リードメールで稼ぐには

ここでは、リードメールで稼ぐには に関する情報を紹介しています。

絶対にここをはずしてはなりません。

流石メール

最低換金額 500円
ダウン報酬 20%-2%-1%

最低換金額は高めですがメール単価0.25円なので
けっこう貯まります。
換金スピードは秒殺で申請だしたらすぐ入金されます。
私がリドメをはじめたのもここがきっかけ。
最近ちょっとクリック切れが多いですが換金実績は1,800円あります。


もうひとつは

1banmail.com

おトク閉鎖で格安広告は事実上、ここが一番でしょうか。
サイト内は未読メール一覧があってクリック切れをクリックする
必要なしなのでみやすいです。

最低換金額 100円(12月から2月末まで300円その後500円予定)
紹介報酬  15%-3%-2%

換金実績はまだ100円です。登録自体も出遅れてたのでまずますかな。


以上、2つはリードメールをやるにははずしてほしくないサイトですが
ここのアップさんを募集してる方がいらっしゃいます。

banner_04.gif f_03.gif
  

みかのお小遣い&SOPHIA&愛猫♪ブログ♪ のみかさんです。

みかさんのブログは若さがつたわってくる(おばちゃんくさいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )ブログです。
とてもかわいらしいのでみなさん|* ゚ー゚)オジャマしてみてくださいね。
詳細はみかさんのブログで!


今日は更新しないつもりだったんですが思わずアップさん募集に
参加しちゃったんで急遽、記事更新です。
雨なので午後はまったりです。
娘はしまじろうのレジに夢中で息子はDVDに夢中です。
いいのか、これで?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こちらも雨・・・
仕事をサボってブログ回りしてますw
いいのか これで^m^

応援クリック☆
2006/11/27(月) 14:02 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 14:19 | | #[ 編集]
こんにちは~
リアルタイムに返事(´▽`*)アハハ
コメ・・・えっ?2回目のコメでわかりました!!

流石メール最近ポチできず・・・
色々やること多すぎてリドメは放置が多く、退会させられない程度でポチしてます。

しまじろう・・・うちの子も大好きです。

応援
2006/11/27(月) 14:38 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは♪

インフルエンザ延期になっちゃったんですね(>ω<、)
でも完全に治ってからじゃないと
怖いですもんねヾ(TωT。)
今日はお子さんは自宅でゆっくりしてる
みたいなので早く治ると良いですね♪

あ、セベヲさんテーブル。
使おうとしたら、びょーんって
長くなっちゃうんですヾ(TωT。)
せっかく作ってもらったのにどうしよう。。。

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/27(月) 14:48 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわっ

ままごんたんとこで見て来てくれたんだ・・・
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

うちは4連休だったからUSJ行ったり
スパワールド(スーパー銭湯)行ったりで
チビたん疲れちゃったのか昨日の夜中から
嘔吐と下痢で大変なの・・・v-12
夕方、病院つれてくんだけどね・・・
お布団がヤバイ・・・

またゆっくり来るねv-238
ほんと☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

凸ヾ(≧∇≦*)
2006/11/27(月) 15:06 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]

おトクめーるちゃんと入金されてよかったです。
流石メールは衰えてきているのが不安。
ぽちぽちが暇になってきたので他に2.3サイト登録しちゃいました。
2006/11/27(月) 15:15 | URL | ひつじ #-[ 編集]
またコメントしにキタ━━(゚∀゚)━━!!w

流石、最近押してない((´・ω・`)かっくん
時間が~ 時間が足りない~・゚・(つД`)・゚・

あ、そういえばアップさん募集の記事なんですねw
いってみてみよう(*´゚ω゚)

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/27(月) 15:24 | URL | かずご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 16:19 | | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
2日で9人GETで合計13人になったヨ( *´艸`)クスクス
わ~い♪
nikonyanたんもでかバナー使っちゃいなよ~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/27(月) 16:24 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんちゃ~
若さあふれる・・・nikonyanさ~ん、うちらもまだまだですよ(笑

最近肩こりが激しい★おさる★でした(笑

今週もよろしく~^^
2006/11/27(月) 16:35 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 17:15 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近全然ポチポチできません(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
右手も既に壊れかけてます(笑)
1番メール多い日は80くらい来ますよね^^;
この2サイトだけで結構な配信量ですよね(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/27(月) 17:51 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
私の所も雨だよ~、ずっと雨だ~。
そして、うちも今日しまじろうがやってきて
夢中になってますよ~。
枕はね、枕カバーを外して保管してたら、
シミが出来てたから、丸ごと洗っちまったよ。
ァハハ・・(^д^;)

☆☆
2006/11/27(月) 18:11 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは、nikonyanさん☆
U→KIですi-185
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますi-189

…わたしのブログはどっから見ても健全ですよ(笑)
少々みなさまに誤解を招いてるっぽいですがi-201
リードメール結構貯まりますよねi-184
また拝見させて頂きますねi-236
応援ぽちっi-197
2006/11/27(月) 21:24 | URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集]
コメントが0になってるから
一番♪と思って入ったら違った…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
これこわい?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
nikonyanたんの顔
( ´ー`)フゥーから(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥に
変更してみる?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

2006/11/27(月) 23:02 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんわ
先週も週明け雨だったね
週明けから雨だとちょっと憂鬱になっちゃうな~
2006/11/28(火) 00:10 | URL | みっちょん #-[ 編集]
 こんばんは、アトムです。夜遅くにすみません。

 応援に来ました。

 ポチっと応援しておきます。

 それでは失礼致します。
2006/11/28(火) 00:38 | URL | アトム #-[ 編集]
こんばんは☆
昨日は結局寝たの2時過ぎ。。。
今日もだよ~。
でも夕飯食べてから3時間くらい寝ちゃったから平気♪
応援ポチ。
2006/11/28(火) 01:59 | URL | kikopon #-[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)
相互リンク、どうもありがとうでした♪
おトクの代わりはやっぱり一番メールが
いいのかな。
ココ登録迷ってて乗り遅れてしまってて、
いまだに未登録です(笑)
ゴルゴンランキング最高で30位くらいだったかな…いったことありました。
とにかく必死でチケット集めて、
じゃんけんしまくって何度か入賞したこと
あります。

応援していきます☆
2006/11/28(火) 03:05 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 06:01 | | #[ 編集]
おはようございます!
わたしも参加したいけど、
今回はおやすみかな~?
イベントの後だしね!

では今日も1日ガンバりましょうね☆

さてアレカオチェック!
2006/11/28(火) 07:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして♪
参加ぁりがとです♪
今後もょろしくお願いしますね♪
お小遣い稼ぎ、はじめたばっかなので、教えてくださいww

LINKこれからはりますね♪
2006/11/29(水) 00:59 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/195-8fe2dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
