上乗せ報酬を狙おう

ここでは、上乗せ報酬を狙おう に関する情報を紹介しています。
昨日は記事更新、休んでしまいまいた・・・。
しかも今日もこんな時間の更新で。
コメント返しもできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ 
これからのろのろですがしていきたいと思ってます。



☆最低換金額 5,000円(月末〆翌々15日支払い、手数料自分もち)
☆紹介報酬  500円

ここのよいところはSuperパートナー制度といって
月々の成果報酬金額合計に応じて、インセンティブを上乗せするという制度

例えば1万円~4万円はブロンズエリアといって5%上乗せ
1万円の場合 +500円
5万円~9万円はシルバーエリアで10%上乗せ
10万~100万円はゴールドエリアで15%上乗せです。

がんばろうという気になりますよね。
私も今月はもう無理そうなので来月はちょっと力いれてみます|`・ω・)ノ

広告はこんなんがあります。
  

banner_04.gif f_03.gif

風邪の心配ありがとうございます。
案の定、よくもならずにインフルエンザは延期になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも!今週はもう予約いっぱいでとれず、来週以降になります。
そのとき、また風邪ひいたらどうしよう・・・ (((´・ω・`)

今日はこんな時間の更新になったから月曜の更新はたぶんしないでしょう。
気が向いたらしますが・・・。

そうそうおトクメール閉鎖ですね。
換金請求、忘れずにしましょー。
顔がおにぎり お小遣い稼ぎでワッショイ!ヾ(゚∀゚○)ツのかずごさんとこで知りました。
かずごさん、11月末日まで企画やってます。
ぜひお邪魔してみてください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー(←ぱくり)
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

あー・・・本業の程が終わって、のほほんとしながら回らせせてもらってる零ですー。

おっ、来月からは若干本気モードですねっ。

いろいろと楽しみにしてますよー。

では、応援ポチッとな。
2006/11/26(日) 17:05 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
nikonyanさん、こんにちは☆

アップさん募集の結果が出ました☆
集計作業に時間がかかってゴメンなさい(*_ _)
当選された方おめでとうございます☆
惜しくもはずれてしまった方ゴメンなさい。。
結果はブログで確認していただけるとウレシイです!

大急ぎでご連絡のため、
コピペで重ね重ねゴメンなさい(*_ _)

またゆっくり来ますね~☆
2006/11/26(日) 18:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは^^
リーフィーもちょっと前まではいろんな方のところで誘惑されてました(笑)
確か、高額のクリック広告があったんですよね。

お風邪、長引いてますね…
早く寝て下さいねw
(。・・)σ凸
2006/11/26(日) 18:01 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
こんばんわ。
おトクめーるは残念だったね。

来週以降は風邪が治ってるといいね♪
この時期はどうしても風邪ひいちゃうから、
本当、タイミングがむずかしいよね。

☆☆
2006/11/26(日) 18:29 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 18:59 | | #[ 編集]
こんばんはぁ~
おトク、閉鎖みたいですね><
nikonyanさん、痛いのでは・・・><

体調万全にしておくんなまし~^^

では★★
2006/11/26(日) 19:43 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
お久しぶりです<(_ _)>
スイマセンがアップ募集の宣伝をさせてください<(_ _)>
昨日発表したげん玉でプレステ3GET作戦のネーミングを募集しております(^^
ちなみにアップ募集企画(流石メールです)も兼ねてますのでお暇でしたら是非是非参加お願いいたします<(_ _)>
2006/11/26(日) 19:51 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは。
おトク残念ですね。
Nikonyanさんがアップなんですよねー。
どっかはいろかな。

v-157
2006/11/26(日) 20:02 | URL | FLIP #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは~ぱぱるんです♪
ここ結構使えそうですよね~
完全放置で登録してからINすら
してません^^;
お得な情報勉強して稼ぎたいですね(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/26(日) 21:25 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ~
リーフィーはクリック広告だけでちょこっと稼いでます
とても+αまでは届きません^^;
ではでは☆
2006/11/26(日) 21:40 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい♪
今日は少しPCをゆっくり触れそうなので
コメント周りしていますっ
私も記事更新全然できてないの☆
忙しい時とか風邪で辛い時は無理は禁物ですね。
お互いマイペースに頑張りましょうね~♪
風邪くれぐれもお大事にしてくださいね☆
2006/11/26(日) 21:46 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 22:34 | | #[ 編集]
こんばんわ!

