またまたRR-SURFの紹介

ここでは、またまたRR-SURFの紹介 に関する情報を紹介しています。
えへへ、またここの紹介なんですけど。
しつこいって言わないでくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
ADCanよりはしつこくしてないはず。

RR-SURF.gif


しつこくするのはいいサイトだから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私は9月7日に登録して有料会員なんですがすでに2000円の
実績ありで元を十分にとってます(・∀・)
私も基本は無料でお小遣い稼ぎの人ですがここは元とれそうと
奮発(ってほどの金額でもないけど)して有料になってよかったですよ。
振込みも早いし管理人の方の対応もよいので私は気に入ってます。
※会員数が増えてきたので今まで即日振込みだったのを
月水金の3日に変更しました。でも月曜に申請した分は月曜に
すぐ振込まれました(・∀・)(2時間かからないぐらいかな)

アフリもはじめるらしくどんな感じになるのか楽しみです。
★登録ボーナス50円(12/31まで)
★登録ボーナス200クレジット進呈!!
★アップグレードでさらに300クレジット+50円キャッシュ!
★換金は500円から可能

またID3000番の方には、無料アップグレードの権利をプレゼント。
(以下4000~キリ番には同様の権利をプレゼント)
1000人目のアップグレード会員になられた方には、500円プレゼント。
ID3333番の方には、サインアップボーナスとは別に100円プレゼント。

なんてのもやってますよ。
クレジットとかキャッシュとかなんじゃい!?って人は過去記事を
見てね→RR-SURFとは?

何がいいかってサーフ開始したら放置でいいから。
私のPCはたまにとまってるので数回は確認するけど。


banner_04.gif

f_03.gif


この間、もらってきた薬が今日できれます・・・・
ので今日は病院に行ってきます。
早く寝ないから治らないんじゃないの!?(#゚Д゚)
ってはい、そのとおりです・・・でもついつい・・・( ´ー`)フゥー...
もう土曜日のインフルエンザ接種までには絶対に
なおらなそう・・・
子供だけでもとりあえずうけれるといいけど息子は無理かも・・・


あとは娘が通ってる教室で
お店やさんごっこをやるのでそれに参加する予定。
(下のチビは邪魔するから連れて行くのが面倒ですが仕方ない (((´・ω・`))

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
nikonyanさ~ん、こんな時間までおきてらしたのね・・・
ゆっくり休んでくださいね^^
では★★
2006/11/24(金) 01:38 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 07:02 | | #[ 編集]
我が家も今日病院です。
小児科で、薬を2日分までしか出してくれません。
随分良くなったけど、もう2週間、咳が続いています。
私が住んでいる市は、幼児の医療費がただで良かった!
お大事に~
2006/11/24(金) 09:18 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)ヨッ!
RR-SURFしつけ~(´▽`*)一応つっこんどく。

そか今日は病院なんだね。気をつけてね。
てか夜中もずっと起きてたんだー!
早く寝ろよー(´▽`*)これもしつこい。

(*σ´益`)σエイ
2006/11/24(金) 09:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは^^
良いサイトは何回紹介してもOKですよね♪
ということで私もあのサイトを…(笑)

今日は病院ですか。
お大事に^^
(。・・)σ凸
2006/11/24(金) 10:04 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
おはよう~
インフルエンザはもう2回目?
早い~!!
ウチは4週間後なんだよね。

ADCanに次ぐ、お気に入りサイトなんだね^^
2006/11/24(金) 10:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
2006/11/24(金) 13:59 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ここ良いみたいですよね~~~
気になってますがサーフしないので
これから勉強ですo(´^`)o
換金も可能っていいですね^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/11/24(金) 14:43 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません!
ここ、かせいるね~
アフィリもはじまるんだ。
病院も行くの大変でしょ~
うちもなかなか直んないよ。
インフルエンザの2回目もいつできることやら・・
応援していくね!
2006/11/24(金) 14:55 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 15:34 | | #[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
キリ番になった人ラッキーだね*:.。☆..。.(´∀`人)
早く良くなるといいね~(><)
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/24(金) 16:34 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~
私もここお気に入りですよ!!
もうそろそろまた記事にしようかと・・・思ってました。有料会員はいいですよね。
私も何回か止まってるv-409
アフリの話は知らなかったわ!

下の記事・・・
IONAサンプルはやめに請求したのに、なぜか報酬ついてない!
ブログにも記事アップしたのにそれも・・・v-406なんでだろう?

