年越しも病院です

ここでは、年越しも病院です に関する情報を紹介しています。
みなさんすごくいっぱいコメントありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
本当は一人一人お礼にいきたいけど全部、コメ読む時間もないです。

娘はけっこう重症だったようで年越しも病院で
外出もできません。
いつ退院できるかめどはたっていません (((´・ω・`)
24時間付き添い体制なので私も夫が休みの時ぐらいしか
家に戻れず戻っても荷物とったりお風呂はいったり
するだけで終わりです。
下の息子はずっとじじばばに預けられ甘やかされてはいるものの
ストレスがたまっていてこっちもかわいそうです。
娘の方ももちろん、毎日のように「家に帰りたい」と泣いてます。

今日は久々に家族4人がいったん病院にそろったので
娘も息子もちょっと元気になりましたが・・・
とにかくいつになったら完全によくなるのかわからない状態で。
友達の子供も2ヶ月ですが今、違う病院に入院してます。
それぐらいまわりではいろいろ病気がはやっているので
お子様いらっしゃる方なんかは注意してみてあげてください。
注意しててもなるときはなるんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな感じなのでいつコメントに伺えるかわからないですが
忘れないでくださいね(´Д⊂グスン
来年はよい年になりますよう。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
娘さん大変だね
nikonyanも看病疲れしないよう
気をつけてね
早くよくなるといいね

色々とお世話になりました
来年もよろしくね

それでは
応援カッチャ
2006/12/31(日) 14:12 | URL | 四十の手習い~ネット内職~ #-[ 編集]
心配ですね。早く退院して家族で家でゆっくりできるといいですね。

今日は今年最後のコメントになりました。
今年はお友達になれて本当に良かったです。仲良くしてくれて、そしてコメントもどうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
2006/12/31(日) 14:47 | URL | なるみ #-[ 編集]
こんにちは~☆
たいへんなお正月になってしまいましたね。
でも今こそご家族全員が心をひとつにしてガンバってくださいね☆
nikonyanさんは絶対ムリしちゃダメですよ!
なんにもチカラになれませんが、
かげながら応援していますね☆

今年1年本当にお世話になりました。
2007年がnikonyanさんにとってよい年になりますように☆
こちらこそまた来年も仲良くしてくださいね♪
2006/12/31(日) 15:51 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
nikonyanたん、
娘さん、早くよくなるといいね
nikonyanたんも
体調くずさないようにね!
頑張れ!!

今年はお世話になりました
来年もよろしくね(*´ω`*)
2006/12/31(日) 17:12 | URL | かんな #-[ 編集]
nikonyanさん><
★おさる★がしばらく来れない間に
何ということが・・・><
大変な正月でしょうが頑張ってください。

今年一年ありがとうございました。
2006/12/31(日) 17:53 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 21:31 | | #[ 編集]
大変そうですね。
御自身も、健康に気をつけてくださいね。

良いお年を!
2006/12/31(日) 21:38 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
今年はありがとう
娘さん早くよくなられるといいですね。
nikonyanさんもあまり無理しないでくださいね。

今年は仲良くしていただきどうもありがとうございます。
なかなか訪問できなくてすみません。
来年もよろしくお願いします。
コピペですみません。
2006/12/31(日) 23:35 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんわ♪
大変だったんだね・・・。
娘さん、本当に早く治るといいね。
体調くずさないようにね。

☆☆
2007/01/01(月) 01:56 | URL | pikacha #-[ 編集]
年初の挨拶です☆
去年の終わりは挨拶にこれなくてごめんなさぃつД`)
今年もょろしくです(o´c_,`o)


娘さんヾ(・ω`・o)ダイジョウブ?
早くょくなるとぃぃね
2007/01/01(月) 03:23 | URL | みか #-[ 編集]
あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

年初のご挨拶です

娘さんの病気が早く良くなりますように!!
2007/01/01(月) 09:32 | URL | RON #-[ 編集]
新しい年がきましたね
娘さん早くよくなりますように
そしていい年でありますように
カッチャ
今年もよろしく
2007/01/01(月) 12:21 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
新年の挨拶・・・だったのですが、
肺炎ですか。命の危機ではないですか。
お正月恒例の言葉より、健康は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでください。
年末はかなり大変だったのですね、お大事に。
2007/01/01(月) 15:48 | URL | kou #-[ 編集]
( ´Д`)ノおっす!

