無事退院、今さら12月換金実績

ここでは、無事退院、今さら12月換金実績 に関する情報を紹介しています。

無事に娘は昨日の午後、退院でき今日の3歳の誕生日を自宅で
迎えることができました(・∀・)
で、とりあえずずっとお小遣い記事かいてなかったので
12月換金のまとめです。

12月換金実績 19,638円

12/10  クーポンメール   30円
12/15  RR-SURF       500円
12/17  Luxury Mail     100円(換金後、退会)
12/20  ひなこっこ太郎さんから 50円
12/20  ブログのカンヅメ 1,150円
12/20  プレスブログ   2,330円
12/20  ライフマイル   900円
12/20  Blomotion    4,450円
12/26  こまなげ       80円(換金後、退会)
12/27  B-Promotion      500円
12/27  ブログクリップ 2,600円
12/29   まんぷく島     4,000円
12/31  西成広告電信     100円
12/31  げん玉           500円
 
PCサイト系 17,290円

携帯サイト

12/8  Pコイン系 1,800円
12/25  ポイントジャック 548円

携帯サイト系 2,348円


2万超えられませんでした (((´・ω・`)まぁ年末の追い込みもできず
仕方ないのですが1月の換金も期待はできません。
とりあえずこれからがんばります。

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif






娘は昨日は自宅に帰れた嬉しさで興奮してなかなか眠りませんでしたが
体調はよさそうです。
1週間は自宅安静で来週のレントゲン検査でOKが出れば
遊びにいってもよいとのこと。
とりあえず1週間はお友達とも遊べず自宅で弟と遊ぶことに
なりますがそれでもとっても嬉しそう。
今日はケーキはなしのプチ誕生会で土曜日に行きつけのケーキやで
ミッフィーちゃんのデコレーションケーキを特注したので
それで本格的に祝います。

これからゆっくりですがコメントまわりに伺わせて
いただきます。私が使わないようにしてたコピペでのコメまわりに
なってしまうかもしれませんがごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
退院(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
本当よかったね。
娘さんもがんばったね。
誕生日に退院が出来て本当に良かった♪



(。゚ー゚)σ☆
2007/01/09(火) 11:45 | URL | pikacha #-[ 編集]
退院おめでとう!
本当に良かったね。
お姫様も喜んでるでしょ!!
ゆっくりしてね~!!

コピペも全然問題ないよ^^
元気な姿が分かって嬉しいわ!

お姫様が早く完全復活しますように^^
今年はいい年にしようね。
付き添いも大変だったでしょ・・
ゆっくり休んでね!!
2007/01/09(火) 11:56 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
退院おめでとう!!
退院おめでとう!!
本当に良かったね~。
2週間お疲れ様でした。
まだ自宅安静で大変だと思うけど
nikonyanさんも無理せず
ゆっくり休んでね~。
お誕生日おめでとう♪
土曜日も楽しみだね☆
では早くよくなることを祈ってます♪凸
2007/01/09(火) 13:55 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちはー\(o ̄∇ ̄o)/
待ってましたよこの野郎~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
復活してくれてマジでうれしいよー!!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

娘さんの誕生日だったんだね!
1日違いか・・運命を感じる(= ̄m ̄=)むふふ
おめでと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
明日は絶対にコメしてね~!!!
(*σ´益`)σエイ
2007/01/09(火) 15:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは^^
この日を待ってました♪
まだ外では遊べないとのことですが、
今までを考えると十分嬉しいですよね^^
nikonyanさんもゆっくり休んで疲れを取って下さい。

P.S.
記事をアップしたのが日付変更の数秒前だったようです^^;
最新記事はちゃんと9日の日付にしておきましたw
2007/01/09(火) 15:26 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちはぁ~^^
nikonyanさん!年末年始、お疲れ様!

でも元気になられてよかったですね。
nikonyanさんも疲れをとって下さいね!

