:24 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
まんぷく+得だわ幕府は良いですね^^
いい感じにポイントがたまってます☆

風邪大丈夫ですか??
私へのコメはいらないので
子供さんについていてあげて下さいね♪
お大事に。

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/01/22(月) 01:07 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんにちは^^
この気候で風邪を引かさないように
するのは大変だよ><
とりあえず悪化のないように・・・
暖かくね^^
お大事に!!
2007/01/22(月) 11:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/233-6c8eb077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