やっぱ今日も来ちゃった(´▽`*)アハハ
早く良くなるといいね♪
今年もよろしく♪

( σ´Д`)σコトヨロッ
2007/01/01(月) 20:55 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
明けましておめでとうございます。

新年の挨拶に伺ったのですが、
本当に大変な状況なのですね(>ω<、)

とにかく休める時に休んでくださいね。。
早く良くなるといいですね!

ぽち!
2007/01/01(月) 21:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
忘れずに見ていますよ。
落ち着いたらブログの更新も楽しみにしています。
お子さんほんと早く良くなると良いですね。
応援して待ってます。
がんばれお母さん!
2007/01/01(月) 23:13 | URL | だんきち #-[ 編集]
新年のご挨拶です^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年末の連続夜勤で体調が再び…(TwT。)
かなり寝たので楽になりつつありますが。
元旦の凸ポチヾ(≧∇≦ )

大変だったのね。。
落ち着くまでブログは忘れて
娘さんのそばにいてあげてくださいね><
俺もやばいけど、、、体調^^;
2007/01/01(月) 23:20 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
昨年は大変お世話になりました!
ブログ初めてnikonyanさんと
お友達になれてとっても嬉しかったです。
こんな大変な時に何もできないのが
もどかしいですが看病大変でしょうが
娘さんにとって今はママが1番頼りでしょうから
頑張って下さいね♪
しばらくはゆっくりお休みしてくださいね☆
今年もどうぞよろしくおねがいします。
2007/01/01(月) 23:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
明けましておめでとう~v-457
今年も仲良くしてね!

おめでとうどころじゃないね・・・
かわいそうに・・・
がんばってね。ママが体こわしたら大変だから、たまにはゆっくり休んでね。
お大事にv-300
またね~
ポチ
2007/01/02(火) 11:55 | URL | Kよっち #-[ 編集]
明けまして(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
今年もよろしくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

娘さんはやくよくなるといいね。。。
((´・ω・`)かっくん

落ち着くまでブログはいいから(。・ω・)σネ
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2007/01/02(火) 12:03 | URL | かずご #-[ 編集]
相互リンクのお願い
 はじめまして。
「在宅ワーク・内職ナビ」の管理人、如水と申します。

 突然で申し訳ありませんが、もし良ければ
 相互リンクして頂けないでしょうか?

 リンクを張らせて頂いたので、ご確認ください。
 http://workworkinfo.blog80.fc2.com/blog-entry-5189.html


 リンクについては、
 タイトル 在宅ワーク・内職ナビ-在宅ワークで副業
  URL http://workworkinfo.blog80.fc2.com/

  でお願いします。
  それでは、よろしくお願い致します。
2007/01/02(火) 16:46 | URL | 【在宅ワーク・内職ナビ】風 如水 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします♪

良い1年でありますように☆
(↑までコピペ)

娘さんが早く治るといいですね。
決して無理をなさらないように、ね。
2007/01/02(火) 17:28 | URL | たかお #IjeLRsgE[ 編集]
新年のあいさつに来ました♪

あけました、おめでとうございます☆≧∀≦☆ニコッ
今年もよろしくお願いしますね☆三(*/≧∀)/\(∀≦\*)三☆

娘さん本当に早く良くなるといいですね。
看病も大変だと思いますが
体に気をつけて下さいね。

ではまた来ますv-291
2007/01/02(火) 17:55 | URL | prettygirl #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もマイペースでぼちぼちガンバリますのでよろしくお願いします♪
コピペですみません
早くよくなられるといいですね。
2007/01/02(火) 22:13 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
早くよくなるといいですね
ではでは★
2007/01/03(水) 01:18 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
明けまして おめでとうございます♪
昨年はお世話になりました(*´∇`*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

娘さん 早くよくなられるとイイですね
nikonyanさんも体調にお気をつけて

でわ、またお邪魔します(*^∀^)σ[]
2007/01/03(水) 01:27 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03(水) 09:09 | | #[ 編集]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

あけましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが・・・汗

昨年中は大変お世話になりました。

今年も交流が出来るといいなって勝手に思っています。

今年はイノシシ年ですので『猪突猛進』の勢いでがんばっていきましょう♪

では今年もよろしくお願いします。

応援ばっかぁん!!!!!!!
2007/01/03(水) 14:21 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる!・ /><br /><label for= #-[ 編集]
こんばんは。

娘さん大丈夫でしょうか。
入院されているとのことで、心配でしょうね。

また元気に戻ってきたら、仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/03(水) 20:06 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
明けましておめでとうございます。
pumoです。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

