ブログライターお給料日

ここでは、ブログライターお給料日 に関する情報を紹介しています。

ネット収入ステーションのありたんが
クリスマス・キャッシュバック懸賞キャンペーンを行っています。
1名に1000円、4名に500円、20名に100円という太っ腹ぶりです。
それもそのはず!!ありたんはお小遣い稼ぎですでに122万を突破している
お方なのです。お小遣いブログのほか、物販など幅広くやってて尊敬しちゃいます(・∀・)
でも全然、つんとしてなくてすごく親切なんだよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
テーブルテンプレも公開してます。(『このテーブルはありたんとこのを
お借りしました』、みたいな文章をいろんなブログで見ますよね(´∇`))
ぜひ行ってみてくださいね。


20:00追記アップさん募集2件

流石メールのアップさん募集が2件あるよ!

ネットでおこづかい、ピッ・ピッ・ピィ~♪のゆっぴっちさん。
とってもかわいらしいブログのゆっぴっちさん。ママさんですが
お小遣い稼ぎがんばってますよ~。

ヒッキー主婦日記&お小遣いGET情報(*´ェ`*)のあぴあゆさん。
ヒッキー主婦って書いてあるけどヒッキーじゃない(・∀・)ニヤニヤ
とっても明るい人ですよ☆

以上。サイトにいって確認してみてね。

今日はブログライター系のお給料日でした。
一応、以下の入金がありました。合計で7,950円。
これ以外にもいくつか登録していて末締めじゃないところなども
あるのでもうちょっと稼げるでしょう。私は最近は気分がのらないと
全く書けないので依頼がくるたびにコンスタントに書ける人は
もっと稼げるかと思います☆

★ブログのカンヅメ★ 1,150円
プレスブログ 2,350円
Blomotion 4,450円

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif







今日は娘のクリスマス発表会のようなものでした。
劇というほどではなくブレーメンの音楽隊や手遊び歌の踊りを
披露してくれましたがまぁ集中力はないものの踊れてました。
とても楽しそうだったしちゃっかりサンタさんの隣の席をキープして
写真におさまってたのでよしとしましょう。

問題は息子で眠くてぐずぐずのところをそりリレーなどに
参加させられて泣いてました。しかもうちは子が二人だから
合計4回走らされました・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・





コメント
この記事へのコメント
( ノ゚Д゚)こんにちわ^^
朝帰ってきてから寝てしまってまだ起きてますw
ブログライター系やっぱり登録しなきゃななぁ。。。

α~ (ー.ー") ンーー
でも書く暇がなさそう((´・ω・`)かっくん

クリスマス発表会のようなもの御疲れ様ですw
4回もΣ(´∀`;)
しんどw

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/20(水) 15:14 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは♪

おかげさまで回復の方向に向かってます♪
心配してくださってありがとうございました!
ところで旦那様は大丈夫ですか??

発表会お疲れ様でした!
4回も走ったら明日は筋肉痛かも(´・ω・`) ショボーン

nikonyanさんこそマイペースですよ(^-^ゝ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/20(水) 15:54 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ライター入金オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
稼ぐね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
4回も走ったの~(( ´∀`))ゲラゲラ
かなり疲れるよね~(>_<)
お疲れ様*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/20(水) 17:18 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 17:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 17:31 | | #[ 編集]
今日は北海道に出張中なので。

コピペでもうしわけー

北の台地より応援 注入
2006/12/20(水) 17:52 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ぬほー!ライターすごいねー!がんばったね!!
子供の写真とれてよかったね(*´ω`*)アレカオでアップすれ。

後でアレカオいくねー!(*σ´益`)σエイ
2006/12/20(水) 18:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
訪問していただきましてありがとうございます。

ネット収入ステーションを覗きに行ってきました。

すごいですね。私も早くネット収入ステーションのようになりたいです。
2006/12/20(水) 19:15 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。

足の痺れは認めたくないところですねw
やった初日は少し足に違和感あったけど、今は無いです。
やっぱりヘルニアですかね?

v-157
2006/12/20(水) 19:19 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

お疲れさん♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

やっぱ再送信になるんだ~
誰かに聞こうと思ってたのよ♪
・・・めんどくせっ○| ̄|_ =3  プッ
あ!( ̄∇ ̄ ;)
口癖パクっちったv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/20(水) 19:40 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
おおースゴイ報酬だね^^
記事いっぱい書いたんだね~
発表会お疲れさま~~
子どもさん可愛かっただろうね~^^
ウチも保育園時代にブルーメンの音楽隊
やってました(笑)
年賀状、ドコモいっしょだね(笑)
ウチも嫁さん任せでおいらは毎年そそくさと
逃げてるよ(笑)
旦那を代表してスンマセン・・・・
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/20(水) 22:25 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ。20日はブログライダーの給料日なのですね。
私は来年は時間があればぜひやってみたいって思ってます。
よく書いている分野は何ですか?
応援しますねー。
2006/12/20(水) 22:38 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 22:39 | | #[ 編集]
こんばんは
ちゃっかりサンタの隣に
座るって・・・
誰に似たんだ

ライター系
ライターだけに火がつくと
燃えてかきまくりだね

カツチャ
2006/12/20(水) 22:51 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
筋肉痛やメンテナンス等で遊びにこれなくてゴメンなさ~い。
今日はコピペで応援・・ポチッと急ぎ足ですみません。
毎日寒いね。冬は苦手です。
風邪に気をつけてくださいね。
またアップ募集してみましたよかったら参加してくださいね。
ポチッと p(*^-^*)
2006/12/20(水) 23:06 | URL | ninnin #iAqHXQpI[ 編集]
nikonyanさんってブログ記事型アフィリエイト
いっぱいかいてますね><!
すごい!!

