げん玉で明るい正月を迎えよう

ここでは、げん玉で明るい正月を迎えよう に関する情報を紹介しています。

自分でもがんばってお金を稼ぎたいならやっぱりげん玉です(・∀・)
げん玉メインにがっつり稼いでいる人のようにはいかないですが
こつこつやっていてもそこそこお金は稼げます。

現時点で換金額 11,090円

もっと一生懸命やればもっと稼げるはずです。
一緒にがんばってみませんか??もちろん登録は無料 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
↓ここから登録で25円(σ´∀`)σゲッツ!!
anime_syoborn03.gifanime_syoborn03.gifanime_syoborn03.gifanime_syoborn03.gifanime_syoborn03.gifanime_syoborn03.gif
☆毎日1万円の館でアンケートに答えると1万円当たる!  当たらなくても3円もらえる ☆ポイントの森で1円もらえる。 ☆メールでたまにポイント付きがくる ☆会員登録したり資料請求したりしてポイントがもらえる。 ☆ショッピングをしてポイントがもらえる。 ☆お友達を紹介してポイントがもらえる。 がんばってポイントを貯めて子供にやるお年玉代を稼ぎましょう (((´・ω・`) ちなみにポイントは300円から換金可能ですヽ(´ー`)ノ banner_04.gif f_03.gifougon_blue.gif    
本日の画像はかわいかったので顔がおにぎり お小遣い稼ぎでワッショイ!ヾ(゚∀゚○)ツのかずごさんとこからぱくりました。
かずごさんのブログはとってもかわいいよ。


また月曜日がはじまりました。
やはり週末はなかなか時間がとれず。・゚・(ノД`)・゚・。 
そのくせ家事をこなしたかというと家事もたいしてこなしてないかも( ゚Д゚)

そしてショックな出来事が。
我が家ではいつもイベント時に頼むケーキやさんは決まってるんです。
そこのケーキは甘すぎなくてとってもおいしいんです。
今年もクリスマスケーキを頼みにいったら私が注文しようとしてたものは
予約から3日目にして完売してましたΣ(゚Д゚;エーッ! 
台数限定のものは全部完売で普通の生クリームのケーキになってしまった・・・
おいしいからいいんですけど・・・でもちょっと違ったの食べたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 
1月の子供の誕生日にはちょっと変わったの頼みます。
頼めばキャラものも作ってくれるの。去年はキティだったので
今年はアンパンマンかしまじろうかプーさんが候補!  m9(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 02:21 | | #[ 編集]
キティいいな~・・
この歳してキティ好き(笑)子供に笑われてます。
今年は何かな??
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/04(月) 03:51 | URL | ninnin #-[ 編集]
すごくためになるブログですね!
一気に読んじゃいました。!
僕はブログで保険を販売するだけで月収800万行くようになりました!
ネットで他の商売もやってみようと思っているので、とても参考になりました。


ところで質問なのですが、税金対策ってどうしてますか?ネットビジネスに関係ない領収証も経費として申請したりしますか?

僕自身税金が頭痛のタネなのでお伺いしています。よろしくお願いします!
2006/12/04(月) 07:10 | URL | 月収800万稼ぐきのっぴー #-[ 編集]
こんばんは。
げん玉で1万円以上ですか~。
頑張ってますね~。
自分はポイントサイトで最高5千円程度です。

では応援していきます。
2006/12/04(月) 08:13 | URL | もっーいち #-[ 編集]
美味しいケーキ屋さんて貴重だよね!
我が家ご用達のお店なんか・・閉店されてから、まだココだ!ってお店に出会えてないんだけど><
私も自慢じゃないけど週末は放置^^;;
2006/12/04(月) 09:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 09:43 | | #[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~キャラクターのケーキってイイねぇ~
食べるの勿体無くなりそぉ~v-12

1月なんだねぇ~
うちもチビたん1月で2歳だぁ~v-238
キャラクターケーキやってくれるとこあるか探してみよぉ~かなぁ~

凸ヾ(*´∀`*)o
2006/12/04(月) 10:54 | URL | ネット収入ステーション☆あり #-[ 編集]
おはよ♪
うちもお気に入りのケーキ屋さんあるよ~^^
完売しちゃったケーキってどんな感じだったのかしら~?興味深々ww
2006/12/04(月) 11:07 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは^^
3日で完売ですか…!
どんなケーキだったんでしょう。

キャラクターのケーキを作ってくれるなんてサービス良いですね♪
(。・・)σ凸
2006/12/04(月) 11:21 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 12:16 | | #[ 編集]
こんにちわ。
お役立ち情報がたくさんですね。
またじっくり見に来ます。
応援ポチッ!
2006/12/04(月) 12:56 | URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 13:04 | | #[ 編集]
予定前に完売とは残念だったね。
すごく人気のあるケーキ屋さんなんだね。
私もキャラクターケーキ買った事がないので、
誕生日に買ってあげたいです。
キャラはたまごっちのキャラかな(≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/04(月) 14:07 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは。
土日にお邪魔出来なくてごめんね~。
nikonyanさん、げん玉で1万円以上
稼いでいるなんてすごいな~!!
私も今月は頑張るぞ~♪

