ここは(・∀・)イイネ!!

ここでは、ここは(・∀・)イイネ!! に関する情報を紹介しています。
ブログライター系です。




ここはサイト内で案件などが見れないのが難点ですが
何がイチオシかというととっても対応がいいからです。
一昨日、条件の1つを見逃していたのですが親切にメールを
くれました。
で、何日までに記事をなおしてもらえればとくに再申請しなくても
いいですとのことでした(・∀・)
とっても親切。それときちんと記事をかけば絶対報酬が
もらえる案件が多いです。

再申請できるのではBlomotionもありますが最近、締め切りが早いので
再申請する頃には定員いっぱいです(´・ω・`)
それと報酬額が全体的に落ちてますよね。嫌な兆候です・・・

banner_04.gif f_03.gif
  
ほんとはさ、こっちを記事にしようかと思ったんだよね。

アフィリエイト B

でもみんな紹介してたから書いてもしょうがないかなーって。
昨日のバナーブリッジもかぶりまくりだったし。
なるべくみなさんがとりあげてない記事を書きたいですが
旬なのはかぶるよね。たまにそうじゃなくてもかぶること
あって笑えるけど(・∀・)


今日はまたまた育児サークルだよ。
でもってその後は友達親子が遊びにくるのでまたPCは夜・・・
月末でいろいろ追い込み作戦をかけたいんですが時間が
とれずに残り2日だ。・゚・(ノД`)・゚・。 
やばいですよ・・・・





コメント
この記事へのコメント
アハハ~≧(´∇`)≦
これまたかぶったよ~。
みんな考えることは同じってことだ~ね~。

アップさん企画やてるよ。
良かったら参加しちくりぃ。
応援ポチ。
2006/11/29(水) 00:43 | URL | kikopon #-[ 編集]
記事はいつでもいいよ~。
これから洗濯干すの?!
大変だなぁ~。
おやすみぃ~。
2006/11/29(水) 01:20 | URL | kikopon #-[ 編集]
はじめまして

情報宅急便の管理人のモデナと申します。

本日は皆様の応援及びご挨拶にやって参りました。

ポチッ ポチッ!

ブログを始めたばかりの初心者なので、

貴ブログは情報満載でとても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。

ポチッ~
2006/11/29(水) 03:03 | URL | モデナ #-[ 編集]
そうなの~
幼稚園徒歩1分はかなり魅力だったんだけど
今と似たような雰囲気の幼稚園にしちゃったんだ。
少人数の幼稚園が近くにあっていいね♪
少人数は目が行き届くからきっといいよ☆☆
ブロモーション締め切り早いよね。
私も最近は逃してばかりいます・・

2006/11/29(水) 03:46 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

チビたん心配してくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
昨日の夜中に嘔吐したりしてたけど
今日は元気みたい・・・
一安心って感じだよぉ~v-21

クリップいいよねぇ~v-22
ほんと管理画面あると、もっとイイのにねぇ~v-25

アフィリエイトB、私も登録したよぉ~
登録遅かったけど何とか最低支払額いったよぉ~
まだ登録者少ないし、期待したいとこだよねv-20

凸(ㅎωㅎ*)
2006/11/29(水) 10:35 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
(*´゚ω゚)ノ ォハョー

そういえば、迷ったんだよね^^;
アフィリエイトビー(*´゚ω゚;)
この企画で登録しようかなぁ?

企画で登録しなかったらnikonyanさんから登録するよ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

予約(。・ω・)σネw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/29(水) 10:38 | URL | かずご #-[ 編集]
おはよう。
私もクリップは管理画面が欲しい。
記事が遅れた時にまだ間に合うのかも分からないから結構どうしようか悩むんだよね~
作って欲しいね!
追い込み作戦はラジャー^^
2006/11/29(水) 10:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

こちらからもまた応援に来ました。

宜しくお願いします。
2006/11/29(水) 13:36 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる!・ /><br /><label for= #-[ 編集]
こんにちは!
今日は予想通りこの記事多いよ~
私もだけど。
ブログ記事系は最近全然書いてないなぁ。
メインはプレブロだけど、夜依頼が来ること多いから、翌日たいてい先着締め切り。
こうなると書く気うせちゃって。
ではまたね!ぽちっ
2006/11/29(水) 14:41 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは♪ブログクリップいいよね~。
案件が見られないのが難だけどね。

育児サークル楽しんだかな?凸
2006/11/29(水) 14:43 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
クリップさん、親切なサイトなんですね♪

私のブログの追記記事でnikonyan
さん載せちゃった!
かぶりネタ話題あり!?

