お友達イベント参加

ここでは、お友達イベント参加 に関する情報を紹介しています。
昨日はおかえりの暖かいコメントみんなありがとー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私がまったりしている間もお友達はいろいろな企画で
精力的に活動をしてらっしゃいますので私はそれに参加すると
いうことで活動しようかと・・・(^^ゞ

まず、本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪
のぶぅちゃんさんが
メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名 という
太っ腹新春お年玉還元企画をやってます。
ぶぅちゃんはとってもかわいいぶぅ太ちゃんとげん玉のお友達が
400名を超えていることで非常に有名な方ですが全然、
天狗になってなくてすごく優しいお方ですので初めての方でも
奮って参加してみてください。
たまに面白動画や心温まる動画を紹介していてほっと一息
つけます(´∇`)

ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪のはむさんが
かわいらしいゲームを開催してましてそれの1位になると
なんと流石めーるのアップさんになれます。
そのほかにもいろいろな賞品があるので詳細ははむさんとこでみてね。
かわいらしいはむすたー達がお出迎えしてくれて小動物好きな
私にはたまりません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


最後にケイの町 ~ネットでお小遣い~のケイさんが
寿司めーる寿司めーるモバイルのアップさん募集してます。
ケイさんの記事の書き方はさらっとしていて私とは正反対に
読みやすく的を得ています(・∀・)お仕事などで忙しい方ですが
携帯のメルマガなんかも発行してらっしゃいます☆

詳しくは各サイトにお邪魔して確認してみてね☆

続きは正月の我が家の出費状況などを・・・完全にやばいですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif






娘の退院時、祝日で病院内の会計が稼動していなかったため
昨日、会計連絡がきたのですがなんと約13万円!!!
まぁ最終的にはほとんど医療費助成で戻ってくるはずですが
我が地域は月に2万を超える分はいったん支払いをして
後から振込みという形なのです・・・
なのでいったんといえども13万円払わなければなりません (((´・ω・`)

それに加えてとうとうDVDハードディスクを購入してしまいました。
デジタルW録画できるやつ!!それが約7万。
もうめっちゃ便利です。BS日テレのそれいけアンパンマンくらぶを
録画してしょっちゅう流してますよ( ´ー`)フゥー...

あとは旦那が携帯のバッテリーがもたないということで
やっとFOMAを。(私はとっくにFOMAでしたが(^^ゞ)
でもこれはポイントやら割引やらでかなり安く。
その上、旦那がくじ運の強さを発揮してドコモショップの
くじの2等2千円割引をあてたので実質無料で機種変更できました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱりくじ関係は旦那がひくに限る(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

年末は本当に大変だったので、
お買い物でストレス発散しちゃいましょう♪
その分nikonyanさんが頑張れば!!

それから企画の記事ありがとうございます♪
開始前にお名前の確認しますので
よろしくです♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2007/01/10(水) 16:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
娘さん大丈夫?
年末年始と大変だったのね。
まだまだ寒い日が続くので、気をつけてね。
友達の子供も夏に肺炎で入院していたので、子供の肺炎は怖いなあと思ってました。
看病するほうも大変だけど、見ているのはつらいよね。
しばらくおうちでゆっくりしてね。
それではまた!ぽちっ
2007/01/10(水) 16:31 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 16:33 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
企画やってます見にきてね♪
コピペでごめんなさい。
駆け足応援中!!
2007/01/10(水) 16:41 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちは~
あちゃ~・・・痛い出費ですね><

一度支払うシステムをどうにかして欲しいですよね!

では★★
2007/01/10(水) 16:42 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
はじめまして!のりたまと申します!
私も今年の目標は、節約生活で300万貯金することです~♪
節約ブログをはじめました。相互リンクいただけると嬉しいですo(^-^)o
よかったら遊びに来てくださいね。応援、ポチ
http://setsuyakunotatujin.blog88.fc2.com/
2007/01/10(水) 17:20 | URL | のりたま@節約の達人 #-[ 編集]
病院費用ってとりあえず先払いで後から振込って地域が多いから正直痛いよね。
私のような貧乏人は辛いです。
2007/01/10(水) 17:49 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ほほー旦那はくじ運がいいんだねーうらやましいぞ!

お祝いコメントありがとー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
年ばらすな~(´▽`*)アハハ みんな知ってるけど(´▽`*)アハハ

今、実家にいるから旦那からのプレゼントなしだよ!て旦那いてもプレゼントないけどさギャハハハ(≧▽≦)

またアレカオ楽しみにしてるからね!!
今から友達とご飯食べにいくぞ!(*σ´益`)σエイ
2007/01/10(水) 18:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
先払いシステムは痛いね~。
あとで戻るなら最初からそうして欲しいよね。
DVDハードディスクは便利だよね。
巻き戻しの必要がないし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うちのDVDには子供のアニメばっかり(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

2007/01/10(水) 18:42 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは☆
入院費はお金掛かるよね~。
うちのダンナが入院した時も2週間で15万くらい掛かったもん。
保険で戻ってきたけどね。

ファイテンやってる人多いよね。
あれ洋服とか下着もあるんだよ。
高いけど。。。
応援p
2007/01/10(水) 18:42 | URL | kikopon #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

めんどいときは手~抜かないと嫌になるからね♪
今は、手抜きでもクリスマス企画のおかげで一応ネタあるしv( ̄Д ̄)vイエーイ

確認画面はねぇ、
環境設定の変更→ブログの設定の
下の方にある「コメントの確認の設定」ってのを、
確認しないにすれば消せるよん♪

13万か・・・(´▽`*)アハハ
FOMAにしたことだし、パパさんにも携帯サイトで
稼いでもらわんとね(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/10(水) 20:09 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
どうも
ちびっ子の経過はどおですか