では今年もよろしくです♪
2007/01/09(火) 15:41 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
まだまだ大変かと思いますが、がんばってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/09(火) 16:42 | URL | りんりん #-[ 編集]
退院本当によかったですね!
まずは一安心ですね。お疲れ様でした!
でもまだまだ寒いから気をつけてくださいね。
@。。。。p(*^-^*)

2007/01/09(火) 16:56 | URL | ninnin #iAqHXQpI[ 編集]
退院(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
まだ大変だろぉ~にホント コメ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
うるさいけど
やっぱり元気が一番だよね^^

nikonyanたんも疲れたでしょ・・・
今日はゆっくり休んでね^^

凸おめでとぉ~のポチンo(⌒0⌒)o
2007/01/09(火) 17:11 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
退院おめでとう!
誕生日が家で迎えられてよかったね。
小さいベッドの中で2人寝るのは狭くて大変だったよね。
部屋の中も点滴の管つけて動かなきゃダメだしね><
早く体力が戻って元気にお友達と遊べますように♪
2007/01/09(火) 17:46 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 17:53 | | #[ 編集]
長かったですね、

年末年始ご苦労様でした。

やっとゆっくり休めますね。

またがんばってください

では応援
2007/01/09(火) 19:08 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
お子様良かったですね。

お小遣い稼ぎはいつでも再開できますし

まずは体を休めてくださいね。

何はともあれよかったよかった♪
2007/01/09(火) 21:20 | URL | tomo7890 #-[ 編集]
こんばんは
らんとしです。

娘さんの退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。

しばらくはゆっくり?ね。

応援ポチQ
2007/01/09(火) 21:20 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~。
娘さん退院おめでと☆
良かったね~、ホント良かった。
まだまだ大事をとらなきゃだろうけど、ゆっくり静養とって元気になってネ!
nikonyanは体の方は大丈夫?
ほっとして倒れちゃったりしちゃ大変だからねぇ。
ネットはほどほどに体休めて。
コメは気にしなくていいからね。
応援p
2007/01/09(火) 21:30 | URL | kikopon #-[ 編集]
娘さん退院おめでとうございます<(_ _)>
そして、看病の方お疲れ様です(^^
ゆっくりお休みください(^^

2007/01/09(火) 22:11 | URL | RON #-[ 編集]
退院ぉめでとぉ♪
誕生日だったんだ?
ぉめでと♪


1万越え、すごぃなぁぁ
ぅらやましぃ
携帯サイトoo
Pコイン系って有名だけど、ひとつも登録してないんだよねぇ
2007/01/09(火) 22:12 | URL | みか #-[ 編集]
おかえり^^
よかったですね^^
ボクも風邪は完治してます!
足もかなり、元の形に^^;;;;

9日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
2007/01/09(火) 22:30 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんわ

退院おめでとうございますv-424

例のものズキュンしたので確認してくださいねv-343

今年もよろしくぅ♪

ぽちぃ
2007/01/09(火) 22:43 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
退院おめでとう!
とりあえず一安心ですね♪
お疲れ様でした。
     &
3歳のお誕生日おめでとう~!
2007/01/09(火) 22:51 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 22:57 | | #[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
やっと帰ってきたんだ
よかったね
ほっとして疲れが出ないように
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ
2007/01/09(火) 23:02 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは~☆
退院おめでとうございます!
こどもさんのお誕生日に間に合ってよかったですね♪
まだまだ看病疲れが残っているでしょうから、
ゆっくり休んでまずは体力を回復してください☆

あ、エンジョイ登録できましたか?

2007/01/09(火) 23:07 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんはヾ(@^∇^@)ノ

娘さんの退院&お誕生日おめでとうございますv-315
本当に良かったですね。
こちらこそこれからもヨロシク
お願いしますねv-344

ポイントジャック良いですよねv-290
私はまだ登録したばかりですが・・・
これからも携帯サイトも頑張りますよe-271

ではまた(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
2007/01/09(火) 23:21 | URL | prettygirl #-[ 編集]
娘さんの退院おめでと~
そして、お誕生日もおめでと~
娘さんも久しぶりに家に帰れてうれしいだろうね
もう一週間安静にしてOKがでればお友達とも遊べるんだね
よかったよ~
2007/01/09(火) 23:35 | URL | みっちょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 23:36 | | #[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

おおおおおおおおおおおおお♪
退院おめでとう♪ヽ(´▽`)/~♪
やっと帰ってきたか。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、これからも
マイペースで楽しもうね(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/09(火) 23:40 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは
こんばんは
娘さんご退院おめでとう!!
そして3歳のお誕生日おめでとう!!
よかったよかった。
nikonyanさんもお疲れがでないように
ゆっくり休んでくださいね。
2007/01/09(火) 23:43 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
オメデトウ!!
退院おめでとうです。そしてお疲れ様。
ぼたみん所のコメントに爆笑
元気そうでなによりです。
応援
2007/01/10(水) 00:19 | URL | だんきち #-[ 編集]
退院、良かったですね。特注ケーキでのお祝い、楽しみでしょうね。