お嬢さんの体調はいかがでしょうか?
お正月どころではないですね。
付き添いも、ご自分が思っているよりも
とても体力を消耗します。
nikonyanさんご自身もお大事になさってくださいね。

ポチ&クリっと応援☆
2007/01/03(水) 20:55 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 15:05 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
4日と遅い挨拶ですが、おゆるしください(*ノωノ)

娘さん、どうですか?
早くよくなられることを祈ってます☆
nikonyanさんも無理なさらずに・・・

今年もよろしくです(^_-)
2007/01/04(木) 16:07 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
nikonyanさん

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

娘さんの体調がとても心配です。
早く元気になってくれるといいですね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/04(木) 21:15 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 21:20 | | #[ 編集]
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

いやぁ~ついに明日からお仕事です。

遊びほうけてたのでやることが溜まってます。

申し訳ありませんがコピペでまわっております。

しかし、ちゃんと応援だけはしていきます。

応援クリックばっかぁん!!!
2007/01/04(木) 21:22 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
あけましておめでとう
今年もよろしくね

年末年始が入院なんて、娘さん大変だね
娘さんがはやくよくなって退院しておうちで家族団らんできるといいね

コメとか全然きにしなくていいからね
2007/01/04(木) 22:32 | URL | みっちょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 23:31 | | #[ 編集]
今日実家から帰ってきました!
大変なことになってたのね・・・><
うちのチビが去年の3月に肺炎で入院したの。
幸い3,4日だったけどね。
お兄ちゃんをじじばばに預けてがんばったよ。
早くよくなるよう祈ってるね!!
2007/01/05(金) 01:53 | URL | リュッカ #-[ 編集]
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
誰もnikonyanの事忘れるわけないぞー!!
早く元気になって帰ってきてねー!!
ずっと待ってるからね!!
2007/01/05(金) 11:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

お嬢さんは快復されましたでしょうか?

お大事になさってくださいね。

今年も仲良くしてくださるとうれしいです♪
2007/01/05(金) 17:17 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
大丈夫かな??
挨拶に来たんだけど・・
思ってった以上に大変そうで><
今頃、退院できてればいいんだけど・・
とにかく無理せず、付き添っててあげてね^^

今年も仲良くしてね!
早く、退院できるように祈ってる!!
2007/01/05(金) 23:05 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんわ!

お久しぶりです!
お正月は、ゆっくり過ごせましたか?

今年も頑張りましょう!

コピペですいませんm(_ _"m)ペコリ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/01/05(金) 23:19 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは☆
今年も仲良くしてね。

娘さん重症だったのね・・・。
やっぱり肺炎とはいえ、軽く見ちゃいけないんだね。
早くよくなるように祈ってるよ。

私は年末パソコンがウィルスに感染しちゃって、新しいパソコンを年明けて買ったよ。
娘さんが一日も早くよくなって、nikonyanが復活する日を待ってるよ。
またくるね~。
2007/01/06(土) 00:55 | URL | kikopon #-[ 編集]
ご挨拶遅くなりました
今年もヨロシクお願いします。
娘さん具合いどうですか?
退院できました?
早くよくなるといいですね。
nikonyanさんも看病で大変だと思いますが頑張ってくださいね。
@。。。。p(*^-^*)
2007/01/06(土) 08:39 | URL | ninnin #iAqHXQpI[ 編集]
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いい年でありますように!!

今日から更新していますので見に来てくださいね。
2007/01/06(土) 11:56 | URL | ひつじ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。
取り急ぎコピペでごめんなさい。
またゆっくり来ます(^-^)
2007/01/06(土) 16:00 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
nikonyanさん、戻ったら
連絡待ってますね^^
でも、無理はしないでね。

6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
神戸は嵐で、夜勤出発を早めないといけなくなりました
2007/01/06(土) 18:17 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
あけましておめでとうございます。

でも久々に訪問させていただいて
びっくりしました(><)
娘さん心配ですね(><)
お大事になさってくださいね。
また応援にきますね。

応援ポチ!!
2007/01/06(土) 18:45 | URL | saorimamaネットビジネス成功までの道のり #5XrOZ5hQ[ 編集]
頑張って下さい
うちの子供も去年交通事故でずーっと入院
したので24時間付き添いが大変なのがよ
くわかります。

大変ですが、頑張って下さい。
2007/01/06(土) 20:35 | URL | tomo7890 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
娘さん大丈夫ですか?
ゆっくりできたら帰ってきてくださいね♪
楽しみに待ってます。
今年もよろしくお願いします。

2007/01/06(土) 20:46 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/224-95a85683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