家は元気に幼稚園行きました。

元気が一番ですね
2007/01/10(水) 20:27 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
nikonyanさん、こんちゃ^^
実は我が家も正月にDVDをw
値段同じぐらいです( ´艸` )ムププ

ちなみに携帯はソフトバンクでつ^^;

10日の凸(*´▽`)/
2007/01/10(水) 20:40 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは~
無事退院できてよかったね。
その後は大丈夫?
これからまだまだ寒くなるから気をつけてね。
出費した分とりかえさないとね。
がんばって!!
ポチ
2007/01/10(水) 20:45 | URL | Kよっち #-[ 編集]
元気なようで安心しました。
コメントありがとうございました。

元気になられたようなコメントで安心しました。

お金があれば今すぐにでも秋田へ行ってきりたんぽ鍋を食べたい気持ちです。

冬は鍋がいちばんですね。

2007/01/10(水) 20:56 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは!
娘さんよかったね^^
でも、入院費て恐ろしく高いですから困りますね。
あとで、返ってくるなら最初から取らないようにしてくれればいいのに^^

今月はお仕事が忙しくて、あまりおじゃま出来ないかもしれませんが
よろしくです~^^

凸!
2007/01/10(水) 21:08 | URL | ibukenpapa #-[ 編集]
こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
2007/01/10(水) 21:54 | URL | kou #-[ 編集]
直って良かったねー。

では医療費の足しにと。
v-157
2007/01/10(水) 22:37 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは
[電柱]д ̄) チラッとみて
気持ち悪くてすぐ閉じた?

13万・・・・
買物もして
いっぱい稼がないと
(σ ̄^ ̄)σ
2007/01/10(水) 22:53 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんはヾ(@^∇^@)ノ

入院費の支払いは
戻ってくるとはいえ大変ですね~(~~~ヾ)

でもDVDのW録画は本当に便利ですよねe-291
家にありますが一度も使ったことないですが(´▽`*)アハハ

携帯はFOMAなんですね(*○゚∀゚O) へぇ~
勝手に同じauかと思ってました(笑)
携帯サイトもいろいろ登録されてるので・・・
「NEO★ちり」私ももうすぐ換金予定ですよe-266

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

2007/01/10(水) 23:15 | URL | prettygirl #-[ 編集]
いいなあ、くじ運のいい旦那さん♪

私が引くときも借りていいですか~?(笑)

高額医療、戻ってくるのに時間がかかったりで、一瞬ちょっとへこみますよね~。
DVDいいな~。
2007/01/10(水) 23:54 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
昨年は、お世話になりました。
今年も不定期ながらの更新&ご訪問になるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

ご訪問遅くなって&コピペで
ごめんなさいm(__)m
2007/01/11(木) 00:00 | URL | シャチ #pLATWuJk[ 編集]
退院良かったですね~^^
やっぱりなにかとお金が掛かりますね・・
クジ運ない私にはうらやましいです
ではでは★
2007/01/11(木) 00:11 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは♪
お嬢さん退院おめでとうございます。
おうちでお誕生日を迎えることができたそうで、
本当ヨカッタね!

うちのおばあちゃんはまだまだ病院です。
nikonyanさんのおっしゃってくださったように
少しでも心の励みになってくれていたらいいのだけれど…
ず~っと眠っていて、洗濯物だけを持ち帰って来る日もあったりします。

リンク、お忙しいのにありがとうございました。
確認させていただきました。
また来ま~す。
応援ぽちっ☆
2007/01/11(木) 01:06 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんわ~
先日は、コメント&応援&リンクありがとうございました!!
年末の出費、お疲れ様です~
最近は、私も出費の大半をカード払いにして、マイレージや商品券に換えて、節約しています~。
また遊びに来ますね!!

応援、ポチ!
2007/01/11(木) 01:11 | URL | のりたま@節約の達人 #-[ 編集]
こんばんは♪
エンジョイの携帯版は1000人に会員数が達したら配信だとか・・・
何気に今日から配信開始で、2通来ました。
様子を見ないと分からないですね。
とりあえずPC版に合算できればって感じで
入ってみました(笑

医療費って高いですよね。
最近は予防接種も任意、有料っていうのもびっくり。

2007/01/11(木) 01:24 | URL | だんきち #-[ 編集]
BSで『それいけアンパンマンくらぶ』
やってるんですか!、家BS見れない^^;
我が家ではしょっちゅう『忍者ハットリくん』が
ながれていて子供が主題歌を覚え
変な忍法を私にかけてきます(笑

それでは、(*^∀^)σ[]
2007/01/11(木) 01:45 | URL | ポチッお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
おはよう。今日は4時起きです。
( ´O)η ファ~ 朝の仕事コメ周りだー。
Adcanのキャンペーンによく参加されているのですか?
退院したとはいえしばらくはお子様の様子をみてあげてください。
企画以外でも交互にブログ紹介しあえる環境が定着することを願うkouでした。
じゃ、応援するねー。
2007/01/11(木) 05:38 | URL | kou #-[ 編集]
我が家もだけど。。年末年始はどこのウチでも出費多いよねー・・
私も頑張りたいけど・・最近頭回らなくて
今月の収入のメドも全然付いてないから^^;
恐ろしい><
あるかな??
2007/01/11(木) 09:38 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは^^
W録画対応でしかもデジタル対応…
欲しい~(笑)

今回の出費分はまた頑張ってPCで稼がないと、ですね^^
(。・・)σ凸
2007/01/11(木) 11:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは~☆
絶好調でサボり中!
ハムさんのゲームぜんぜんスコアが伸びないです~><
やっぱりゲームは苦手なわたし。。

う~ん痛い出費ですね~!
「アレカオ」クリックしとくから足しにしてね~☆

2007/01/11(木) 11:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/227-a84ad073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
