新着ASP登録ぅ

ここでは、新着ASP登録ぅ に関する情報を紹介しています。
ほんとに週末は時間がなくてコメ返し、遅れてます。
(*_ _)人ゴメンナサイ 
記事更新もできたりできなかったりで・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな中、新着ASPに登録してみたよ。
アフィリエイトしようよ!ドリームパートナー登録はこちらから

プロバイダ系の広告ばっかりかな。
でもね、今だと紹介報酬1000円なの 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
みんなこの記事ばっかりかな。
でも一応、報告しとくよ(・∀・)

最低換金額3000円(これは手が届きそうな数字だ)翌月10日支払い

3人がんばって紹介すれば換金ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif

  


今、お友達のらんとしさんとこで私、ほったらかし選手権に出走予定です。
何かってのはアフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?のらんとしさんとこで確認してね。
なかなか理解できないかもしれないけどまぁ考えても
運まかせなので一番、ツイてそうな人に投票してください。
そうすると正解者で賞金300円山分けだよ(・∀・)
出走してるくせに投票もしてる人です(^^ゞ
らんとしさんはいつも面白い企画を考えてる方です。
すごいなって思います。


お友達のGTKさんがトラフィックゲートに登録してくださいました♪
アリガト!(´▽`)
私はGTKさんの素人同盟に所属してるんですが丁寧で親切な
記事にはいつも助けられてます(・∀・)
最近、ブログが明るい雰囲気にかわりました。
初心者が1円も使わず稼ぐ術無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版
へぜひ足を運んでみてくださいね♪



昨日は寒い中、公園にちび達を連れて行きましたが・・・
娘が「おしっこ!」といったのでダッシュで公衆トイレに。
しかし和式しかあいてなくて・・・娘は和式ではできないんです Σ(゚Д゚)
その後、様式に移動するももうでないとかっていって・・・
結局、家に帰ってからしてましたが膀胱炎になりやしないかと
心配です (((´・ω・`)
息子は息子でいったん、外にでると家に帰るのが嫌でいつも
大暴れです。どこでも寝てしまいます・・・
私はだだをこねる子供は親の育て方が悪いのではと内心
思っていましたが(娘はまったくだだがなかった)同じ
育て方をしていても個性で違うのだと知りました・・・
どうにも対処できません・・・車に乗せるまで一苦労、乗せた後も
チャイルドシートで大暴れして泣いてます。
どうすりゃいいんでしょうか・・・?

コメ返しもしてないくせに興奮して長く書いてしまった。
すんません・・・・
ゆっくりになりますがお伺いしますので許してください。・゚・(ノД`)・゚・。 


コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~nikonyanさん♪
らんとしさん企画、お互い出走してますね(笑
同級生だからだろうか(笑

お子様、大変ですね。
親も初めての経験ですから上手く出来ないことばかりだと思いますよ♪

真剣にお子様と向き合っていければ子は分かると思いますよ^^
(な~んて勝手なこといってごめんね><)

では★★
2006/12/03(日) 13:02 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
 こんにちは、アトムです。

 今週も応援にきました!

 また遊びに来させていただきますね☆

 それでは 応援ポチっと!!!
2006/12/03(日) 14:02 | URL | アトム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 14:15 | | #[ 編集]
こんにちわ
息子さん、大暴れか~
o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー
女の子と男の子の違いってのもあるのかな?
難しいね
2006/12/03(日) 14:47 | URL | みっちょん #-[ 編集]
あんまり頭痛が出すぎるまでがんばりすぎないで下さいね。

先日はコメントありがとうございました。

応援!!ぽちり
2006/12/03(日) 16:16 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
こんにちは♪
みんなのとこにコメントまわり終わったら抽選しようかなって思ってます♪

お楽しみに♪

ASPかぁ
ぁたしも色々登録したぃなぁ
2006/12/03(日) 16:28 | URL | みか #-[ 編集]
こんばんは、nikonyanさんi-189
U→KIですi-185

ほったらかし選手権・・・新しい選手権ですねi-237
ちょっと覗いてみますi-184

わたしも小さい頃は和式苦手でしたi-241
っていうのも・・・1回落ちかけてトラウマがi-199
なか×2克服できなくて苦労しましたi-229
子育てって大変そうですねi-195
でも子供って可愛いですよねi-178
未だに保母さんの夢が諦められないi-202

また拝見させて頂きにきますねi-236
応援ぽちっi-197
2006/12/03(日) 16:41 | URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

あ!ここ明日書くわ・・・もう遅い?(´▽`*)アハハ

息子大暴れか・・・ママ似か?(*  ̄艸 ̄)プププ!
そういえば最近暴れてないねぇ~|電柱|ー ̄) ジ~
暴れてる暇がないか(´▽`*)アハハ
無理すんなよ~v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/03(日) 17:03 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんにちは。
ここのサイトもよく見かけますが、新着だったんですね。
全然情報キャッチしてません^^;;

子育ても本当に大変そうですね。
私も小さい頃はよくだだをこねてたような…
(。・・)σ凸
2006/12/03(日) 17:23 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんばんはー

だいじょぶだいじょぶ。
来れない時は、本当に来ないと思うから
それで判断してもらえれば・・・(-▽-;)うは

和式のおトイレで用足し出来ないって事は
おまる経験が無かったのかな?
・・・つか、今の若いママさん達自身
赤ちゃんの時に、おまるを使っていなかったかもね。

ジェネレーションギャップ度UPだよ(苦笑)
2006/12/03(日) 17:40 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
これってトップページにバナーはっておかないといけないんだろうか。。どこに説明書いてあるのかわからなかったよ○| ̄|_
うちの息子も大暴れだよ!!やっぱり男と女の子は違うんじゃないかな・・とうちの子供を見て思う。
娘はすご~くイイコだよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*σ´益`)σエイ
2006/12/03(日) 17:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 19:15 | | #[ 編集]
こんばんわぁ~

残念だったね・・・
そんと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
私は、気にしないでネ・・・
あっこは、他社バナーはってあると
通りにくいんだぁ~

うちのチビたんもトイレトレーニング中だけど
出かけたときとか、和式じゃ『こわぁ~い』って
全然ダメ・・・
やっぱり、みんなv-258と違うとダメなんだね・・・
そのウチ慣れるだろぉ~けど・・・(汗)

うちも公園から帰るときはジタバタ・・・
言い聞かせるしかないもんねぇ~
今から悩むことも増えそぉ~

じゃまた明日来るねぇ~v-21
2006/12/03(日) 19:53 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 19:57 | | #[ 編集]
こんばんわw
今日は、朝早くから法事に出かけたので、旦那と息子は疲れて爆睡中です^^
なので、ゆっくりコメント回りしてます♪

小さな子供を二人連れて、外に連れて行くのは大変そうですね~。
うちは今のところ一人ですが、来年の3月に二人目を出産予定なんですよ。(また男の子みたい^^;)
産まれたら忙しくなるだろうなぁ。

応援☆

2006/12/03(日) 20:18 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは、いごっそうです。

もうクリスマスケーキを注文されたのですか。

羨ましいな。

我が家のクリスマスは愛妻と2人だけになりそうなので、予定が全くありません。

素敵なクリスマスにしてください。
2006/12/03(日) 20:31 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 21:38 | | #[ 編集]
こんばんは♪
子供は3人居るけど、3人3様ですよ。
1番目、2番目、3番目とだんだん強く、
自分の意思を伝えるみたいです。
男と女の子でも違うみたいで、それ程心配しなくても全然大丈夫。
うちの3番目なんて本当に強烈です(女の子)
大和撫子のような女性に育てるつもりが、
足で板を蹴り割る女の子に育ってしまった・・・(泣
食べ物の好みまで3人違います。
自分の兄弟も3人(下が双子の女)ですが、
3人とも性格が違うから不思議ですね。
妹2人は一卵性ですが、選んだ男もまったく
違うタイプ。
職業もまったく畑違いです^^
2006/12/03(日) 21:50 | URL | だんきち #-[ 編集]
こんばんわ♪
うちの娘も和式が嫌いです。
どこか、お店のトイレに入っても和式だと
洋式がないか探してます・・。公園のトイレは
綺麗じゃない所が多いから、余計にしたくないみたいです・・・。

同じように育てても、それぞれ個性があるよね。うちは娘一人だから、違いを見てみたいよ (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/03(日) 22:28 | URL | pikacha #-[ 編集]
nikonyanさん~紹介記事ありがとです!
(TwT。)感激(TwT。)

そのASP登録してないんですよね~^^
今流行ですね^^アフィリB影が薄く・・・w

ps copy comment
3日の訪問&応援です(*´▽`)
昨日は急用+夜勤で訪問できず
ごめんなさい(*_ _)人あと、僕の
ショボサブブログ他2つURL貼らせていただいてもいいでしょうか?
まずければ消してください^^;
(コメ全削除よりは部分削除でヨロです^^;スミマセン)
ショボサブブログ
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
身内のブログ
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
2006/12/03(日) 22:45 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは☆
時間がないので応援だけさせて頂きますね。
アップさんの結果は明日です。
お楽しみに☆
コピペでごめんなさい。
2006/12/03(日) 23:17 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんばんは~☆
たしかに同じ兄弟でもそれぞれ個性って違いますよね。
同じ家で同じように暮らしているのに、
不思議ですね~

小さいうちに悪い面をたくさん出した方が、
のちのちすごくいい子に育つっていう話しも聞きますし、
いまは暖かく見守ってあげるのが1番かもしれませんね~

ではまた~☆

あ、還元企画の広告依頼、
明日の朝7時までですよ~!
短い期間でゴメンね~><
どうかよろしくお願いします☆

2006/12/03(日) 23:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ!

らんとしさんの企画は面白いですよね~
見習わないと・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/03(日) 23:41 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
新着ですか~
心がうづきます・・・

うちの子も表が大好きでした。

上二人が小さい頃は、朝10時までに全ての家事を終了させて公園へ行き、外または帰宅後昼食、昼寝後、再度外へ出かけてました。

頑張って~
2006/12/03(日) 23:42 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 00:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/202-5a391937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
