11月換金実績公開

ここでは、11月換金実績公開 に関する情報を紹介しています。

12月2日
いっぱいコメントいただいてるのに返しにいけなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ 
合間を見ていくようにします。土日は記事の更新もやっぱり
なかなか厳しいです(´・ω・`)ショボーン

11月の入金額 総合計 23,114円24,616円

以下、内訳ですが、見づらくてごめんなさい。
表を作ってたらちょっと失敗してもう一回やるの嫌になりました。

PCサイト
CMサイト 2,000円
ECナビ 450円
Blomotion 3,660円
ブログルポ 2,450円
GetPoint 525円
POINT PAY 599円
RR-SURF 500円
ADCan 4,950円
1番めーる 100円
天空 100円
ポイントゲット!だぶるくりっく!  1,100円
おトクメール 159円
げん玉 1,895円
追記 もれてましたちょびリッチ.com 605円

携帯サイト
懸プレさんいらっしゃい 1,000円
プチゲットモバイル 500円
銭金クイズ 2,900円
めざせ総理大臣 226円

追記 お財布.com 897円
郵貯に振込まれてました(^^ゞ

先月を上回ることはできませんでした (((´・ω・`)
もうちょっといく予定だったんですが思ったように時間が
とれず携帯サイトが怠け気味でしたね。
ブログライター系は宣言どおりけっこうがんばった方です。
今月はいろいろやりたいと思ってることがあるんですが
時間がとれるかが心配です。

banner_04.gif f_03.gif ougon_blue.gif
  

年末は大掃除がありますね。ってことでブログや登録サイトの方も
少しずつ整理していきたいところです。
それで勝手を言って申し訳ないですが
相互リンクしてる方で3ヶ月以上コメントがない方や
ブログ活動をしてらっしゃらない方のリンクを年末までに
はずさせていただこうかと思っております。
(受験で忙しい、家庭の事情など理由がわかっていて連絡を
いただいてる方は別です)

へぼブログですがこれからなるべくがんばっていきますので
今月もよろしくお願い致します。


続きなのにちょっとまじめに書いちゃった(^^ゞ
今月の目標
 0時半前には寝る・・・
 リードメールの整理を・・・・(整理したいリドメに限ってもちろん換金できず(´・ω・`)ショボーン)






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

仲村透といいます。

海外リードメールが高額で凄いとよく効きますが、

やっぱり支払いはないのでしょうかねぇ。

それでは、応援していきます♪
2006/12/01(金) 01:29 | URL | 仲村 透 #-[ 編集]
すごいね~
毎月これくらい稼げるといいよね♪
私も頑張らなくちゃだな☆

とうとう12月になっちゃいましたね~
今月もまたよろしくお願いしますね♪
またきます☆☆
2006/12/01(金) 02:12 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)
収入にまんえん超は凄いですよ。
私もアフェリ収入でもうちょっと
稼げたらいいのだけど…
…ってアフェリ広告貼ったばかりだ(笑)

リスちゃん♀が慣れるのね。
いつか余裕ができたら(世話の)
育てたいです♪

先月はどうもありがとうでした。
今月もよろしくね!

応援ポチ☆
2006/12/01(金) 02:22 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

いよいよ12月だねぇ~
ますます寒くなってくんやろぉ~ね・・・v-12
今月も宜しくねぇ~

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
2006/12/01(金) 09:02 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
12月ですね
11月は1ヶ月間さぼってしまいました・・・

またぼちぼちと更新していくのでよろしくです~^^ノ

携帯系は、毎クリだけじゃ換金できないサイトが増えちゃってうまく稼げなくなっちゃいました><
2006/12/01(金) 09:13 | URL | ブルボン@らくらく探検隊  #-[ 編集]
おはよう。
私も出したけど、合計が出てない><
昨日は申請するところもあまり金額が良くないから今回は結構スルーして今月末にする事にしたわ^^;;

2006/12/01(金) 09:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 10:28 | | #[ 編集]
こんにちは^^
着実に稼がれてますね~

私も今月はサイト大掃除の予定です。
先月あたりから、少しずつ始めてますが…
リドメで換金もできそうにないところはバッサリ斬りましょうよ♪
一気に斬ると気持ちいいですよ(笑)

ではでは、今月もよろしくです!
(。・・)σ凸
2006/12/01(金) 10:31 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 10:48 | | #[ 編集]
換金実績ベースで、私も出したらいいんだろうけど、あまり通帳チェックしないので、私の報告は換金申請ベースになっちゃいました。

今日は更新できてません。ごめんね~
2006/12/01(金) 11:19 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントありがとうございます♪

仕事で缶詰してたので、ブログは留守に
してました Σ(゚Д゚;)

もう復活しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/01(金) 11:28 | URL | 孔明 #MyJ0QW/M[ 編集]
こんにちは!
アップ募集中止させてもらう事になりました。
あのサイトはアップ募集禁止らしいです(^_^;)
参加表明していただいたのに申し訳ないです。

パパの勉強不足でした。本当にごめんなさい!

