メール受信でお金を貯める

ここでは、メール受信でお金を貯める に関する情報を紹介しています。


フルーツメール
メール受信系のポイントサイトです。 ポイントを貯めるには? ◎メール受信クリック ◎メール受信動画CMを見る ◎アンケートに答える こんな感じでポイントが貯まり1ポイント=1円で銀行振り込みだと2000円から交換できます。 (ただし手数料525円必要なので最低ポイント2525ポイントからになります) そのほかにも毎日懸賞があり、けっこういろんな賞品があたります。 しかも一気に一週間分ぐらい応募できるので毎日応募する手間がなく楽です。 すでに登録している人は2006年末で切れるポイントが1年間延長できるサービスが はじまっているので年末までに忘れずに処理をしておきましょう。 banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

いっぱい励ましのコメントありがとうございました。
ブログ閉鎖は後悔することになると思ったので超不定期更新になるかもしれないですが
とりあえず続けていくことにしました
コメントのお返事もまだ完全にできていない状態ですが
こんな感じになると思います。たぶんきていただいた方に
返事をするのが精一杯になるかと思います。
コメント時に応援ぽち(σ・∀・)σを省かせていただきますが
コメントさせていただいた方は全て(最低1つ以上は)きちんと
応援はしてますのでご了承ください。

楽しくやっていたのがいつの間にか毎日更新がちょっと義務みたいに
感じていたかもしれません。でも所詮、趣味のブログなので気楽に
やることにしました。
本当に暖かく見守ってくれてありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
これからもよろしくお願いしますね。


今日は子供二人をプレ幼稚園のような教室に預けてお母さんの手作り
講座みたいなのに行って来ました。不器用なので心配でしたが
先生の力を借りてなんとか作品になったかなと・・・器用な人は
こうゆうのをバザーで売るみたいですね。私は無理そう。自分も
リフレッシュできたし子供達もお友達たくさんと遊んで給食
食べてご機嫌で帰ってきました。
また機会があったら参加したいな。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ムリしてやっちゃ続かないもんね^^
私も来年からおこづかい系は不定期更新にする予定なの・・・。
これからは、物販で楽しみながら・・・と
思ってるよ・・・。
ボチボチ頑張ろうネ^^

2006/12/18(月) 14:54 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは☆
そうそう、ポイントサイトにしろ
ASPにしろ、登録したものの、
どこにしたんだか何なんだか
わからなくなってる~~。
でも登録しちゃった(´▽`*)アハハ

じゃぁまたね☆
2006/12/18(月) 15:02 | URL | らむ #-[ 編集]
それでいいと思うよ^^
だってさー、人それぞれスタイルがあるわけだし、何でも皆と一緒ってわけに行かないしね・・
私なんて完全週休2日制だし^^;
これを崩したら続かないもん・・・
正直、辞められたら悲しいけど・・でもそれを止めることは出来ないし・・
だけど、不定期でも結果的に続けてくれれば嬉しいよ^^

でもさー・・・
そしたら、ADCanは?MACKさんのメインになっちゃうよ~^^;ADCanといえば2人だったから^^
また覗きに来るからね!
2006/12/18(月) 16:44 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 16:51 | | #[ 編集]
訪問していただきましてありがとうございます。

またリンクを貼っていただきまして感謝しております。

お互いにアクセスと収入が増えるように頑張りましょう。
2006/12/18(月) 17:10 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~
ruruさんのコメントを見て(*゚ロ゚)ハッ!!としました。
nikonyanさんにはADCan推進派として活躍する場があるじゃないですか^^
私も頑張っていかないと…^^;

不定期だとしても、また一緒に頑張っていきましょう☆
2006/12/18(月) 17:32 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 17:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 17:39 | | #[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
復活゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わーい!

MACKさんギャハハハ(≧▽≦)
アドキャン推進派!!アドキャンから給料もらわないと!ギャハハハ(≧▽≦)

お笑いブログ続けてよー(´▽`*)アハハ
nikonyanがいないとやだやだやだやだ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(*σ´益`)σエイ
2006/12/18(月) 18:16 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 19:44 | | #[ 編集]
こんばんは~

少し、元気になったみたいで、安心しました。義務になると大変ですよね~

今日は、秘コメ多いですね^^
皆さん、応援してるのかな~

ここでも「たらこ」で秘コメの歌♪

「秘コメ~秘コメ~ やっぱり 秘コメ~♪」

4歳児にブックオフで買わされて以来、
たらこが一日中かかっているので、頭から離れません^^;

2006/12/18(月) 21:17 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 22:01 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
ここ登録してるんだけど、ほとんどサイト覗いてないなぁ。
ポイント期限切れあったんだ!
あとで覗いてみよ~。
応援p
2006/12/18(月) 22:12 | URL | kikiopon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 22:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 23:14 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
こちらこそこれからもよろしくですよ(^^♪
お気軽にやちゃってください^^

パパも今週は本業がかなり忙しいので更新もたぶんちゃんとできないかな?

であh、凸!
2006/12/18(月) 23:16 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
ども
ゼンクンです。
リンク貼りましたのでちょくちょく応援に来ます。

これからよろしくお願いします。
では
2006/12/19(火) 01:52 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 09:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 10:52 | | #[ 編集]
本日は急ぎで来ましたので後ほどゆっくり読ませてもらいます。

応援だけして帰りま~す♪ぽちっとなっ
2006/12/19(火) 14:21 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
こんにちは♪

訪問ありがとうございますm(_ _)m

そうですね~
携帯サイト以前はもっと稼げましたよね。
だんだん減ってきてますね(^^ゞ
でもまだおススメ♪できるのもありますよねe-343

Pコインは私も好きですよ。
まだ紹介できてませんが(゚n゚*)プププー

ではまた来ますね応~\(^0^)/~援
2006/12/19(火) 14:23 | URL | prettygirl #-[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは (*´ω`*)

コメント&応援に来て頂いてありがとうです♪

更新だって訪問だって、ゆっくりでマイペースでいいから、
閉鎖だけはしないでね。。。

最初にココへ書き込みしに来た時、
あぁ~可愛い感じのブログだなぁ~
お友達になれたらいいなぁ~
とか勝手に思っていたら、
お返事に来てくれて、とっても
嬉しかったんだよ!

また、遊びにきますね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

(*´ω`)σ凸ポチ
2006/12/19(火) 14:47 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは!
手作り講座、楽しそうだね。
私も昔はビーズでアクセサリを作ってたけど、今じゃさっぱり・・・
お互い気軽にブログ、楽しんでやってこうね~
私も毎日は無理よ。
もうすぐ冬休みだし・・・ハァ
ではまたね!ぽちっ
2006/12/19(火) 14:47 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/215-c605892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
