天使に換金請求

ここでは、天使に換金請求 に関する情報を紹介しています。
久々にリドメの話題です。

present-from-angel.com

休止から復活して数日。やっと換金申請できました。
忙しいらしいでいつ頃、振込まれるのかはわかりませんが。

最低換金額 300円(500円貯めてからだとプラス100円ですが私は待てません)
紹介報酬  15%-5%-3%-2%


banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

  

いつも暖かいコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日はインフルエンザの予防接種、無事にいけました。
うちの子供たちは痛みに鈍感なので二人とも泣きませんでした。
(いつものことです)
私は注射したとこがはれて痛がゆい感じです。
嫌な感じだ。


今日は息子の一歳半検診なのでまたまた忙しく・・・
にゃんにゃんとか指差しできない気がするけど大丈夫かな?
二人目となるとけっこうどうでもよくなってます (((´・ω・`)
娘の時はちょっと練習とかしていったような・・・
単語もおねえちゃんのまねをしてるので変な言葉ばっかり
覚えてるような・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 02:11 | | #[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日は登録☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ほんと嬉しぃ~よv-10

予防接種、うちはまだ何もやってないんだぁ~
やっとかなきゃだよね・・・
下は、いつもタイミングが悪くて
予約すると、必ず熱出してるv-12
注射から逃げてる???(爆)

凸ヾ(*´∀`*)oc
2006/12/06(水) 09:21 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
私も今日は注射してくるよ!
天使は休業する時に、慌てて換金申請
したけど、まだ振り込まれてないよ><
2006/12/06(水) 09:59 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよう♪
痛みに強いのはうらやましぃ。
うちの子は逃げ回るし、叫ぶし、
疲れるので・・。
「おとうさん助けて~!」って・・・
待合室の人に笑われまくりです (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/06(水) 10:33 | URL | pikacha #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

週末に風邪で熱を出して寝込み
週明けに治って仕事してる…ショック!! Σ(゚Д゚;)

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/06(水) 10:39 | URL | 孔明 #MyJ0QW/M[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
天使まだ振り込まれないんだ・・そっか。

2人目はどうでもいいよね(´▽`*)アハハ
もうほったらかしだよ(´▽`*)アハハ
うちは上の子を見て成長されても困るよ○| ̄|_
(*σ´益`)σエイ
2006/12/06(水) 11:11 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪
予防接種お疲れ様^^
1歳半検診、うちは暴れて大変だったわ...( = =) トオイメ
2006/12/06(水) 12:00 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは♪

最近のキャリーオーバーって3万ぐらいか最高ですよねヾ(TωT。)
10万ぐらいまで行って欲しいなぁ~(^^;;

そうそう!どうして二人目ってあんなに適当に
なっちゃうんでしょうね(笑
うちなんか小さい時の二人目の写真って
一人目の1/3しかないんですよ(^^;;
それで昔よく下の子に突っ込まれましたヾ(TωT。)
注射無事に受けれて良かったですね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/06(水) 12:18 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 12:32 | | #[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョー
天使、休止直後に申請しましたが、
いまだに支払われてない。。。

((´・ω・`)かっくん
いつ支払ってくれるのか。。。
(´・ω・)-3 ホフーン

かずご、なんだか頭がイタイ。。。
風邪引いたかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんだかあちこちの関節が痛いですわぃ( "・ω・゛)ヨボーン

大人しく転んどきますw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/06(水) 12:48 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは~
天使はまだ1回も換金できず・・・
更に、今じゃクリックも・・・
いつになることやらです。
応援
2006/12/06(水) 14:02 | URL | Kよっち #-[ 編集]
(ささやかな胸なんてそんなことないやろ~(ノ´∀`*))泣かせてもらったよ~♪

予防注射、大人のほうが痛いよ絶対!!
私もしばらく痛がゆかった!

