リードメール

ここでは、リードメール に関する情報を紹介しています。
ちょっと前までリードメール専門のサイトってなんだか胡散臭いような気がして登録を躊躇していました。

でも私が信用しているHPの管理者の方がお勧めしていたのが
これ↓


流石メール





とりあえず登録料は無料だしイーバンクの口座番号も
後からでもいいって書いてあるし1つぐらい登録してみるかぁ。


って感じで登録してみましたが
メールの数は半端じゃなく届く(・∀・)チゴイネ!
クリッククリックしてるとあっという間に100ポイント
たまりました。

ほんとに換金されるのかよ?とまだ疑いを持ちつつ
換金請求すると数分後にイーバンクに100円振り込まれました。
早い!Σ(゚Д゚;o)

リードメールって信用できるのね!
ここからとりあえずいろんなサイトに登録してみっかぁ~
と私のリードメール生活が始まったわけです。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。ノリといいます。
私もネットでお小遣い稼ぎをしています。換金されるのを確認するとうれしいですよね。
私は「豚の貯金箱」を使ってお小遣い稼ぎをしています。ご存知でしょうか?
その中には200を超えるお小遣い稼ぎサイトが紹介されていて非常に便利です。お小遣い稼ぎツールみたいなものです。
またメール機能がありますので、お小遣い稼ぎのオススメ情報をやりとりできます(1通1円として加算されるのもうれしい!)。
現在登録されているリードメールやダウンさんはそのままの状態で引き継げますのでご安心下さい。
もしよかったら説明をしていますので遊びにきて下さい。
すでにやられていたらスイマセン。
2006/03/01(水) 23:01 | URL | ノリ #-[ 編集]
ありがとうございます。
豚チョキっていまいちよくわかんなくて。
要 勉強って感じですね。
ノリさんのHPにもちょくちょくお邪魔させていただきます。
2006/03/02(木) 16:32 | URL | nikonyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/2-ac5b63e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
