お気に入り

ここでは、お気に入り に関する情報を紹介しています。

私のお気に入りアフィリエイトのベスト3にはいるであろうJANetです。
ポイントサイトが豊富にあるので使いやすいのがいいです(・∀・)
報酬金額も他社より高めの設定が多いです。
画面も使いやすいと思います。

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
紹介報酬   600円 最低換金額 5,000円      (少々高めですが広告が豊富なのでなんとかいけそうです。) 広告はこんなかんじで。 これはけっこうみんな掲載してたから有名だよね(´∇`) banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

息子が下痢です(´・ω・`)吐き気などはしてないし食欲旺盛元気一杯なので
ノロとかではないだろうといわれていますが・・・
昨日だけで服を4回着替えたよ(´・ω・`)

しかし、これから友達の家に行ってきます。
一応、下痢をしてるので変な菌を友達にうつしたら
悪いからと伝えたんだけど「元気なら大丈夫じゃない?」
と友達が言うので行くことに。
元看護婦の彼女の言葉を信じよう(・∀・)

昨日、夜にコメまわりしようとしたら息子が夜泣きして
ダメだったよ(´・ェ・`) 
いつになったら眠りが深くなるのだろう・・・

コメント
この記事へのコメント
おはよう^^
頑張ってるじゃん!
私の方がもうダメかも~><
忙しくて昨日も出来なかった・・・
出来るだけ頑張るからもう少し、年内も
宜しくね!
2006/12/22(金) 10:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは。
後始末が大変ですよね。
お大事に。
2006/12/22(金) 14:02 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちは!
大丈夫?
ノロじゃなくても嘔吐や下痢の風邪ははやってるみたいだから、お大事にね。
ところでちょっと早いですが、これから不在がちなので、年末のごあいさつです。
今年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
どうかよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
2006/12/22(金) 14:16 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^
JANETいいよね~~~^^
ジョージ&シュンイチロのCMおいらも
載っけたことあるある(笑)
おいらは、こういうの大好きなのでどこかに
置きたいけどスペースが無い(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
ブログのTOP画面も大改造してさらに無い^^;
面白くていいよね^^他にもあったよね?
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/22(金) 15:50 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )
JANET最近見てなかった( ´艸` )
2006/12/22(金) 16:23 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんわ♪
嘔吐下痢症かなぁ。
ノロじゃなくっても辛いよね。
お大事にね。
nikonyanさんが倒れないようにね。

☆☆
2006/12/22(金) 18:04 | URL | pikacha #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

なんか大変そだね・・・
ストレス溜まってない?
イイコトして発散してね♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/22(金) 18:48 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 19:14 | | #[ 編集]
こんばんちゃ^^

うちも夜泣きするよぉ~
仕方ないけどねぇ~v-12
でも下痢はかわいそうだよね・・
お尻赤くなっちゃうよねぇ~
早く治りますよぉ~に!!

nikonyanたんもムリしないよぉ~にねv-237

そうそうジャネットって、みんな登録してる?って思ってたけど
紹介が今月も6件・・・
案外 登録してない人多いんだなぁ~って思ったよ・・・
ここはほんと使えるよねぇ~凸
2006/12/22(金) 19:45 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは。
お小遣い稼ぎrankingからお邪魔させていただいています。
q9マロと申します。

JANetは、ブログを立ち上げた頃に申請してみたのですが、通らなかったためそのままにしていましたが…
やっぱ良さそうですね!
また、申請してみようかと思います。

現在、私のブログでこっそりマネコさんのアップさん募集企画を行っているのですが…
もしよろしければ、のぞいてみていただけたらうれしいです♪

また遊びに来ます。
応援ぽちっ★
2006/12/22(金) 20:04 | URL | q9マロ #-[ 編集]
ローテンションとのことだったけど、凄いですね~

流石です!

よい週末を!
2006/12/22(金) 20:25 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ジャネットいいよね~!
私も好き(*´ω`*)

下痢大丈夫・・?うちの息子は昨日、嘔吐した(´▽`*)アハハ
咳と鼻水だよ・・娘も・・
夜中何回もおきてるよ(ノ△・。)
お互いにがんばろうね~(*σ´益`)σエイ
2006/12/22(金) 21:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
夜中に起きると大変だよね!
うちも起きるよ…
眠りが深くなったら
お互いにグッスリ寝れてご機嫌なのにね♪
早く大きくなーれー(*´ω`*)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
昨日はURL間違っててごめんねぇギャハハハ(≧▽≦)
のぞみんに教えてもらってビックリしたよ(´、ゝ`)フッ
2006/12/22(金) 21:51 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは、ちょっと早いですけど、今年訪問して下さった方に挨拶めぐりをしています。

お子様の具合心配ですね。早く治りますように。

それでは応援していきます。
2006/12/22(金) 22:00 | URL | tomo7890 #-[ 編集]
最近、これなくてm(_ _;)m ごめんなさい。。。

アップ募集をはじめましたので、よかったら参加(*´I`)ノ゜.*:.。.ヨロピコ
2006/12/22(金) 22:05 | URL | みか #-[ 編集]
こんばんわ!