近々、サイト変更してアップ募集考えてますので、その時はまた参加していただければうれしく思います。
その時はよろしくお願いしますね♪

携帯からコメですので、帰ったらまた来ます。

本当にすみませんでした。
2006/12/01(金) 11:56 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
おはよ~
今月もよろしくね。
お~換金額すごいね。なかなか2万超えは難しい・・・
年末忙しくなるよね~
私もバタバタです。リンクも整理しないと~
応援P
2006/12/01(金) 11:56 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは~ぱぱるんです^^
いよいよ12月ですね~
今月もよろしくです♪(*- -)(*_ _)ペコリ
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいですね~~~
やはりライター系がんばったら結構いけそうですね^^
おいらも記事もうちょっとがんばります^^;
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/01(金) 12:34 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは♪
2万超え!!!
(ノ_-;)ハア…
私一桁違うさヽ( ´ー`)ノフッ
20万じゃないよ?wwww

登録サイト整理、私もやりたいなぁ。
でも換金してないしなぁって感じでどうしよw
2006/12/01(金) 13:23 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
すごい!!すごいです!!!
がんばってますね~
私もこのぐらい稼げるようになりたいです(´・ω・`)ショボーン
応援ぽち☆
2006/12/01(金) 14:24 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんちゃ~♪
blomotion頑張ったね!
私も4000円行ったよ。
でも合計額は全然nikonyanにはかなわないけどねぇ。
すごいよ~、2万円超えてるんだもん。
私もリンクの整理しよ~。
応援p
2006/12/01(金) 14:29 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんにちはらんとしです。

ほったらかし選手権開催です。
希望出走コースは早い者勝ちです。
日曜日いっぱい受け付けています。
選んで下さいね。
時間切れの際はこちらで選ばせて頂きます。

企画を紹介して頂ければ、優勝正解者の300円の権利も差し上げます。
選ぶ人は本人以外でもOKです。
参加お待ちしています。

応援ポチQ
2006/12/01(金) 14:58 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
2万超えてりゃ十分よ!
私もがんばんなきゃ~
ライター系、すごいね。
私もリンクの整理、したほうがいいかなぁ。
ではまた!
今月もよろしくお願いしま~す
ぽちっ
2006/12/01(金) 15:35 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは、nikonyanさんi-189
U→KIですi-185
地道にコツ×2やって結構貯まりますよねi-216
わたしもそろそろ換金できそうですi-237
わたしもこんどのお休み掃除しなきゃi-229
また拝見させて頂きにきますねi-236
応援ぽちっi-197
2006/12/01(金) 16:26 | URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集]
.+()クルッ( )クルッ(Д ̄)クルッv( ̄Д ̄)vノ~~ヤッホー
おー頑張ったね~。
やっぱりアドキャンが熱い?(´▽`*)アハハ

やっぱりテーブルがあると見やすいよね(´▽`*)アハハ

私もブログの整理した・・・(´・ェ・`)

(*σ´益`)σエイ
2006/12/01(金) 17:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
凄すぎます~

私は報告できませ~ん
2006/12/01(金) 17:20 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
はじめまして!こんなに換金があるなんて
すごいですね!!びっくりしました。
私は最近リドメに目覚めたくらいなもんで
ちっともこずかいになってませんが・・・
これから参考にさせてください。
リンクさせてもらえますか?
先にしていきますので迷惑でしたら教えてくださいね。応援p
2006/12/01(金) 17:31 | URL | あぴあゆ #-[ 編集]
こんちゃ^^
nikonyanさん、12月もよろしくです^^
ADCanって50円手数料引くなよってねw

ではまたね~♪
2006/12/01(金) 17:32 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 18:58 | | #[ 編集]
どうもー。
結果発表しましたー。
当たったのは...

