肺炎になってしまいました

ここでは、肺炎になってしまいました に関する情報を紹介しています。
コメントくれたみなさん、お礼に伺えずにごめんなさい。

娘が肺炎になってしまい緊急入院です。今、荷物をとりに
きたところです。
お正月までに帰れるか微妙なところらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントを読む暇もなく、とりあえず近況報告までです。
年内にお世話になりましたコメも残せそうにありません。

今年、仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年は元気にみなさんのところへお伺いできるといいなと
思います。
初めての長期入院に娘も家に帰りたくてブルーになっていますが
早くよくなるようがんばってきます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 20:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 21:12 | | #[ 編集]
こんばんは♪

娘さん肺炎で入院ですか【゚ロ゚】!!
大変だと思いますが
早く元気になるといいですね。

よいお年をお迎えできますようにe-459


2006/12/25(月) 21:49 | URL | prettygirl #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 23:40 | | #[ 編集]
肺炎になっちゃったの!?

こういう時、何もしてあげられないのが悔しいよ・・・
う~ なんて言ったらいいんだ><
2006/12/26(火) 02:21 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 11:50 | | #[ 編集]
大丈夫??
娘さんはまだ小さいんだよね・・
でも・・1週間で私の従姉妹の子は退院できたから心配ないよ。
早い子はもっと早いからね・・
年末、忙しい中、心配で大変だろうけど
お大事にね。ママも倒れちゃだめだよ><

私は今日が今年最後。
今年は仲良くなれて楽しかったよ!!
来年も今年以上に仲良くしてね☆
よいお年を。

とにかくお大事にね!!
2006/12/26(火) 13:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 17:00 | | #[ 編集]
こんばんは。
大変ですね。
お大事にね。
2006/12/26(火) 18:06 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは!
入院ですか。大変だと思いますが
頑張ってください。
早くよくなるといいですね。
お大事に・・・。
・・・応援ぽち。
2006/12/26(火) 21:19 | URL | たけえもん #-[ 編集]
こんばんわ。
うちの娘も年末に入院した事があったよ。
早く退院できるよといいね♪
nikonyanさん、大変だけど頑張ってね。

☆☆
2006/12/26(火) 21:23 | URL | pikacha #-[ 編集]
入院となると大変ですよね。
娘さんも大変でしょうがnikonyanさんも
大変だと思います。
頑張ってくださいね♪
息子の友達もマイコプラズマになって
いて流行っているみたいです。
マイコとは違うのかな。
入院となるとよっぽどですよね。
看病がんばってね♪
お大事にしてください☆
2006/12/26(火) 23:13 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 23:43 | | #[ 編集]
ランキングから来ました。
かなり、情報の熱いブログの印象ですね。
何度も訪問したいと思うブログです。

参考にさせて頂きます!!!
2006/12/27(水) 00:17 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは☆

あれ~入院ですか!
nikonyanさん自身もお疲れなのに大変ですね。
あまり根をつめないようにしてくださいね。
早くよくなってくれるようにお祈りしていますw

ガンバレ~☆
2006/12/27(水) 00:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
肺炎で入院?
大変じゃない!
とにかくはやくよくなって娘さん、一日もはやく退院できるといいね
2006/12/27(水) 01:10 | URL | みっちょん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 01:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 10:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 11:48 | | #[ 編集]
あらららら;;
大丈夫??
かわいそうに・・・

早くよくなるといいなぁo
コメントとかは、よくなってからでぃぃから、今は看病と娘さんの励ましに専念しててね!
2006/12/27(水) 14:25 | URL | みか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 14:32 | | #[ 編集]
なんだって!?Σ( ̄□ ̄;)
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
かわいそうだね・・・
本当にお大事にしてね。。
またの復活楽しみにしてるよ~!
2006/12/27(水) 14:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪

肺炎ですか。何かしてあげたいけど、何もできないのがつらいです・・・。

早く治って元気になってくださいね。

nikonyanさんも、どうか無理をなさらないように・・・。

私は年末年始も更新予定ですが、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/27(水) 14:51 | URL | たかお #uT98G3Pc[ 編集]
入院ですか?
大丈夫ですか?

早くお元気になられることを祈ってます
2006/12/27(水) 15:52 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 16:58 | | #[ 編集]
大変ですね?
付き添い入院ですか?
(確か、そんなに小さくなかったですね)

早く治るといいですね。

今年、お世話になりました。
来年もお願いします。
2006/12/27(水) 20:00 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは。

ブログ以前にPCの電源すら入れれない
状態ですよね。。。ヾ(TωT。)
お子さん、早く良くなるといいですね。。
また元気に復活されるのをお待ちしてますね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/27(水) 23:25 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
年末に入院なんてかわいそ~
お大事にしてくださいね。
早く元気になるといいね。
私も今日で更新終わりです。
また、来年も仲良くしてね!!

