らくちんです

ここでは、らくちんです に関する情報を紹介しています。

RR-SURF.gif
5度目の換金申請になりますね。たまに時間なくてまわせなかったり してますが順調にかかった代金を回収しプラスにもってけてます。 そして非常に楽です。一度まわしたらたまにチェックすれば いいだけです。 アフィリエイトも始まりました。そっちの方はまだ広告数は 少ないですがこれからに期待でしょう! 英語が苦手でとりくんでなかった方、今や英語なんて全然必要ないです。 普通に日本語で説明書いてあります。 最低換金額 500円 ここに関しては騙されたと思ってアップグレード会員になったほうが 絶対とくだと思います。 アップグレード会員1日20円、無料会員1日5円。 有料会員と無料会員では1日15円、一ヶ月で450円の稼ぎの差がでます。 昨日、紹介したEcoCuteProですが 顔がおにぎり お小遣い稼ぎでワッショイ!ヾ(゚∀゚○)ツのかずごさんが 登録してくれました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 近いうちにお礼させていただきやす。 かずごさんのサイトはとってもかわいらしく癒されます。みなさんも 癒されてみてください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

ブログライター系がたまっている・・・でも時間ない・・・
それなのに今日は友達の家に遊びに行く約束しちゃったよ( ´ー`)フゥー...
なんだか日々のブログ更新までやばい状態になってきました・・・
きっとみんなが通る道だよね(´・ω・`)
多少お小遣い稼ぎに疲れ気味かもしれません・・・

コメント
この記事へのコメント
RR-SURF要検討中です~。
いろいろ手を付けはじめました。
ひとつのサイト登録で1週間ほどしないと慣れない。。次に行けない。。
ふぅ~~(笑)

そうそう、コメントありがとう~。
ランキングのバナーすっかり忘れてました!
教えてくれてありがとぉ。
チェックしたけど横ばいだったよw

募集参加は締め切りました
11名だよ。
参加してくれて本当に感謝!
2006/12/12(火) 00:36 | URL | なるみ #-[ 編集]
こんばんわ
げん玉、全然効果ないや~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
私もブログライター系がたまる一方、その上、ブログ更新は2日に一回とかになってるし~
無理せずやっていきますかってとこかな
2006/12/12(火) 00:38 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは~☆
ここもね~登録してないなぁ☆
下の記事の新着リドメもまだですぅ☆
なんだか最近続々と新着でてますよね♪
ちょっとで遅れ気味です!
では~またきますね♪
2006/12/12(火) 02:11 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
おはよう。
そういえば登録して最近やっていなかた。
合言葉が流石メールより稼げるだったね。
日本語表記になった?では帰宅後見にいってくるねー。
何かわからなことあったらおせーてください。
応援しまーす。
2006/12/12(火) 05:49 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~☆
アレカオのコメ、そんなに変でした??
慌てて見に行っちゃいました(笑)

この時期はみなさん忙しいから、
焦らずマイペースで♪
わたしだってコメント回りが遅れそう。。

楽しんできてくださいね~♪
2006/12/12(火) 07:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
メールが溜まってくると、焦りますよね^^
2006/12/12(火) 09:37 | URL | at(あっと)「脱サラIT生活」 #-[ 編集]
おはよう。
最近サーフ回してないな・・
やれば報酬になる事をこなせないから困る><
2006/12/12(火) 09:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

あっここ登録して1回まわして放置だ・・・アハハ
英語じゃなくなってるんだねぇ~
また覗いてみよぉ~

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
2006/12/12(火) 10:23 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/12(火) 10:34 | URL | 孔明 #MyJ0QW/M[ 編集]
今日は企画の結果のお知らせです。
残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさい。
ご参加本当にありがとうございました。
またこれからも仲良くして下さいね!
コピペでごめんなさい。

