書きまくってます・・・

ここでは、書きまくってます・・・ に関する情報を紹介しています。

なんだか不定期更新でもいいんだなぁと思ったら気が楽になったのか
今までたまりにたまっていたブログライター記事をがーーーっと書いてます。
明日、〆切りの案件が3つもあるリンクシェアのレビューアフィリエイト。
先着順のものは間に合うかはわかりませんが金額が高めなので書いてみました。
間に合うといいな。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

比較的、すぐ提携申請が通るものもあるのでまだの人はとりあえず
やってみてもいいと思いますよ(・∀・)


banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif




不定期更新でもブログ続けるだけでもいいじゃん。っていうコメを
いっぱいいただいて幸せです。
ほんとありがと~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日は1日家にいます。なんか子供達がちょっと下痢気味で・・・ (((´・ω・`)
元気は元気なんでノロではないと思うけど・・・
明日は娘のクリスマス会の発表会なのでちょっと不安。
絶対、行きたいから☆なんか劇とかやるっぽいんだけど・・・
もうすぐ3歳とはいえ2歳児に劇ができるのか非常に不安であり
楽しみです。


コメント
この記事へのコメント
ちゃおぉ~

今日からクリスマス企画やってるのぉ~
また良かったら参加してねぇ~

ブログ、不定期更新にすることにしたけど
これからも仲良くしてねぇ~v-238
物販2つとHP、ライターブログは
毎日更新するよ^^


2006/12/19(火) 16:54 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんちゃ~

お子様が劇をされるのですね!

そりゃ~元気でやってもらわないとねw

ライター系、かん・・・・ぜんに放置ですw

では★★
2006/12/19(火) 17:01 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪まだ夕方だけど~(´▽`*)アハハ

おーリンクシェア書いたねー!
私も別ブログに書いたぞ(= ̄m ̄=)むふふ

うちの子供たちも調子悪いよ・・
咳してるわ・・(´・ω・`)

アフィろっと?クリック広告くらいだよ(´▽`*)アハハ
もうのぞみマジックかかる人いないってギャハハハ(≧▽≦)

(´・ω・`)ショボーン

(*σ´益`)σエイ
2006/12/19(火) 17:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ちゃおぉ~

クリスマス企画、参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

本館にリンクさせてもらったよぉ~
不定期更新になると思うけど
これからも仲良くしてねぇ~v-10
2006/12/19(火) 17:14 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
うちは今日幼稚園のクリスマス会でした!
今風邪流行ってるから心配よね><
がんばれ!!
2006/12/19(火) 17:31 | URL | リュッカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 20:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 20:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 21:13 | | #[ 編集]
nikonyanたん♪
昨日コメントありがとう(*´ω`*)
不定期更新…かんなもそうだよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
nikonyanたんのスタイルで
また楽しくブログやろうね♪
かんなも不定期だけど、
コメントも不定期になっちゃうけど
よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚
気が楽になってよかったよ(*´ω`*)

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/19(火) 21:27 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 21:59 | | #[ 編集]
皆、優しい仲間でいいね~^^
嬉しくなってしまう母の心境だわ^^;;
私も今から記事書きに専念してくる!

お腹の調子よくなるといいね!
ノロは大変みたいだけど、最近は流行しすぎて、どこでどう感染するか分からないから怖いよね><
私も明日は朝からお出掛け~。
洋服は買えたよん。
余計な物まで買ってしまったわ・・・><
2006/12/19(火) 22:00 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~僕は4つのうち
2つあきらめました( ´艸` )

復帰だ~(*´▽`)!待ってましたよ!


ps↓コピペでごめんなさい><
またまた夜勤明けに爆睡かましてしまいました。。
大急ぎで回っていますが、失礼なコメントでしたら
お許しくださいませ><(ポチ凸ヾ(≧∇≦ ))
2006/12/19(火) 22:15 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

にっこにゃ~ん♪
嬉しかったでしょ?
ぼたのおかげでしょ?
変態コメの♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

あれは・・・「ネ」ですけど?
・・・なんだと思ったの?(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/19(火) 22:16 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 22:16 | | #[ 編集]
元気が出てよかった~
マイペースが大事だよ

ぼちぼち行こう~

座右の銘が同じって
おどいたね

カッチャ
2006/12/19(火) 22:40 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 22:58 | | #[ 編集]
(=゚ω゚)ノイヨォ 今日は帰りが遅い &明日早番のため
挨拶だけとします。申しわけないです。
微力ながら応援クリックで貢献します (*`Д')凸
また時間ある時にゆっくりコメントしますね。
2006/12/19(火) 23:06 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ!

今日は、久しぶりなのでダッシュで
応援周りしています。

コピペですみませんm(_ _"m)ペコリ
また、ゆっくり来ます。

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/19(火) 23:14 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんわ

貼り替えありがとです^^

稼ぎ大周はノロマウィルスにやられてます(謎)

ぽちぃ
2006/12/19(火) 23:40 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 23:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 23:52 | | #[ 編集]
こんばんわ
不定期でいいんです!
私も不定期だし~♪
気楽にいこうよ
2006/12/20(水) 00:27 | URL | みっちょん #-[ 編集]
ども

大掃除の準備はまだまだです。

僕は出張が多いもんでなかなか嫁さんの手伝いができいません。
ちなみに明日は北海道ってもうこんな時間
寝なければ
ではまた
2006/12/20(水) 01:18 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんは~☆
nikonyanさんが元気になってくれてよかったです!
もう少し元気になったらまたアレカオで遊びましょうね♪

1番めーる、
この間アップさん募集したじゃないですか~
もう忘れちゃった??

登録後、お友達にたくさん登録していただいて、
すごくよく活動していただいてます♪(笑)
これなら初換金も近い??

2006/12/20(水) 01:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ~
不定期更新が普通じゃないの?
うちはとっくに不定期更新です^^;
ではでは☆
2006/12/20(水) 02:24 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
おはよう♪
発表会楽しみだね♪♪

プリントゴッコのマイナーのってあったよね
うちもマイナーな方を使ってたんだけど、
いつの間にか付属品が売られなくなって
プリントゴッコに買い換えたんですよ (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/20(水) 08:08 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは^^
ライター系、まだ水曜日なのにもう5,6記事溜まってます(笑)
最近私も一気に書き上げるようになってます。
(。・・)σ凸
2006/12/20(水) 11:50 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんちゃ^^

今日はコスメから来たよ・・・アハハ
ライターもたまってきちゃったぁ~
書かなきゃ(滝汗)

また来るねぇ~凸
2006/12/20(水) 13:07 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おお!元気そうでなにより
良かった良かった。
ちょっと覗いてみました
リンクシェアの手付かず・・・
頑張らないといけないデス。
2006/12/20(水) 13:38 | URL | だんきち #-[ 編集]
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006/12/20(水) 14:10 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~
大丈夫?
ノロじゃなくても下痢は心配だね。
お大事に。
おぉ~いっぱい書いてるね!
リンクシェアさえ書けてないよ・・・
もったいないっ
ではまたね! ぽちっ
2006/12/20(水) 14:16 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/217-2fd9e33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
