若気の至り

ここでは、若気の至り に関する情報を紹介しています。
本日、2つ目の記事になります  m9(`・ω・´)
ぎりぎりになりましたがネット収入でお小遣いを稼ごうのkouさんとこで
アップさん募集をしてます。っていうか今日が締め切りで
滑り込みなんですけど。
それでライター記事が条件なので書いてみたよ。
みんなすごい力作で自信ないけどとりあえず応募は無料だからねw

クリスマスに甘い思い出なんてちっとも思い出せないので
暴露話です。
(本物の修羅場の話はここには書けません・・・・)
なのでお小遣いとは全く関係ないから興味ない人は
とばしちゃってください(・∀・)

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

  

23歳のときに3年つきあっていた彼氏と別れました。

うまくいかなくはなっていたので
別れるのは時間の問題かとも思われていましたがなぜか
別れを告げられたのは

私の23歳の誕生日 Σ(゚Д゚)
なぜに、なぜにこの男は一度しかない23歳の誕生日に
別れを告げるのか!?
もちろん納得がいかない私は彼氏を呼び出しました。
(よく覚えてないがたぶん電話で別れを告げられたような。
3年つきあったのにそれもひどい!)

某ガスト(別れの場所にそれもしょぼい)で。
なぜか立会人に友達のお姉ちゃんが一緒。
↑確か冷静な人がいないとうまく話し合いがすすまないとかの
理由だったような。今、考えるとよくわからん。

彼氏曰く「誕生日を楽しく過ごすとまた別れる機会を失う」
とのことでしたけど「ふーん、そのとおりだね。」ともいえるし
「別れる機会をずっとうかがっていたのか!?」という気もします。
そんなわけで某ガストで号泣してナプキン使い果たした女は私です( ´ー`)フゥー...

その後、私は合コンに明け暮れましたが好きな人もできず
コンパはむしろただの飲み会。時間と金の無駄!
もう彼氏なんていらん!と女友達とのくだらない遊びにはまっていると
彼氏ができました。(やっぱり彼氏が欲しいとぎらついているときは
できないようですギャハハハ(≧▽≦))
その後、以前もでてきた私を恨んでいる男やら何やらを経て
今がありますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにこの時の彼氏は大学が一緒なために今も数年に一度ぐらいは
合う機会がありますが私の後につきあった彼女と結婚して子供を
もうけたようでございますよ(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 19:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 19:59 | | #[ 編集]
やっほー\(o ̄∇ ̄o)/♪
nikonyanにそんな過去があったんだ~(´▽`*)アハハ
人の暴露話っておもしろいね(´▽`*)アハハ
もっともっと教えろ(´▽`*)アハハ
アレカオで暴露対決する?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/07(木) 20:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


あらまぁ・・・この記事もスルーで来ませんな(笑

んー・・・いいツッコミが思いつきませんな(苦笑

なので、やはりスルーで勘弁してください(笑

それでは、応援ポチッとな♪
2006/12/07(木) 20:54 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 21:13 | | #[ 編集]
暴露してますね~(笑)

すっかり我が家は風邪っぴきで
2回目の予防接種ができないよ~
来週には受けたいな☆
私も咳がとまらない~!
2006/12/07(木) 22:15 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 22:25 | | #[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
ADcanのCDの当選通知まだ来てないよ~って言いに来たら
[面白い記事]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
暴露ってますね~~(笑)
恋愛話は女性が語ると重みがある・・・・
男が語ると軽くなる・・・・・
(´ρ`)ヘー(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
それで今があるんだ^^
昔があるから今があるって事だね(笑)
みんな一緒かハハハ・・・・
ナプキン代請求されなくてよかったね~~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/07(木) 22:29 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
ほぉo
人の過去ってなんかおもしろぉぃ♪w
2006/12/07(木) 22:49 | URL | みか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 23:16 | | #[ 編集]
まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

皆さん暴露系書かれてますね^^

文章力分かりやすいですね!

後は「活用」のみでしょうか 笑
2006/12/07(木) 23:40 | URL | 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 #-[ 編集]
こんばんわ。アップ募集に参加して頂きありがとうございます。
えっと、記事に対するコメントは後日しますね。
そろそろ眠らなければいけない時間。
では応援クリックしまーす。
2006/12/07(木) 23:45 | URL | kou #-[ 編集]
暴露ーーーー(*´ω`*)♪
nikonyanたんの過去知れて嬉しい( *´艸`)クスクス
ストーカー??∵ゞ(´ε`●) ブハッ
しかも慣れないダンスありがとう(*ノωノ)キャー
愛を感じましたギャハハハ(≧▽≦)

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/08(金) 00:22 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 00:23 | | #[ 編集]
(´・ω・) ホゥ

で今の旦那とはどうやって知り合ったかを詳しく教えてヽ(`Д´)ノクレヨ

ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノ グヘッグヘッ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/12/08(金) 01:14 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
別れを告げるのに誕生日を選ばれるとちょっと嫌かも~
しかも、3年つきあって電話でさよならってのはひどいよねヽ(`Д´)ノ
せめて、ちゃんと会って話して欲しい
3年もつきあってて電話ですませちゃうの?って感じだよ
2006/12/08(金) 01:15 | URL | みっちょん #-[ 編集]
はじめまして♪
ランキングから来ました。
突然ですが・・・
POINT PAYの姉妹サイトが新しく出来ましたが ご存知ですか?
今度は【紹介制度3段階】ですって^^

気になりましたら 私のブログに遊びに来てくださいね^^

突然、失礼いたしました。スイマセン^^;
2006/12/08(金) 01:23 | URL | ひびき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 01:43 | | #[ 編集]
こんばんわ~
って暴露話だ
誕生日ってきついですね^^;
もっと早く言えよって感じですね
ではでは☆
2006/12/08(金) 03:29 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 06:46 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ガストのナプキン・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
って笑っちゃいけない(>_<)
暴露話もっと聞きたい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/08(金) 08:27 | URL | よっチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/207-6134e124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