私もブログ系たまってる・・・
これから急に外出。皆通る道だよね~!!
2006/12/12(火) 10:35 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 10:37 | | #[ 編集]
こんにちは!
更新するのには
慌ただしいですよね。
僕は結構最近更新を休んでいます。
今日は更新したけど・・・。
今年も残りわずかですが
頑張ってください!
・・・応援ぽち。
2006/12/12(火) 12:01 | URL | たけえもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 13:23 | | #[ 編集]
アフィパのアップ募集。
結果でましたよ~~!
くじ引き風景を写真でアップしてるので是非見に来て下さいね~~
2006/12/12(火) 14:00 | URL | なるみ #-[ 編集]
こんにちは~
この時期の大変さは、たぶん日常生活の忙しさからくるものじゃないですか?
私はそうです^^;
今週いっぱい頑張れば時間も何とかとれそうです。
その代わり、今週の記事更新がヤバめ(笑)
ちなみに、ライター系は7記事ほど溜まってます^^;
(。・・)σ凸
2006/12/12(火) 14:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 14:37 | | #[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
面倒なときあるよね・・・
とくに12月は忙しいからね~(><)
記事もだんだんと思い浮かばなくなるし(ノω・、) ウゥ・・・
土日げん玉の成果1名だったよウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/12(火) 14:57 | URL | よっチャン #-[ 編集]
疲れちゃう時あるよね。
特に今月は忙しいすぎる (>ω<、)
マイペースが一番だよ (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/12(火) 15:18 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは!
お休み中もどうもありがとう!
ちょっと一息つきたくなることってあるよね~
そういう時は一休みだよ。
そうしないとほんとにいやになっちゃうし。
マイペースでいこう♪
お友達の家で気分転換してきてね♪
それではまた!ぽちっ
2006/12/12(火) 15:27 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは☆
楽チンなのはいいよね~。
もうズボラ主婦だからさぁ。
最近家事も面倒だもん(あ、前からか・・・

更新は一日さぼると面倒になるかも。
応援p
2006/12/12(火) 15:34 | URL | kikopon #-[ 編集]
.+()クルッ( )クルッ(Д ̄)クルッv( ̄Д ̄)ノ~~ヤッホー

わかるわかる!お小遣い稼ぎにつかれちゃう時あるよ!
そういう時はコメまわりしない!
みんなもそんな日があるからね!

でもnikonyanやめたらダメよー(ノω・、) ウゥ・・・
...(´З`)チェッ

(*σ´益`)σエイ
2006/12/12(火) 17:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
RR 検討です~
 やるならここから登録するね。

 家で内職はじめたんだよね~
 そしたら なれないから時間がなくって ポイントとかためる余裕がなくって・・・

 応援ぽちに参りました。
 あぁ=もう大変だね、お小遣いかせぐの。

 色々やっても手がまわらんわ=
2006/12/12(火) 17:22 | URL | れもん #-[ 編集]
こんばんは♪
急ぎ足のコメントですみません。

週末から、コメ回り遅れてバタバタしてます・・・。
掃除に年賀状に・・・早く年明けしてほしいです。
↑のサーフ、先月換金しました。
有料は大きいですね。
2006/12/12(火) 18:00 | URL | たかお #uT98G3Pc[ 編集]
こんばんはぁ~^-^

nikonyanさん♪小遣い稼ぎ以外でも山谷ありますよ!

マイペースでお互い頑張ろうね^^
では★★
2006/12/12(火) 18:11 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
コメントどうもです。
まだダンスは出来ませんが、楽になりました。

もうライター記事秋田。
簡単に書けるのだけ書く予定。
今月は書いたの3個です。

v-157
2006/12/12(火) 19:33 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
はじめましてヒロイと申します。
GTKさんの素人同盟に参加させていただきけることになりましたのでご挨拶に参りました。
ブログド素人の私はネットバンク口座開設中です。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/12/12(火) 19:50 | URL | ヒロイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 19:59 | | #[ 編集]
こんばんは
やっと生き返ったですよ。
訪問おくれちゃいました。

