換金額10%アップ

ここでは、換金額10%アップ に関する情報を紹介しています。

orange2.jpg
トラフィックサイトのオレンジパークが会員一万人を突破しました。 その感謝祭ってことで換金額が10%UPサービスを5月末まで行っています。 10000ポイント=10円から換金できますがいまだと 10000ポイント=11円って感じです。 10万ポイントだったら110円ですね(・∀・) ・オレンジクリックスで高ポイント獲得(20ポイント~10ポイント) ・オレンジサーフで楽にポイント獲得 稼いだポイントは換金もできるし自分のサイトに割り当てて 流すこともできます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アクセス数を稼ぎたい人は使ってみてください。 オレンジパークの運営はリードメールやポイントサイトの ダウンサポートサイトでもあるad4uと同じです。 ad4u3.gif
banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif
今日は息子が入会したスイミングスクールの初のお稽古でした。
息子は更衣室についた時から泣き出し・・・着替えが終わり
抱っこするまで泣いていました・・・(TρT)
でもいざプールにはいると最初こそ怖がって私に
しがみついていましたが、慣れてくると力も抜けて足も
離れて自分なりに泳いでいる気分で足をばたばたさせたりしてました。

やっぱり同年代のお友達がジャンプしてとびこんだり
滑り台をしたりしているのを見て警戒心がとれたようです。
とても楽しそうだったので通わせることにしてよかった(・∀・)
義父に大感謝ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


私もこの調子で息子と一緒に泳いでいれば体が引き締まるかもね・・・
でもおなかすくし、母親の方がぐったりかも。
息子、昼寝もしないし( ゚Д゚)ドルァ!!


そんなわけでちょっとぐったりしているのでのろのろ
時間かけて(またかよ(#゚Д゚) )コメまわりしますね(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 14:40 | | #[ 編集]
こんにちは~^^
ひさびさに昼間に時間ができたので応援です。
スイミング楽しそうだね♪うちのチビ達もやらしてみようかな!
奥さんが大変そうだけどね(^_^;)

では、凸

2007/01/18(木) 14:49 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 17:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 17:09 | | #[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰しています。
企画発表しておりますのでよかったら参加してくださいね。
コピペでごめんなさい。
2007/01/18(木) 18:00 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 18:14 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
同じ年頃の子がいると刺激になっていいよね。
楽しく過ごせてよかったね♪

私も体引き締めたいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/18(木) 18:24 | URL | pikacha #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は記事作りなど自分の時間を優先するので、
コピペになることをご容赦ください。
週末は時間がある時にゆっくりコメントしますね。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
2007/01/18(木) 19:12 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは。
子供の頃通ってたなー。
最初、水が怖かったけど、泳げるようになったら、凄く楽しかった記憶がある。

水の中歩くだけでもいい運動になるよー。
その後に飲むビールが旨いんだv-275
2007/01/18(木) 19:44 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
nikonyan、こんにゃ~( ´艸` )

息子さんに水泳!いいですね~(ノ´▽`)ノオオオオォッ健康的だし、将来水泳の授業で困らないしね^^

ちなみに、アドセンスの調子はいかがですか??ボクはほったらかし編に突入しているのでサブブログに手を駆け出していますよ~^^

ps昨日付けでコメントをいただいていた方には
17日ランキング凸だけさせていただいています!ということで、18日の凸!
2007/01/18(木) 20:02 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんわぁ~

そぉ~なんだぁ~
うちも4月から親子スイミング考えてるのぉ~
私がカナヅチだから・・・アハハ

小さいうちに色んなことさせるのって良さそうだよね^^

凸お~えんo(⌒0⌒)o
2007/01/18(木) 20:17 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは☆
息子さん初プールかぁ~。
楽しんだようで良かったね。
そうそう疲れるとついつい食べ過ぎちゃうからね。
要注意だ!

Aコネは2000円のアンケートに答えたからだよ~。
それなかったらまだまだ。。
応援p
2007/01/18(木) 20:48 | URL | kikopon #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ホントだ♪ややかぶりv( ̄Д ̄)vイエーイ

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
にこにゃん・・・水着・・・(;´Д`)ハァハァ
まだ乳離れしてなくてごめんね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/18(木) 22:16 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
一昨日サーフしたまま、スーパーにお買い物にいったら、その間にウイルスが11個入ってました。

そのうちの1つがセキュリティホールに侵入するタイプの最新ウイルスでダメージ大きかったです。駆除するのに10時間かかりました。

最新版ウイルスだったのでアンチウイルスソフトが突破されちゃったのです。

そういう話題全然、聞かないけど、他の皆様は万全の状態でサーフしてるのだろうか??
2007/01/18(木) 22:37 | URL | tomo7890 #-[ 編集]
こんばんは
プールでダイエット
いいかもね~
子供といっしょに
運動っていいね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/18(木) 23:01 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは♪
ぼたみんさん所の乳発言笑ったデス。
だんきち妻なんて最近娘に負けてショックらしい・・
そんな会話を夫婦ですると、オヤジとしては複雑な心境。
小学生にいたずらしたとかニュースで見ると
かなり心配と怒りが・・・
娘を持ってた事のない大人なのかぁって良く妻と話します。
いつの間にか、手が離れていくってほんと寂しいです。