確認お願い致します。

またよろしくー。

★★
2006/12/01(金) 19:05 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
宣言どおりにとはすごいですね。

おこずかいには十分ですね、

応援してきます。ぽち
2006/12/01(金) 20:03 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
nikonyanさんこんばんは☆
育児ブログを見に来てくれてありがとう!!
勇気出たでしょ(^凹^)ガハハ
収入2万超えすごいな~!!
ライターもすごい!!
私も年末大掃除にブログも整理したいな♪
今月も宜しくね!!凸
2006/12/01(金) 20:03 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
遅くなってスミマセン。。
紹介の件、ありがとうございます^^
記事に無理がない程度でかまいませんので><
(なくても大丈夫ですよぉ~(*´▽`)/)

ps copy comment
12月もよろしくお願いします(*´▽`)
12月1日の訪問&応援でした!!!
2006/12/01(金) 20:24 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
あれ、ランキングボタンの位置が
変わってましたね(^^;
ADCanがある~~4950円!
つい先日、登録したばかりなんですよ。
すごいですね、何だか私も期待が増してきましたw
12月もバタバタして依頼系があまりできそうも
ないのが辛いというば辛い(^^;
時間の使い方が下手くそなんですけどね。
ふぅ…

それじゃ、今月もよろしく!応援凸ヾ(^_^)
2006/12/01(金) 20:39 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんわ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいです。
私も今月こそはがんばりたいな♪

12月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

私も0時には寝たいな (*^ヮ^*)

☆☆
2006/12/01(金) 20:51 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ
2万かぁ すごいですね~
頑張ってますね
私は全然です・・・実績をまとめる気すら起きないぐらいに。
では。今月もよろしくお願いしますね。
思い出したら遊びに来てくださいね。
2006/12/01(金) 21:02 | URL | reo #-[ 編集]
こんばんは♪

11月の感謝の気持ちを込めて
ちょっとした還元企画をやってますので
是非nikonyanさんも参加してくださいね♪
でも回答は秘コメでお願いします(笑

携帯サイト私もがんばろうっとo(*≧◇≦)o
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/01(金) 21:33 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは。
あいさつ&ご報告が、すんごく遅くなってスミマセンm(_ _)m
結果は残念でしたが、2次企画を考案中ですので、
気長~におまちくださいね。
ほんと、遅くなってスミマセンでした。
応援して行きま~す。
2006/12/01(金) 22:29 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは。

kazuです。

訪問、コメント、応援、有難うございます。

2万円。ブログでの収入、凄いと思います。

なかなか1万円も稼げないのが大半ですからね。

今月も頑張って下さい。

応援していきますね。
2006/12/01(金) 22:31 | URL | 仲村 透 #-[ 編集]
今日は本当にごめんなさい!
パパの勉強不足でした(^_^;)

今月も仲良くお願いしますね(^^♪

では、ぽち~ん
2006/12/01(金) 22:32 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
こんばんは
すごいね 携帯サイトは低調だね
今月もよろしく
カッチャ
2006/12/01(金) 22:53 | URL | カツチャマン #-[ 編集]
まだブログを始めて1ヶ月も経っていないけど、11月はぼちぼち頑張れたかなぁと思います。訪問&コメントを戴いたことが励みになりました♪(〃▽〃)アリガトウ

今月もよろしくデス♪

(σ・∀・)σ凸
2006/12/01(金) 23:07 | URL | 銀 #d992xXyk[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

時間無いんでお知らせだけ♪
今日ドリプラチェックしたかー!
おいしいかもしんないぞー!

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/01(金) 23:31 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんわ
2万円収入、いいな~
整理したいポイントサイトが結構あるよ
候補は決めてるんだけど、換金に全然届いてないからなかなか。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2006/12/02(土) 00:16 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑
2006/12/02(土) 01:12 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
こんばんは~☆
今日もこんな時間だよ~~><

連続2万越えはすごいですよ!
これでクリスマスには子供さんにプレゼントを買ってあげられそう?

もう12月ですね~
今年は本当に早かったな~!