よいお年を~
ポチ
2006/12/28(木) 10:44 | URL | Kよっち #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~
大変だね・・・
心配です・・
お正月はお家に帰れるといいんですが・・・
頑張ってねぇ~

今年はほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
2006/12/28(木) 11:39 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
年内の挨拶のつもりがビックリ!!
肺炎ですか?
大変ですね・・・
小さい子の肺炎は心配ですよね。
早く良くなるといいけどね・・・
年内はいろいろありがとうございましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないけど・・
これればまたお邪魔します。
来年もまたよろしくお願いします。
お大事にね・・
退院できて良いお年を迎えられること願ってます・・
では@。。。。p(*^-^*)
2006/12/28(木) 13:24 | URL | ninnin #iAqHXQpI[ 編集]
お邪魔します。
お嬢さんは心配ですね。

早く良くなることお祈りしております。

いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
2006/12/28(木) 14:10 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 18:45 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
娘さんはその後は大丈夫ですか?

パパは明日で仕事納めですが
しかし、家の大掃除などもろもろが残ってる為
パソコンは年内さわれそうにないのです(T_T)
コメントもこれが年内最後になると思います。
今年は仲良くしていただきありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

凸!

 
2006/12/29(金) 00:20 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/29(金) 06:17 | | #[ 編集]
娘さんの体調いかがですか?
早くよくなるようお祈りします。

今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
2006/12/29(金) 12:30 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
大丈夫ですか?
今はゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

寅右衛門はまだまだ全力投球で仕事に取り組んでいますが、
年末のお休みを迎える方もいらっしゃると思いますので、
少し早いですがご挨拶に来ました。

今年の後半からブログを担当することになり
いろんな人と知り合うことができました。
おかげで楽しい1年が過ごせました。感謝感謝です。
来年もジロチュウ親分、サル美さん、クマ五郎先輩と
みんなでがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

明日からも寅右衛門の記事は続きますよ(^-^)
2006/12/29(金) 13:09 | URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
こんにちは♪
年内最後の挨拶にきたら・・・、
娘さん肺炎で緊急入院∑(゚∇゚|||)

数日経つけど、少しは具合よくなったかな~?
年末年始は、自宅で過ごせるといいね><

今年は本当に仲良くしてくれてありがと。
また来年も仲良くしてね^^

では、お大事に><
2006/12/29(金) 14:38 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。
お大事にね。
よいお年を。
2006/12/29(金) 15:07 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは♪
あら・・・年の瀬に大変な事に・・
お見舞い申し上げます。
早く良くなってくれると良いですね。
母は強し、がんばって

年内はこれが最後の更新になると思います。
何時も感心するほどのコメント内容を頂いて
お友達になってくれて感謝。
来年も仲良くしてくださいね。
それでは、大変だろうけど良いお年をお迎え下さい。
2006/12/29(金) 23:33 | URL | だんきち #-[ 編集]
ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m
2006/12/29(金) 23:48 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
今年最後のあいさつ回りにきました
娘さんの肺炎、早くよくなるといいね
今年、仲良くしてくれてありがとう
来年も仲良くしてね
よいお年を
2006/12/30(土) 00:40 | URL | みっちょん #-[ 編集]
お久しぶりです★
久々の訪問ですが、年内はこれが最後になる予定です><;
ノロノロな私ですが、仲良くしてくれて本当にありがとうございました!
来年も、仲良くしてくれると嬉しいです♪

娘さん、お大事になさってください><;;
早く良くなるといいねぇ(´・ω・`)
2006/12/30(土) 01:19 | URL | さくら #-[ 編集]
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)
大丈夫かな・・・・?(ノω・、) ウゥ・・・
今年は笑いをありがとね!
来年もよろしくね!
まじで大変だろうけど・・がんばってね!!
2006/12/30(土) 09:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
お久しぶりです<(_ _)>
肺炎ですか。

娘さん、お大事にされてください<(_ _)>
今年はお世話になりました、来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
2006/12/30(土) 10:59 | URL | RON #-[ 編集]
今年はありがとうございました。
年末年始はお休みいたします。
ネタも無いですしね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。

★★
2006/12/30(土) 12:20 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 15:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 15:54 | | #[ 編集]
どうも
ゼンクンです。

お子さん大丈夫ですか?
お母さんもがんばってください。

今年最後のご挨拶です。
また来年もよろしくお願いします。

では良いお年を
2006/12/30(土) 19:29 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんは♪
お嬢さんの入院、大変ですね…。
nikonyanさんも体調崩されないよう、お気をつけください。
…私も祖母が入院しているため、毎日病院通いをしています。

お嬢さんお正月帰って来られたらいいですね♪

今年最後のごあいさつに伺いました。
お近づきになれたばかりですが…
来年もよろしくお願いします。
良い年が迎えられますように!

応援ぽちっ☆
2006/12/30(土) 20:42 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 21:44 | | #[ 編集]
nikonyanさん♪

今年は、ブログを通じて出会う事ができて、
嬉しかったです ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また、仲良くして頂いて、お世話になりまして、
どうもありがとうございました (´ω`*)
来年からも、どうぞ宜しくお願いします。

PS.娘さんの肺炎、お大事にしてあげて下さい。。。

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2006/12/31(日) 01:18 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 07:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 17:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/223-d075d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