僕も書かなきゃ^^;

アップ募集、、参加したいけどなぁ~
20日の凸ヾ(≧∇≦ )
2006/12/20(水) 23:14 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
流石めーる、いいですよね。

私も今ぽちぽちしながらコメントまわりちゅうです。

そろそろ寝なきゃ、ですけど。
2006/12/21(木) 00:23 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 02:20 | | #[ 編集]
こんばんは~
Blomotionってそんなに依頼きてるんですね
私、半分くらいしか書いてなかったんだなぁ^^;

アップさん募集ちょっと覗いてきますぅ♪
でわ、またお邪魔しますね★
2006/12/21(木) 02:29 | URL | ポチ #GWMyNl/.[ 編集]
おはようございます♪
おおライター系がんばってますね。
それだけライター書いて、コメント丁寧に書いて・・・・偉い!

時間的には主婦も仕事持ちも一緒だと思っていますよ。
主婦の方はお子さんの世話、だんなさんの世話ってやっぱり大変。
何を隠そう、団地妻が入院した時に思い知らされました^^
もっと頑張らないとなぁって皆さんのブログ見てお勉強中です。
2006/12/21(木) 10:15 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんにちは^^
BloMotionの入金額がスゴイですね!
私は今まで4,000円を超えたことがないんです…^^;
あとちょっとなんですが、否認されたり確認中だったりで(笑)

4回も走ったんですか^^;
筋肉痛になりませんよ~に(笑)
(。・・)σ凸
2006/12/21(木) 10:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんにちは。
nikonyanさん、温かいコメントを本当にありがとう!!
心配してくれてありがとうね。
実は私もノロにやられていました。
いや~大変だった。
nikonyanさんも気をつけてね。

昨日はライターのお給料日だよね。
すごいな~!!
私も気分が乗らないと書けないので、
今月はだめだった・・・

クリスマス発表会のようなもの、楽しそうで良かったね♪
そりリレー4回走るのはきついよね。
nikonyanお疲れ様でした。凸
2006/12/21(木) 10:28 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
おはよ♪
ライター頑張ってるね~^^
私もやってるけど、記事書くのに時間かかるねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも確実に稼げるからがんばるよ!


2006/12/21(木) 11:10 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 11:40 | | #[ 編集]
こんにちは~☆
お昼休みに携帯からです♪

クリスマス会無事に終わってよかったですね~☆
無事でもなかった?
ボクちゃんどうしちゃたのかな~?
いろいろと難しい時期なのかな~?
nikonyanさんも筋肉痛に気を付けてね
後で遅れて痛くなる方もいらっしゃるようですから。
あ、また余計なこと書いちゃった!

2006/12/21(木) 12:39 | URL | shizchan #DoPE.OCc[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
流石メールはおそろしいほどメール来るよね( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/21(木) 13:56 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 15:32 | | #[ 編集]
こんにちは☆
クリスマス発表会のようなもので
リレーとかもあるんですか???
おつかれさまです☆
これからしばらくはイベント事もないので
安泰です(笑)
では、またくるね♪
2006/12/21(木) 15:35 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ライターすごいじゃないですか!!
私は記事によって書けるものと書けないものをよりわけちゃうのでいけないな~
見習わなくちゃ♪
走ったね~
クリスマス会で親が汗するのはなかなかないかも!?
2006/12/21(木) 16:29 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
参加ありがとうございます(≧∇≦)
25日、たのしみにしててください♪
2006/12/21(木) 16:30 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
今日も北海道にいます。

北海道にいるのに
夜はコンビニ弁当でした。

北の大地から応援!!
コピペですいません。

帰ったらしっかり応援に来ます。

では
2006/12/21(木) 17:51 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんは。最近ブログライター系さぼっちゃっています。
もう少しがんばらなくては。
応援★
2006/12/21(木) 20:17 | URL | りんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 20:33 | | #[ 編集]
こんばんは♪

その後旦那様はいかがですか??
うちはなんとか2次感染は免れました(^^;;
でもまたどこからもらってくるか判らないので
怖いです(´・ω・`) ショボーン

nikonyanさんも無理されませんように(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/21(木) 21:18 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 21:21 | | #[ 編集]
風邪ひいたかも><
ブログ記事もかけなかったよ><

21日の凸ヾ(≧∇≦ )三( ≧∇≦)ノ彡凸
2006/12/21(木) 21:53 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
かんなも気分がのらないと
書けない派…。。。
もったいないよね( *´艸`)
でも書けないもんね!!!ギャハハハ(≧▽≦)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

ってかさぁ!!
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

これでかんなだって分かるなんて
すごいじゃん!ギャハハハ(≧▽≦)

nikonyanたんはコレ↓
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
2006/12/21(木) 22:27 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは
今日はお休みの日かな
カッチャ
2006/12/21(木) 22:59 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは☆
コメントありがとうございました!
ご無沙汰してしまってごめんなさい☆
前の記事も読ませてもらいました~
マイペースがいいですね♪
私も気合いれたものの全然更新もできなければ
お小遣い稼ぎもできていない状態です。
徐々に頑張ります♪
年末は忙しいよね。
2006/12/21(木) 23:14 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 23:15 | | #[ 編集]
日本一のバカ登場~で~すぅ!!

応援なのだぁ

クリック、クリック、ランランラン
2006/12/21(木) 23:40 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
毎日更新はちょっと厳しくなってきたので微妙にずらしつつ3日で2記事って感じですかね~^^;
ではでは☆
2006/12/22(金) 00:34 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんにちは^^
トップのおすすめがちょこっと変わりましたね。
ADCanが…(笑)
(。・・)σ凸
2006/12/22(金) 09:36 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/219-52967df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