風邪治ったみたいで、よかったですね!
体に気をつけて、マイ・ペースでやっていきましょう!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/26(日) 22:34 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

セベヲは心優しいかもしれないけど?後なんじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノ グヘッグヘッ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/26(日) 22:35 | URL | セベヲ #dvUYBDnY[ 編集]
私は昨日、インフルエンザの予防接種に言ってきました。
2000円でした。
しかも一度でいいそうです。
医学もどんどん進歩していますね。

応援ぽち!
2006/11/26(日) 22:38 | URL | ゆきもん@携帯アフィリエイター #-[ 編集]
風邪早く治せーー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
(*´ω`*)
マンションだと特殊なやつ?なんだねぇ
残念だよねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/26(日) 22:51 | URL | かんな #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

旦那に甘えるって
( ̄ .  ̄)ノ"チャウチャウ
ご飯の支度のこことか♪
・・・妄想はしたけど(*  ̄艸 ̄)プププ!

リーフィきたね♪
貼っとけ貼っとけv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/26(日) 23:02 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 23:08 | | #[ 編集]
ぼたもっちとのぞみんのコンビ

おそらくブログ史上サイアクだぉ~

nikonyan気をつけて~( ´艸` )ムププ

シングルベルだから凹んでたんだろって
のぞみんにいわれたよぉおおおおおおおおw

ps copy comment
26日の訪問&応援でした^^
元気になりましたぁ~(*´▽`)

2006/11/26(日) 23:11 | URL | GTK #IHMvXQjM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 23:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 23:16 | | #[ 編集]
こんばんは♪
おトク閉鎖、ショックでなりません・・・。
お金の問題だったのでしょうかね?

私も体があんまり安定してません。
どうか、無理はなさらないよう。
2006/11/26(日) 23:44 | URL | たかお #uT98G3Pc[ 編集]
換金額で上乗せってのはわかりやすくていいね
モチベーションアップにつながるからね
急に寒くなってきてるから無理は禁物ですよ~
2006/11/26(日) 23:50 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは☆
上乗せはいいね!
アフィパは私が好きな青汁あるから、買えるし~。

なんか忙しくて更新&コメ回りが出来てない。
眠いけどこれから頑張るよ。。。

2006/11/27(月) 00:57 | URL | kikopon #-[ 編集]
あっ!
ポチっと書き忘れたけど、してるからね~。
2006/11/27(月) 00:58 | URL | kikopon #-[ 編集]
何度もごめん。。。
リーフィーだったね。。。
なんでかアフィパと勘違い。
頭ぼけてる~。
2006/11/27(月) 01:00 | URL | kikopon #-[ 編集]
おはようございます☆
すっかり旅行ボケしているshizchanです。。
旅行中は毎日楽しいコメントありがとう☆
すごくうれしかったですw

これからアレカオのぞいていきます♪

今週もまた仲良くしてくださいね☆
2006/11/27(月) 07:26 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
インフルエンザの予約って微妙だよね~
私が行ってる所は、予約なしだから体調みて、今日だ!!と思った日に行けるからいいよー!!

リーフィーはいいよね^^OK!
2006/11/27(月) 09:28 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 09:31 | | #[ 編集]
あ゙ー!!
ゴメン!!勘違いだった。大丈夫!
2006/11/27(月) 09:35 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 11:00 | | #[ 編集]
こんにちは。
週末はお邪魔できずにごめんなさい。
風邪大丈夫?無理しないでね~!
インフルエンザの注射、今いっぱいだよね~。
うちは三種混合打たなくちゃなんだけど、
娘の体調が良くなくてさ~!!

育児ブログにもコメントありがとうね!!凸
2006/11/27(月) 11:53 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【お小遣い稼ぎLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link3.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
2006/11/27(月) 12:54 | URL | 金儲けの達人 #-[ 編集]
こんにちは!
ここは高額クリックがあるんだよね~
登録はしてないんだけど。
風邪、治ってよかったね。
でもこれから寒くなるから無理しないでよ~
また来るね~
応援ぽちッ
2006/11/27(月) 13:11 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは(*´・д・)ノ

GIFアニメ張りすぎて重くなっちゃったけど、
きにいってくれたならよかったwヾ(゚∀゚○)ツ

リーフィー登録したいねぇ~
でも、多分落ちそう(;゚;艸;゚;) ブッ
うーむ、記事増やさないと(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/27(月) 13:20 | URL | かずご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 13:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/194-722b11a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
