ありがとうです

ここでは、ありがとうです に関する情報を紹介しています。
今日はお小遣いと関係ない話です。

でも一応、お小遣いサイトだからなんか貼っておきます。



案件あと2つで横綱なんだけどなんだか反映されないのがあって
うまくいかずだよ・・・ (((´・ω・`)

続きは適当に読んでください。

心配してコメントくれた方達、本当にありがとうございます。
ゆっくりですが伺います。あ、普通にコメくれてる方にも
なかなかいけてないです。ゆっくりですが行きます。

私はけっこう普段からてきとー人間なのであまり思い悩むことは
ないです。なのでブログとかも義務感とかじゃなくてあんまり
ちゃんとした紹介とかはできないけど更新をしてきて
めんどくさいとか思ったことはあまりというかほぼなかったです。
楽しいからただやってたんですけど。

それが今はちょっとめんどくさくて楽しくない・・・って
思ってしまいました。
今までなかったのが不思議なぐらいなんでしょうけど。


私は極端な性格なのでまたすぐ楽しくなるかもしれないし
いくら待ってもならないかもしれない・・・
でもとりあえずのろのろペースでやることにします・・

夜、息子が夜中に目を覚まして私がいないと号泣するので
あまりPCに向かう時間もありません。休日はもちろん
平日も外出が多かったりして。家にいるときにPCしてると
ちょっと子供がかわいそうかなって思います。
特に娘はあと4ヶ月で幼稚園で(とはいっても14時前には
帰りますが)いろいろあるだろうから今のうちにいっぱい
スキンシップをしてあげたほういいのかなとか。

そんなのが重なってどうにも疲れているだけかもしれませんけど
暖かく見守っていただければ嬉しいです
なかなか応援にいけなくてほんとごめんなさい。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 13:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 14:39 | | #[ 編集]
こんにちは&初めまして♪

ランキングから来ました。
私もどっちかと言うと気分屋なので
分かる気がします。
今月は調子よく記事の更新とかもしてますが。。。
お互いマイペースで頑張れたらいいですねe-68

ではまた来ますね応~\(^0^)/~援
2006/12/14(木) 16:06 | URL | prettygirl #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 16:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 16:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 19:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 20:08 | | #[ 編集]
こんばんは^^
子供さんとのスキンシップは大切だとパパも思います。
ブログはご自分のペースで楽しんでやられるのが一番だと思いますので、マイペースで続けてくださいね♪

応援★

2006/12/14(木) 21:37 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
バームの抽選結果でました
見にきてね
今日はコピペで
ごめんちゃいm( __ __ )m

大変みたいだね
ムリすんなよ~
2006/12/14(木) 23:04 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ^^ちょっとイベントで
大変なのでコピペコメントお許しください。
すみません(TwT。)
応援もさせていただきます~(*'ρ'*)ボーチw
2006/12/14(木) 23:36 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 00:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 05:30 | | #[ 編集]
おひさしぶりです。
何があったのでしょうか?とにかくブログは趣味でやっているし
それぞれ考え方が違うのでがんばって運営してください。
ブログ運営、私は仕事の一部としてとられてますが、
最近疲れてきました。では励ましの応援クリックを。
2006/12/15(金) 06:36 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 08:08 | | #[ 編集]
我が家も春に入園です。

やはり、忙しかったり、テンション下がった時、更新できないときは、数日そのまま。

昨日は、子供をゲームキューブとVTRにお任せして、ライター書きまくってました^^;

残り少ない日々、大切にしたいですね。

2006/12/15(金) 09:32 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 10:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 10:36 | | #[ 編集]
ゆっくりでいいじゃ~ん^^
たまには立ち止まるのも必要だよ・・
皆、小さいお子さん抱えてよく出来るなー・・と本当に不思議だったもん・・
うちなんて、未だに子供の事で、PCやりたくても出来ないことあるし・・・
小さいお子さんがいるんだもん。
子供が1番^^絶対に^^
だからスローペースで気が向いた時の更新でいいんじゃないかな。
とにかく、無理せずゆっくりね~!!
2006/12/15(金) 12:35 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
ブログはマイペースが一番だよ。
私も休日は更新しないことにしているし、平日でもチビが騒ぎ出したりすると一休み。
一人遊びしてるかたわらでPCやってると、いいのかな?
と思っちゃうこともしばしば。
子供が寄ってきたときは是非相手をしてあげて!
コメ返しとかも、余裕があるときでいいんだから。
それと、あまり思い悩まないでね。
私のモットーはま、いいか、です。(笑)
(これがいいかは別として・・・
最近娘の口癖にもなりつつあります。)
ではまたね!ぽちっ
2006/12/15(金) 15:41 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 16:05 | | #[ 編集]
愛する家族が最優先、
それでいいと思いますよ。

楽しいこと考えながらやりましょ(^-^)
2006/12/15(金) 18:46 | URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
こんばんは、いごっそうです。

勝手ですがリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006/12/15(金) 19:20 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 19:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 22:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 00:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 01:36 | | #[ 編集]
自分も小金を稼いでいます。ですが、あと4万貯める必要があり、支援を頼みたいです。
ひとまず、ご訪問下さい┏○
2006/12/16(土) 08:56 | URL | ルイチョ #-[ 編集]
暮は何かと忙しいですね
今日も午後から忙しいので駆け足でお邪魔します。
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/16(土) 10:51 | URL | ninnin #iAqHXQpI[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは (*´ω`*)
どうしたのかなぁ…と思ってました。。。
ブログ更新とかコメント回りとか、
無理しなくてもいいと思います。
あくまでも、家族優先で、マイペースで
ブログ運営していったらいいと思いますよ。
私なんて、毎日記事書いてませんし、
ブログ回りも毎日できてないことも
多いし…。
子供さんと思いっきり遊んであげて、
そして、リスちゃんでもゆっくり眺めて
癒されて下さいね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また遊びにきます♪

(*´ω`)σ凸ポチ
2006/12/16(土) 12:47 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 15:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 16:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 17:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 20:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 01:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 03:38 | | #[ 編集]
こんばんわ。遅くなりましたが、
アップ募集の結果発表を公表しましたー。
結果は・・・記事を見にきてくださーい ヽ(´ー`)ノ ジラシテミル
応援 (#゚Д゚)凸 したよー
2006/12/17(日) 06:48 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 08:31 | | #[ 編集]
あ~解るような気がします。
私が今「ライター系の記事」が全然だめで、
なかなか以前のように書く気力が起きない
んですよね。
気力の波みたいなものがあるのかな?
いずれは復活してくれたらと思うのですが。

応援凸ヾ(^_^)
2006/12/17(日) 16:33 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 16:35 | | #[ 編集]
こんばんは
だんきちもそう思った事たくさんありますね。
負担掛らない程度で良いのではないでしょうか?
応援まわりとか、コメ返しとか全然気にしなくてOK。
見に行きたい時にブログ覗いて、コメ書きたい時に書くって理想だと思うんです。
頑張ってママ!!
2006/12/17(日) 23:37 | URL | だんきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 23:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 00:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 07:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 10:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 11:48 | | #[ 編集]
家族、特に小さな子供さんのいる場合は子供さんを中心にしてあげてください。

PCは本当に空いた時間にしましょう。

今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
2006/12/18(月) 13:33 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/213-c97bab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