今月もまたよろしくお願いします☆
2006/12/02(土) 01:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
留守中訪問・応援ありがとうございました。
すべて終わりやっと落ち着きましたので
明日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今日はコピペでの挨拶ですみません
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/02(土) 01:46 | URL | ninnin #-[ 編集]
こんばんはぁ♪
すごぃ換金額o
ぁたしもこのくらぃ稼ぎたぃなぁo
全然稼げてませんよooo
2006/12/02(土) 01:58 | URL | みか #-[ 編集]
こんばんは
年末は大掃除ってやっぱり何処の女性も意識しているんですね。
団地妻に捨てられないようにしておきます。
それと、12時半に寝る事って目標すごい!
忙しい時はコメント無理に返さなくても良いですからね。
今月もよろしくお願いします。
2006/12/02(土) 02:18 | URL | だんきち #-[ 編集]
ぶたちょき 500円
西成広告電信 200円
RR-SURF 500円
クリックくじ 30円
mpack 600円
流石めーる 500円
一番めーる 200円
匠めーる 216円
Step-Up Mail 100円
ECナビ 950円
げん玉 1190円
白くつしたのナッツ 100円
Baseball Mail 300円

合計5.452円也でした
2006/12/02(土) 02:44 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
(。っω-)..オハヨー

かずごも11月の換金実績出してみた~

('A`)
しょぼかったw((´・ω・`)

今月こそ!w(`・ω・´)シャキーン

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/12/02(土) 11:18 | URL | かずご #-[ 編集]
11月の収入を見せていただきました。

良かったですね。

私は0でした。

10月までは順調だったのですが、急に落ち込んでしまいました。

12月は頑張ります。

応援させていただきました。
2006/12/02(土) 14:40 | URL | いごっそう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 14:43 | | #[ 編集]
こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
爆笑してもらえて、きっとぶぅ太も
爆笑してます(*ノωノ)
私もリンクの整理しないと。。。
下に長くなりすぎてて大変ですヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/02(土) 17:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~☆
土日はお家のことでなかなかPC出来ないですよね。
お返事はムリしないでいいですよ☆
アレカオ見てきたよ~♪
また記事消えちゃったんですね!
それではよい休日を~☆
2006/12/02(土) 17:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

忙しいそだねぇ・・・
てか、CMサイトで2000円って何気に凄くない?

ウチも大掃除しよかな(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/02(土) 18:06 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
ありがとうね~

 れもん も頑張るわ!

 3万とかなったら嬉しいよね~
 師匠って呼ばせてもらうわ。

 親知らずも何とか復活。
 これから お小遣い稼ぎに励むね。

 ありがとう~

 応援 ぽち。
2006/12/02(土) 18:09 | URL | れもん #-[ 編集]
こんばんはぁああ(*´∀`*)

そっか~~年末は片付けの時期だね∑(ノ`д´|||)ノ
私も放置サイトが多すぎてるから何とかしなきゃな(汗)

今月もよろしくね★
2006/12/02(土) 18:22 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 22:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 23:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 23:22 | | #[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
土日はみんな忙しいもんね~
てか毎日かな(´▽`*)アハハ
あー今日もねたがねーよー
(*σ´益`)σエイ
2006/12/02(土) 23:24 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 23:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 23:43 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
週末いかがお過ごしですか?
年末は色々整理しないとね!!
大掃除もあるしね~

寒くなってきたので身体きをつけてくださいね♪
では~またきますね☆☆
2006/12/03(日) 01:27 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!
報酬額にも驚きましたが、コメントの多さにもっとびっくり!
コメ欄にたどり着くのに5分は過ぎた(笑

パパもそれくらい稼げるようにがんばりす。

pp!

2006/12/03(日) 02:07 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
こんばんわ~
沢山のサイトからの報酬が・・
みんなちゃんと利用してるのはすごいですね~^^
ではでは☆
2006/12/03(日) 02:15 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんわぁ~

忙しそうだねぇ~
そんな中、コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でもムリしないでね・・・

凸っと
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
2006/12/03(日) 02:30 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 02:32 | | #[ 編集]
眠いのごめんなさい・・・
バタリ (o_ _)o ~~~ †
2006/12/03(日) 02:51 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
nikonyan忙しそうね・・・

でも報酬|・`ω・))) ス・スゲェ…
ADCanってこんなに稼げるんだ・・・
アタシ放置気味・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ちょっとADCan見てこよ・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/12/03(日) 02:55 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
(=゚ω゚)ノ オハロー
今日も寒いね (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
すごいコメント数。ブログライダーでがんばっていますね。
質問の件ですが、私の企画と表記ありでいいですよ。
詳細ですが、締め切りは12/7まで。途中経過は発表します。
参加者少ないので参加すれば当選かもしれません >コースによる。
ご参考までに。
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
2006/12/03(日) 07:45 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは!
11月もがんばってますね。
今月もよろしくお願いします。
・・・応援ぽち。
2006/12/03(日) 20:31 | URL | たけえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/201-b3cd9eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