育児サークルお疲れ様~♪
応援ぽち☆
2006/11/29(水) 15:17 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
2006/11/29(水) 15:32 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
クリちゃん太字ーーー!ギャハハハ(≧▽≦)
(/ω\) ハジカシー

・・・eronyan♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/29(水) 16:33 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんにちは♪

思いっきり今日はみんなかぶってますねヾ(TωT。)
どこもAffi-B祭り開催中でございますヽ(´Д`;)ノ

ブログクリップって親切なんですね!
登録してるんですが、記事書いた事無いので
わかりません(*ノωノ)

ところで逆ギレ退会って?。。。(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/29(水) 16:45 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
旬なサイトの記事がかぶるのは仕方ないですよね^^;

BloMotionの報酬単価下がってきましたね…
締め切ってから「終了」って表示されるまでにも少し時間が掛かってるみたいです。
さっきログインしたら、いくつか否認されてました><
(。・・)σ凸
2006/11/29(水) 16:48 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
nikonyanはいいな~予定があって(´▽`*)アハハ
一緒に遊んでくれー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/29(水) 17:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
やっぱりBですね~^^
私もですが・・^^;
ではでは☆
2006/11/29(水) 20:09 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんわ♪
ここ親切だよね。
私にもメールで抜けてる条件を
教えてくれたよ。
締め切りに追われる事なく
マイペースで出来る感じで好きな所です。

☆☆
2006/11/29(水) 20:51 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 21:01 | | #[ 編集]
こんばんはらんとしです。

登録ありがとうね。
成果出ていますか?

らんとしは広告出したおかげ??
初めてかなりの方が登録して頂けました。
本来なら特典と思ったのですが、何分登録者が多くて把握は出来ません。
特典の方はチョット考えさせて下さいね。
全員となると・・・。
人数絞ってのお礼としたいなと思っています。
その辺は週末位で記事にする予定です。
コピペでスミマセン。

応援ポチQ
2006/11/29(水) 21:52 | URL | らんとし #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 22:08 | | #[ 編集]
にこにゃんさん~こんばんわ^^

ブログ記事型アフィリエイトって
いう言葉を広めてよ(爆

ps copy comment
29日の応援&訪問でした(*´▽`)
2006/11/29(水) 22:10 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは♪
うちもメールきてたよ~、~からの依頼って書けってやつだけどw
同じ案件かな?w

私もまた明日出かけるので、なかなか時間が・・・。
2006/11/29(水) 22:18 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
ブログライダー系といえば、
私は記事依頼の企画を始めました。よろしければ見てください。
私は平日に記事は書かずコメント周りしてるので、
作成は難しいかもしれません。依頼されてから期日ってどのくらいですか?
応援しまーす。
2006/11/29(水) 23:04 | URL | kou #-[ 編集]
(o^∇^o)ノ こばわ☆

ライター系はまだやったことないんだけど、どんな具合なのかなぁ。

ライター用のブログを準備したほうがいいの?まだまだ勉強不足ですね(汗)


(σ・∀・)σ凸
2006/11/29(水) 23:04 | URL | 銀 #d992xXyk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 23:23 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
あれ~??
↓昨日の「500円」の記事に確かにコメしたんですが、、、
ないですね~~><
最近、他のお友達のところでもあるみたい。。
「送信」押した後ちゃんと確認しないとダメですね。。
今日はどうだろう??
送信押した後確認しますね!
ではおやすみなさい☆
2006/11/30(木) 00:17 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 00:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 00:59 | | #[ 編集]
Blomotion報酬額おちてるんだ(´・ω・`)
まだ一度もライター記事かけてないのに~
2006/11/30(木) 01:00 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんわ♪

「29日に間に合わなかった」って何のことか
わかるまでに、時間がかかったよ(●^□^●)ハハ

そういうのは全然気にしてないので、
nikonyanさんも気にしないでね♪

今日の記事何にしようか悩み中です。
(o´∀`o)

☆☆
2006/11/30(木) 01:21 | URL | pikacha #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは~(*´ω`*)
BlogClip名前聞いた事あるだけでした。
φ(.. )メモメモ
ブログライター系じたい、まだ飲み込めてない…

リスちゃんのお食事って、ひまわりの種も
入れるのですか?
リスちゃんは飼ったことなかったので…。
手乗りに育てるの難しいよって言われました(^_^;)

応援ポチ☆
2006/11/30(木) 02:33 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/197-e3e80aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