今年からお子さんは幼稚園ですか。
これまた幼稚園はママさんパワーが必要です。(笑

2007/01/19(金) 00:03 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 00:14 | | #[ 編集]
オレンジはいつも換金せずに
広告とかでポイント消費してます♪

スイミングスクールには通ったことがないので
どんな感じなのかよく分かりませんが
記事を読んでいると楽しい授業のようですね^^

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/01/19(金) 01:31 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
こんにちは~

ドラ懸は、まだ弱いよ~。強い人沢山居るからね~

nikonyanさんは、携帯はブログで紹介してないの!?
2007/01/19(金) 01:41 | URL | ケイ #-[ 編集]
わ~!!
ママも入るんだ・・・
私は3歳以上なら子供だけだったから習わせたんだけど・・私はダメダメ><
環境汚染になっちゃう・・
でも、楽しければ絶対にいいよ・・
体力付くから、健康になるしね・・^^
2007/01/19(金) 09:40 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
知らなかった~
どうせなら、もう少し換金率、アップしてほしいなぁ~
ここは、換金目的では、使ってないかも。
2007/01/19(金) 09:44 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちわ♪
スイミング楽しそう!!
そのうちママばいば~い、
って一人でぼちゃぼちゃするよ、きっと。
ママもダイエットできていいな~
2007/01/19(金) 11:21 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
スイミング良かったね*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱみんなが飛び込んだりしてるの見るとやりたくなるんだね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/19(金) 11:25 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おはよ♪
息子ちゃん、スイミング楽しめたようで良かったね~^^
水の中って結構体力使うから、いい運動になるもんね~w

P.S.ホームベーカリー、実家にあるんだ~?
うちにはないな・・・・・w
2007/01/19(金) 11:40 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは^^
息子さん、楽しめるようになって良かったですね☆
水泳…というかジム通いをやめたら一気に筋力低下w
就活が終わったらまた筋力つけないと^^;
(。・・)σ凸
2007/01/19(金) 11:53 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは (*´ω`*)

息子さん、早くスイミングスクールに慣れて、
楽しく通えるようになったらいいですね♪
コメ回りはゆっくりして下さいね!
でも、遅くてもいいから、はむの
GENDAMA記事は要チェックしてて下さいね(笑)
ハムゲーム、ランキング削除ができなくて、
大幅にランキングの人が減っちゃいました i|||i _| ̄|○ i|||i

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/19(金) 13:24 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
やっほ~v( ̄Д ̄)v
スイミングいいねーいいねー
うちはアレルギーで喘息ぎみだから通わせた方がいいんだろうな・・
でもなかなか行動にうつれない(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/01/19(金) 13:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 14:40 | | #[ 編集]
スイミング楽しそうでいいな~♪
うちもそろそろ習い事・・・と行きたいところだけど、私が働いてるから、やっぱり無理。
小学校上がってからかな。
オレンジトラフィックシステムがよくわかってなかった(^^ゞ
換金できるんですね。楽しみ♪
2007/01/19(金) 14:40 | URL | らむ #-[ 編集]
テガッキーってネーミングが笑えた!
スイミング、きっとどんどん楽しくなると思うよ!
今後楽しみだね~!!
そうそう母はぐったりだよね。
ゆっくり休んでね!凸
2007/01/19(金) 14:43 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
うちは上の子が小学校に入学したら夏あたりからスイミングに通わせる予定なの!
春休みや夏休みにしている短期スイミングは何度か行ってるんだけどね♪
楽しそうに入ってくれるとうれしいね!
2007/01/19(金) 14:58 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 14:59 | | #[ 編集]
こんにちは!
スイミング、初稽古だったのね。
うちは最近やっと普通に顔をざぶざぶと洗えるようになった程度だよ。。。
やらせたいんだけどさ。
オレンジサーフ、また回さなくちゃ。
ではまたね!ぽちっ
2007/01/19(金) 17:18 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは♪

こんな時間に寝ちゃったら
夜大変そうですね(>ω<、)
うちもさっきから横で騒いでるので
とりあえずハイチュウ渡しました(笑

明日までに観ないとどんどん溜まって
しまいますよ~ヾ(TωT。)
あ、もう金曜。。。一週間早すぎ(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/19(金) 17:45 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
スイミングいいですね~
ウチも下の子と行きたいな☆
楽しそうにできそうでよかったですね♪
ではでは~
2007/01/19(金) 23:42 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
お疲れさま!
最初泣いてた子が泳げるようになっていって成長過程が嬉しいもんですよ(笑)
我が家も私は姉妹、主人は男兄弟で同じですね!
いつも記事読ませてもらうと我が家の子供が小さかった時を思い出します(笑)
姉弟は小さい時はよくケンカしましたが今はとても仲良く姉弟というより友達みたいですよ(笑)
家の家族自体が親子と言うより友達みたいだからかも知れないですけどね(笑)
応援・・ポチッと p(*^-^*)
2007/01/20(土) 06:14 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます!

土曜日ってプールの日??( ´艸` )??
コソーリボクも小さいときプールいって3ヶ月でやめました( -ノェ-)…ボソッ空手に切り替えたからなんですが、、、水泳の方が良かったなーって後悔^^

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!
2007/01/20(土) 10:46 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 10:48 | | #[ 編集]
こんちは~^^
時間できたので応援です。

それでは~ 凸!!
2007/01/20(土) 13:36 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 16:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/232-912e9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