応援P
2006/11/24(金) 17:29 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんわぁ~
キリ番狙うのいいかも・・・(爆)

夜中のPCってやめれないよね・・・
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
私も昨日3時までやってたぁ~
もう今頃から眠いよ・・・v-12
でも風邪の時は早く寝てねぇ~

凸ヾ(*´∀`*)oc
2006/11/24(金) 17:54 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
nikonyanさん、
はじめまして♪
ブログランキングから来ました。
「ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪」の
はむと申します。
楽しいブログですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
とても参考になります。
よろしければ一度遊びに来て下さい m(._.)m

応援していきますね☆
2006/11/24(金) 18:01 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは~^0^
いいサイトを何度も紹介!
私もやりたいんだ~それw
でも半分休止状態のブログだからできん!ww

完全復活したら、苦情くるくらいしつこくしてみようかな~Ψ( `▽´ )Ψ

早く寝て、元気になってね!!!
・・・早く寝るんだよ?ww
2006/11/24(金) 19:06 | URL | さくら #-[ 編集]
初めまして!ナポレオン・ヨル博士と申します(笑)

少し胡散臭い名前ですが、覚えて頂ければ幸いです。

SURF系流行ってますね!
やはり一段広告より三段広告の方が効果があるのかもしれませんね^^

また拝見させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。^^
2006/11/24(金) 19:31 | URL | 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 #-[ 編集]
はじめまして。
素人同盟からきました。
元気いっぱい!いずみちゃんといいます。
とても詳しい内容で紹介されていて、勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!
2006/11/24(金) 20:10 | URL | 元気いっぱい!いずみちゃん #-[ 編集]
こーーんーばんわー。

しっかり寝ないときついですよ・・・って人のこと全く言えませんな(苦笑


祖母:『カルシウム取らないと骨折した部分治らないよ。』

母:『ちゃんと、早寝早起きするように。』

妹:『零ー。宿題みてー。』


などなどと、いろいろ文句をつけられました・・・(苦笑

うちの女どもは・・・(苦笑

え・・・?妹のは文句じゃないって?

・・・エ?タブンキノセイデスヨ。


さて、応援ポチッと♪
2006/11/24(金) 20:29 | URL | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
こんばんわ♪RR-SURFはようやく、今月換金で
元はとれたよ~。有料が一番だね。

早く良くなるといいね。
予防接種のタイミングが難しいよね。

☆☆
2006/11/24(金) 21:07 | URL | pikacha #-[ 編集]
私も8ヶ月の子どもを持つ身です。
明日は、インフルエンザの予防接種にいってきたいと思います。
お大事にしてください。
2006/11/24(金) 22:14 | URL | ゆきもん@携帯アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは♪

早く良くなるといいですねヾ(TωT。)
Yahooでも書いてましたが
胃腸炎が凄いみたいですね。。。
子供の友達もみんなダウンしてるみたいで
次は我が家のような気がしますヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/24(金) 22:59 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
風邪早く治してよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ
RRいいよねぇ♪
かんなも早く換金したい♪♪♪
しつこく記事にしてみようか…クス(・m・*)クス
また今日も出演してもらった
( ´ー`)フゥー…にクス(・m・*)クス
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/24(金) 23:07 | URL | かんな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 23:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 00:22 | | #[ 編集]
こんばんわ
早く元気になってね (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
お店屋さんごっこか~、幼稚園の時にやった記憶があるな~
2006/11/25(土) 00:37 | URL | みっちょん #-[ 編集]
有料会員かぁ。。。
でもモト取れたんならいいよね!

私も早く寝てないせいか、風邪なかなか完治しないよ~。
そんなこといいながら、今日も夜更かしだ。
応援ポチ。
2006/11/25(土) 01:11 | URL | kikopon #-[ 編集]
こんにちは♪

いつもお世話になってる“ぶぅちゃん”さんのサイトから
遊びに来ました。おもしろネタとかを公開してます。

良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/11/25(土) 09:44 | URL | 孔明 #4B98wvLg[ 編集]
(。っω-)..オハヨー
さっそく受け付けたよ~^^

お勧めは当選してからでww
先走りすぎですよ~w

今日は休みだ~ヾ(゚∀゚○)ツ
夜中また出没しますw
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
2006/11/25(土) 09:49 | URL | かずご #-[ 編集]
訪問していただきましてありがとうございます。

以前私と同じものをやっていたのですか。

どういうところが悪かったのかできれば教えてください。

これからもよろしくお願いします。


応援させていただきました。
2006/11/25(土) 13:57 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。
2006/11/25(土) 14:02 | URL | kou #-[ 編集]
長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
コピペですんませんm(__)m
また後でゆっくり参上します
ではでは☆
2006/11/25(土) 15:01 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんにちは!
私はRRサーフを先日登録したばっかりですがいいですね~

早く換金した~い♪
応援して帰ります★
2006/11/25(土) 15:37 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日はコメ回りの邪魔してしまい
すいません(笑
また邪魔できるようなネタを
探してきますね♪

今日めっちゃ寒いですよねヾ(TωT。)
息子さん大丈夫かな。。。?