ケーキ残念だったね~。もう完売とは
本当に人気なんだね。
うちの息子も1月生まれなんだよ~♪
キャラケーキっていいよね。
うちも娘の誕生日にはキャラケーキにしようかと思っているんだ。凸
2006/12/04(月) 15:24 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
クリスマスケーキ、残念だったね。
でも3日で完売なんてすごい!
うちはプリキュアケーキがいいと毎年言うんだけど、おいしくないだろうといつも却下。
たまにはそうしてあげようかな。
でもやっぱりおいしいほうがいいな・・・
ではまたね!ぽちっ
2006/12/04(月) 15:26 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 15:44 | | #[ 編集]
げん玉ですらまだ換金にいたってない
あぴあゆです。
みんな結構あちこち登録してポイント
稼いでるのかなあ?
私って心配性だから登録ためらったりで
全然ダメだわ・・応援p
2006/12/04(月) 16:01 | URL | あぴあゆ #-[ 編集]
こんにちわ♪
げん玉、最近はまってるかも!
ケーキ、3日で完売なんて・・・
よっぽどおいしんじゃろ~
応援ぽち☆
2006/12/04(月) 16:26 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
早速のコメントありがとうございました。
リンク貼らせてもらいました。
これから仲良くしてくださいね。
2006/12/04(月) 18:37 | URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
nikonyanさん♪

アップ募集にご応募頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

げん玉で10000円凄いね!!
私はまずもりもりくんのバナーが貼りたい(笑)

クリスマスケーキもバースディケーキも
ハムスターのを注文します♪

応援しま~す☆
2006/12/04(月) 18:42 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 19:40 | | #[ 編集]
アップさん企画の参加ありがとうございました。
抽選結果でました。
確認してね!

2006/12/04(月) 20:07 | URL | kikopon #-[ 編集]
げん玉記事にしている方が多いですね^^

ケーキは好きなんだけどね^^;
年齢重ねるごとに効果てき面なのでw

キャラものは子供は喜ぶね~(*´▽`)

そそ、今日の記事にも書いたのですが
ブログ記事型アフィリエイトって、
検索されないマイナー用語なんですよ^^;

ps copy comment
4日の訪問&応援です(*´▽`)/
サブブログ等のURLにつきまして、一部誤解が
ありましたので、改めまして。。
あくまでコメント欄への付記のお願いです。
相互リンクをお願いしている訳ではありませんm(_ _)m
コメント欄に残してもいいですか?という意味でした><
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
2006/12/04(月) 20:41 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 20:54 | | #[ 編集]
ちーす( ´Д`)
やっとFC2ひらけたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よかったよ!

てかマーキー使いこなせないのか?!ギャハハハ(≧▽≦)
せっかく自転車こいでるのに進めない!(´▽`*)アハハ

あーとにかくFC2できてよかった!今からコメまわり!!
(*σ´益`)σエイ
2006/12/04(月) 21:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 21:41 | | #[ 編集]
うちも金曜日から更新サボリ中…(´・ω・`)
週末はいつも休んでいるんですけど、
今日もPTAやら何やらでまだ何も記事を
書いてない(^^;

お友達が登録してくれたのが非承認ってのは
余計にショックですよね。
私も以前、アフィリの登録で1度ありました。
問い合わせもしたけど、やっぱりクッキーが
確認できないと駄目だって…
反対に、「今回は特別に報酬を認めますよ」と嬉しい事を言ってくれるASPもあるんですけどね。

まんぷくも今回の件で「お腹一杯」状態なので、今後はまた「げん玉」の方に力を入れようかな(笑)あちらは何より300円換金ってのが魅力ですし。
じゃ、またね~♪応援凸ヾ(^_^)


2006/12/04(月) 22:21 | URL | ちゃい #-[ 編集]
キャラケーキいいですよね~☆
うちはいつもボウケンジャーとかレンジャーもの。おいしいケーキでそういうのがあると
いいなぁ~☆☆
げん玉でそんなに稼いでいるのね~
すごいわ~♪
では~またきますね!
2006/12/04(月) 22:50 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんはー。

ちょっと、昨日の出来事で落ち込んでる零からですよー(苦笑


ということでコピペ参りをいつものようにしています(笑


なんだか毎度コピペで申し訳ありません。


変わりといっちゃあれですけど、いつものように応援ポチさせてもらいますねー。


ポチッとな♪
2006/12/04(月) 22:55 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 23:08 | | #[ 編集]
こんばんは!

今週もよろしくです~^^

凸pp!
2006/12/04(月) 23:15 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
こんにちは~

お返事返すの遅くなっちゃった~ごめんなさい。げん玉ってそんな稼げるのね~あんまり活用してないからかなぁ。。。

nikonyanさんくじ当ててね☆
2006/12/04(月) 23:32 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは♪

げん玉で稼がれてますね♪
私もそろそろ登録再開です(^-^ゝ

なんとか子供の熱も治まってきました!
やっとブログに向かえるのですが
一日離れると何をしていいのか。。。ヾ(TωT。)
年末大丈夫か心配です(涙

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/04(月) 23:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(火) 00:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/203-e81c9050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