情報商材、ひと月6桁ぐらい稼げるようになったらがんがん紹介できるんでしょうかねぇ(笑)

でも、ひと月2万円ってすごいですね。最近ライターをサボりっぱなしで、全然稼げてません・・・。
2007/01/10(水) 00:39 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
既に1週間以上過ぎてるけど、あけおめ~(爆)
もうあけおめの挨拶じゃないけど、お互い忙しかったからいいよね?(-▽-;)

今日はカンカン観光で、ピン子さんのはしゃぎっぷりを見たッス。
木村くんの足を見て「足ほっせ~!」と騒いでる傍らで
敷地面積は・・・とか言っている自分に苦笑ですた。
明日も物件探しがんがります(;´Д`)

nikonyanさんのコメント見て
ジャムバタチーズ ランランラ~ン♪ってフレーズだけ思い出した(笑)
2007/01/10(水) 00:59 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
こんばんわ☆
退院おめでとうございます(*´∇`*)
お誕生日を自宅で迎えることができて
良かったですね☆

今年もよろしくお願いします^^
それでは、(*^∀^)σ[]
2007/01/10(水) 01:48 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
nikonyanさん、娘さんの退院良かったですね♪
それと、娘さんのお誕生日
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

イベント応募とゲームで遊んで頂いて
ありがとう ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

期間は1ヶ月以上と長いので、時間のある時に
娘さんと一緒に遊んで下さいね(笑)

12月分のネット労働お疲れさまでした♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/10(水) 02:15 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おはよう。娘さんが無事退院できてよかったです。
やはり自分より娘、息子に何かあるとそれ以上に心配になりますね。
入院生活の疲れが残っていると思うので、しばし休養するのもいいかもしれませんね。
あまり無理をしないようにしてくださいね。
体調回復したらまた遊びに来てください。
では応援します。
2007/01/10(水) 05:56 | URL | kou #-[ 編集]
どう??
お姫様と王子様と家族で我が家のお布団でゆっくり寝れた??
今度は少しゆっくり休まないとダメだよ・・
くれぐれも無理しないように^^
2007/01/10(水) 09:47 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはようございます。
お嬢さんの退院おめでとうございます。

ゆっくりと家で休んでください。

私も娘も2ケ月程度入院したことがありました。

子供の病気って本当につらいですね。

今日からは元気を出して頑張りましょう。

応援させていただきました。
2007/01/10(水) 10:40 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
おかえり~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
退院、ホント良かった良かった><
娘さん、誕生日を自宅で過ごせて何より^^
nikonyanさんもずっと付き添いで、ホントオ疲れ様でした。
忙しいのに、コメありがとね^^
2007/01/10(水) 11:20 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
娘さんの退院(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

本当よかったよ~・゚・(つД`)・゚・

コメントとかは、本当気にしなくていいから(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
nikonyanさんも疲れてるだろうし、
無理しないで(´・д・)ネー♪
しばし休息もありだ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

12月、儲けてますなー(・∀・)
かずご、2000円だぞーヾ(≧∇≦)イェーイ

((´・ω・`)かっくんw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/10(水) 11:29 | URL | かずご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 11:35 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、やっとコメまわり
再開です。今年もよろしくね♪

退院おめでとうございます。
誕生日もおめでとうございます。
nikonyanさんもゆっくり休養してくださいね。
では、また~♪

2007/01/10(水) 11:45 | URL | らむ #-[ 編集]
おひさしぶりです~^^;
退院おめでとです~^^
そして
遅くなりましたがあけましておめでとです~^^

12月の成果、ブログ記事系の稼ぎがすごいですね

うちはぜんぜん手をつけていないので見習わなくては^^;
2007/01/10(水) 11:54 | URL | ブルボン@らくらく探検隊  #-[ 編集]
nikonyanたんもゆっくり出来ているかな?無理せずにね♪凸
2007/01/10(水) 13:29 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/226-552629e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