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/25(土) 15:53 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
今日はインフルエンザの予防接種日なんですね。
体調が万全になってると良いんですが……
(。・・)σ凸
2006/11/25(土) 16:03 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #N2DzwgiU[ 編集]
帰ってきました~☆
遅くなってしまってゴメンなさい(*_ _)
留守中も訪問して下さってありがとうございます!
おかげさまで楽しい旅行ができました☆

ただいまイベントの集計をしています。
結果が出るまでもうしばらくお待ちくださいね☆

久しぶりにアレカオも見てきましたよ~♪
お肉が美味しそうだった☆
風邪はどうですか?
少しはよくなりましたか?
早く治らないとツライですね><

お大事に~☆

2006/11/25(土) 16:55 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは、U→KIですi-185
最近は仕事が忙しく出張やら何やらでバタ×2…
なかなか来れませんでしたi-241
有料会員登録ですか…悩んじゃいますねi-227
元を取れるのはわかるんですけどなかなかi-195
もうすこしお小遣いが稼げるようになったら登録できると思うんですけどねi-230
また拝見させていただきますねi-236
応援ぽちっi-197
2006/11/25(土) 17:06 | URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集]
こんにちは

実験参加者が徐々に増えていってて、嬉しい限りですv-10

RR-SURF登録してますが、これっぽっちも使ってないです(^^;
久々に見てみよかな?

お大事に。

ぽちぃ
2006/11/25(土) 17:20 | URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ぬるぬる (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
って・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ホントは好きなんだろ?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ってそんなんはいいんだけどさ、
風邪よくなってきてんの?
具合悪い時ぐらい旦那に甘えちゃってもいいんじゃん♪
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
おっと!( ̄∇ ̄ ;)
危ねぇ危ねぇ(~_~;A アセアセ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/25(土) 18:11 | URL | ぼたもち #PyA865YY[ 編集]
こんばんは~
私もRR-SURFをトップにしてしまいました~

私、ねた切れ?
2006/11/25(土) 19:01 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 19:10 | | #[ 編集]
浄水器ねぇ、
カートリッジ変えるだけだから
めんどくないと思うよ♪
カートリッジが4000円くらいするんだよね
本体安いから、もう1個買うほうがいいよね(*´ω`*)
( ´Д`)キモッのとこ行ったんだね(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/25(土) 19:55 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんわ♪
ようやくインフルエンザの予防接種を昨日
しました~。
来月も行かないと・・・。

☆☆
2006/11/25(土) 20:52 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 22:38 | | #[ 編集]
こんばんわ!

RRはドドッパもやってます!
っていっても今月からですけど・・・
でももう少しで換金出来そうです!

ここはほんとに稼げますね(^ー^)ノ

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/25(土) 23:07 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 23:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 23:54 | | #[ 編集]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

ほぇぇ。放置でいいのかなぁ・・・

放置ダイ(・∀・)スキ!!

登録しよかな・・・
今日時間ないから明日にでもじっくり見ますね(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/25(土) 23:55 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
nikonyanさん、こんばんは (*´ω`*)
訪問&コメントありがとうです。
シマリスと暮らしてるんですね。
しっぽが可愛いくて、いいなぁ~♪
ホント、小動物仲間ですね。
最近は、飼えない、
カピバラとかハダカデバネズミとかが
欲しくなってしまってる
小動物オタクの私です (^-^;
こちらのサイト、リンク貼らせて頂きました。
よろしければ、相互リンクをよろしく
お願いします o(^-^)o


2006/11/26(日) 02:31 | URL | はむ #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 06:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 07:04 | | #[ 編集]
こんにちは~^0^
風邪、まだ治ってないのかな~~??ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ちゃんと早く寝てるのか、おばちゃんは心配だよw

は~やく元気にな~~~あれっっっ♪
ε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノジャネー
2006/11/26(日) 14:37 | URL | さくら #-[ 編集]
 こんにちは、「アドセンスで2000ドル」のアトムです。

 ランキングの応援に来ました。


 ポチっと応援しておきます!!!
 それではまた来ますね、失礼します!
2006/11/26(日) 14:42 | URL | アトム #-[ 編集]
こんにちは!
訪問ありがとっ!
今週は体調悪くてパソコンに向かうことができなかったkayaでした・・遅くなってごめんねっ!m(__)m
RR-SURF・・放置状態になってしまっててる私です・・利用しなきゃっ!!
応援っ
2006/11/26(日) 15:10 | URL | kaya #-[ 編集]
(o^∇^o)ノ こんちは☆
ランキングから飛んできましたぁ~

トラフィックはまだやったことないから、あまりよくわかりません。

お暇な時にでも個人レッスンお願いします(笑)

(σ・∀・)σ 凸 ぽち
2006/11/26(日) 15:19 | URL | 銀 #d992xXyk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikonyan.blog55.fc2.com/tb.php/193-04b19488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