うんうん、nikonyanさんらしい考えでだんきちも賛同。
それにしてもお小遣いサイト今月は放置しすぎて少し反省。
今晩がんばってクリックマンになります。

明日午後5時まで来てみてチョウダイデス。
応援
2006/12/12(火) 20:16 | URL | だんきち #-[ 編集]
nikonyanたん(*´ω`*)
かんなも疲れちゃう時あるけど
みんなが優しくて嬉しいから
頑張ってるよ♪
最近は毎日更新できなくて
悔しいけど…(´ДÅ)ょゎょゎ
頑張ろう!って決めたのに
出来ないと悔しいよね…
でもボチボチ頑張ろうね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/12(火) 20:40 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 23:06 | | #[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。

お返しにやってまいりました

応援ポチりん♪
2006/12/12(火) 23:10 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
おお!
アドセンスが貼ってある♪
2006/12/13(水) 00:26 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは~。
アップグレード良さそうですね~。
一ヶ月でほぼ元は取れそうですね。
応援ポチ♪
2006/12/13(水) 03:07 | URL | もっーいち #-[ 編集]
おはよう。
私は全然やっていませんね。
オートサーフするだけで便利なのに。
最近日本語表記になって読みやすくなりましたね。
親しみを持ちました。それでは応援クリックします。
 早く換金目指して頑張らねば > 私
2006/12/13(水) 06:59 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 10:28 | | #[ 編集]
おはよう~^^
今日は喉が痛くて薬を飲んだから凄く眠くて
睡魔との闘い><
2006/12/13(水) 11:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 12:22 | | #[ 編集]
こんにちは~^^

私も疲れる事しょっちゅうよ~w
お小遣い稼ぎに集中しすぎると
他の事できなくなるもんね^^;

なので平日はほとんどサボってます(汗)
ライター系はもうずっとやってない~><ヒィー

でもマイペースに頑張ろー!(o^-')b
2006/12/13(水) 13:19 | URL | さくら #-[ 編集]
ちわ☆
nikonyanおつかれなの??
まぁ、ぼちぼちがんばろー^^♪
2006/12/13(水) 14:28 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは!
友達の家は楽しかった?
またくるね~
ぽちっ
2006/12/13(水) 15:58 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 22:29 | | #[ 編集]
nikonyanさんこんばんわ!
そですよね、僕もたくさん訪問したら、ブログが整理できず、整理したら稼ぐための作業ができず、ブログ記事型アフィリエイトの記事書きまくったらサブブログの記事が書けず・・と悪循環。。。´(;´▽`;

楽しくやるしかないか、と適当主義に切り替えたGTKです。応援して行きます!
2006/12/13(水) 22:36 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
ういーす!( ´Д`)
大丈夫かー
アドセンス通ったの!すごい!
(*σ´益`)σエイ
2006/12/13(水) 22:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 23:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 23:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 00:00 | | #[ 編集]
こんにちは

今日は応援まわりしてます。

コンテンツはまだまだしょぼいですが
良かったら見に来てください。

では応援 ポチ
2006/12/14(木) 00:55 | URL | ゼンクン #-[ 編集]
こんばんは~☆
だいぶお疲れのようですね?
大丈夫ですか?
わたしもこれでもう寝ます☆
明日も5時起き。。

2006/12/14(木) 01:27 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして
ブログ拝見させていただきました。
お子様2人いるんですね!
うちは1歳になったばかりの子がいるんです。
(王子 v-8
子育てしながらお小遣い稼ぎをしてます。

お互いにがんばりましょうね

ぜひリンクさせてください。よかったらリンクしてくれたらうれしいです。

ではまた
2006/12/14(木) 04:17 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 07:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 07:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 07:47 | | #[ 編集]
おはようございます。
お小遣いサイトやって、記事更新してってやっていると、
なかなか自分の時間って取れないと思います。
ブログ更新は楽しむ程度に思考を変えると良いかもですね。
楽しむが一番みたいです。
応援していますから、がんばってたのしみましょう!

なんか変な言い回しになったデス。
応援
2006/12/14(木) 10:19 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんにちわ♪
特に12月は忙しいからブログ更新が
難しくなるよね。私もだよ~。
でも、マイペースが一番。
私もいつまで更新できるか・・・ (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/14(木) 13:48 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 12:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/212-07ba7f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