子育て大変ですね。
ドドッパの息子は、昼間は大暴れしてますけど
夜は、爆睡しているので結構楽です。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/22(金) 22:10 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんは
子供がいると大変だね
あんまりムリして
ストレスためんな( ̄ー ̄)ニヤリッ

カッチャ
2006/12/22(金) 22:24 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
はじめまして。
FC2ブログランキングからきました。
相互リンクお願いできませんか?
こちらはリンク済みです。
お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。
2006/12/22(金) 22:49 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんばんは~☆
クリスマスプレゼントうちの下の子は
まだ2歳なのにお兄ちゃんのまねして
ボウケンジャーだとかポケモンだとか
うるさいです。トホホです。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~♪
2006/12/22(金) 23:30 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
引き続きです☆ごめんね~!!
ちゃんと続きを読んでませんでした~

下痢になっちゃったのね~
ノロじゃなくて良かったね!!!
とりあえずおなかに優しいもので
治るといいね~
お大事にしてくださいね☆☆
2006/12/22(金) 23:34 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
nikonyanさん、ご訪問&コメントどうもありがとうございました。

シマリスを飼ってらっしゃるとのこと…
リスってケージで飼うのかな?
ひまわりの種とか食べるんでしたっけ?
…もしかしたらハムスターとごっちゃになってるかもしれない。

もしご迷惑でなければ相互リンクお願いできますでしょうか?
私の方は勝手ながら、リンク貼らせていただきました。

…お子さん早く良くなるといいですねぇ♪
応援ぽちっ★
2006/12/23(土) 00:42 | URL | q9マロ #-[ 編集]
ども

北海道より帰還しました。
昨日は有名どころのラーメン屋行きました。
蟹とはいかなかったですけど。
来月もいくので、次はジンギスカンにいこ

では応援
2006/12/23(土) 00:47 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
ノロや風邪が流行っているみたいですね
うちのチビちゃんも月初めに体調崩して
服を汚してしまい、洗濯が間に合わなくなりました^^;
息子さん早く良くなるといいですね♪

でわ、またきますね(*^∀^)σ[]
2006/12/23(土) 00:51 | URL | ポチッとお小遣い/ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(土) 02:35 | | #[ 編集]
おはよ♪
この時期の下痢はちょっと心配になっちゃうよね><
うちの息子も風邪ひいて、ちょっと下痢気味・・・。
元気だし、たぶんノロではないと思うけどね・・・。
P.S.私もママ友のとこでお昼御馳走になってきたよーw
2006/12/23(土) 08:08 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こたつから復帰しましたw
ええ、ご指摘どおりゲームしてました(;゚;艸;゚;) ブッ

なんか更新する気が起きなかったものでw
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンネ。。。

ちょっと嫌なことというか、
かなりへこむことがあったので。。。
((´・ω・`)かっくん

ちょっと回復したから、記事も更新ヾ(≧∇≦)イェーイ

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/23(土) 08:47 | URL | かずご #-[ 編集]
nikonyanさん、おはようございます!
今年はホントに風邪が流行ってますね~
特に胃腸系が。
早く治るといいですね☆
せっかくのX'masですからね♪

nikonyanさん、すっかり元気になってうれしいですw
もしかしたらまだ完璧じゃないのかもしれないけど、
ムリせず元気にブログガンバってくださいね☆

ところでそろそろ筋肉痛でました?

2006/12/23(土) 10:28 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
下痢かわいそうですね。
でもノロじゃなくてよかったね(^^
寒いから気をつけてあげてくださいね(~0~)
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/23(土) 10:35 | URL | ninnin #iAqHXQpI[ 編集]
こんにちは。
ノロに似た症状が出ると不安ですよね…
私はまさにノロの症状でしたが^^;

今年は本当に風邪が流行ってますね。
nikonyanさんも看病疲れ(?)にやられないでくださいね。
(。・・)σ凸
2006/12/23(土) 13:30 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
( ´Д`)ちーす!
ちょっと見にきただけ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/23(土) 14:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。
nikonyanたん温かいコメントありがとう。
息子さんは大丈夫?
nikonyanさんも大丈夫?
ノロじゃない嘔吐下痢も流行っているみたいだよね。
お大事にしてね~♪凸
2006/12/23(土) 15:31 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(土) 19:08 | | #[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは (´ω`*)

息子さん、下痢しちゃったのですね。。。
大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!

クリスマスまでに元気になれますように♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2006/12/23(土) 19:58 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわ
息子さん、大丈夫かな?
最近はたちの悪い風邪が多いから気をつけないとね
2006/12/23(土) 20:52 | URL | みっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/220-ca89b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