今日の持久走大会中ママさんたちの立ち話で
「なぜに、2人目の子育てはいい加減になるんだろう…まして3人目になると、兄弟に任せとるわ♪」偶然だね!またかぶった!?
2006/12/06(水) 14:17 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちは!
インフルエンザははれるんだよね。
確かに2人目はどうでもよくなる・・・
身長と体重今わかんないもん。
天使、早く換金されるといいね。
私も換金できるんだけど、遅そうだからまだ請求してないんだ~
ではまたね!ぽちっ
2006/12/06(水) 15:02 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは☆
予防接種かぁ~。
私今でも注射きらいだよぅ。
お子ちゃま達エライな~。
応援ポチ。
2006/12/06(水) 15:32 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんにちは。注射泣かないんだ~。
すごいね~!!
うちの息子は泣かなかったんだけど、
娘は大泣き!
今度三種混合があるんだよね~。
激しく泣くだろうな~と思ってるよ。

セベちゃんにはまっている人
結構いるね~。私もだけど~6("ー ) ポリポリ

一歳半検診お疲れ様~♪凸
2006/12/06(水) 17:42 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
度々ごめんね~。
企画に参加ありがとう!!
嬉しいです♪楽しみにしていてね♪
2006/12/06(水) 17:53 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 19:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 20:55 | | #[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは (*´ω`*)

当選発表中です。

バザール君いっぱいあったのですね。
ワタシ、コレクターです。
グッズ推定数300以上かな?
あれは店頭POPなのでオマケではありませんが(笑)

応援ポチ☆

2006/12/06(水) 21:05 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
予防接種なんてもぅずっとやってない気がする・・・。
赤ちゃんの検診の時ってなんかテストみたいのあるんだね。
じぇんじぇん知りませんでした(・∀・)ゲヘラヘラ

今度家帰ったら聞いてみよっと♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/12/06(水) 22:40 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 22:46 | | #[ 編集]
予防接種、無事にいけたようですね。
そろそろ風邪も流行りだしてきたので、
予防接種そのものを受けられない方も多いかも?

「天使」わたしはいつも100円上乗せ換金ですが、
運用変更で対応が悪化してなければいいんですが。。

明日も寒そう~><
また1日ガンバりましょうね☆

2006/12/06(水) 23:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ごめんちゃい><じかんがなくなったので
応援だけ><!
ps copy comment
6日の応援させていただきました~(*´▽`)/
ps今日はタグミスチェックして直すのに莫大な時間をとられましたが、依然ミス箇所は残っています(w_-; ウゥ・・
2006/12/06(水) 23:46 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
注射できて良かったね~
そうそう痛かゆいよね!
二人とも泣かなかったのえらいね~
うちは兄ちゃんの方が半べそだったもん(笑)
ではでは☆またね!
2006/12/06(水) 23:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 23:52 | | #[ 編集]
こんばんわ
nikonyanさんも夜更かししすぎだよ~(*^_^*)
小学生のときとか予防接種ってホントに嫌だった記憶があるよ
今でも注射はだめだけどね(^_^;)
2006/12/07(木) 00:22 | URL | みっちょん #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。
自分はリードメールはしろくつしたと一番メールをしてますがなかなかうまくいってないです。

では応援していきますね。
2006/12/07(木) 00:43 | URL | もっーいち #aIcUnOeo[ 編集]
換金おめでとうございます。
検診大変ですね~
お疲れ様でした。
2006/12/07(木) 00:49 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
久々の高熱でダウンしてました。
今日は少しラクになったのでお邪魔しました。
ただの風邪でインフルエンザではなかったのでよかったです。
子供は気をつけて下さいね。
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/07(木) 08:25 | URL | ninnin #iAqHXQpI[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日はチビたん熱、でて下がらないのv-40
病院連れてったら、すごい人で、診察1時くらいになるって言われたよ・・
一度帰ってきちゃったよぉ~v-12

病院ってどこも混んでるみたいだよね・・
稼ぎ時なんだろぉ~けど(笑)

下のお子ちゃまって男の子なんだねぇ~
男の子羨ましぃ~
でも、もう育てらんないけど・・・アハハ


凸(ㅎωㅎ*)


2006/12/07(木) 11:05 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/205-3af561bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
